8/29 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第12回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉   こんばんは~。King&Princeの永瀬廉で~す。どーもどーもどーもー。さぁ先週まで、三週連続オテンキノリさんが、初ゲストとして、きていただきましたけどー。なんと今週も!、、、こんなに素晴らしいゲストの方にきていただきました-…。紹介しちゃう?ご紹介しましょう!King&Princeの岸優太くんでーす!

岸   どもー!こんばんはー!岸優太でーす!

廉   あーい、岸くーん!

岸   来ましたね~。

廉   なんできたんや!!

岸   いやいやいや、呼んでくれたんじゃないですか!

廉   のっとりにきたんか!おい、このラジオー!

岸   いやいやそんなことないですよ、やっぱり。

廉   勘弁してくれよー!

岸   お邪魔させていただきますよ。

廉   うん!もうKing&Prince最年長でリーダーですから!

岸   ありがとうございます。ありがとうございます。

廉   岸くん、よろしくお願いします。

岸   よろしくお願いします。

廉   あの、岸くんがあのー…メンバー初ゲストでございます。

岸   うん、、、。あ、まじか!

廉   はい。

岸   そっかそっかそっかそっか。

廉   メンバー初ゲストです。

岸   俺そっか、ノリさんが…

廉   ノリさんが初ゲストで、メンバーとしては、あなたが。

岸   まじか!

廉   この番組、知ってました?

岸   もちろん!

廉   、、、知ってました?(笑)

岸   いやあのね!俺んちラジオはね、、、

廉   うん。

岸   まだ!あれなんだわ、、、

廉   なになになに?

岸   ちょっと線つないでないんだわ。

廉   いらんいらん、そうゆうのいらん、アプリで聴けるからこれぇ!

岸   あ、なるほどね!

廉   ほとんどアプリで聴いとるわ!!

岸   すんませんすんません、ホントにすんません。

廉   このリスナーさんはもー。

岸   なるほどね!

廉   うーん。

岸   いやけどほんと今日は楽しみですよ。

廉   よろしくね!

岸   ありがとうございます。よろしくお願いしゃす。

廉   でももー優太は、DREAMBOYSですけど、リハとかは、どんな感じになん、今?

岸   リハはね、今着々と進んでて、

廉   うん。

岸   まぁ、着々と言ったらちょっと語弊があるかもしれない。なぜなら

廉   ww…うん。

岸   ツアーがあるじゃん俺たち。

廉   あーそなるほどね。

岸   それをちょっとやりながらだとやっぱり、ちょっと時間はね、

廉   うん。

岸   ちょーいちょい厳しくなってくるけど!やっぱりね、キャストの皆さんだったりね、今回光一くんも付いてくださってるんでね。

廉   そうね!

岸   そうですよ。ほんと、協力なサポートがいますので、

廉   なんか日に日にさ、神宮寺と岸くんごつなるのまじやめてほしいねんけど。

岸   いや、あれはね。俺たちちょっと今ワークアウトの方にね…(笑)

廉   なにワークアウトてw

岸   あの筋トレっす。

廉   その専門用語。

岸   筋トレですよ。

廉   それワークアウトっていうの?(笑)

岸   ワークアウトワークアウト。

廉   やめてくれ、しんどいわそれは!

岸   いや、やろうぜ廉も!

廉   むりむりむりむり

岸   神宮寺ともお互いよってね、あと一回あと一回!っつってやってるよ。

廉   いや、ボクシングやから、上半身裸になるもんね。

岸   そう!けど廉不思議だよね。

廉   なにが?

岸   その細さね。ま細さっていうかそのスリムさね。

廉   細さっていうか…いやーそうそうそう!良いー言い方するね。

岸   スリムさね。

廉   細さっていうかスリムさなんだよね、俺は。

岸   けどさちゃんとご飯も食べてさ、あの…俺らよりなんなら一番食ってるよね?

廉   めっちゃ食ってるし、

岸   うん。

廉   あのー胃下垂とかでもないから俺。

岸   だよね。

廉   そうそうそう。

岸   どこにいってんの?

