6/27 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第3回 30分版


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

こんばんは!King&Princeの永瀬廉で~す。 さぁさぁさぁさぁてことで、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN、3回目の放送です!


2回ね、オンエアされました。

自分でもちょくちょく聞かさせていただいたり、周りのリアクションは…ちょっとありがたいことに、関ジャニ∞の村上くんから直々にメールをいただいて、内容がですね、


「ラジオだしてや」


どうですかこれ!?めちゃめちゃ嬉しくないですか?
で、僕からちょっと、廉からちょっと言っといてーって言われたので、ちょっと今、公開お願いですよね。これでちょっと呼んでもらいやすくしようという魂胆があって。

もう是非是非僕が一人でちょっと慣れてきたなぁって思ったら、ゲストとして村上信五くんを、ちょっとよろしくお願いいたしまーす。


ありがたいですよねーでもー。そうやって先輩から言っていただけるなんて思ってなかったんで。でもちゃんと照史くんからもメールで、頑張ってな、決まったな、頑張ってなみたいのくれて、、、優しいなやっぱ!

淳太くんはまだ来てないです。ふふふふっふ

 

さぁということで今夜もRadioGARDEN始めて行きましょう!

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

今夜はこの企画を紹介していきたいと思います。
「今週の王国事件簿」

 

はい~永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介しそれについて話していくというトーク企画でーす。


さぁまずは、最初の見出しいきましょう…こちら!
「King&Prince、深夜のコソ練」

 

でござんす。でござんす。
まぁこれはどうゆうことかと言いますと、King&Prince今ツアーのリハの真っ只中、中でございまして。僕はたまたま仕事で行けなかったんですけど、で、そん時あのー20時に仕事が終わったみたいで、そのリハーサルが。で!なぜか20時に終わったにも関わらず、メンバーが、上裸になって、そっから22時まで2時間ガッツリ筋トレし始めたみたいで。

でもう僕のところに、深夜、メールで画像が送られてきて、もう上半身裸ですよ!

でその写真を見るとまー整ってるわけですよ。サイヤ人レベルの。ええ(笑)
なぜか送られてきた中に、平野紫耀と髙橋海人と岸優太の裸画像が送られてきて、上半身裸の筋肉モリモリの。
でなぜか、その横に、

一番どっしりとマネージャーが構えてんすよ、上半身裸で。
で、一番体良い、ハルクみたいになってんすよ、マネージャーさんが。
ていう謎のフォーショットが送られてきて。で一番謎なのが、そこに神宮寺がいないっていう(笑)

ちょっと僕も謎なんで、次メンバーと会ったら、なんで神おらんかったっていうのをちょっと聞いてみたいと思います。

でもまぁ整ってたんよね、4人とも、仕上がってた。体が。気持ち悪かったね。

僕はもう、僕がもし仮にリハのところにいても、絶対参加しないです。プライベートまで体をいじめたくないというか、ドMなんすかね?その4人は。わからないっす。わざわざしんどい事をするっていうのが、僕にはまだね。細いキャラ1人いてもいんじゃないかなっていうのもあって。

いやびっくりしましたよだって、リハ終わって疲れてるはずやのに、2時間そっからガッツリっすからね。
みんな前髪かきあげて、かきあげられながら、上半身裸で、ちょっとパンツのロゴ見してみたいな、ガチガチにキメて。もうファンに見せるわけでもないのに。謎に僕まで疲れました、なんかその画像見て、うん。

やっぱ見てほしいんすかね、筋トレしてる男の子は。分かんないすけど。


まぁこんな感じで、「King&Prince、深夜のコソ練」一つ目はこんな感じです。

 

 

まだあります。続いての見出しはこちら。
「永瀬廉、漏れる」

 

はい。漏れちゃいました(笑)僕が漏れたみたいになってますけども、題名的に、完全にね(笑)
僕、漏れてないです!

