2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶり+7/30〜8/3 ZIP!『DESHIIRI』廉くんピザ職人に弟子入り

さっそく3日坊主ならぬ1ヶ月坊主になったくまです。お久しぶりです。 忙しい夏が過ぎ去って、ようやくブログ書こうかな〜と思って今に至ります。 いつのまにか『King & Prince First Concert Tour 2018』も終わってしまい、次の現場も決まりましたね。皆様お…

King&Prince ハイタッチ会

いつのまにか7月。ここ最近は大型の音楽特番がたくさんありましたね〜。しかも生放送が多くてやれ嬉しや…。 ですが今更ながら、シンデレラガール発売記念のトーク&ハイタッチ会について書こうかと。いや〜行きたかった。 でもレポだけで満足ってくらい面白か…

6/18 廉くんのDiary King&Prince、廉くんと玉森さん

ほぼ1週間経ってしまいましたが、約1ヶ月ちょいぶりの廉くんのジャニウェブ更新がありました。週1少ない、せめて月1…。 初回(全員更新回を含めたら2回目)は長かったのですが、今回は少し短めです…忙しかったのかな…。 内容は ・映画の話 ・キスマイ玉森さん…

6/4〜6/9 ZIP!『GINZA DEBUT』廉くんと髙橋くん

結構早いスパンで廉くんがGINZA DEBUTに出演したような気がします。 今さらながらまたダラダラ書こうかと…。 今回のテーマは『グルメリポート磨き』 ルールとしては店主が納得しない食レポをしたら強制終了。 廉くんの食レポとても心配だからとにかく心配で…

2018年5月の廉くんと関ジュ

もう6月なんですけど、2018年5月の事について記録しておきたいなと…。 特別何があったってわけではないんですけどね、いやね、廉くんと関ジュの絡みが多かった件です。 まあ3月4月も廉くんしょっちゅう大阪行ってたみたいで、絡み多かったのですが、今回はす…

ファッション誌の廉くん ②

きりが悪いのでこの前の続きを書こうかと。 まず5月9日発売のMEN’S NON-NO 6月号です。 見開き2ページです。メンノンってなんかレベル高いおしゃれて感じでなんだか緊張します。FINE BOYSの方が個人的に読みやすい…。大学生向けだから廉くんにあってたからか…

ファッション誌の廉くん

やっとデビュー関連のテレビ出演やら雑誌やらが落ち着いて、ご祝儀買いねと思って買い漁った雑誌を読み返しているのですが、ファッション誌の廉くんってかっこよくないですか?? テレビ誌もドル誌の廉くんもかっこいいのですが、ファッション誌の廉くんはモ…

5/30 よじごじDays 永瀬廉くん出演

よじごじDaysという関東ローカルの生放送の情報番組に廉くんがゲストとして出演しました。 ゲストコメンテーターです、永瀬廉くん(19歳)が! まあそれだけなんですけど…廉くんが1人でテレビに出演したりすると未だに緊張します。グループではMCやまとめ役を…

5/21〜25 ZIP!『GINZA DEBUT』廉くんと岸くん

もう先週の話ですが、今までで一番面白かったきてぃれんのGINZA DEBUTについて記録しておこうと思って今さらダラダラ書きます。 個人的に岸くんと廉くんのコンビ(通称きてぃれん)が好きなんですよね。悪魔でだいれんなどの関ジュ絡みを抜いてですが…。素とい…

5/26 めざましどようびとMUSIC FAIR

今日も朝からお疲れ様です。めざまし全然出てこないからもう出ないのかと思ったわ。 まず最初に改めて自己紹介。 平野さん「将来の夢はお札にのる事、平野紫耀です!」 岸くん「他のメンバーより顔が普通な岸優太です。…あ、まあイケメンなんですけど、これ…

5/25 Mステ king&prince出演

デビュー週なだけあってテレビ出演が多いking&princeさん。こんなにテレビで観れる機会が多いのは嬉しい事ですね。 とりあえずMステですが、もうミニステからかわいいが渋滞してる。最初からパンするカメラを追っている廉くん。最後にはカメラ追って隣の岸く…

5/23 ZIP! king&prince生出演

今さらですが、5/23のZIP!にking&princeが生出演しましたね。いやぁ本当によかった、廉くんのビジュ。たぶん映画使用だと思うのですが、とにかくビジュが良い。暗めの髪色も良いし、何よりノーセットが良い。パーマとかも好きだよ?ガッツリセットしてきてる…

大吾の日誌

昨日のZIPの廉くんについて書こうと思ってたのに、大吾のかんじゅ日誌がきてしまってそれどころじゃなくなってしまった。てことで大吾のかんじゅ日誌について書こうかと。まず初っ端からの漆黒さんの登場。いつもはこっちがそのネタを待っているのを知ってい…

デビュー日

ジャニーズJr.で初めて好きになった人がデビューする事になり、デビュー日の本日2018年5月23日はてなブログ始めてみました。軽く自己紹介を…くまと申します。永瀬廉くんを全力で応援中。まいジャニ初回で廉くんに落ちましたが、初めて生で廉くんを拝んだのは…