廉   すぐ、出るわけでもなくて。

岸   あ、なぁ!よかったよかった、危ない危ない、なるほどね。

廉   何が危ないねん!ww

岸   いや、アイドルが出るって言うのなんかあれだから。(笑)
廉   すぐね、出るわけでもないからぁ。
岸   あぁあぁあぁ(笑)
廉   そう、だからなんでなんやろうな〜どこいってんねん…

岸   どこいってんだろうね?

廉   多分これについて30分喋れるもん。俺(笑)

岸   ほんとだよね(笑)

廉   この内容で30分(笑)

岸   けど、憧れるよね〜世の女性だったり!

廉   うんうんうん。

岸   世の!ま、ちょっと痩せたい、頑張ってるぞ!っていうモテたい男子とかはね。
廉   いっぱいね!
岸   憧れますよ!
廉   おるかもね!
岸   まじで、うん。
廉   さぁ、岸くん。今日はよろしくお願いします〜。
岸   よろしくお願いします!
廉   岸くんとお送りするRadioGARDEN、始めていきましょー!
岸   yeah!
廉   うい!

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


廉   今回はこの企画をお送りしたいと思います!

「今週の王国事件簿」
ぽう!!
岸   おうおうおうおう。
廉   ぽうはニューバージョンで。
岸   いい感じでエコーかかってるね!今日も!
廉   そうそうそう。
岸   ひえひえひえ。
廉   さぁこのコーナーは永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を、見出し風に紹介しそれについて話していくトーク企画でございます!
岸   はい!
廉   さぁこれまで岸っ…(笑)あなたの名前、結構出させていただきました。(笑)
岸   いや〜ありがとうございます。はい!
廉   半分ぐらい!あなたの名前出てきてます。
岸   まじすか!!
廉   はい!
岸   いやぁ、ありがたいっすね。
廉   あのートラブルメーカーなんで、あなたは。
岸   いやほんとにね。

廉   キンプリの(笑)

岸   事件、事件男よ、ガチで。
廉   あはははは(笑)
岸   今日こそはちょっと廉の事件言っちゃうわ。
廉   何?!
岸   さらけ出しますよ。
廉   1つ、出してくれんの!
岸   んあーうん。
廉   オーケーじゃあ楽しみに、、、あっ俺のやつかしかも!
岸   めちゃめちゃ持ってるからね、俺。廉の事件。
廉   やめろよ。
岸   うん。
廉   言えるやつだけね(笑)
岸   オケオケ。
廉   さぁ!僕の見出しから紹介していきたいと思います。
岸   おお。


廉   「先輩からのはからい」


さぁこれ、どうゆうことかと言いますと!
岸   おお、うん。
廉   あのー、僕ーが1人で番組出させてもらった時に、同じーがく…横に、横の楽屋に関ジャニ∞さんが、いらっしゃって、それで挨拶しにいったんすよ。
岸   はいはい。
廉   したら、丸山くん、がいはって。
岸   はい。
廉   おはようございますって挨拶してて、元々丸山くんとはあのー、大倉くんと丸山くんと流星くんの4人で飲んだことがあって、
岸   はいはいはいはい。
廉   その繋がりもあって、挨拶して喋ってたんやけど、、、お!あのなんせ、丸山くんしかおらんくて、
岸   うんうん。
廉   そしたら急に、丸山くんが、、、いや〜今日全員おんのに俺しかおらんくてごめんな〜っていうことで、
岸   はい。
廉   なぜか急に、✨✨✨✨
岸   嘘でしょ??!!
廉   それだけじゃないのよ!
岸   うん。
廉   で!マネージャーさんから、その〜あっエイトさん全員揃ったのでもう一回行きますか!って言って、
岸   うん。
廉   でもう一回、全員に挨拶して。したら!その丸山くんから、
岸   うん。
廉   謎のね?
岸   うん。
廉   ✨✨✨✨いただきました!
岸   え、一日で??
廉   一日で、あのー…✨✨✨✨
岸   まじで??!
廉   (笑)なんかもう、挨拶来るたびに、多分丸山くんあげてると思う後輩に。
岸   あ、ほんとに…。
廉   うん。だから岸くん、絶対丸山くんと一緒なったら挨拶行った方がいい。
岸   え、ほんとちょっともう、挨拶行かなきゃ。
廉   うん。(笑)
岸   いや〜すごい、男だね!やっぱ!
廉   岸くんは仲良い先輩とか?風磨くんか。
岸   僕は風磨くん。だったり濱田くんだったり北山くん戸塚くんだったり…
廉   結構ありますか?最近は、そういう…
岸   なかなか、ありますよ!先輩エピソードに関しては、ほんっとに申し訳ないことに、北山くんに、自分で、ま誘っといて、自分から断っちゃったりとか。
廉   ふはははwww嘘でしょ?!?!
岸   北山くんほんとに…俺もうちゃんと直接謝るんですけど、今ここでも、あれだったんで、ちょっと思い出しちゃったんで、いって…
廉   どゆこと???
岸   はい…
廉   岸くんから、北山くんにご飯行きましょうよ!
岸   行きましょうよっつって…
廉   で、この日になりました!
岸   はい。
廉   したら岸くんがー…
岸   ほんとにすいません、仕事が入って、しまって、、、
廉   …
岸   そらはガチっす!!これはガチっす!!
廉   出た出た、いつもの!
岸   いや!

