8/8 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第9回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉   こんばんは!King&Princeの~永瀬廉で~す。さぁそして、今宵はなんと、、、この方にー来ていただいております。
ノリ   どーもー!キングサイズのオテンキ ノリでーす!よろしくお願いしまーす!
廉   はっはっはっはっはっは、、、、、
ノリ   すいませんお邪魔します!
廉   ついにノリさんがー!
ノリ   廉くんちょっと!
廉   なぁんすか!
ノリ   なかなか呼んでくんないから!
廉   いやいやいやいやいやいやいやいや、こっちはいつでも準備完了ですよ!でもノリさんあれっすからね。あのRadioGARDEN、初ゲストでございます。
ノリ   うわ!申し訳ない(笑)はっはっはっはっ
廉   いやいやいや。

ノリ   それは申し訳ない。
廉   なんですか(笑)
ノリ   お庭を汚しちゃった感じ?
廉   いやいやよろしくですよ、ほんと。
ノリ   すいません、よろしくお願いします!
廉   でもノリさん、なんか…
ノリ   なに?
廉   ここのその~〜RadioGARDENやってくれてるスタッフさんは、そのライブに来てくれたんすけど。
ノリ   いやいや。
廉   ノリさん来てくれなかったじゃないですか。
ノリ   当たんなかったのよ。今回ちょっと!
廉   いやいや(笑)別にスタッフさん…当てたわけじゃないっすからね?(笑)
ノリ そうなの!?

廉   ご招待ですから。

ノリ   あ、そういうのあるんだ!

廉   なんで来てくんないんすか!

ノリ   バカ真面目に応募したわ、当たんねぇわけだ。是非ともね、でも噂はきいてますよ!すごいんだって?とにかく。
廉   いやいや、雑やな(笑)

ノリ   んもうガンガン…

廉   き、聞いた内容、雑っすね大分。
ノリ いやっはっはっ(笑)
廉   すごいんでしょ?って。
ノリ でも実際にだって、すごい曲数歌ってるとか聞いてますよ?
廉   やっ結構曲数とか結構踊ったりしてます、今回。
ノ すごいよね~だって30曲?
廉   いやいや、そんなんいいんすよ。
ノ なぁ、、、wwww
廉   そんなんいいんすよ!
ノ   なっなになに(笑)
廉   なんで来てくれんかったんですかっていう話ですよ、今は。
ノリ 申し訳ない、いやぁほんとにちょっとねぇ!申し訳ないよ、、、。バイトが休めなくてほんとに…

廉   っはっはっはっはっは!!
ノリ 申し訳ない!いやぁ!次は絶対に!
廉   まあまあま、お仕事、だったんすね?じゃあ。
ノリ 申し訳ないっすよねぇ~。
廉   それは残念です。もう来年とかもしあれば。
ノリ 来年なの次?そっか!
廉   ですよ~多分。
ノリ そういうことになっちゃう。
廉   あるとしたら。
ノリ やっぱ、廉くんから、直接ノリさん来てよ~!とかって、レコメン中に言われたら、あっ俺みたいなやつでもね?なんか応援に行っていいんだって思うけど、なんも言われないからさ。俺の事覚えてる?逆に。
廉   いやいや、覚えてましたよ!もちろんですよ!
ノリ いやじゃあお…
廉   僕に関してはそのー、一緒に来てくださると思っていたんでー。
ノリ うん。

廉   もううちのメンバーのジンとかもお世話になってますし。僕ら全員お世話になってますし。当たり前のように来てくれるかと思ってたんで。あっ、逆に来ねぇんだ!って思って。
ノリ いや俺、結構そういうの気遣うタイプでさ(笑)

廉   たはははぁっ!!!

