ファッション誌の廉くん ②

きりが悪いのでこの前の続きを書こうかと。

 

まず5月9日発売のMEN’S NON-NO 6月号です。

見開き2ページです。メンノンってなんかレベル高いおしゃれて感じでなんだか緊張します。FINE BOYSの方が個人的に読みやすい…。大学生向けだから廉くんにあってたからかな?廉くんもいつかメンノンが似合う男になっていくのかな〜と思いながら読みました。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180604015455j:image

テーマアイテム?はサマーニットでした。廉くんって黒系な服ばっかのイメージだから、おしゃれなファッション誌で赤のサマーニットとか着こなしてるの見れるのすごい嬉しい。

またメンノンに出れる日がきたらいいな〜と思います。

 

次に5月19日発売のnon-no 7月号です。

全員でのクロストークと、6人で個々のキャッチコピーを考えあっていました。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180605060058j:image

そんな中決まった廉くんのキャッチコピーは

雪国が生んだ色黒ぼっちゃん

(平野さんが考えました)

他にも…

彗星のごとく現れた関西のハミングバード by髙橋

流れ星に乗って飛んできたみーんなのアイドル、ながれんれんだよ♪ by神宮寺

 

中々の作品集です。

神宮寺さんのをやってる廉くんが見てみたい…!ぜんっぜんキャラじゃないけど全力でやってほしい…!

ちなみに平野さん作のやつも「オレ、全然雪国で生まれてへんから!思いっきり関西やから!」

と否定していましたが、神宮寺さん作になるくらいだったらと平野さん作のを選んでいました。(私は、関西やから!と言っていたからてっきり髙橋さん作の関西のハミングバードを選ぶのかと…)

高橋さんにも「まさかのそっち!?価値観が分からない(笑)」と言われてました。

不憫な廉くん…笑

クロストークでは、『シンデレラガール』の撮影現場でマジカルバナナをしていたという話が出ました。でもいっつも岸くんで終わるそうです。(笑)

そしてこの廉くんかっこよくないですか?

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180605072802j:image

掛軸にして飾りたい。

 

次も同じく5月19日発売のmina 7月号。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180605075835j:image

双子コーデみたいな?かわいいですね〜。

内容は個人への質問が7つと座談会。

ここで廉くん、直近で連絡が来たのに関西Jr.の大西風雅くんと高橋恭平くんをあげています!!風雅くんです!!昨年風雅くんが東京に遊びに来た時に一緒にフットサルをして、それからゲームの話などでメールはしているとちょいちょい見かけましまが、まさかのこんなところで名前が出るなんて!!ちなみに用件は

風雅くん「廉くんの写真を見せて髪の毛切ってきました」

まさかの、大西風雅くん中学3年生(現在14歳)が廉くんの写真を持って髪を切りに…!!!どのお写真を持っていったか知りたい。ヘアカタログに載った時のかな…?もうそんなお年頃なんですね…。

補足情報ですけど、風雅くんは半年くらい前まではお母さんに髪を切ってもらっていたそうです。

 

恭平くんは「『シンデレラガール』めっちゃ聴いてます」

(廉くんにどうでもいい連絡と言われておりました笑)

 

それと、休みが3日とれたら何をする?というような質問に

廉くん「大阪に行く。地元の人に会ってなさすぎて寂しくなってきたから。地元に2日使って残り1日は関西Jr.と遊ぶかな。」

廉くん、東京都出身だけど心は大阪出身とかプロフィール書き換えたい。

というか春休み辺り、めっちゃ関西Jr.と大阪で遊んでてしょっちゅう大阪きてるな、とか言われてたのに…まだまだ行きたりないのかな…(笑)

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180605102319j:image

アロハシャツっておしゃれなんだね。

座談会ではツムツムランド6人で誰が一番か(平野さんでした)、6人家族にたとえたら、シンデレラガールについてなどなど。最後に締めの言葉、いつも岸くんが指でルーレットして当たった人がするそうです。でもいつも廉くんになるから「何回目よぉ〜(泣)」と嘆いていました(笑)

いつも廉くんがやってるイメージだから、てっきり毎回岸くんが廉くんを指名していたのかと、一応ルーレットなんですね。でもきっと廉くんならしっかり締められるっていう信頼があるからじゃないのかな?

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180605103328p:image

あとこれ、廉くん岸くんの脚の間に入ってるよね??!