廉   違う違う!

岸   ダメだって…
廉   あんたは違うあんたは違う!!

岸   いや!おい!

廉   あんたは違うあんたは違う!!

岸   まじで!ほんとに違うんすよ、北山くん!!

廉   あんたは違うあんたのそれは違う!!

岸   命かけて仕事です!!!
廉   むりむりむりむり。
岸   ガチで。
廉   むりむりむりむり。

岸   なんで??
廉   否定させへん否定させへん。
岸   ガチだよ!!!
廉   こいつは、いっつもドタキャンすんすよまじ!
岸   おい!勘弁してくれよ!!
廉   ドタキャンの神なんすよ!で!なんか、メシの約束あって、今日どこ行こっかーっつったら、ほんっと今日はごめん、みたいな。いやいっつもだから!!
岸   うん。
廉   ついに先輩にまでそう手を使うようになったか…。
岸   っつ、いやっ…、違って…
廉   やったか!!
岸   いや、、、からしたら俺はオオカミ少年かもしれない!!
廉   オオカミ少年っすよwww
岸   いや、でも、北山くん、これは違います!!ほんとに…
廉   いやいやいやいや(笑)
岸   っここでもぉ…!ちゃんと
廉   その…
岸   ちゃんとこの放送日より前に謝らさせて!
廉   うん。いや何何何。
岸   え、だから!その…
廉   ほんとに仕事あったの?
岸   ほんとに!、、、命賭ける。
廉   …出た、命賭けるwww
岸   ほんとにほんとに。
廉   おおあwwだから!最初は、岸くん誘った日はー、仕事入ってなかった?
岸   仕事入ってなかったのよ。
廉   うん。けど急に入ってもうた。
岸   急遽!それはもう…前日くらいかな?入ったのは…。
廉   しかも前日っていう、ガチのドタキャン!
岸   前日の…夜、だったので…
廉   カァーーーーーー。

岸   そうですね。

廉   北山くんはなんて言ってくれたん?
岸   別に、全然全然、また声かけてーって、俺ほんといつでもいいからって…
廉   優しい…。
岸   っていう、ラフスタイルの先輩で(笑)
廉   かっこいい…。
岸   北山くん。まじかっこいいよ。
廉   助けられたな。
岸   そう、一緒にいこう。
廉   じゃあ、なんならそれ俺の事件より事件やで、それ。
岸   えっまじ?
廉   おおお!(笑)
岸   いや、これ全然事件じゃ…
廉   俺の事件より事件ですから。
岸   いや、これ言っちゃったわ。ちゃんと放送日より前に、ちゃんと直接謝って、謝らさせていただきますんで。
廉   うん。
岸   おねしゃす。
廉   俺の時はさ!なんか、今日はダメってさ、理由聞いてもさ、いつもなんか濁すやん。
岸   いや、野暮用ですよ!
廉   ないやん!やばよう…野暮用っつってさ!
岸   野暮用ですよ。(笑)
廉   ないやん!どうせ、筋トレかなんかやろ、どうせ!!
岸   いやいやいや、これに関しては、何やってんのかな〜?
廉   …ほらほら!!!
岸   いやっ、ちげっ…
廉   なんもしてない自分!!ほら!!
岸   けど、廉!いくよ!俺、なんもない時行くじゃん!!
廉   いやいやいやいやいやいやいやいや
岸   俺ら!思い出あるじゃん!!
廉   だって、俺ら最後にご飯行ったのあれよ。俺のハタチやからね。
岸   ハタチでー。
廉   うん。何行ったか…
岸   ラーメン行ったじゃん。その前にも。
廉   その前やろ(笑)
岸   だから!いや、ハタチなるー
廉   うん。
岸   後に一番最初にラーメン行ったじゃん。
廉   ラーメン行ったけ
岸   一番最後。
廉   行ったけ…?
岸   日比谷のラーメン行ったじゃん…!!
廉   日比谷のラーメン?覚えてない覚えてない!!
岸   嘘でしょ?
廉   2人で??
岸   サクッとメシっつっていったじゃん。
廉   あ、行ったわ!!!行ったわ行ったわ!!!リハ終わりに!!!
岸   行ったっしょ?そうそうそうそう。

