6/20 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第2回

〜廉くんのラジオへの前フリ〜

ノリ「今週は2回目の放送です。今日はどんな話をしてくれるんでしょうか!King&Princeの朝練、夜練、永瀬廉。」

淳太「どゆこと…ww そんなにうまないね、そんな上手くなかったねww」

照史「ちょっと聞こえんかった、もう一回言って、何て何て?ww」

ノリ「朝練、夜練、永瀬廉」

照史「はぁ〜」

淳太「どないしてそんなキャッチフレーズみたいになってしもったん(笑)」

照史「ほんまや、かわいそう!かわいそうやわ、廉!絶対やめたってや!」

ノリ「永瀬くん、ドンマイです!」

淳太「廉、やめたって(笑)」

ノリ「RadioGARDENです!どうぞ!」

 

----------------------------------------------------------------

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

こんばんは!King&Princeの永瀬廉で~す。 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN2回目の放送です!
そして昨日!King&Princeのファーストアルバム「King&Prince」がリリースされました!
はいはいはい、パチパチパチ。


ついに、発売されましたよー!
ま、これまで、シングルを3枚出させていただいたんですけども、アルバムだとぜんっぜん違いますよね。
なんというんでしょう。もちろんリード曲っていうのはありますけど、すごいたくさんの曲が含まれていて、なおかつ新しい曲ももちろんたくさんあるんですけども。ファンの皆様にはおなじみのJr.時代から歌ってきた曲が、初めてCDになるということで!こちらはですね、初回限定盤Bに収録されています。

え~僕のJr.時代の一番の推し曲は

「Prince Princess」です。
え~僕歌っておりません。ふふっふふっふふっ。


いや~まぁ冗談です、もちろん良い曲ですけど、僕の推し曲は「THE DREAM BOYS」です。
僕と海人と紫耀が、活動し始めた頃に、歌った曲で。なんていうんでしょうね~それこそまだMr.KINGというユニット名もなかったわけですから。そっから歌ってる曲なんでね、それこそ思い出が深いですよ。

何と言っても、皆さん聞いたことない2番が、あります。2番!幻の2番!

「THE DREAM BOYS」いや~これは聴くべきです。ほんとに。
歌詞も良いし『終わらない夢を描こう』ってサビで言ってすけど、マジでその通り。
マジ描いた方がいい『終わらない夢』僕らも描きます。

いや「Prince Princess」良い曲なんよ〜。

 

もうツアーも決定したという事で、これは絶対聞きましょ皆さん!どうしてもツアーのライブ、セットリストは、アルバム曲も多めになっていくと思うので!

アルバムを聴いていただいて、頭に入れていただいて、永瀬廉くんの良いところを100個くらい見つけていただいて、ツアーの方に参戦していただけたらなぁって思います〜。

 

 

文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

 

改めましてこんばんは、King&Princeの永瀬廉です。文化放送からお送りしていますKing&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。

え~今週はこの企画をお送りしたいと思います。
「今週の王国事件簿」(エコー)

うい~よいしょ~。


永瀬廉、King&Princeの周りで起きた事件を報告していくトーク企画です。
さぁ今週初めてお送りするこのコーナーです。このコーナーどんな形でやっていくかというと、まぁただ〜ダラダラ話すのもいいんですけど、
までも、それだったら寂しかったりもするんで、ぼぼぼぼ僕の周りで起きた、
ぼ、ぼぼ僕。ぼぼぼ僕ってなっちゃいましたwwww

え~僕の周りでおきた事件を見出し風に紹介し、それについて話していきたいと思います。

 

それではまず一個目。
「永瀬廉、ズレる」(エコー)

でっす…。


はい、永瀬廉ズレました。非常にズレました。
まあ何がズレたかというと、靴です。うん。靴です。
まぁ簡単に言うと、靴ずれなんすけど、まぁ新しい靴を履いてズレるならわかるんですよ。僕が一年前に買った、ローカットのスニーカーでズレました。