ノリ   行ったら行ったでさ、アイツまじ来てんじゃんとか、誰が呼んだんだよ!みたいな、

もしかしたら楽屋でケンカになったらいやじゃない。あいつ全部きてんじゃん…
廉   いや…なわけないでしょ(笑)繊細だな意外と。
ノリ 手ぶらアイツ?みたいな。
廉   はっはっはっはっ!!
ノリ そういうのビビっちゃうタイプだから、行くよ!じゃあ手ぶらだよ!
廉   もちろんすもちろんす。
ノリ いいのね?
廉   もちろんすもちろんす。
ノリ あ、じゃあ是非とも次回こそは。
廉   それは、来年の約束で。
ノリ 約束だよ!
廉   もしあればで、はい。
ノリ うん。いやでも俺歌とかうまく歌えるかとか心配で…
廉   いや出る側で出てってっつってんじゃないっすよ!
ノリ んあぁ?
廉   誰も、そっちで出てとは言ってないっすよww

ノリ   あぁ!あ、気楽に行っていいのね、じゃあ!見る側で!

廉   なんで逆に歌おう…歌う方やと思ってたんすかww
ノリ   いやもしかしたら、そこまで来て来て言うんだったら。
廉   いやだって、ただのキングサイズのノリさんでしょ?こっちは、King & Princeなんで。
ノリ   そうだね。えらい違いだ。(笑)
廉   はい(笑)お願いします、観に来てくださいね。

 

ノリ  しかし盛り上がってるんだってね。だってもぉ〜
廉   いやぁ、もうありがたいことにもう名古屋も…
ノリ   決まったんでしょ!アンコールの、例のやつが。何?どうなったのよ!
廉   なんかーそれこそ、始まる…結構他の先輩方のライブって始まる前に、結構いろんなコールがあったりするんすよ。アンコールの。とか、始まる前の。僕らなかったんでー。んで、ファンの人がアンコールしてくれる時に、なんかキーンプリ!とかいろいろあったんすよ。
ノリ   うん。
廉   それで、かわいそうだねってなって、決めて。
ノリ   そっか!キーングアンドプリンス!っていう人もいるし、キーンプリ!って人もいるしね!
廉   そうなんすよ!いっぱいおったんでなかなか揃わんし。どっちでいったらいいんやろっていう迷いから、言わん子もおったりしてたんで。
ノリ   だから本人達も、こ、これ、いっ今一つになった?どっどうか??みたいな(笑)
廉   そうそうそうそう!(笑)
ノリ   出ていいのか??みたいな。
廉   これ、出て…大丈夫なやつ?みたいな!(笑)

ノリ   一回…まだまだまだ!!って感じになっちゃうもんね!どのタイミングで?
廉   結構あったんで、決めようて、MC中決めさしてもろうて。決まりました!
ノリ   教えてくださいよ。次回のために俺も覚えとかないと。
廉   、、、、。
ノリ   www焦らすじゃない(笑)
廉   えーと。キング!(チャチャチャ)プリンス!(チャチャチャ)ティアラ!(チャチャチャ)
ノリ   あ、ティアラまで言うのね。
廉   キング!(チャチャチャ)プリンス!(チャチャチャ)ティアラ!(チャチャチャ)

でございます。
ノリ   あ、これは良いね。
廉   はい、簡単なんで。で、ちゃんとポイントとしては、ティアラまで言うっていう。
ノリ   うん、いいね。
ノリ・廉   キング!タタタ。プリンス!タララ。ティアラ!タララン。
廉   です。
ノリ   いいね、これは出て来やすいわ。
廉   これもう〜3分ぐらい考えました、みんなで。
ノリ   あ、、、3分(笑)結構短いね。
廉   はい、3分ぐらい(笑)
ノリ   3分て…(笑)でもまぁね、良い案って別に長けりゃ良いってわけじゃないからね。
廉   そうなんすよ!で、覚えやすい、で揃うっていうのがテーマなんで。

ノリ   これは嬉しい。早くやりたいわ。

廉   来年はもしかしたら変わってるかもしれないっすけど。

ノリ   うん。

廉   その、気分によって、多分。

ノリ   あ、じゃあ今俺さ、それやってっから、スタジオ一回出てさ、入ってきてくんない?
廉   なんでそんなめんどくさ…
ノリ   きゃー!って俺言いたいからさ!出てきたー!ってwww
廉   なんで僕がそんな事するんすか!ww
ノリ   いやだってwww練習しといた方がwww良いって!!
廉   いいっすよ!僕ら練習する必要もないくらい簡単にしたんで僕らこれ!!