廉   行ったわ〜。
岸   ほら。
廉   あ、ほんまやな。なんだかんだ…
岸   忘れんなよ逆に!!!
廉   それは岸くん…
岸   それが事件だよ!!
廉   そやな…(笑)それは珍しく岸くんから誘ってくれて…。
岸   そうそうそう。
廉   行ったね。
岸   ね。
廉   うん。
岸   行こうよまた!
廉   …。
岸   いや、逆に断るのなしだからね!ww
廉   くっ…ww
岸   まじで。
廉   いやいや行こうよっていうか、だってさ、
岸   なしだから!
廉   俺覚えてんのよ。
岸   うん。
廉   7月6日に、一回言ってるよね?
岸   なに?
廉   流れたん覚えてる?
岸   いやいや!!
廉   7月6日!
岸   流したべ!!
廉   いやいや、そっちですよ!!
岸   いやいや、怖い怖い怖い怖い!!
廉   いやいやいや!ほんまいややこの人!!
岸   いやいやいや、嘘だね。(笑)
廉   いやもぉ〜、、行こう!じゃあ、それは、そろそろね。
岸   行こうよ。
廉   うん。
岸   いやけど、廉さん今スター街道まっしぐらですから!
廉   何を言うん!…だっる、だっっっるぅ!!
岸   ちょっと予定が…
廉   同じメンバーでそんなこと言われんの、だるっっ!!!
岸   いや、まぁ…
廉   しんどっっ!!次はね、もうちょっと、ハイになったくらいのテンションで喋ろ。
岸   若干ね、気持ちいいくらいね。
廉   喋ろ。
岸   うん。
廉   あのーそろそろ、さっき言ってた、僕の事件。発表してもらっていいですか?
岸   いいですか?
廉   いきますよ!
岸   はい!
廉   続いての見出しはこちら!