ある程度僕の足の形になってきてるんですけど、それにも関わらず、まぁここですよ足のここの部分。
ここって言ってもわからんよね(笑)
このー踵の上の、線がいっぱいあるところ。足、足そうがいっぱいあるところ。ひどかったね~痛かったね~しかもね、両足。
両足のアキレス腱いきました、マジで。

風呂~ね、これブログ、あのージャニーズエブ…ジャニーズウェブの個人連載のブログでも書かせてもらったんですけど。風呂しみましたよ、案の定。
つらかった~、だからせっけんつけんのマジで嫌やったけど。痛かったよ。


まぁこれが一個目です。ふふはっはっはっはっはっは。
小さい!すんごい小さい!うん!
まぁこういう感じで!事件ですから!僕の周りで起きてる事件なんで。

 


さぁ、今日はもう一個あります。
平野紫耀、大暴れ」(エコー)

はい、やってくれました、平野紫耀
大暴れしてくれましたよ。まぁ被害者が二人いて、僕永瀬廉と岸優太なんですけど、
加害者は紫耀と、神宮寺ですかね、後は。まぁ神宮寺はちょっと共犯者的な、主犯は平野なんですけど。

え~、僕最近、カバンを買いまして、あの革を使ってて、でちょっとお手軽サイズの。で、飯食ってたら、
紫耀「あ、廉買ったんだ!」
って。ぱって紫耀の方見ると、

めちゃめちゃくわえてました、僕のカバン。
口に、くわえてめっちゃ歯形つけようとしてきてて、


おろしたてのカバンをルンルンでかけていったんですよ。

そしたらアイツもルンルンで噛んでるわけなんですよ。


あ~~~~って、思って。萎えましたね、シンプルにこれは。萎えました。

 

(なんで?)


もうアイツってそうなんですよ。新しいもんに唾つけたがる性質持ってるんで。
まぁ~まさかやってくるとは思ってなかったっすよ、もー。


僕はカバンで、、、あのーもう一人、被害者は岸優太なんですけども。
アイツは最近、ヘッドフォンを買ったみたいで。ヘッドフォンって耳に、あのーつけるとき柔らかい部分があるじゃないですか、周りの、耳周りの。
あそこをめちゃめちゃ紫耀が噛んでてwwww
なおかつアイツ悪いなと思ったんが、お弁当食べてる最中なんすよ。そのーお弁当食べてる最中に、まぁ優太のヘッドフォン見つけたもんなんで、
柔らかい部分噛んだんすよ。で、噛んで離すと、

そのヘッドフォンの柔らかい部分に、ご飯粒ついてるんすよwwww

あのー紫耀が噛んだ、咀嚼したあとのご飯粒がついてんすよwwww


もうしかもそれが、上手い事すきまに挟まってて、なんかのクッションとの機械のすきまに挟まってて、、、。
マジどんまいやなって、、、。

記念なんでその写真残ってるんですけど。まぁなんかの機会であげれたらなぁって思って。

うわー!と思って、汚ねぇって思って!

かわいそうでしたね〜ほんま、僕なんかマシでしたね。僕はご飯粒ついてなかったんで。きれいな形じゃなくて、ちゃんと半分に噛まれた形のご飯粒がついてたんで、、、。


まぁ~これは大事件でしたね。二個目の方は。僕も含め。

 

でも最近はなかったんすよ。落ち着いてきてたんすよ、この病気は。これ病気です(笑)
落ち着いてたんですけど、まあこの事件があったんで、新しいものつけてくんのは怖いっすよね。

まぁだからか知らんっすけど、今日メンバーと取材受けてたんですけど、そのヘッドフォン持ってきてなかったですからね、岸くん。警戒して、そうwwww

かわいそうやな~と思いながら、笑ってましたけど、みんな。
で、神宮寺がそれ煽ってくるんですよね。
神宮寺「あ、岸くんそれ新しいやつじゃない?」
って。だからアイツは共犯っす、悪いっす。


ま、こんな感じで。大事件。これが今週の王国事件簿という感じでやっていきたいと思います。はい。
ということで以上、今週の王国事件簿のコーナーでしたー!

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 


さぁそれではここで一曲お送り致します!

