8/15 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第10回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉   こんばんはー!King&Princeの永瀬廉と!

ノリ   ども~こんばんは。キングボンビーこと!オテンキ、ノリです!よろしくお願いします。

廉   www

ノリ   すみませんね。

廉   毎回変わっていくんすね、そこは(笑)

ノリ   そうっすそうっす。

廉   今回は、キングボンビー

ノリ   すぐ追い込んじゃう自分で(笑)もうないよね!どうしよう~先週はキングサイズだった。

廉   キングサイズ(笑)

ノリ   もうない。

廉   もうないっすよ!来週からは!
ノリ   困った、いきなりピンチっすけど。
廉   でも、今回キングボンビーで。
ノリ   今回はキングボンビーで一日よろしくお願いします。
廉   キングボンビーノリさん。
ノリ   はい!
廉   今週もよろしくお願いしまーす!
ノリ   よろしくお願いします!
廉   さぁ今夜もRadioGARDEN始めていきましょう~。

 

 


文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」

ノリ   やったーーーーー!!!廉くん分かってねーかんなぁ!
廉   たっはぁ!!!
ノリ   女子の気持ちを!いいコーナーがきたよ!
廉   ぜんっぜん分かんないっすね!
ノリ   教えてあげるよ!
廉   お願いします。ノリさんわかってんすか?じゃあ自身ありという事で。
ノリ   うん!、、、当たり前ですよ!
廉   本当ですか?!
ノリ   勝負にならないですよ!
廉   まぁ人生経験違いますからね。
ノリ   全然違いますよ!まぁ俺を倒せたら、はぐれメタルを倒したくらいの経験値が一気にくるからね。楽しみにしててください。
廉   はぐれメタル、まあまあもらえますもんね。
ノリ   ええ!でもすぐ逃げるから気を付けて!
廉   はははっ!!!分かりました。
ノリ   はい。
廉   果たしてじょ…永瀬廉は、女子の皆さんの気持ちをわかっているのか調査して、その結果を当てていくという企画です。え今回のテーマは「男性の体のパーツで、つい見てしまうのはどこ?」
ノリ   おっと?
廉   というテーマです。この質問に対する答えが、ランキングベスト5になっているので、その1位を、じゃあ今回僕とノリさんで、当てていこうというわけでございます!、、、かぁ~…
ノリ   体のパーツねぇ~。
廉   …だぁ男でしょ?だから僕が、、、
ノリ   うん。
廉   女の子でね。
ノリ   そう。
廉   一番最初にみるのはー
ノリ   そう、自分が女の子になったつもりで、ノリを見てごらん。
廉   、、、ふっwww
ノリ   何笑ってんのよ(笑)
廉   もうおなかにしか目ぇいかないすもん。www
ノリ   wwwもうわかってあいなぁ。女心、おなかなんてどうでもいいんですよ。
廉   でも!僕でも、ちょっと、リアルな事言うと、歯なんすよ。
ノリ   歯!?
廉   歯。結構、個人的にっすけど、好きな歯並びとか、歯の形とかが…www、、、好きな歯の並びとか形があって…でそれ~…まっもちろんそれがすべてではないっすけど(笑)
ノリ   wwww
廉   ノリさん、やめましょそれ(笑)
ノリ   えwwどう、どういう感じが好きなのよ(笑)
廉   見えないところでイジワルなしでお願いします(笑)
ノリ   はっはっはっはっはっは
廉   へ、へ変顔、やめましょう!
ノリ   変顔っていうか、歯を見せただけなんだけどね(笑)
廉   wwww
ノリ   変顔してたつもりはない!(笑)
廉   なんかねぇ、もちろんそれがすべてじゃなくて、まぁ僕が好みの大きさやったら、まぁポイントが上がるよってだけなんすけど。歯ぁにでもいっちゃうんすよね。
ノリ   歯フェチね!
廉   歯フェチ。色とかもまぁもちろん、見ちゃうし。でも多分ね、これはコアすぎるんで、トップ5には絶対入ってないと思います(笑)
ノリ   入ってないね。