岸   「廉からの、プレゼントーーーー!」


廉   ほうほうほう、
岸   これは廉くん…
廉   どうゆうことですか?
岸   覚えてますか?
廉   僕がプレゼントー
岸   一年前くらいにね、廉ち遊びに行った時にね、
廉   うん。
岸   廉がなんか急にあげるよっつって、くれた!
廉   うん。
岸   俺にくれた、ドライヤー。
廉   はあ…!
岸   覚えてる?
廉   ドライヤーあげたわ…!
岸   しかもそれがめっちゃいいやつでさぁ、あの〜まぁそれはなかなかの強風でさぁ。
廉   …wwそうね!
岸   なかなかの強風でさぁ。
廉   なかなかの強風。
岸   すげぇいいのくれて、俺も気に入って毎日使ってたのよ。
廉   おうおうおうおう。
岸   まぁ、なんかほんとー…ね、俺が求めてるクオリティなのね。早く乾くし。
廉   そうね(笑)
岸   そう、いつも自然乾燥だった俺が、
廉   うん。
岸   その、ドライヤーを使うのは初めてだったから。廉がきっかけをくれたけど、毎日最近使ってたら、
廉   うん。
岸   つい最近なのよ。
廉   うん。
岸   気づいてきたのが。
廉   うん。
岸   ぱっくり分け目が出てきて。風が強すぎるせいか。
廉   っはっはっは!!!!
岸   そのまんま強風で、髪の毛も散らばるんじゃないかなっていうね。
廉   なるほどね!
岸   怖いのよね。
廉   強風すぎて、抜け始めるっということですか?それは。
岸   抜け始めてんじゃないかなってちょっと…不安が、走りだしたから…
廉   wwwじゃあそれは、何?その、そのドライヤーはどうゆう状態なの、それは。
岸   今、棚で眠ってます。
廉   おぉい。
岸   そうそうそうそう。
廉   ほぉい。
岸   しまってます。
廉   壊れたとかじゃなく?
岸   壊れたとかじゃなく。
廉   分け目を気にして使ってない?
岸   そう!
廉   じゃあ、今は自然乾燥?
岸   今は自然乾燥。
廉   ほかのドライヤーに浮気してるとかは?
岸   ないないないないそれはない!
廉   あ、じゃあ自然乾燥で。
岸   自然乾燥。
廉   いやいや、あれね、めちゃめちゃあのー、風量調節出来るやつですよ、あれ(笑)
岸   でも、まじやばいよね?
廉   うん。
岸   けど、弱くても…
廉   強い?
岸   俺の髪の毛に強い。
廉   あはは…ww
岸   まじで細いからね、俺の髪の毛。ビビるくらいに。
廉   そうね(笑)
岸   ほんとに!
廉   もうずこいぱっくり割れちゃうんや。
岸   ほんとにそう、きれいに割れて。
廉   じゃあ今俺の、ドライヤーは、棚に眠ってんのね?
岸   そうそうそうそう。いやけどねぇ〜。
廉   あ〜懐かしいなぁ。
岸   懐かしいよね、色んなものもらったわ…
廉   俺も正直、なんであげたかというと、風強すぎたからやねん。
岸   おいおいなんだよ!!俺に渡すな一番!!
廉   あはははははは!!!!
岸   一番わかってただろ!俺の髪事情!
廉   なんだかんだ、今、今、使ってるやつに落ち着いたのよ。
岸   おぉお。
廉   その当時ね(笑)
岸   なるほどね。
廉   その、だからいらんからあげるーって。
岸   っふざけんなよ!!!!
廉   はははははは!!!!
岸   いや、思いやりだよ!
廉   いやいやいや。

岸   ほんとに。頼むよ。

廉   でも、喜んで使ってくれたって俺はもーあげて全然…
岸   どうする?もしよ、同じメンバーが、まじでちょっと、
廉   うん。
岸   きたら。
廉   ふはははっ…ww
岸   きたら、ほんとにきたらどうする?
廉   それはもぉ、さらっとスカルプシャンプー、差し出しますよ。
岸   差し出す?
廉   俺のせいですからそれは!
岸   なるほどね。
廉   ドライヤーあげたね!それはちゃんと…

岸   優しいわ優しい。

廉   それはちゃんと、心込めた、真心込めた!カスタマーサービスします。
岸   あ、ほんと?してくれる?
廉   ほんとに。
岸   やっさしいな〜。
廉   いや、でも、ねぇ。9月に、あなた、誕生日、迎えるじゃないですかぁ。
岸   知ってくれてるじゃないですかぁ〜!
廉   もちろんでございますよ!
岸   いやなによぉ!うん。
廉   あなたね、一年に一回の誕プレ。
岸   うん!
廉   そっ、どうしよっかなっていう…。なんかちょっと!
岸   廉、去年はキャンドルくれたよね!俺にね!
廉   キャンドルあげましたね!
岸   めちゃめちゃいい匂いの。
廉   あれは使ってる?ガチで。
岸   あれは使ってるまじで。あれはまじで使ってる。
廉   もうそろそろなくなるぐらい?
岸   三分の一?
廉   …ww…全然使ってへんやん。
岸   いや、ガチで!結構使ったって!!
廉   ぜんっぜんやん…。
岸   まじで…
廉   全然使ってへんやんけ!!
岸   知らないべ!めっちゃ長持ちしてるのよ!
廉   長持ちをしてる?
岸   めちゃめちゃしてるよ?まじで。
廉   あ、よかった〜。
岸   しかもなんか!俺心なしかやっぱり、もったいないわけよ!使ってなくなっていくのが!
廉   あ〜なるほどね。
岸   すっげぇーいい匂いのやつだから!
廉   そう思ってくれてるのね!
岸   そう!そうそうそうそう。
廉   なぁ〜いや今年何あげようかな〜。
岸   いやいや、なんかちょうだいよ。
廉   ちょっと〜…