あのですねー僕ベットの横に、観葉植物を置いてまして、もう結構大きめな、ジャングルに生えてそうな結構大きめのやつがあるんすけど。それに2、3週間、永瀬廉、水をあげてるんですよ。枯れないように。

店員さんに2、3週間あげてねって言われてたんであげてて。いつも通り、水をあげてて、で、家事に戻って、でまたベッドルーム戻るとめちゃめちゃ水が漏れてるんすよ、観葉植物から。

ほうほうほうほうっと思って、なんでやと思って、とりあえず避難させなあかんから、観葉植物めっちゃ重いなか持ち上げたんすよ、そしたらめちゃめちゃさらに漏れてきて、
もう量的に言うとあれは4、5ℓは漏れてました。自分冗談抜きで、
だって僕バスタオル5、6枚使いましたからね!5、6枚使ってようやく水が、ちょっと拭き取れたかなーくらいの。で、原因を調べると、なんか、、、オケって言うんすかね、植物が置いてある。オケの中に水がめちゃめちゃ溜まってたんすよ。まず植物が吸ってなかったんすよ、水を。

で一つの原因としてあげられるのが、僕が水をあげすぎてたという…。僕、2、3週間であげてねって言われてたんで、結構2ℓのペットボトルを満パンにあげてたんすよ。2、3週間おきに。で、それを繰り返してると、漏れててww
で案の定溜まりに溜まって、4、5ℓ漏れたっていう。

いやだって植物も喉乾くよ!

だって人間でさえ、一日2、3ℓ飲むって言いますから、2、3週間で2、3ℓじゃ少ないぐらいなんかなって思ってて。

優しさのつもりが、一つの植物の命を枯らしてしまいました、僕は。
もうーなんていうんでしょうね、申し訳ないですけど、もう観葉植物、葉っぱ、元気ないです。皆さん。

一応、ベッドの横には飾って…飾られてるんですけど、葉、全部しまってますもう。コンパクトサイズになってますもう。

なんかねバスタオルもそれ捨てたし俺。それで体拭きたくないんで。5、6枚無駄にするわ、観葉植物の命は奪ってまうわ、最悪でしたね。大事件です。

まぁ、、、言い訳するとあらば、

観葉植物飼うの初めてでした。

もう勘弁してください。それでほんともう反省しています。適量あげて、ちゃんと次は育てたいなって思ってます。
でもまぁ大変でしたからね、ほんとにもう、、、かけまくって、ベッドの下にまで浸食してたんで、もう下に漏れてへんかなっていうくらいの、量でしたんで。心配でしたね。

もう、観葉植物がこんなに大変やとは思いませんでした。

っはぁ~なんか思い出しただけで疲れます、このエピソードは。
すごい大変でした。っふっふっふっふっふ

 

さぁということで以上、今週の王国事件簿のコーナーでしたー!

 

それではでここで一曲お送りします。
King&Princeで「Sha-la-laハジけるLove」どうぞ!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

この番組がスタート、するとお知らせしたところ、なんと!たくさんのメールが届きました~ありがとうございまっす~あざっす~。ありがてぇっすほんと!

なんかねあのー、ちなみにラジオ業界用語では、なんでもありの、このようなメッセージのことを、普通のメール略してふつめると呼ぶそうなんですよ。で、昔は普通のお便り、と呼んでいて、それを略してふつおただったそうなんですよ〜。へ〜そうなんですね。もう時代も変わって、お便りからメールになったんですね!ちょっと時代を感じます。

それでは早速ふつめる、ふつめる紹介していきましょう~。
まずは、ラジオネームなっちゃんさんからいただきましたーありがとうございます!
『廉さんこんばんは、RadioGARDENスタートおめでとうございます。私はラジオが好きで、King&Princeの番組が始まってほしいなと思っていたのですっごく嬉しいです。是非いろんなお話聞かせてください。ちなみに番組名の略称は決まっていますか?
例えば名前に「GARDEN」が入っているので、「庭ラジオ」みたいな!略があれば教えてください。』

とのことです。


そうですね確かにこれは、とても肝を核をついてるメールというか確かに「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」っていうのは確かに、長いっちゃ長いんかな~ファンの人からすると。
そうですね、こうゆう、なっちゃんさんからいただいたんで、決めたいですね、略称!