 

お次は5月23日発売のRay 7月号。

個人質問を何個かとホレさせデート&告白対決。そして、もしメンバーを彼氏にするなら誰?という質問。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180605104346j:image

Rayさんありがとうごさいます!!もうなんかなんも言えないくらいこの写真最高。個人的に大好きです。手というか指まで綺麗。そしてまたアロハシャツのような花柄のシャツ、なのに超かっこいいのはなんで??

本当に、記念といわず!普通の時も!載せていただきたい!!

廉くんの告白は

「◯◯(名前)、つき合ってくれへん?」

こういうところで関西弁使ってくるのずるいよね〜というか使い方わかってるよね〜。まあぜんっぜん良いと思うけど。使えるものは使ってなんぼですね。

デートはフツーの大学生設定。リアルに廉くん現役大学生だから想像つく〜。

あと、彼氏にするならで髙橋くんに選ばれていました。男でもホレるビジュアルだって!!

 

次に5月28日発売のwith 7月号。

個人プロフィールのところが少し変わってるなという印象。Jr.時代の話やデビューに至るまでの話をしてる感じ。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180605110410j:image

廉くんデコだしです。

写真家梅佳代さんとのコラボだそうです。都内のバーベキュー場で手持ち花火をしながらの撮影。

廉くん、使用済みの花火の後始末を最後まで気にかけていたそうです…良い子!!

デビューまでの経緯とかJr.時代の挫けそうな過去の話などをしていました。今までで一番大人っぽいというか自然な写真が多い気がする。さすが写真家さん。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180605132938j:image

楽しそうでなによりです。

 

最後に同じく5月28日発売のMORE 7月号です。

内容は座談会と、メンバーが1人1人を語るのと、大切にしてる言葉についてという感じ。衣装2パターン。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180607032654j:image

髪型が前髪をきっちり分けてて、左耳かけしてます。これはこれでかっこいいです。前髪が長くなったからか、しっかり分けるセットが続きましたが!目が見えないくらいよりは、このくらい分けてくれてる方が私は好きです!

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180606003536j:image

廉くんのキャッチコピーは

360度"スキ"がないファッションモンスター

メンバーにはこのように言われてました。

岸→リハ用の服も全力、洋服大好き男子

岩橋→トークが上手、常に堂々としていて安心感をもらえる

髙橋→誰よりも早くレッスン室に入る、実は努力家

神宮寺→鏡を見すぎ

平野→髪型のこだわりハンパない、もう作品

 

廉くんの良さが出ている紹介だと思います。

 

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180607032730j:image

座談会ではデビューまでを振り返っていて

廉くん「二十歳までにデビューできなかったら、これからの人生の決断をしよう。そんな時に紫耀が5人に声をかけてくれた」

デビュー発表当時はまだ早いって廉くんも言ってて、私もそう思いました。でも廉くんがそんな事を考えていたって聞くと、やっぱりずっと応援していたいずっと廉くんの活躍を見届けていたいという気持ちがあるから、そんな時期に声をかけてくれた平野さんに感謝しかないです。

廉くん、アイドルでいてくれてありがとう。

まだ若いと思ってたけど、もう19歳で、大学行ってたらより将来の事を考えるよね。廉くんはしっかり将来の事を考えていたんだなぁ…。

 

f:id:kuma1kuma2kuma3:20180607033328j:image

そして廉くんが大切にしている言葉は

『己』

…己がしっかりしていないと何ごともうまくいかない。自分自身のことを信じて貫き通す。強い心を育てていきたい。

 

かっけぇ…。なんも言えねぇ…。

 

 

とりあえずこれで全部かな〜と思います。ファッション誌のモデル廉くんを振り返っていたつもりが、記事まで振り返ってしまっていた。

読み返すとどの雑誌もキャッチコピーおもしろいな〜と思いました。廉くんのファッション好きもとても伝わったし。

いつか廉くんのファッション好きが高じて、ファッション関係のお仕事がきますように…。

 

 

振り返ってたら1週間終わりそうで大変だ。

今週廉くんは、

髙橋くんと共にGINZA DEBUT出演中、

6/6発売の読売新聞夕刊のpopstyleではKing&Prince大特集、

TVガイドには26日に行われたデビューイベントの記事も載るそうで、

そしてもうドル誌×3の発売日…。

 

この調子でいつのまにか1ヶ月が終わりそうだなと思う月初めです。