岸   ちょうだいよ。

廉   え何欲しいとかある?逆に。
岸   気持ちだよね!
廉   あ、なんでもいい?
岸   うん。気持ち気持ち。その、考えてくれた気持ちが嬉しいんだよ。
廉   あぁ、まあそうね!プレゼントっていう、もらうものはね。
岸   そうそうそう。うん。
廉   庭ラジの方で、あげたもの、発表したいと思う…
岸   しますか!
廉   うん。発表するね、じゃあ。
岸   頼むわ!
廉   うん。
岸   うん。
廉   さぁということで、以上、王国事件簿のコーナーでした!
岸   yeah

廉   それではここで一曲お送りします、King & Princeで「koi-wazurai」

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉   「思い出リクエストGARDEN」

岸   ふぅ〜。

廉   ふぅ〜。さぁ、リスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その、思い出と共に紹介するコーナーです。それでは早速紹介していきましょう〜。えー三重県は20歳、のっちさんからいただきました。

『私のリクエスト曲はback numberの「花束」です。高校生の時に付き合ってた彼氏が教えてくれて、ずっと2人で聴いていた思い出の曲です。もう別れてしまいましたが、聴くたびに付き合っていた当時の楽しいことを思い出します。』

岸   うん。

廉   なるほら、俺back numberの「花束」好きよぉ。

岸   好きだよね。

廉   花束…岸くんがこの前〜それこそ「koi-wazurai」のMVさぁ、空き時間あったやん。

岸   うんうん。

廉   「花束」一緒に歌ったよな?

岸   「花束」…歌った歌った。

廉   歌ったよな?

岸   一緒に。

廉   でもさぁ、なんかさぁ…

岸   けどさぁ、廉は特に好きだよねぇ。

廉   back number好きよ。

岸   毎日もうさ、会うたび聴いてるよね!

廉   聴いてる聴いてる。あのー、でもさぁ、このー人さ、のっちさんさ、高校生の時に付き合ってた彼氏が教えてくれてってさ、

岸   うん。

廉   まぁ、思い出の曲ってのは間違いないけどさぁ。

岸   うんうんうん。

廉   別れた後ってさぁ、、、聴ける??思い出の曲。

岸   元彼の曲になるってことでしょ。

廉   そうそうそうそうそう。ま、時間が経てば聴けるんやろうけど…。

岸   まぁ、そうだよね…。けどやっぱ思い出しちゃう!なんかやだよねぇ!

廉   まぁそうだよね!でも多分、まぁ高校生の時でのっちさん今ハタチやから〜

岸   うん。

廉   今でこそ、その時の、青い気持ちというか、淡い気持ちっていうのを思い出しても良いのかもね!

岸   そうだね!

廉   うん。

岸   たしかに。

廉   岸くん!…ね、たしか、、、

岸   うん。

廉   back numberのライブ、行ってるよね…。(小声)

岸   back numberさん?なに、一緒に行ったよね…

廉   一緒に行ってないわ…(小声)

岸   あ、そうだ廉だけ行けてねぇんだ!(笑)

廉   超嫌なヤツ、今!!

岸   そう…

廉   超嫌なヤツだったよ今!!

岸   back numberさん…

廉   俺、もぉひきづってたんやから俺!!!

岸   メンバーみんなで行ったと思ってたけど、廉だけそうだ!行けてねぇんだ。

廉   仕事でドラマだよドラマ!

岸   そっかぁ〜!

廉   俺スカ。

岸   いや、素晴らしかったよ〜。

廉   俺が一番好きな自信あったのに!っていう…話もして!

岸   うん。

廉   たっ楽しんでいただけました?僕の分まで。

岸   いやめちゃめちゃ、楽しんだよ!

廉   うん。

岸   しかも、盛り上げ方がやっぱり上手いですし…!

廉   MCおもろいよな!back numberの、

岸   めちゃめちゃおもしろい!!

廉   あっそうなんだ〜…。

岸   トークも、すっごい上手ですしね…。

廉   あっじゃあ、岸くんは、back number一番好きな曲なに?

岸   僕はですね、「ハッピーエンド」かな。

廉   、、、映画の主題歌!