ノリ   じゃ、じゃあ廉くん入りました〜あー廉くん見えなくなっちゃったー!、、、

キング!(チャチャチャ)プリンス!(チャチャチャ)ティアラ!(チャチャチャ)キング!(チャチャチャ)プリンス!(チャチャチャ)ティアラ!(チャチャチャ)キング!…w(チャチャチャ)プリンス!…ww(チャチャチャ)ティア…

出てこいや早く!!!

廉   はははははは!!!はははははは!!!
ノリ   目があってるじゃないかずっと…wwずっと…wwずぅっと目があってるじゃねぇかよ!!!なんで来ないんだよぉ!!!
廉   ちょっと、頑張って言ってるの面白くなってきちゃって…www
ノリ   40歳!
廉   あはっはっははは!!
ノリ   俺も見切り発車もいいところだなとは思ったけどww
廉   びっくりしたちょっと。
ノリ   申し訳ない。でも楽しい。
廉   いえいえ、こんな感じですよ!いきますか!

ノリ   いっちゃいます?

廉   さぁ今夜もRadioGARDEN始めていきましょう!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉   今夜は、この企画をお送りしたいと思います。
「今週の王国事件簿」


ノリ   よいしょおおおーーー!

廉   よいしょーーー。
ノリ   決まったー!
廉   さぁ永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を、見出し風に紹介しそれについて話していくーという企画でございまーす!

ノリ   気になるよ。

廉   さぁまず最初の見出しはこちら!

 

「睡眠不足の訳」

 

廉   あい!
ノリ   それは忙しいからでしょ〜。

廉   いやいや違います!だけじゃないんすよ。まぁありがたいことに忙しいんすけど。

その名古屋の、夜。ライブ終わって僕らバスで、ちょっと帰らさせてもらって、チャーターして。そん時に、まぁ、目の前の席に、海人と岸くんがおって、これはただの苦情なんすけどこれに関しては。

ノリ   うん(笑)

廉   僕寝てるんすよ。イヤホンしてるんすよ!なおかつ音楽聴きながら。で、、、寝てて、したら急に前の席から、動画の音が流れてきて。結構なボリュームっすよ!イヤホンしてんのに、聴こえてくる。
ノリ   うん。
廉   それで!ちょ、2人うるさいわ。っつって。もうちょいボリュームさげて。っていって、で!おさまったんすよ。で、また3分後、僕寝てたら、、、わーー!みたいな。
ノリ   あら。
廉   動画の音が聴こえてきて。なんなら、最初よりおっきい声であいつら動画見てるんすよ。
ノリ   うん…ww
廉   そう!で!、、、どうしようかな思って。俺、まじでキレそうやったんで、そん時に関しては。いやでもなぁと思って。めんどくさくて。寝たんすけど、それのおかげで、バス、半分以上寝れんかったっすもん。僕正直。
ノリ   あっもうみんなそんなにはしゃいでるって事?
廉   もう紫耀と神宮寺は席遠かったんで、寝てたんすけど、僕はちょっと後ろ、真後ろやったんで、めちゃくちゃ聴こえてきて、その動画の内容がなんか恋愛みたいな?いや今聴きたないわ!って思って。
ノリ   いいじゃん。修学旅行みたいで楽しいじゃんよぉ〜

廉   今聴きくないわそれ!!って思ってー。
ノリ   え、それ2人で、一つの動画を見てるの?
廉   そうっすそうっす。
ノリ   かわいいじゃん!
廉   だるいだるいて思う。
ノリ   ほっこりするわ。それをなんか眠いって理由だけでぇ??
廉   でも岸くんに関してはあいつ、23とかっすよぉもう??
ノリ   関係ないよぉ!!
廉   いやいや、、、何してんねん23の最年長とか思って…
ノリ   それが岸くんの良いところじゃん!ねえ?
廉   はっはっ!!