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN、、、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN、、、(小声)

 

決めました!

はい、思い切って「King&Prince 永瀬廉の」を取りまして、で「GARDEN」をちょっとなっちゃんさんからインスピレーションをいただきまして、「庭」と略して


「庭ラジ」でいきます…!


まぁほぼなっちゃんさんのパクリなんすけどね。
「オ」を削るという(笑)
まぁ大分、インスピレーションをもらって、「庭ラジオ」もちょっと長いんで、「庭ラジ」です!4文字で、いきたいと思います!

えーこれを聞いてくださってる皆さん、決まりましたよ略称!

「庭ラジ」でございます。

なんやこれで、ハッシュタグとかつけるんでしょう、みんな、ハッシュタグね、「庭ラジ」
どうしよっかなーえ、多分みんな漢字表記とかみんな気になると思うからー、、、じゃあ「にわ」は、じゃ普通に漢字でいきましょう。うん。「庭」で。「らじ」がカタカナでいきましょう。「庭ラジ」。
まぁこれが多分変換とか一番しやすいんかな?で、#庭ラジ となんか、なんだつぶやいてくれるのかな、みんなは。
多分そうなんすよ、「King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」そんだけで多分、俺やったら5分くらいかかっちゃうんで、ハッシュタグ、どこにあるかまず分からんので、でもこれやったら多分30秒くらいで、今の子たちは、打てるんじゃないかな!

あ~なっちゃんさんありがたいね、こうゆうメール。こうゆうメールいただかないと僕思い浮かばないからね、こうゆう案は。さすが、さすがでございます。

てことで「庭ラジ」ね。
皆さんハッシュタグをつけて、なんかつぶやいてみてください。

感想かなんかね?多分皆さんつぶやいてるんですね?多分、うん。

聴きながら、ちょっと面白かった部分があれば、そうゆうとこツッコんでいただいたり。もっと、あっここの話広げて欲しかったなとかあれば、そういう部分でも使っていただけたら、僕はあんま見ないと思いますけどw

多分スタッフさん経由で伝わってくると思うので、お願いしますねっ!

さっ、なっちゃんさん、ありがとうございましたー。

 

さぁもう一通いきましょう。
北海道のラジオネームわっさーさんから、いただきまーしたー、ありがとうございまーす。

『廉くん、こんばんは。ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」を乃木坂46の白石麻衣さん目当てで観始めましたが、最近廉くんの存在が気になっております。
自分の中では、廉くんは明智くんなので、ラジオでのギャップにとても驚きました。
(ふふっ)
あと、聞きたいことが、私たちリスナーは国民ですが、廉くんのことはなんと呼んだら良いでしょうか?』

なるほど。

 

えーでもなんか、いいですねドラマ効果を実感しますね。あー白石麻衣さん目当てで観始めて、で僕の存在が気になってくれたようで。

そうですね、確かにドラマだけ見ると、明智くんの性格は確かにちょっと、、、ねっ!暗いというか、クールな、ちょっとサイコっぽい部分も最初は垣間見えたキャラでしたけどギャップ、、、まぁそう、普段がこういう感じなんでねー。まぁ自由に喋りたいこと喋ってっていう感じなんで。

そうですね、質問返していきましょうか。

 

リスナー国民ですから、僕のことなんと呼んだらいいですか!

うーーーーん。

俺良いこと考えた!ちょっとこれも募集してみようかな。ちょっと皆さんのセンスを見てみたいというか、まっ僕が決めてもいいんですけど、ちょっとなんていうんでしょう、僕的には皆さんの意見も求めたいというか、ちょっとギャグセン高い人も多いと思うんで。やっぱり世の中、人っていっぱいいるんで。ちょっと募集したいと思いますこれ。うん!