岸   映画の主題歌。

廉   あーハッピーエンドええよねぇ。

岸   あの俺しかも映画もちょっと見させていただいてたからさ!なんかあの世界観とすげぇリンクする感じがさ。

廉   いやなんかさぁ、

岸   うん。

廉   なっ、、、どうゆうー経験をしたらさぁ、ああゆう歌詞が書けんのかね。

岸   いやほんとだよね!

廉   あーん。

岸   素敵だよね。なんかそのーなんていうんだろう、直訳するってわけじゃなくてさ!

廉   うん…そう!

岸   何かに、たとえてさ、

廉   なんていうの?オシャレな、たとえ方をするよね!

岸   そうだよね!

廉   それこそさ「ハッピーエンド」でさ、青いまま枯れていく、みたいなさぁ。

岸   うん、うん。

廉   …思い…浮かぶ?

岸   どうしたら浮かぶんだろね、まじて。

廉   だっ!青いままっていうのは未熟なままというか、なんていうの?

岸   うん、

廉   そういうまだ成長しきってないまま!枯れていくっていう…

岸   うん!うん!

廉   ことですよね。

岸   あなたを好きなまま…

廉   そう、消えていくみたいな。

岸   ん〜。

廉   …好きやわぁ…。やっぱback number好きだわ!

岸   多分…

廉   うん〜。

岸   心がきれいなんだろうね!

廉   心がきれい。

岸   相当…

廉   それはどうゆうことでしょうか?

岸   心が素晴らしい…ほんと透き通ってるくらい、、、そのまんまの景色を、

廉   あん。

岸   そのまんまの景色を、心がきれいな人の景色を、僕たちに伝えてくれてんじゃないの?

廉   長年の、長年の経験ですよねぇ。

岸   そうですね。うん。

廉   それではリクエストにお応えします。back numberで「花束」

 

 


廉   さぁお聴きいただいてるのははback numberの「花束」です。それでは!もう一枚ここで、ご紹介しましょう〜。え、岩手県はーゆうかさんからいただきました。

『私がリクエストしたい曲はKing & Princeの「君をまってる」です。思い出に残ってるのが、CDTVの卒業ソングで廉くんが曲中に変顔をしてたところです。岸くんが歌ってる後ろでしてました。ちょうど私の誕生日の日にやってたのも、思い出です。後は私にすごいあった曲で、勇気が出ない時に聴くとやる気が湧いてきます。なので是非ラジオでも聴きたいと思っていました。』

とのことです。

岸   ちょっと待って、どゆこと?

廉   えっ?

岸   俺が歌ってる時、俺は全く今、今!知ったのよ!変顔をしてたって。

廉   っおお〜。

岸   なんで??

廉   いやいやいやいや、あのー

岸   おん。

廉   リハーサルしてるじゃないですか。

岸   おんおんおんおん。

廉   あのーカメラ割りとかー

岸   はいはいはいはい。

廉   チェックするじゃないですか。

岸   はい。

廉   ちょうど良い感じで俺の顔も映ってたのよ。

岸   おんおんおんおん。

廉   あ、これチャンスやって思ってー…

岸   おん。

廉   ちょっと爪痕残したね…。

岸   本番で?

廉   本番で。

岸   やってんな!!

廉   バチこれと!しっかりカメラ目線ですからね!

岸   食うなよ!!

廉   はははは!!!!

岸   いやけどすこいね!

廉   ははは…www

岸   なんかその余裕あんのすげぇわ!俺なんてもう緊張してて、別にそんなさぁ!

廉   いやいやいやいや

岸   できないけど…(笑)すごい…

廉   バチこれと変顔してたね。

岸   まじで?

廉   変顔というか、ちょっと正直、ちょっとあのー、、、狙ったよね。

岸   狙った?

廉   狙った。

岸   バチバチに狙ってんね、それはガチで。

廉   バチバチに狙った(笑)

岸   すげぇな…。

廉   あん…。

岸   ちょっと見てみるわ。

廉   ww

岸   あの、録画してあるから(笑)

廉   CDTVの卒業ソングですから!(笑)

岸   卒業ソングね!あの時ね!覚える覚えてる。

廉   そうそうそう(笑)「君をまってる」も良いよねたしかに。

岸   良い曲だよね。

廉   あのー高橋優さんが作詞、してくれて。

岸   作詞ね、うん。

廉   背中押すような曲ですから!

