9/5 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第13回

〜廉くんラジオへの前フリ〜

ノリ   今週もですね、岸いってないくんが!、、、、あっゆうたくんですね。、、、がゲストに登場します。ww

照史   おもしろいおもしろい。
ノリ   え〜King&Prince 永瀬廉くんの、ためしてガッテン
照史   …ほんまもう反省しいや。
ノリ   全部やれって言われてるんですよ、脅されてるんですよ。
淳太   嘘つけ!!ww
ノリ   お待たせしました、RadioGARDENです!どうぞ!(笑)

 

 

----------------------------------------------------------------


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉   こんばんは~。King & Princeの永瀬廉でーす!今週も素晴らしいゲストの方にお越しいただきました-。King & Princeの岸優太くんです!!

岸   どもー!岸優太でーす!よろしくおねがいしまーす!!
廉   さぁさぁ今週もね、、、我らがリーダー岸優太くんをお迎えてお送りします。
岸   ありがとうございます。さぁちょっと、引き続き…

廉   さぁ、9月に入り、学生さんの夏休みも終わっちゃいましたけどー
岸   うん。
廉   あなた!ここから一ヶ月
岸   うん。
廉   岸優太さん!
岸   はい。
廉   DREAM BOYSですね!!
岸   そうですね!
廉   帝国劇場で!

岸   はい!

廉   はい。
岸   いやぁ〜…
廉   もう結構さぁ、そのーリハ中もさ、8月中もリハしてたと思うねんけど、
岸   うんうんうんうん。
廉   ツアーとか、入ってて、ハードスケジュールですけど、
岸   うん。
廉   どうですか、体力的には。
岸   体力的には、ぶっちゃけ言うと、余裕とは言えない。
廉   余裕とは言えない(笑)
岸   余裕とは言えない。
廉   かつかつ?
岸   かつかつですよ。いっぱいいっぱい。やっぱインプットが多いから、色々。
廉   なぁ…覚えることもそら多いやろうしー…
岸   初めてだから、うん。
廉   その、岸くんはさ、そーゆ〜、、、かつかつやん。
岸   うん。
廉   ほんと。何が〜癒しなん?
岸   癒し?
廉   ほら、疲れ取れるというか。
岸   廉と会うことかな。
廉   きぃ〜〜〜っ!
岸   なになに?なに今の。
廉   いやいやいや(笑)
岸   なに?
廉   あなたキャラじゃないっしょ、そうゆうの(笑)
岸   いやいやいや、あるって。(笑)
廉   いやいやいやいや…、びっくりした!今
岸   いやいや、ほんとに…
廉   あのー正直ね、
岸   おん。
廉   ふっ…あのーナチュラルな、きっも〜って出そうになったwww
岸   ふははははっ!!!!
廉   はははは!!!
岸   「き」まで出てたからww
廉   き〜って思ったもんwwww
岸   いやいや、みんなキャー言ってるわ今頃!
廉   ふっはっはっはっ…
岸   「き」まで言うなよ!!
廉   いやいや(笑)
岸   いやでもほんとになんかそうやって、メンバーとかさぁ、こうやってなんだろ。まぁ神宮寺はいてくれるけど、メンバーと、なんか、一緒…みんな一緒で、お仕事できる時とかはやっぱり、楽しい時間があるじゃない。
廉   うん。
岸   なんかその遊んでる、時間とか!けどそういうのは、なんか色々、ねっ!
廉   わかる。
岸   現実逃避、ある意味ね。
廉   そうよねー。
岸   出来るよね。
廉   メンバーがみんなで集まって、ワイワイしておもろいことばっか、話してて時間、意外とね。しんどそうに見えて、癒しになったりしますからね〜
岸   そうねぇ。うん。
廉   なるほど。それが一番の癒しか?やっぱり。
岸   癒しですよ、ほんとに。
廉   でもさ。
岸   うん。
廉   、、、ま、忙しかったけどさ、俺らも。
岸   うんうんうん。ありがたいことにね!
廉   岸くんは特にそうだけどさ、
岸   う〜ん。
廉   …夏らしいこと、出来た?終わっちゃったけどもう。
岸   、、、ま、出来てないね。正直。
廉   俺も、正直出来てない。
岸   だよね。
廉   海もいってないし…
岸   だかっ海が行きたかった!一番…!
廉   ばーべ、バーベキューもしてないやろ〜
岸   してないね。あとは〜…
廉   あっなんかそれっぽい!、、、ん〜
岸   どっか田舎の方とか行ってないの?
廉   行ってない。夏らしいこと、したっていうか、、、