ノリ   ねぇ!

廉   まぁうるさかったんで、まじキレそうになりましたね〜。
ノリ   もう廉くん、すぐおこりんぼうだから。
廉   (笑)…いやいやいや。
ノリ   中間くんに髪の毛触られて、キレるしさぁ。
廉   いやいや!それはやめましょう!それは…
ノリ   おこりんぼう
廉   それはもう、ほんと…掘らないでください、それは。
ノリ   はっはっはっはっ、あっあれまた今キレてる?もう。
廉   …っ怒ってないです怒ってないです。
ノリ   www怖いよ…www
廉   怒ってないです!
ノリ   おこっ…
廉   笑顔です。今は!
ノリ   だからそうやってさ、疲れがたまってるけど、この笑いで飛ばしあうのがキンプリじゃな〜い。
廉   …ww
ノリ   それを、うるさい!寝れない!みたいな。
廉   ふはっはっ!!
ノリ   いるよね!たしかにそういう学級委員的なキャラの人って。
廉   ふっふっ…ww
ノリ   ね?

廉   でもそれのせいで睡眠不足なわけです、こっちは。

ノリ   まぁね。でもそれは、良い睡眠不足だよ。

廉   なんですか…ww

ノリ   悪い睡眠不足と良い睡眠不足があった場合、これは、良い睡眠不足だよ。

廉   だって、あのー、、、僕のークリープハイプ全部その動画にもっていかれましたからね、イヤホンで聴いてるのに。

ノリ   だから入っちゃえばよかったじゃん!そのもう寝れない!ってわかったら恋愛イエーーイ!って入ってけばよかったじゃん!

廉   いやいやいやいやいやいや。

ノリ   どういう、どういうデートしてみたい?とか!
廉   ふはっは!!!
ノリ   そういう、そういうの聞きたいもん!だって〜

廉   で、2人で、ああこれいい!!みたいなww

ノリ   wwww

廉   黙れと思ってまじで!www

ノリ   別にそれカメラ回ってるわけじゃないんでしょ?
廉   回ってないです。
ノリ   すごいねぇ〜
廉   テレビばりのリアクションするからぁ!
ノリ   ほぉ〜〜
廉   黙れ!って思ってww
ノリ   いや、素晴らしいよぉ〜
廉   まぁしんどかった〜もぉ〜

ノリ   バスっていつも、どんな感じで座るの?

廉    なんか〜今回は、今5人じゃないですか?僕らちょうど。であのー2、2、2、2になってて、で、僕1人…(笑)1人が良かったんで、すぐ2つの席の片方の方に荷物全部置いて、誰も座れんようにして…

ノリ   あっ、座れないようにっていうねー!

廉   もおー僕だけの席にして!一番後ろにジンと、紫耀で、僕、岸ー海人っていう。

ノリ   あっ真ん中を1人で!う〜わ〜気難しい人だわ〜。

廉   いやいや!でもそれは入ってった順番的にね?

ノリ   うん。

廉   入ってった順番的に、そうなっちゃったんすけど。

ノリ   でその、おりますってボタンは誰が押すの?
廉   おります、ないです(笑)目的1つしかないんで。途中下車ないんすよ別に。
ノリ   そっかそっかお金払ってなかったり…
廉   あの市営バスじゃないんで(笑)
ノリ   あ、違うのね。六本木交差点とかで押すんじゃないのね。
廉   そうです、はい(笑)
ノリ   すいません!僕そういうの疎いから!
廉   疎いとか…wwそういう問題じゃないっすよ!なんでKing & Prince東京まで市営バスで帰るんすか。

ノリ   いや〜廉くんて優しいよね。こうやっていちいちさぁ、おじさんのたわいもないボケをさぁ、しっかり突っ込んでくれるじゃん。

廉   いやいやいやいや。おもしろいボケです。
ノリ   いやいやっ優しさだよねぇ。
廉   さすがです。ほんとこちらこそ!
ノリ   気難しいけど優しいんだよね!
廉   いや、気難しいやめてください。
ノリ   はっはっはっはっ
廉   そんなっすから、普通っすから。
ノリ   え、ちなみにあれは?バスはわかったんだけど、ホテルは?