岸   ほんとに。

廉   まぁゆうかさんの、背中も、押せて!

岸   うん。

廉   もぉ〜なんていうんでしょう。狙い通りですよね!

岸   いや僕たち本望ですよ!

廉   うん!

岸   こうして言ってくれるのは。

廉   ありがたいです。さ!それでは!リクエストにお応えします。King & Princeで「君を待ってる」

 

 

 

廉   さぁ、今夜もエンディングの時間になってしまいました〜。ここで僕永瀬廉からのお知らせです。King & Princeのニューシングル「koi-wazurai」が、リリースされました〜。さぁここにもあるんですけど、みなさんもお手元にあるんですかね?もう。、、、めっちゃ盛れてるやん、俺!
岸   めちゃめちゃかっけぇじゃん。
廉   めっちゃ盛れてない?俺!
岸   やばいね!
廉   これ。
岸   俺も盛れてるわ!
廉   そう?
岸   いや、そうじゃねぇよ!
廉   あはははwww
岸   盛れてんだから!
廉   ははははは…
岸   俺が一番知ってるだろ。
廉   これすげぇな。
岸   これやばいよね。みんなかっきー。
廉   みんなかっこいいやんこれ!
岸   みんなかっこいいんだけど、かっきーな。
廉   これな、初回限定版Bのさ、やつあるやん。
岸   うんうんうんうん。
廉   これー、今紫耀がさおっきくなってるけど、5パターンあるのよね。カップリングの曲の方も、めちゃめちゃ良い曲となっておりますので。是非、お手にとって、とってない方はね!買っていただけたらなぁって思います!
岸   是非、お願いします。

廉    さぁそして、永瀬廉主演のスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!〜僕たちCAはじめました〜」が放送されますー!
岸   いえ〜。
廉   放送日は、9月24日でございま〜す!
岸   ね…。
廉   初主演でございますから。

岸   おお。
廉   役柄はですね、あのー男性CA。

岸   おんおんおん。

廉   を目指すひたむきでまっすぐな、夢にまっすぐな、少年でございますよ。
岸   おおー
廉   まさに僕と…。
岸   あってそうだねぇ、たしかにねぇ。、、、自分で言うな!!
廉   あの…ツッコミ遅いわ。(笑)
岸   楽しみだわぁ。
廉   ツッコミ遅いわ、今の(笑)
岸   慣れてないから、ツッコむの。
廉   さぁ、9月24!放送ですので、チェックお願いしまーす。
岸   よろしくお願いします。
廉   岸くんからも、お知らせが。
岸   はい!僕と、神宮寺が出演させていただく舞台「DREAM BOYS」がですね、9月3日から27日まで、東京帝国劇場で上演されます。えーこの舞台もほんとに…
廉   うん。
岸   あのー先輩たちがこれまで、まぁほんとに、あの演じられてきた、えー作ってきた舞台なんですけど、ほんとに素敵な舞台になってるので。
廉   まぁ、ジャニーさんも大事にしてた舞台やからなぁ!
岸   そうですね。
廉   観に行きますよ!
岸   いや、よろしくお願いします、是非!
廉   もちろんもちろん。
岸   頑張るんで。
廉   すごい楽しみにしてます。頑張りましょう。
岸   是非みなさんいらしてください。
廉   お願いします。
岸   お願いします。
廉   さぁこの番組では、皆様からのメールを募集しております。質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。
メールアドレスは
レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー
です!
さぁいよいよ、お別れのお時間でしたけど、、、
岸   早いね!

廉   早いね!

岸   うん!
廉   一週目、どうでした?
岸   いや、なんか!、、、メシ行ってる気分…だね!
廉   ふっww

岸   それくらいの…

廉   そうね!
岸   それぐらいの、なんかね!ラフな空気でさぁ。
廉   うん。
岸   楽しかったです。
廉   そんな岸くんには来週も…
岸   はい。
廉   お付き合いしていただきたいと…
岸   いいんですかぁ!
廉   もちろんでございます!
岸   ありがとうございます。
廉   さぁということで今夜のお相手はKing&Prince永瀬廉と!
岸   岸優太でした!
廉   それではまた来週、バイバーイ。
岸   バイバーイ。