CD、シンデレラガールのCDをあのー僕、買いに行ったんですよ。大学の友達と。

なんとそれが人生で初めて一番最初に買ったCDです。

なんかこれも良いですよね〜、この思い出も。だってアルバムもちろん、シンデレラガール入っておりますんで、思い出しますもんね、聴いたら。

 

店員さんとか、全くバレなかったっす。

 

一応バレるかな〜って思って顔伏せながら、シンデレラガールのCD出したんすけど、

全くバレなかったっす。

 

さすがに寂しいから徐々に顔上げてたんすけど、

全くバレなかったっす。

でもほんと、ほんとに色んなお店でポスター貼ってあったりとか。ありがたかった〜ほんとに。

これからもCD買える時は自分で買って、思い出、個人で作っていきたいなって思ってます。

さぁそれでは、ここで一曲お送り致します。このアルバムのリード曲にもなっております。「Naughty Girl」

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

 

文化放送からお送りしてきました、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。

なんともうエンディングの時間になってしまいました~。
え~ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。King&Princeのファーストアルバム「King&Prince」が現在発売中でーす!
みんなも聴いてくれてるかな、多分。ありがとうございます。

 

え〜永瀬廉が出演中の日本テレビ系ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」が毎週土曜夜10時からオンエア中です。えー次が最終回でございます。早かった~。

それこそ、長尾とみっちーが、一緒に出てるんですけど、もう今では大分仲良くなりましたよ。後輩苦手な僕が。
もうすごい苦手なんすよ、後輩って。なんていうんでしょう、何喋ったらいいかわからんし、めっちゃ気遣うし、めっちゃいい奴らなんすけど、基本。
いい子たちばっかなんですけど最初はそういう、、、色眼鏡をかけてて、後輩と接していたので。

そ~なにわ男子のみっちーと長尾とあんまり関わりなくて、それこそなにわ男子やったら、大西さんとかと、大吾とかと関わりあったんすけど、そこの二人あんまなくて。

で、いざドラマで絡んでみると、すっげーやっぱいい奴なんですよね!
超かわいいんすよ。

もうご飯も何回か連れて行ったり、三人で。
で!現役高校生なんで、高校どうなん?みたいな。

あとどうゆう事が流行ってんのとか、それこそそこで情報収集してみたりとかしてて。

もちろん、奢ってます!もちろんそこは。ふふっもちろんです!もちろん奢ってます。
でも、次鉄板焼きを食べに行こうという約束もしてるんで。なんか機会があれば、こちらも報告したいと思います。

そう最終回なので、あのーどうなるかよね。10話最終回どうなるかっていう。いい感じにきてるんで、まぁ最後までまぁ僕も含めすごい寂しいですけど。最後まで見てやってください、お願いします!


さぁ永瀬廉主演、神宮寺勇太も出演している映画「うちの執事が言うことには」が、現在公開中でーす。まだまだ公開中でーす!見てみてください。


さぁそしてツアーですね。King&Princeコンサートツアー2019決まりまして、7カ所、去年よりも2カ所会場が増えて、え~いいもの届けられるように、スタッフさんそして僕らメンバー一同、心込めて準備しております。皆様お楽しみに。

 

はいこの番組では、皆様からのメッセージを募集しております。
「王様のお悩みスイーツ」では、相談したいお悩みを。そして「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」では「今一番モテる女子の部活は何?」の答えを募集しております。そのほか、質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送っていただけると嬉しいです。

 

メールアドレスは、レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!よろしくお願いいたしまーす。


さっ早くも、第2回の放送が終わろうとしております~。
もう2回かぁ~。でもこれからね、今日は「王国事件簿」やりましたけど、来週からどんどん、「王国のお悩みスイーツ」「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」とかやっていくんで、楽しみですね!
みんなからの反応、みんなからのお便り直接、もらって、あっ今こうゆう事が流行ってんねや~女子はこう思ってんねや~とか、僕も勉強になると思うんで。来週からも楽しみです。
も~みんな以上に楽しみです!

も〜さらにその上で楽しみです!

さぁ~本日もありがとうございました。さぁお相手はKing&Prince永瀬廉でしたーそれではまた来週バイバーイ

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html