廉   あっホテルは。

ノリ   ホテルはどうゆう感じなの?
廉   今回あれなんすよ。全員一人部屋っす。
ノリ   うわ!まじで!!
廉   はい。
ノリ   あっじゃあ俺行けばよかったなぁ!
廉   せぇ…wwwだ、誰の部屋?誰の部屋来てましたかじゃあ。5人。
ノリ   あぁでも、案外!しっかりとこういう時はツッコんでくれるけど、プライベートに、廉くんがツッコんでくれるかどうかって事で!やっぱ夜中とか俺のウザ絡みに耐えれるかってのがあったかもね。
廉   …無理っすね!!
ノリ  ねー
廉   無理っすね多分!それは。
ノリ   寝れるかぁ!って。ベット2つあんのにさ、同じベットに入ったりして。違うよぉみたいなこと、言える??
廉   wwww…無理っす…。無理っす俺、結構身の、ガチの身の方、危険を感じちゃいます。ノリさん一緒のベット入られたらww
ノリ   そうですかぁ。
廉   襲われるわっていう。

ノリ   うん。貴重品大丈夫かなぁ?って言いながら、その貴重品持っていこうとする。そういうボケあるじゃない。

廉   はい。

ノリ   泥棒の格好して入っていくっていう。

廉   あぁもう持ってけ泥棒って感じっすよもう。

ノリ   ああ〜そっか〜、じゃあ同じ部屋無理かもな〜。

ノリ   岸くんは岸くんで、逆に俺が疲れそうだしなぁ。
廉   たっはぁ!!!!
ノリ   なんか、俺がボケてるのにさらにボケてくるじゃん。で違うじゃぁん!一回ツッコんでよこっち!みたいになりそうだしー。
廉   そう…(笑)あのー結果、来なくて正解でした(笑)
ノリ   そうだね。
廉   はっはっはっはっ、そこに関しては。

ノリ   そうだね。わかりやした。寝てない自慢は入りましたから。
廉   寝てない自慢。
ノリ   寝てない自慢はいただいて…。
廉   じゃあもう一つ、王国事件簿。

ノリ   いいんですか!

廉   あります!
ノリ   はい。


「海人、日本語忘れる」


廉   ですー。
ノリ   まったそうやって。また盛ってきたでしょ?
廉   あいつー、、、あいつばっ…あいつやっばいすよあいつ。
ノリ   なっ何したの??
廉   あいつー、日本語がすごい不自由になってきて…。
ノリ   wwwそんなことないって…
廉   まじっすまじっす!これ。一番びっくりしてて、一番覚えてる、海人の言葉が。あのー、撮影してて、終わってて、まぁ僕ら、ありがとうございましたみたいな、感じでいうんすけど。海人だけあいつ…
はりがとうそまいらす
っていうんです…wwははははははは
ノリ  そんなことないwそれはないww
廉   ガチ!
ノリ   それは…
廉   ガチ!!!
ノリ   だって、いうほうが難しいでしよ!
廉   ガチ、ガチ…wwwww
ノリ   それ、ありがとうございますの方が簡単だもん!
廉   ガチ…wwww
ノリ   何?もう一回言ってー?
廉   はりがとうそまいらす
ノリ   絶対嘘だぁwwもうあれか、もう困ったから…
廉   ガチなんすよ…ガチなんすよ!!!
ノリ   今度呼んでよ!まじそれほんとに!!