僕のことは、逆になんて呼びたいか。まぁ廉様なのか、なんでもいいですけど。別にその国民に縛られんくてもいいですし、みんなが呼びたいように。で、僕が、皆さんが送ってきてくれたものを、見さしていただいて、その中から、誠心誠意選んで、決めたいと思います。

もちろん募集した結果、まぁ決めないという可能性もありますけどね。
っふふ、はいもちろんそれはそうですよ!僕が最終的に納得いかんかったら、僕が決めます、ちゃんと。
なので皆さん、ちょっとなんていうんでしょう。もう決められたら、それで僕のことは呼ばれるので、ちゃんと考えてくださいね!お願いします。よろしくお願いします。

 

やいいですねなんか、こうゆうの始まったなーって感じします。こうゆうの決めるってなると僕のラジオが始まったなーって感じが、しますね~ほんと。
こんな感じでね、みんなから送っていただいたメールを紹介していきます。

はい、質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、番組宛にメッセージ送ってきてちょうだいなっ!

宛先は、またエンディングでご紹介いたしまーす。

それではここで一曲お送りします。King&Princeで「マホロバ」

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


さぁエンディングの時間になってしまいました~。
早かったねぇ、でも今日でなんかいろいろ、まぁ基本的なことは決めれたんじゃないかな~うん。

 

さぁ!ここで僕永瀬廉からお知らせでーす。
King&Princeのファーストアルバム「King&Prince」が現在、発売中です!

いやアルバムも、なんかもうすごいね、すごい数を皆さん手元にとっていただけてるようで、まぁスタッフさんにどんぐらい売れてるのと、聞くと、

バケモン!!

バケモン級。で、僕なんかで見たんですけど、そのーデビュー当初、「シンデレラガール」の売り上げよりも、アルバムが売れたんですよね、確か!
それすごいっすよね?だってアルバムって高いっすよあれ。3倍くらいの値段で売ってるものが、デビュー曲よりも売れちゃうっていう。

いや逆に怖いもん俺。なんか。そんな、売れちゃって、、、逆に。いやもちろん嬉しいんですよ!そりゃあもちろん!たくさんの方々にとって、僕らの歌を聴いてもらえるのは嬉しいんですけど。いやこの後のこと考えるとねぇ…。逆に恐怖ですよね。だってそれを超えていく勢いで僕らも曲を届けないといけないですから。

もうユニバーサルさんにはプレッシャーですよ。もう良い曲選んでいただかないと。それはもうしょうがないっすから、良い曲を選ばないといけないというプレッシャーがありますからね。
僕らも、まぁ、誠心誠意歌うだけなんで。まぁでもほんとありがたいですよ〜。数で、こんなに表れてるのは。僕らもなんかの形で、感謝の気持ちを表していきたいと思います。

 

さぁそしてKing&Princeの全国ツアーが全国七カ所で開催されます。日程などの詳しい情報はジャニーズウェブジャニーズネットをチェックしてください、お願いしまーす。

 

えーこの番組では、皆様からのメールを募集しております。
えー質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージで送ってください。

 

メールアドレスは、

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー
です!

 

皆さんね、たくさん募集しておりますー。この調子でよろしくお願いいたしまーす。

 

さぁいよいよ、お別れの時間ですが…

RadioGARDEN、なんかなんていうんでしょうね、正直な僕のイメージとしては、ゆったり喋るというイメージやったんですよ。

今めちゃめちゃ喋ってますよね、僕。

はい(笑)めちゃめちゃ喋ってますよね僕。(笑)
もうなんかね、喉がどんどん強くなっていきそうな、そっちの伸びしろを感じております。はい(笑)

 

さぁということでお相手はKing&Prince永瀬廉でしたー。
それではまた来週バイバイ。

 

 

 

 

 

今回は30分版で大きく違ったところはなかったんですが、事件簿の話とかがこちらの方が詳しくお話してましたね〜(大体の部分を赤くしてます)。観葉植物と廉くんのエピかわいい。

なんだか、廉くんとファンの人が一緒にラジオを作っていってるみたいでとても嬉しいです。

当初のコンセプトからはだいぶ離れていってますが、まぁ廉くん見た目はバリ王子様だけど、喋ったら気の良い大阪の兄ちゃんみたいな感じだからね…そこがまたギャップというか、良いところだなぁって思うんですが。

来週の庭ラジも楽しみです。

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html