5/23 ZIP! king&prince生出演

今さらですが、5/23のZIP!にking&princeが生出演しましたね。
いやぁ本当によかった、廉くんのビジュ。たぶん映画使用だと思うのですが、とにかくビジュが良い。暗めの髪色も良いし、何よりノーセットが良い。パーマとかも好きだよ?ガッツリセットしてきてるのもかっこいいなぁと思うし好きだけども、だけども、私はノーセットが好きです。
だって廉くんはそのままが一番かっこいいと思うんです、だって素材が良いんだもの。
まぁ廉くんのビジュについてはここら辺にしといて、内容ですよね。

最初に6:50の『ZIP!deポン!』のコーナーに登場。
ゲーム自体をやったのは平野さんですが、後ろで旗持って応援している廉くんがまあかわいい。ゲームはパターゴルフだったんですが、中々入らず結構前に乗り出して見だす廉くん。最終的には一個も入らず「おおおいっ!!」ってめっちゃ悔しがる廉くん。悔しがり方男の子だわ〜。
たかがゲームにこんなに真剣に食いついてガチで悔しがる19歳まじでかわいい。

次に『BOOMERS』のコーナーです。
ここでは、紹介されたニコアンドのカフェの大きいコッペパンを食べていました。(クッキークリーム味)
食レポを振られる段取りだったからか、カメラがよってくる前にほおばっちゃう廉くん。
うーんかわいい。
食レポはまあなんとも…まとまりのないというか…頑張りましょう!って感じで…
それ見て、神宮寺さんは笑っちゃってたし、岸くんはとても心配そうに見ていたし(なんやかんや年下ですもんね)
まあその光景が微笑ましくてよかったんですが…
とりあえずコッペパンがフワフワなのは伝わったよ!!

次に『マスカレッジ』のコーナー。
今回の特集はうさぎでした。日本最大のうさぎが登場して岩橋さんが抱っこしていたのですが…いやそこは廉くんではないですか???確かに岩橋さんかわいいキャラですもんね、かわいいものとかわいいものは合わせたくなる。
でも廉くんCDTVで、永瀬廉の魅力は『無類の動物好き』って言ってるんですよ!!(まああれはロケする前提だったからそれに合わせてそう言ったんだろうけど)
うさぎのVTR見ているワイプの廉くんかわいかったし、岩橋さんとうさぎの2Sの時には「どっちがうさぎー?」と、かわいいちゃちゃをいれてて、それはそれでかわいかったんでよかったっす。
後CM前の岸くんとの2Sかわいいかった。

そしてお待ちかねの『シンデレラガール』生パフォーマンス。
いやぁよかった。みんな力入ってたしね、なによりキラッキラでかっこよかったなぁって。本当にデビューしたんだなぁと実感、デビューおめでとうございます。
特に「いざとなると帰したくない」ってところの廉くん。首コテンてするんですがそこがめっちゃかわいい。髪型も幼いからかもうめっちゃかわいい。キメる時はしっかりキメ顔かますんだけどね。
後、いきなりのカメラ目線はしんどい。カメラ目線からのニコッね。こうやってまた君に恋するんだろうな。

個人的に桝さんのリズムのノリ方がツボでした。


今週は『GINZA DEBUT』も廉くんと岸くんで本当に廉くんweekでした。あの二人三脚まじで面白かったしよかったので2週間くらいやっててほしかった。


覚えてたらそれについても書きたいな〜でも今日はMステだし明日はMUSIC FAIRだしきっと忘れてしまうだろうな〜