廉   ガチガチ!!! ガチなんすよあいつ!! 
ノリ   ガチだったらほんとの事件だよこれ!
廉   はりがとうそまいらすっすからね!!
ノリ   …いやぁそれ、なんだろうねぇ…。
廉   いや、意味がわからないっすよ!
ノリ   テンション上がったのかねぇ、なんだろぉ、、。本人はその間違いに気がついてんの?

廉   いやー多分わざとなんでしょうけど、、、ww

ノリ   ww…いやぁ海人くんに関しては、わざとじゃないかもなっていうのがwww

廉   あのー撮影しすぎて、頭おかしくなったんですかね?撮影のフラッシュとかで?ww

ノリ   まぁね…wちょっと、、、疲れちゃったのかなぁ。

廉   wwあいつー意味わからんなぁっと思って。頭おかしいっすよね?
ノリ    いやぁ、ねー。
廉   ほっほんま…www
ノリ   みんなはどうするの??おーい!とか言ってあげるの?それとも何も言わないの??
廉   もう、結構疲れてたんで、なんも言わずに…www
ノリ   いってあげて、いってあげて。
廉   僕だけ、ちょっと思ったんすけど…ww
ノリ   いってあげて、いってあげてそれは。
廉   海人だけ、満面の笑みで、はりがとうそまいらすっつって、、、www
ノリ   いやメンバーはまだ慣れてるからいいけど、スタッフさんが、おおうこういう人なのかな?ってなっちゃうじゃん。
廉   …ふっwwふっ…www
ノリ   それはやめてあげて!(笑)しっかりと!
廉   そうっすね…wwちゃんと指摘、ww指摘してあげます。
ノリ   指摘してあげないと。それを教えてあげたら、あ!廉くんって良い人なんだなってみんなに思われるから!
廉   wwww…指摘もくそもないっすけどね、もうそれwww
ノリ   しっかり、ありがとうございますを教えてあげる人なんだなっていうww
廉   wwwwふっふっww…バカだなぁってもう思いますよねーww
ノリ   まあ良いね。なんか楽しそうだ!
廉   ww…さっすがに笑いました。
ノリ   うん。
廉   ということで、以上、今週の王国事件簿のコーナーでした。
ノリ   あざす。
廉   それではでここで一曲お送り致します。8月28日リリースのニューシングル、「koi-wazurai」

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉   続いては、こちらのコーナーです!

「思い出リクエストGARDEN」

 

ノリ   思い出だぁ。

廉   思い出です。

ノリ   大好きですよ。

廉   これはですね、リスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その、思い出と共に紹介するこのコーナーです。

ノリ   あら!いいじゃなぁい。こういうのねぇ。

廉   そうです。それでは、早速紹介しましょう〜。香川県は、みなさまちゃんからいただきました!

『廉くんこんばんは、私の思い出の曲ですが、嵐さんの「One Love」をリクエストします!』

廉   知ってます?

ノリ   知ってますよ!

廉   そうなんすよ、超良い歌です、これ。

『カウントダウンコンサートでも、廉くん達が歌っていましたよね。すごく、かっこよかったです。』

廉   あざす!

『この曲は当時お付き合いしていた7歳年下の彼氏といつも聴いていた唯一の曲です。』

ノリ   なっ、7歳年下ぁ??

廉   7歳年下っす。

ノリ   今いくつなの?

廉   今、、、書いてないっすねぇ…

ノリ   書けよ!

『年が離れているせいか、流行りの音楽も全然違っていて、ドライブするときも車で流す音楽に、年の差を感じていましたが、この曲はそんな私達の壁を壊してくれたので、とても思い出に残っています。歌詞の通り、ずっと2人でいれたらいいなと思って聴いていました。

ちなみに、その年下の彼氏とは、、、そのあと、私の旦那さんになってくれて、今では息子も含めた家族全員で、King & Princeの曲を聴いております。』

ノリ   ほぉ…。

廉   結婚しております。7歳年下の方と。

ノリ   へぇ…。

廉   …いやいや一気にノリさん。…あからさまに。

ノリ   いやいやいや、始めからさ結婚しましたって書けばいいじゃん!最後の方でさ!この人…プロだよね!ぐわ〜て盛り上げどころを作るあたりがにくいよね!