廉   100%www
ノリ   初めて聞いたもん!歯並びとかそういうのが好きですっていう人。
廉   あ、そうっすかwww
ノリ   うん。
廉   でも、僕、あとは髪っすかね!じゃあ。あのー、一番入ってそうなとこいうと、女性でいったら。髪の毛。
ノリ   髪型!でも女子ってたまにさ、髪型ばっかり気にしてる男子嫌いみたいなことを、やっぱ言ったりするから。いつも鏡あると鏡ばっか気にしてる男子やだとかっていうのも…
廉   あ~なるほどね。
ノリ   だから入ってないね。やっぱわかってねぇな~女心!
廉   いや、これは!僕が、男から女ですから!
ノリ   あ~なるほどね。
廉   だから、女から男、たしかにね~どこやろ。
ノリ   なんかベタにいくとさぁ、なんか、ま手とかいうじゃん。
廉   うん。筋肉とか!
ノリ   あと血管とか。
廉   からだのね!
ノリ   でも俺ねぇ、今回、目くると思うよ。目!
廉   …ふふっ
ノリ   wwwww
廉   …いや、なんで今おっきくしたんすか目!wwwなんで今おっきくしたんすかwwww
ノリ   目!いや俺案外、目が一番だと思う!なんだかんだ、目だと思う!
廉   目かぁ!
ノリ   目!
廉   女性がみてしまう…
ノリ   …あでもわかんねぇ、RadioGARDEN、聴いてるリスナーって、具体的なところせめてくるもん。
廉   あ、でも!よく考えてくださいね!
ノリ   はい。

廉    …RadioGARDEN聴いてる方々、僕のファンってことは、、、
ノリ   うん。
廉   僕、鼻美しいじゃないっすか。
ノリ   はいはいはい。
廉   鼻だと思うんす、だから。
ノリ   あっ!そうですかぁ?(笑)
廉   はい。結構、、、
ノリ   よく、いきなり、きたね!あ、鼻ー美しい!
廉   美しい…wwww

ノリ   鼻、美しいね。

廉   僕のファンの方々は、、、
ノリ   綺麗な鼻だねぇ!
廉   そうなんすよ、僕のファンの方々結構、見てくれてる…
ノリ   いやでも、鼻…でも目も美しいよぉ。
廉   まじっすか。 
ノリ   うん!口もだぁ。
廉   、、、だはははっ!!!
ノリ   こりゃ困ったな〜。廉くんファンって考えると…
廉   www
ノリ   どこだろね!いや、どこを見てもらいたい??逆に言ったら、自分の。
廉   横顔っすね!!
ノリ   …www横顔かい結局!
廉   www
ノリ   正面じゃないのね!もう絶対廉くん来たら、みんな一回横にずれて、横顔見るってことね!!
廉   そうそうそうww横にずれて見とかないと!
ノリ   あ〜〜
廉   でもリアルに考えると、僕のファンの方っていうのを、考えると、鼻とかじゃないっすか?ガチで1位を予想するとね。
ノリ   あ〜そう!、、、俺は〜〜目!
廉   目。
ノリ   目!
廉   多分そこ、、、僕…
ノリ   下だった方は、甘いセリフを言います。っていう。いやいや甘いセリフってもう…
廉   いやいやいや…
ノリ   廉くんはどこだっけ?くるぶしっつったっけ?
廉   いやいやいやいや、それもう絶対下やん、それもう下やん、俺もうww
ノリ   wwじゃさ…
廉   鼻です!ノーズ!ノーズ!ノーズ!
ノリ   鼻ね、でノリは目ね!
廉   ふっww
ノリ   よし、いきましょうよ!!
廉   いきましょう!じゃあまず、第5位の発表です!
ノリ   うん。
廉   第5位はこちら。、、、喉仏!!!
ノリ   へぇ!!
廉   仏さんか!
ノリ   見る??喉仏なんて!
廉   え、でも僕結構出てんすよ、リアルに。
ノリ   あぁ〜
廉   いきますよ。、、、
ノリ   ほんとだ!すげぇ!
廉   めっちゃ動くんすよ、そして!
ノリ   ええちょっとなんか、すげぇ!かっこ…俺は??
  、、、ふっwwいやもう…もうツンってなってます。
ノリ   wwwwww
廉   ツルンってなってます!もっ…
ノリ   埋まってる?ww
廉   もうデコボコがない!!埋まってます!!
ノリ   埋まり仏だから俺ww
廉   ふっふっww
ノリ   埋まってる、ないねぇ〜。あ、でもそれたしかにセクシーかもしんない。
廉   まじっすか?
ノリ   夏場とか汗かいてるときとかこ〜、、、セクシー
廉   あ〜たしかに。
ノリ   エロスがあるねぇ〜
廉   たしかに。
ノリ   おぉん!
廉   あ、でもまだ出てないっすねじゃあ!
ノリ   出てない。
廉   目と、鼻。よかった。
ノリ   出てないっす、いいですいいですよ。
廉   では、第4位こちらです、、、脚!!!
ノリ   えー、脚見るんだ。
廉   脚たしかに僕、結構細くてきれいって言われます。
ノリ   www…みんな良い…すげぇな!どのパーツどのパーツも褒められてない!!?
廉   はい!!(笑)
ノリ   俺褒められたことないよ。
廉   www…結構、母親には、カモシカの脚って言われます。
ノリ   母親に??
廉   母親に。
ノリ   すごぉい…俺臭いくらいしか言われたことないよ、母親に。
廉   だはぁ!!!!
ノリ   脚に関する話。
廉   ふっ…wwふっ…
ノリ   洗いなさいぐらいしか…へえーー!
廉   脚かぁ。
ノリ   脚見る…まぁでもちょっと守りに入ってるね、なんかなんかちょっとひよってるよね。
廉   まあまあまあ、間違いないっすよたしかにこの答え。
ノリ   ちょーっとひよってじゃんどした!
廉   ここからヒートアップしていきますから
ノリ   こいよこいよ!!
廉   さぁいきましょう。3位はこちら!、、、目です。目です!目です!!
ノリ   目、3位だったーー??
廉   目は3位でございます!
ノリ   までもーーー、俺の中では結構攻めた方だったけど、でも嬉しいね。時代が追いついてきてる!
廉   はっはっはっはっ…
ノリ   みんな、リスナーの子えらいよ!!胸張っていい!!
廉   めちゃめちゃノリさん、上からなのなんでなんすか!ww
ノリ   いや…!やっと分かってきたね!男の見方が!
廉   あ〜なるほどね。
ノリ   目を見る!目を見りゃわかるんですよ!
廉   あ〜はいはいはい。さぁ、目、目、目って意見いただきましたけど。
ノリ   はい。
廉   その理由を、いきましょう。えー埼玉県は、りりりりりりさんからいただきました。(笑)
ノリ   おい、お前、リードしずぎだよ。
廉   ふはははっは(笑)だいぶりあるけど

