6/20 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN第2回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

こんばんは!King&Princeの永瀬廉で~す。 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN2回目の放送です!
そしてKing&Princeのファーストアルバム「King&Prince」がリリースされました!
はいはいはい、パチパチパチパチ。


ついに、発売されましたよー!
ま、これまで、シングルを3枚出させていただいたんですけど、アルバムだとぜんっぜん違いますよね。
なんというんでしょう。もちろんリード曲っていうのはありますけど、すごいたくさんの曲が含まれていて、なおかつ新しい曲ももちろんたくさんあるんですけども。ファンの皆様にはおなじみのJr.時代から歌ってきた曲が、初めてCDになるということで!こちらはですね、初回限定盤Bに収録されています。

え~僕のJr.時代の一番の推し曲は

「Prince Princess」です。
え~僕歌っておりません。ふふっふふっふふっ。


いや~まぁ冗談です、もちろん良い曲ですけど、僕の推し曲は「THE DREAM BOYS」です。
僕と海人と紫耀が、活動し始めた頃に、歌った曲で。
なんていうんでしょうね~それこそまだMr.KINGというユニット名もなかったわけですから。そっから歌ってる曲なんでね、思い出が深いですよ。

何といっても、皆さん聞いたことない2番が、あります。2番!幻の2番!「THE DREAM BOYS」いや~これは聴くべきです。ほんとに。
歌詞も良いし『終わらない夢を描こう』ってサビで言ってるんですけど、マジでその通り。
マジ描いた方がいい『終わらない夢』僕らも描きます。

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。え~今週はこの企画をお送りしたいと思います。
「今週の王国事件簿」(エコー)

うい~よいしょ~。


永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を報告していくトーク企画です。
さぁ今週初めてお送りするこのコーナーです。このコーナーどんな形でやっていくかというと、まぁただ〜ダラダラ話すのもいいんですけど、
までも、それだったら寂しかったりもするんで、ぼぼぼぼ僕の周りで起きた、
ぼ、ぼぼ僕。ぼぼぼ僕ってなっちゃいましたwwww

え~僕の周りでおきた事件を見出し風に紹介し、それについて話していきたいと思います。

 

それではまず一個目、いきたいと思います。
「永瀬廉、ズレる」(エコー)

でっす…。


はい、永瀬廉ズレました。非常にズレました。ほんまにズレました。もうこれは聞いてほしいい。
まあ何がズレたかというと、靴です。うん。靴です。
まぁ簡単に言うと、靴ずれなんですけど、まぁ新しい靴を履いてズレるならわかるんですよ。僕が一年前に買った、ローカットのスニーカーでズレました。

ある程度僕の足の形になってきてるんですけど、なってきてるはずなんすけど、それにも関わらず、まぁここですよ足のここの部分。
ここって言ったらわからんよね(笑)
このアキレス腱、うん。ふふっ。がいっぱいあるところがズレて、、、ひどかったね~痛かったね〜しかもね、両足。
両足のアキレス腱いきました、マジで。

風呂~ね、これブログ、あのージャニーズエブ…ジャニーズウェブの個人連載のブログでも書かせてもらったんですけど。風呂しみましたよ、案の定。

つらかった~、だからせっけんつけんのマジで嫌やったけど、殺菌しようと思ってちゃんとぬりましたよ。
痛かったよ、マジキレました。

ま、でも、もちろん。あのー、気に入って買ったので、履きますけど、履いてあげますけどね~もう。ズレないようにしてください。靴…。

 

まぁこれが一個目です。ふふっはっはっはっはっはっは。
小さい!すんごい小さい!うん!

まぁこういう感じで!事件ですから!僕の周りで起きてる事件なんで。

 


さぁ、今日はもう一個あります。発表します。
平野紫耀、大暴れ」(エコー)

はい、やってくれました、平野紫耀。やってくれましたよ、アイツもう。大暴れしてくれましたよ。

まぁ被害者が二人いて、僕永瀬廉と岸優太なんですけど、加害者は紫耀と、神宮寺ですかね、後は。まぁ神宮寺はちょっと共犯的な、主犯は平野なんですけど。

え~、僕最近、カバンを買いまして、あの革を使ってて、でちょっとお手軽サイズの。で、飯食ってたら、
紫耀「あ、廉買ったんだ!」
って。ぱって紫耀の方見ると、

めちゃめちゃくわえてました、僕のカバン。
めちゃめちゃくわえてましたね、口に。くわえて、めっちゃ歯形つけようとしてきてて、
あのーおろしたてなんでそれこそ、おろしたてのカバンをルンルンでかけていったんですよ。

そしたらアイツもルンルンで噛んでるわけなんですよ。
あ~~~~って、萎えましたね、シンプルにこれは。萎えました。

 

(なんで?)


