映画『うちの執事が言うことには』公開おめでとうとガルアワと

またまた今さら感ハンパないですが、

映画『うちの執事が言うことには』公開おめでとうございます。

5月17日公開でしたので、もう公開して5日目になります、いや〜早い。

 

そして映画の週末ランキングではなんと初週6位ランクイン…!すごい!!この大作ひしめく中6位のスマッシュヒットスタートと言われております!!いやほんとコナンやらアベンジャーズやら4月から上位に入り続けている作品に続いての6位です!

3日間の集計では1億2074万8300円、動員数は9万3812人。

1億超え…本当にすごいと思います…。

さらにぴあ初日満足度ランキングでは92.5点で1位を獲得…!!

廉くんの初主演映画が沢山の方々に見て頂き、満足度でも高い評価を頂けて本当に嬉しいです。

 

感想はもう書きたい事ありすぎてまとまってないので、とりあえず5月18、19日に行われた舞台挨拶の写真を軽くまとめてみようかな〜と。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523223220p:image

いや〜どれもかわいい、そしてカッコいいですね。

舞台挨拶では物語の中で絵画が重要なポイントになるということで、イラストで見どころを紹介する事に。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523224129j:image

廉くんのイラストは相変わらず、独特です。なのに本人はまた自信満々に披露するからもうかわいい通りすぎて愛しいだわ。

他のキャストさんのイラストに茶々入れる気満々で自分の番が来るまで自分のフリップを床に置いておく廉くん。準備万端で本当に他のキャストのいじりまくったあげく、結局自分が一番いじられてる…笑

本当に皆様に愛される座長になられて…。

 

そして何より、いや個人的に驚いたのが、清原さんのイラスト…!!

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523225226j:image

上手い…予想以上に上手い。めっちゃ特徴捉えてるし、この一枚でどこのシーンか一目瞭然。

そしてここがおススメシーンすぎるという清原さん、髪の短すぎる若作り廉くんかわいいっすよね…。

 

最後にはサプライズゲストが、という事でペロ役のカイルくんが登場。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523230156j:image
f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523230153j:image

めっちゃ成長してる…。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523230232j:image
f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523230235j:image

廉くんとの1年ぶりの再会、最初は後退りされてしまいましたが、仲良しなご様子。

出演者皆さんが成長した一年と言われていましたが、カイルくんが一番成長していました。笑

 

フォトセッション後に締めの挨拶を求められる廉くん。

するといきなりコンパクトミラーを取り出し、お色直しを…と言い出す廉くん。

続けて隣にいた神宮寺くんまでメモとペンを取り出し、メモしないと…と言い出し、2人揃って劇場グッズの宣伝コーナーが始まりました。笑

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523230421j:image

廉くん、あなたたちのおかげでどこの劇場でもグッズは完売です。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523230555j:image

最後の挨拶までしっかり決める廉くん。舞台挨拶お疲れ様でした。

 

 

 

そしてこの日はなんと、幕張メッセで行われていた

『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』のシークレットステージにうち執メンバーの神スリーこと、廉くん清原さん神宮寺くんがサプライズゲストとして登場したようです。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523231950j:image

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523234616j:image
f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523234622j:image

映画で演じたキャラクターの雰囲気をイメージした衣装でランウェイを華麗にウォーキング。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523232116j:image

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523234424j:image

初ランウェイとは思えませんよ、永瀬の廉さん。かっこよすぎます。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523232250j:image
f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523232246j:image

ランウェイのトップでは廉くん考案のミステリーをイメージした決めポーズ。廉くん、良いポーズが思い浮かばず、ダチョウ倶楽部のポーズをやろうとしたという話も…笑

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523233613j:image
f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523233610j:image

ハンディキャノンで大はしゃぎなお3人方。かわいいな〜。

 

最後にフォトセッション。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523234651j:image

一日本当にお疲れ様でした。

 

 

次の日の19日は大阪と福岡での舞台挨拶。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523234836j:image
f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523234919j:image

昨日とはまた印象の違った衣装。廉くんというよりは花穎様っぽいお衣装でとても可愛らしい…。

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523235025j:image

最後には映画の公開を記念してスタッフからのサプライズプレゼントが!直結30㎝を超える巨大ジャンボたこ焼きが登場。

「僕の顔よりでデカイ(笑)」と自分の顔とたこ焼きのサイズを比べる廉くんかわいすぎ…!!

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523235322j:image

大阪でのフォトセッション。

 

f:id:kuma1kuma2kuma3:20190523235347j:image

こちらが福岡でのフォトセッション。

 

2日連続の舞台挨拶とガルアワ、お疲れ様でした。

 

 

そしてギリギリではありますが、King & Princeデビュー1周年おめでとうございます。

今年一年もグループにとって、廉くんにとって素敵な一年になりますように…。