廉   3行あけてますからね!3行あけて、てんてんてんで!

ノリ   こっちはもう慰めの言葉考えてたのにー。

廉   くはっはっ!!!

ノリ   上手くいってるんかい!っていうねぇ〜

廉   そうそうそうそう(笑)

ノリ   あーすごーい、、、。いくつかわかんないけどすごい7歳年下って、これはすごい…!

廉   でも7って、そんなじゃないすか??僕全然…思わないっす、そんな年上って。

ノリ  まぁ結局性格、みたいなのもあるしねー。

廉   ですよねー。うん。

ノリ   でもさぁ、年上の、、、この、彼女とかって、ちょっとなんか…

廉   いや、僕、すげぇ好きっす(笑)僕、はい。

ノリ   ねー。

廉   One Love、僕この曲、僕も大好きでー!

ノリ   歌ったんでしょ?

廉   しかもソロで!ソロ曲で歌ったこともあるんすよ僕!この曲。

ノリ   まじで!!

廉   僕も!唯一、ジャニーズ入る前から、母親が嵐のファンで、聴いてた曲です。One Love。

ノリ   へぇ〜。

廉   ジャニーズ入る前から好きな曲でした、僕。

ノリ   じゃぁそりゃあ、思い出がある曲ね。

廉   いや、歌詞もね、いいんすよ。僕、二番の歌詞の方が逆に好きでー。

ノリ   あ、そうなんだ!

廉   そう。結構、個人的に刺さるというか…。

ノリ   じゃあ流してあげようよ!

廉   いきますか!それではリクエストにお応えします!嵐で「One Love」

 

 


廉   えー今夜も、エンディングの時間になってしまいましたね。、、、あっという間でしたね…。
ノリ   はいはい。
廉   ノリさんがくると、全然違いますやっぱ。
ノリ   wwいやいやこちらこそ!夢でしたから!
廉   いやほんとっすか?
ノリ   うん。
廉   楽しかったっすーっ。
ノリ   いやいや。もういつも…いつも僕はね、このRadioGARDEN呼ぶ前に、いつもいらないことばっか言ってて、ファンの方に嫌われてると思ってたんですよ。
廉   ww
ノリ   朝練夕練永瀬廉とかね、そういうのを入れてたから…
廉   いやいや僕は俺好きなんすよ、実は。
ノリ   あら!じゃあ本人公認でいいのね?
廉   公認っす公認っす。ただ!毎回新しいパターンでくださいっていう。
ノリ    いやいや…新しいパターンってww
廉   新しいパターンで…www
ノリ   新しいパターンがねぇ!結構大変だよねぇ(笑)
廉   ふっふっふっふっwww
ノリ   WESTの2人にも無理すんなって言われてるから。
廉   なははっ!!!
ノリ   無理をして、なかなか振れないんであれば、もうさらっと行きなよって言われてるんで、まぁでも…ベストを尽くします。
廉   お願いします。
ノリ   ありがとうございます。


廉   さぁ、こっからは僕、永瀬廉からのお知らせです。King&Princeのニューシングル、「koi-wazurai」が8月28日に、リリースされます。
ノリ   イエーイ!
廉   よろしくでございます。もう一つあります。
ノリ   なんですかぁ?
廉   もう発表されたんですけど、、、
ノリ   えぇ??
廉   えー、、、なんと、なんとですよ、、、
ノリ   うん。
廉   私、永瀬廉。、、、主演ドラマ決定しました!!
ノリ   やったーー!ありがとうございまーす!!!
廉   ありがとうございますありがとうございます。
ノリ    すごいじゃない、主演て。
廉   いやぁそらびっくりっすよね。

ノリ  ねぇ!えタイトルは、タイトルは言っていいの??