もうアイツってそうなんですよ。新しいもんに唾つけたがる性質持ってるんで。
まぁ~まさかやってくるとは思ってなかったっすよ、もー。


僕はカバンで、、、あのーもう一人、被害者は岸優太なんですけども。
アイツは最近、ヘッドフォンを買ったみたいで。ヘッドフォンって耳に、あのーつけるときに柔らかい部分があるじゃないですか、周りの、耳周りの。
あそこをめちゃめちゃ紫耀が噛んでてwwww
なおかつアイツ悪いなと思ったんが、あのーお弁当食べてる最中なんすよ。そのーお弁当食べてる最中に、まぁ優太のヘッドフォン見つけたもんなんで。
あの柔らかい部分噛んだんすよ。で、噛んで離すと、

そのヘッドフォンの柔らかい部分に、ご飯粒ついてるんすよwwww
あのー紫耀が噛んだ、咀嚼したあとのご飯粒がついてんすよwwww
もうしかもそれが、上手い事すきまに挟まってて、クッションと機械のすきまに挟まってて、、、。
マジどんまいやなって思って、、、。

記念なんでその写真残ってるんですけど。まぁなんかの機会であげれたらなぁって。

うわー!と思って、汚ねぇって思って!


かわいそうでしたね〜ほんま、僕なんかマシでしたね。僕はご飯粒ついてなかったんで。きれいな形じゃなくて、ちゃんと半分に噛まれた形のご飯粒がついてたんで、、、。


まぁ大事件でしたね、二個目の方は。僕も含め。


でも最近はなかったんすよ。うん。落ち着いてきてたんすよ、この病気は、これ病気です(笑)
落ち着いてたんですけど、まあこの事件があったんで、新しいものつけてくんのは怖いっすよね。
まぁだからか知らんっすけど、今日メンバーと取材受けてたんですけど、そのヘッドフォン持ってきてなかったですからね、岸くん。警戒して。そうwwww

かわいそうやな~と思いながら、笑ってましたけど、みんな。
で、神宮寺がそれ煽ってくるんですよね。
神宮寺「あ、岸くんそれ新しいやつじゃない?」
って。だからアイツは共犯っす、悪いっす。


ま、こんな感じで。大事件。これが今週の王国事件簿という感じでやっていきたいと思います。はい。
ということで、今週の王国事件簿のコーナーでしたー!


さぁということで、ここで一曲お送りしたいと思います。
King&Princeで「Sha-la-laハジけるLove」

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。
ここで、もう一つだけ企画を紹介したいと思います。タイトルは

「思い出リクエストgarden」んうぇんん~


はい!(笑)
リスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを募集するコーナーです。そしてその曲にまつわる思い出を書いてきちゃってください。
まっ例えばですね、元気がない時に私が、私を元気づけてくれる曲、とか!初めてできた彼氏がカラオケで歌ってくれました、この曲、とか!
お小遣いをためて、初めて買ったCDに収録されていた曲など、思い出のエピソードがあれば、番組で僕が読まさせていただきますので、
是非その思い出も、書いてきてください。もちろん、僕たちの曲以外でも、なんでもOKです!


え~皆さんも気になっていると思いますけど、ちなみに僕が、よく聴くのはですね、、、back numberさんです!はいはい(拍手)
back numberさんねぇ、あの、え~5月かな?6月頭の方に、ライブをしていたんですよ。すっげぇ行きたかったんすよ。
で、マネージャーさんともスケジュールちょっと調整していただけないですかねって話をしてたんですよ。結果から言うと、行けなかったんすよ。
まぁもちろんお仕事だったんで、全然いいんですけど、、、なのにね。

僕以外のメンバー4人行ってんすよ。


俺が一番好きやのに


わたくしが一番好きな自信あるのにね!行けんかったんすよ!!


ま~よく聴くのは、back numberさんの曲で、あのー、今回このコーナー初回ということで、僕の思い出の曲をリクエストしたいと思います。
え~リクエストしたいのは、back numberの「クリスマスソング」です。
夏やのにね。夏やのに。

ま、なんでこの曲かというとね、それこそ僕がback numberさんを好きになるきっかけの曲なんですね。

この曲実は、あのー山下くんが、主演でやってましたドラマ、5時→9時を見てて、で、主題歌が、エンディングがこれで。えっめっちゃいい曲やん、、、って。
あっback numberという方の曲なんや~ってなって、で、そっから興味がわいて、で、いろんな曲聞いていくうちに、back numberが大好きになって。そのきっかけが、「クリスマスソング」なんすよ。
ま今夏やけど。うん。(笑)
まぁ夏に聞く「クリスマスソング」も最高ですから!なんていったっていつ聞いても、良い曲なんで、ちょっとリクエストさせて頂きました。
え~それではお聞きください。

back numberで「クリスマスソング」

 