『私の好きなパーツは目です!好きな目は茶色で大きいのが好きです!町中でイケメン見つけたらまず目を見ます。こいうイケメンじゃねって思っても、目を見て、あー残念だったなってなる事がよくあります。目がきれいだったらだいぶ印象変わると思うんですよね。』
とのことです。

ノリ   なんかーうちら2人褒められてる感じがすんね。
廉   、、、、茶色でもないし大きくもないしょ、ノリさんそれ。
ノリ   wwwほんとに、ラーメンマンみたいな目してるからね!俺。
廉   ふははっ!!!いやいやいやでも…
ノリ   横にピーっていう(笑)…ほんとにww
廉   でも僕好きな目っす、そういう…笑ったら見えてんのかわかんないような目www
ノリ   それ褒めてる?どっち?
廉   褒めて…
ノリ   ディスってんの?
廉   褒めてます!褒めてます!
ノリ   廉くんも、目ー大きいからねー!
廉   そして茶色なんですよ、僕実は。結構色素薄くて。
ノリ   うーわっ。もう逃さないね!
廉   そう。
ノリ   褒めを逃さない!ww
廉   はっはっはっwww
ノリ   全部持ってくじゃん!!
廉   くいついていきますからね!
ノリ   コンタクトが楽そうだもん、そんなのつけんの。
廉   絶対楽っすよ、つけたことないっすけど。
ノリ   楽だよ、そんな大きな目したら…
廉   でもノリさん、、、3位ですからね…。
ノリ   wwいいですよ
廉   ノリさんの目、3位ですから。(笑)
ノリ   まっww任せてください。
廉   第2位、第2位いっちゃいますよ!
ノリ   いきましょう!
廉   第2位こちらです。、、、腕!!
ノリ   あぶねーー。
廉   俺、腕、、、えっ!?
ノリ   血管とかさ、太いのがー好きなのかなぁ?
廉   あーなるほどね!
ノリ   うん
廉   これそもそも僕の好きなパーツじゃないですもんねこれ(笑)そもそもなんですけどね。
ノリ   そこで求めてないもんね、廉くんに(笑)
廉   そう、考えてましたけどね(笑)
ノリ   うん。
廉   さぁ!長崎県、ゆうちゃんさんからいただきました。えー

