5/25 Mステ king&prince出演

デビュー週なだけあってテレビ出演が多いking&princeさん。こんなにテレビで観れる機会が多いのは嬉しい事ですね。

 

 

とりあえずMステですが、もうミニステからかわいいが渋滞してる。最初からパンするカメラを追っている廉くん。最後にはカメラ追って隣の岸くんと頭ごっつんこしちゃう廉くん、か〜わ〜い〜い〜。

後、カメラの向きとか関係なく話してる人の方を向く廉くんが好き。

 

階段の上からの登場ではきちんと襟を整えてから、指差して「お願いします!」って言ったのかな?

途中のカメラにもしっかりアピールしてて、そん時の笑顔がまあかわいい!!語彙力ないからかわいいしか出てこない。

 

トークの位置はタモさんから3人目だったから相づちとかしてる姿がギリ映っててよかった〜。話聞いてうまい具合に相づちうってる廉くんよかったよ。

タモさんの「曲はどうやって決まったの?」

という質問に

廉くん「5日間で50曲くらい聞いて、全員一致でこのシンデレラガールが良い!となって、今に至ります。」

としっかりお答えしておりました!

スタンバイしに行く時はカメラに「ん〜!!」てお顔を。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527003742j:image

ん〜かわいい。

 

歌はまあ口パクやらなんやら賛否両論ありますが、個人的には彼らが(というか廉くんが)かっこよかったからもうそれで大大満足!!

平野さんの歌い出しのズレを廉くんがうまく補正した(音源かもしれないのでなんとも言えないけど)ファインプレーの『どんな時も』さすがだったし、なにより

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527035929j:image

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527035811j:image

『まぶしいその笑顔見せて』

たまらん。

いい感じに後ろの照明とかぶさって後光が…!!狙ってる?わかってやったのか?さすが廉くん!!

そんでふいうちの、『Always makes me happy!!』のアップ。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527003453j:image

しんどい。

 

『いざとなると 帰したくない』の魅せ方もわかってきたな廉くん。

間奏のダンスもキレキレで最後までかっこよかったです。

 

その後はTWICEのお話をタモさんに振られる廉くん

廉くん「大学の友達がメシ食べてる時とかに(TWICEの)動画をめっちゃ見せてくるんです!だからよく見てます!はい!」

と、友達に話しかけてるかのような喋り方のリアル大学生永瀬廉さん。笑

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527041035j:image

TWICEの方々にお礼されて照れちゃう廉くんかわいいかったな〜。

 

Toshiさん達が紹介されてる時、後ろにいる廉くん。タモさんも含めてみんなサングラスでトリオみたい、という話に笑ってる廉くんがまたかわいい。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527041516j:image

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180527041550j:image

そして謎のキメ顔。

 

ジャッケットを脱いだ格好でのエンディング。お疲れ様でした!

 

今回は初登場という事でこんなに出番あったんだろうけど、これからはトップバッターでトークほぼなしとか普通になっちゃうのかなぁとか考えると今回のMステよかったなぁとしみじみ思っちゃう。