さぁ聴いていただいたのはback numberで「クリスマスソング」でした~。
やっぱり良いよこの歌。なんていうんでしょうね~なんか切ない気持ちになります、うん。
back numberの曲はそういうところがちょっと、なんというんでしょう、魅力的であって。

まカラオケで、もちろん、曲は歌ったりするんですけど、
「クリスマスソング」は歌ったことありません(笑)
ちょっとね、あのー難しめというか、まぁそれ以上に好きな曲ばっかりあるんで、もちろんこれも好きですけど。

この思い出リクエストgardenで僕からもどんどん、なんでしょう、back numberで好きな曲ランキングとかも発表していきたいし、やっぱいい歌多いんでね、、、そういうのもありかと思ってます。

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。なんともうエンディングの時間になってしまいました~。
え~King&Princeからお知らせです。King&Princeのファーストアルバム「King&Prince」が現在発売中でーす!
みんなも聴いてくれてるかな、多分。ありがとうございます。


ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」最終回!早かった~。

それこそ、長尾とみっちーが、一緒に出てるんですけど、もう今では大分仲良くなりましたよ。後輩苦手な僕が。
もうすごい苦手なんすよ、後輩って。なんていうんでしょう、何喋ったらいいかわからんし、めっちゃ気遣うし、めっちゃいい奴らなんすけど、基本。
いい子たちばっかなんですけど最初はそういう、、、色眼鏡をかけてて、後輩と接していたので。
そ~なにわ男子のみっちーと長尾とあんまり関わりなくて、それこそなにわ男子やったら、大西さんとかと、大吾とかと関わりあったんすけど。
そこの二人あんまなくて。で、いざドラマで絡んでみると、まぁすっげーやっぱいい奴なんですよね!
超かわいいんですよ。

初めてここまでかわいいと思えた後輩二人です。

もう、もうご飯も何度か連れて行ったり、三人で。
で!現役高校生なんで、高校どうなん?みたいな

ちょっと、色恋沙汰とか聞いてみたりね!!
うん。学生ノリの色恋沙汰とか聞いてみたりとか。あとどうゆう事が流行ってんのとか、それこそそこで情報収集してみたりとかしてて、
あの約束もしてて、次の。次、鉄板焼きを食べに行こうという約束をしてるんで、まぁなんか機会があれば、こちらも報告したいと思います。


さぁ永瀬廉主演、神宮寺勇太も出演している映画「うちの執事が言うことには」が、現在公開中でーす。まだまだ公開中でーす!見てみてください。


さぁそしてツアーですね。King&Princeコンサートツアー2019決まりまして、えー今回7カ所、去年よりも2カ所会場が増えて、7カ所でやらさしていただいてます。現在もえ~いいもの届けられるように、スタッフさんそして僕らメンバー一同、心込めて準備しております。皆様お楽しみに。

 

はいこの番組では、皆様からのメッセージを募集しております。
「王様お悩みスイーツ」では、相談したいお悩みを。そして「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」では「今一番モテる女子の部活は何?」の答えを募集しております。そのほか、質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送っていただけると嬉しいです。

 

はがきの方は、郵便番号、百六十の八千に、文化放送King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN、それぞれのコーナー係。

メールアドレスは、レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!よろしくお願いいたしまーす。


さっ早くも、第2回の放送が終わろうとしております~。
もう2回かぁ~。でもこれからね、今日は「王国事件簿」やりましたけど、来週からどんどん、「王国のお悩みスイーツ」「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」とかやっていくんで、楽しみですね!
みんなからの反応、みんなからのお便り直接、もらって、あっ今こうゆう事が流行ってんねや~女子はこう思ってんねや~とか、僕も勉強になると思うんで。来週からも楽しみです。
も~みんな以上に楽しみです!

さぁ~本日もありがとうございました。さぁお相手はKing&Prince永瀬廉でしたーそれではまた来週バイバーイ

 

 

 

なんだか30分版でもやる話やらない話があり(赤い部分が大体の追記分)、しかも新しいコーナーが出来ていたり。随分内容が違ったり、かける曲も変わったりして、ある意味一石二鳥なのかな〜と思いながら、両方聴いてます。

radikoプレミアム会員の皆様は是非、どちらも聴いてみてください!

文化放送と、RNC西日本放送、同じ日の同じ時間帯ですので、よろしくお願いしまーす。

 

レコメンURL

http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html