『廉くんこんばんは。私は腕の血管です。もともと力を入れたりなにか物を持ったりしたときに浮き出る血管が好きだったのですが、今年の4月から看護師となり、注射や点滴の針を刺したりするようになって、以前よりも男性の腕、特に血管に目がいくようになりました。太くて弾力のありそうでまっすぐな血管を見ると、おぉっ!と思ってしまいます。ちなみにKing & Princeで刺しやすそうだなと思うのは、紫耀くんです。』
との、ことです。
ノリ   ふ〜ん。そんなとこ見るんだ、ファンの人って(笑)
廉   なるほど…ww
ノリ   仕事に合わせて見るんだww
廉   そういう観点で見るんすね!(笑)
ノリ   あ〜血管見やすい〜とかね!でも、廉くん結構血管が浮き出てるじゃない!
廉   え、めっちゃ浮き出ますよ、僕も。
ノリ   すごいじゃん!
廉   実際。
ノリ   これたまらないやつじゃない??きっと〜、、、、、、いやわかった長いな。
廉   ぐはははぁ!!
ノリ   なっがいなぁ
廉   血管、アピールタイム。
ノリ   いや、いいー!俺なんかでないからね!
廉   wwww
ノリ   ほんっとに、さっきから、喉仏といい。血管といい…。
廉   www埋まってるんすもんね中に。

ノリ   埋まってるんだよね。都会派なんだよね。全部下にというか、中に隠れるというか。電信柱とかないでしょ?都会に行くと、なんか、そういう中に隠しちゃう!
廉   ボーイ!ボーイ!シティボーイ!
ノリ   シティボーイよ!
廉   はっはっはっ。
ノリ   体シティボーイ。なんだそれ。
廉   なるほどー。でもそっか!腕っていったら血管とかもありっすもんね。なるほど!
ノリ   そうっすね!強ぇな血管は!
廉   腕強いっすね!、、、僕の鼻が出てきてないですけど。ちょっと期待高まりますね!これ!
ノリ   …いいよ!
廉   あれ?
ノリ   ww絶対、鼻ないでしょうよ!!
廉   え〜、ないか〜?
ノリ   うーん。
廉   なんかここにきて急に鼻の自信がなくなってきます。
ノリ   いや俺ねぇ、ど下ネタ期待してるよ、1位!
廉   、、、いやいやいやいやいやいやいや、
ノリ   そこまで抑えてきて急に!!!
廉   www
ノリ   よしこぉい!!
廉   …さぁ、気になる第1位発表していきましょう!こちら!…手。
ノリ   やったーーーー!イエーーイ!!
廉   手だ!!
ノリ   手だ!!
廉   そっか手は指、とか、そっちの手か!
ノリ   なんか、指がか細いのが好きとかいうの聞くもんね。
廉   うーん。
ノリ   うーん。
廉   なるほどね!
ノリ   だってギターリストさんがさ、
廉   うん。
ノリ   モテるのってさなんかこう指先とかをこう…持てるのがモテるんだって。だから…
廉   …あっ!そっか!!
ノリ   指先をこう。
廉   たしかに、手のエロさを感じる方多いかもしれないっすね!
ノリ   うーーん。
廉   女性では。
ノリ   、、、で、なんだっけ?
廉   こんな結果になりましたけど、結果!もう一回5位から発表していきますね。
ノリ   はい。
廉   えー5位がですね、喉仏。4位が脚。3位が目、2位が腕、1位が手!というこでーー…
ノリ   あれ?鼻がない…
廉   いやーーー
ノリ   鼻は、7位だそうです。
廉   7位か!!
ノリ   やっぱ女心わかってねぇな!!
廉   わかんないっすよ。
ノリ   うーーん。
廉   いつまで経っても多分。
ノリ   教えてあげたい。
廉   教えてあげたいww
ノリ   ノリが教えてあげたい。じゃあもう罰ゲームの…
廉   言うて、3位だったじゃないっすか!でも!
ノリ   はぁ…。
廉   言うて3位ですからね!ノリさん!
ノリ   はいはい。
廉   まぁでも!ほんとに!!
ノリ   調子悪いのに、今日3位だからね!
廉   いやいや!僕も調子悪い…
ノリ   これは、これはすごい
廉   調子悪すぎ!今日俺やばい!
ノリ   今期俺ダメだなって言われるのに3位だから!
廉   www
ノリ   すごいよ!
廉   調子悪かったー!ということで…
ノリ   甘いセリフ!!
廉   王国リサーチ…
ノリ   甘いセリフ甘いセリフ!!!
廉   女子の気持ちわかりますのコーナーでしたーーー!!!!
ノリ   いや終わりません!ぐぐ!!ぐぐぐぐぐっ!
廉   たくさんの投票!
ノリ   ぐぐっぐぐぐぐ、まだしめさせない!ぐぐぐぐぐ。
廉   なんすか!
ノリ   え??、、、甘いセリフ。
廉   いやいやいや…
ノリ   言いたいでしょ?
廉   いらないっしょ、いらないっしょ!!
ノリ   言いたいでしょ?だって
廉   もういらないでしょ
ノリ   こんな、女心のわからない俺だけど、好きでいてくれよな。でいきましょう。
廉   、、、、、いやいやいや…別に罰ゲーム…
ノリ   じゃ、じゃ、じゃ、ノリ子がいてあげるよ!
廉   …wwwいやいや…