廉   タイトルはですね、「FLY!BOYS,FLY!」です。
ノリ   フライボーイズフライ。
廉   はい、これはですね、フジテレビ系で9月に放送です。これはですね、あのーキャビンアテンダントさん、っているじゃないっすか。
ノリ   うん。
廉   で、それーの、男バージョン!
ノリ   おーー!あーあーあー!
廉   男性CA!
ノリ   今、多いもんね。
廉   それに、僕が目指して。で、何人か候補生がいるんですけど、その候補生たちと、汗と、青春の、感動物語です。
ノリ   もってこいだあ。
廉   もってこいです。
ノリ   これはもう、永瀬廉くんしかいないよ。
廉   いやいや…(笑)
ノリ   でもあれでしょ?主演って言っても出ないでしょ?
廉   で、出ますよ。
ノリ   えーーーー!!!

廉   何…wwいやいや、何を演じんすか、僕、主演って言って!
ノリ   え!出るのやっぱり!!
廉   何を主に演じてんすか、僕!
ノリ   すげぇ、楽しみだ。
廉   いやーでもねぇ、、、あのーーまぁプレッシャーですよね。今こうやって、まぁすごい、わいわい喋ってますけど、内心ガクブルっすからね、僕。
ノリ   まぁ、だからね、普段の仕事とまた違うじゃない。

廉   そうです。

ノリ   演技も、歌歌ったりとは違うじゃない、そのジャンルが。
廉   でもやっぱ、僕ずっと、お芝居の経験を積みたいって言ってたんで、すごいやっぱ、嬉しいです!

ノリ  えっ、実際に今、撮影はもう…?

廉   まだです!単発で、二時間で、一発でやらさしていただきます…。

ノリ   楽しみにしてますんで。

廉   9月何日かまだ決まってないんで、後々発表できたらなって思ってます。
ノリ   お願いします。
廉   皆さん是非!チェックよろしくお願いします、頑張ってます!
ノリ   はい!
廉   お願いします。


廉   さぁ、この番組では、皆様からのメールを募集しております。質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。
メールアドレスは
レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー
です! 、、、お願いします!

ノリ   はいお願いします!!

 

廉   さぁいよいよ、お別れの時間ですけど、、、ノリさん、、、来週はちなみに、、、
ノリ   いや、来週、、、もちろんですよ。
廉   …www
ノリ   再来週もです。
廉   wwwははっ!!

ノリ   来週と再来週。

廉   そのーもちろんっていうのは…
ノリ   …出ます出ます!!
廉   ははっ!!!
ノリ   もちろん出ますですよ!!
廉   ははっwwww三週連続でじゃあ!
ノリ   三週連続。
廉   来週も、再来週も、出ていただけるということで。
ノリ   任してください。
廉   じゃあ僕ら、来週も再来週も2人で。
ノリ   よろしくお願いします。
廉   ではまた、ここは、一つ、よろしくお願いします!
ノリ   お手柔らかに。
廉   さぁということでお相手はKing&Prince永瀬廉と!

ノリ   オテンキ、ノリでしたー!!
廉   それではまた来週ー
廉・ノリ   バイバーイ!

 

 

 

 

※今回のラジオは廉くんのテンションがめちゃくちゃ高く、笑い過ぎてて全然文字起こしできていないので、直接聴く事をおすすめします。

 

初ゲストとしてノリさんがいることにより、終始めちゃくちゃ廉くんテンション高めでした。とても楽しいラジオです、読み返してもとても読みにくい文字起こしなので、本当に皆さんにタイムフリーで聴いていただきたい…!

そして最初にノリさんが登場した時の廉くんのなぁんすか!がめちゃくちゃかわいい…!先輩や年上の方とお話ししてる廉くんは基本ワンコ感強くてかわいいのですが、こんななのか…ノリさん羨ましすぎる。

30分版(赤い部分)では廉くんがバスで聴いていた音楽がクリープハイプだったり、思い出リクエストGARDENがあったりでよかったです。毎回色んなエピソードを聞けて、本当にラジオっていいなぁ。

来週も再来週も本当にノリさんがいるとなると…とても楽しそうなラジオになりそうです。