 

ノリ子   まじでぇ、なにやってんのぉほんと
廉   気持ち入らんわーー

ノリ子   ほんと廉ってさぁ、そういうの、下手だよね!
廉   いやしょうがねぇじゃんだって、わかんねぇもんはわかんねぇんだよ、ほんともう…
ノリ子   わかんねぇからって許しません!
廉   、、、、あれセリフなんでしたっけ?
ノリ   wwwww
廉   セリフなんでしたっけ?(笑)
ノリ   こんな女心のわからない俺だけど、好きでいてくれよな、です。
廉   あ〜。

 

ノリ子   ほんと、心配でヒヤヒヤ!
廉   あのーノリ子。こんなさ、俺女心とか全くわかんないけどさぁ、…ずっと、好きでいてくんないかな?
ノリ子   …いいよぉ。、、、チュッチュチュ…チュ〜〜

廉   …いや、まじグロテスク。まじグロテスク。


ノリ   ありがとうございましたー!
廉   いやもう最悪やもうまじで!!
ノリ   さすがドラマやってるだけあるな、主演すげぇな。
廉   いやいや!それは馬鹿にしてます!
ノリ   いやいや俺ねえ…
廉   それは馬鹿にしてますよそれは(笑)
ノリ   いや、ノリ子の役に食われてた自分がいたから(笑)
廉   たはぁ!!!
ノリ   危ないところだった。
廉   いや〜もう、今回もほんとたくさんの投票ありがとうございました!
ノリ   ありがとうございました。
廉   次回のテーマは、「男女の友情、成立すると思う?」です。まずは成立すると思うかしないと思うかを書いていただいて、そしてその理由も書いてもらえると、嬉しいです。えー過去にこんな事があったというエピソードもある方は、教えていただけると嬉しいです!
ノリ   はぁい。これは理由はかなり大事ですよね!
廉   うん。、、、まぁ、しないでしょうね。
ノリ   おぉ!僕もしないと思う!
廉   ですよね。
ノリ   えぇ。
廉   いやいや、だってねぇ(笑)
ノリ   ねぇ、
廉、ノリ   あはははは!!!!
ノリ   あははじゃないよ!ww
廉   さぁ!
ノリ   次回も来たかったなぁ!ねーー!
廉   次回、発表するんで。
ノリ   はぁい!
廉   たくさんと投票の方、お待ちしております!以上、王国リサーチ女子の気持ちわかりますのコーナーでした〜。
それではでここで一曲お送り致します。「koi-wazurai」

 

 

 

文化放送からオンエア中、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

廉   さぁ今夜もエンディングの時間になってしまいました~。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。King&Princeのニューシングル、「koi-wazurai」が8月28日に、リリースされます。
ノリ   ヤッホーー!!
廉   よろしくでございます!ノリはい!
廉   さぁそして僕、初めて主演をさせていただきます、ドラマ「FLY!BOYS,FLY!」が、フジテレビ系で9月に放送されます。
ノリ   ぃやったー!!
廉   そちらも是非!
ノリ   主演!
廉   チェック、よろしくお願い致します。
ノリ   ねぇ〜。
廉   主演でございます。
ノリ   永瀬くんとも、やっぱあれだな!ちょっとこう、役者論でちょっと、朝まで…
廉   ふふっww
ノリ   語らないといけないね!
廉   そうですね(笑)
ノリ   wwふっふっふっふっ
廉   良い店紹介してくださいね。
ノリ   ありがとうございます。
廉   はい。
ノリ   俺もほっぺツンツンしてあげなきゃなぁ!
廉   wwふっはっ!指埋まるそれ。
ノリ   はっはっwww
廉   wwさぁこの番組では、皆様からのメールを募集しております。質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。
メールアドレスは
レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー
です!
来週もね、ノリさんは…
ノリ   いいんですか?
廉   もちろんでございます!

ノリ   ありがとうございます!

廉   来てください!
ノリ   もう準レギュラーって発表しちゃいます?(笑)
廉   それはダメっすww
ノリ   ww
廉   勝手にそれはダメっすww

ノリ   失礼しました。(笑)

廉   はい!さぁということで今夜のお相手はKing&Prince永瀬廉と!
ノリ   キングアンドボンビーこと、オテンキ、ノリでした!
廉   それではまた来週バイバーイ!
ノリ   バイバーイ!