岸   あん。
廉   まぁ、なっちゃってんやけど。黒くなった、俺は。
岸   まじ?
廉   うん。日焼け。
岸   あ〜けど確かに焼けたわ、俺も。
廉   うん。ひえ…
岸   まじで結構
廉   結構黒なったって言われる。
岸   あ〜、えっ撮影とかでは行ってないの?
廉   …撮影はねぇ
岸   夏らしい場所、ロケとかで。
廉   行ってないの、今んとこ!
岸   あっそうなんだ。
廉   これを録ってる段階では。
岸   けど行きそう?もしかしたら。
廉   けど外が、、、うん!あ、でもまだわからん!
岸   あっそっか。
廉   空港とか多いから。
岸   うんうんうん。
廉   ただー…そのー、撮影でとかで外多かったから、その点で焼けちゃったのかも。
岸   そっかそっか。
廉   してるねー今!
岸   日焼け止め塗ってんのにね。
廉   うんー。
岸   けど唯一したのはやっぱ、セミの鳴き声かな。
廉   そうね!
岸   たまに、出る外でね!聞こえるね!
廉   俺さぁー自分ち、家出てさ、
家   うんうんうん。
廉   あのーなんかを蹴ったと思ったのよ。
岸   おお!
廉   パッて見たらさ、セミの死骸やった。
岸   うっわ!!
廉   いやぁ、まぁじで。
岸   めっちゃビビるべ!
廉   めっちゃビビる!
岸   わかる。
廉   しかも周りによくよく見たらさ、5、6匹転がってんのよ。
岸   まじで??
廉   めちゃめちゃ怖かった!
岸   あ、ほんと?
廉   なんかさ!
岸   おん。
廉   ちっちゃい頃さ、
岸   おん。
廉   セミーよく捕ってたやん。
岸   捕ってたよね!
廉   今となってはさ、なんであんなん素手で触れたか分からんもん俺!
岸   わかる!
廉   いや、よくみたらさ、
岸   うん。
廉   めっちゃ、気持ち悪ない??
岸   やばいよね。大人んなってわかる…
廉   セミには悪いけど!
岸   裏側とか特にね!
廉   www
岸   なかなかの存在感出してるよね。
廉   そっ…。
岸   うん。
廉   グロッキーよね!
岸   そうだよねぇ。
廉   あれ18禁です、あれは。完全に。
岸   だよね。
廉   若い子に見せれない。
岸   昔はけど、捕まえてたのにね! 今となっては不思議…
廉   おしっこかけられたりとかね!
岸   わかるわ!
廉   あとセミの抜け殻とか俺、やたら集めてたもん!虫カゴパンパンになるまで!
岸   あっわかる!まじで!!
廉   集めてなかった?
岸   集め…集めてたし、人に、なんか友達とかにつけたりして(笑)
廉   あっそうそうそう!!
岸   ねっ!
廉   小学校の帰りとかな!
岸   そうゆうので女子泣かしてたわ俺!
廉   女子泣かしてたん?
岸   あん。
廉   俺…いじめっ子やな(笑)
岸   あれ、しっかりくっつくからね。
廉   岸くんって意外とSっ気あるよね。
岸   意外とね(笑)
廉   意外と。あなた(笑)
岸   ちょっとちょっかい出したくなっちゃうの。
廉   ちょっかい出したくなっちゃう?(笑)
岸   人にね、
廉   ちょっとなんて言うん。
岸   振り向いてほしいというか。
廉   やめて!っていうくらいがちょっと、楽しくなっちゃうというか!
岸   わかる?
廉   わかるわかるわかる。
岸   あるよね。
廉   うん。
岸   ちょっとね(笑)
廉   ちょっと困ってることやりたいよね!(笑)
岸   そうそう。(笑)
廉   さぁ!今週も岸くんとお送りするRadioGARDEN、始めていきましょ〜!
岸   yeah。

 

 


文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


廉   文化放送からお送りしております。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを、紹介していきましょう。さ、岩手県はゆうかさんからいただきました。
『今全国中…えー今、全国ツアー中ですが、メンバー内で流行ってることはありますか?もしあったら教えてください。』
岸   流行ってることー…
廉   んね…、流行ってること。
岸   なんだろうねぇ。
廉   なんかさぁ、俺らってすぐ、、、のりうつるよね。
岸   ああ!ころころいくね。
廉   名古屋ではナゾナゾしてたりとかあったけどさ。
岸   ナゾナゾね。
廉   うん。それこそさ!優太とさ海人はさ、あの〜
岸   あっあれね!
廉   恋愛動画。バスの中で大音量で流しやがってたやん。
岸   廉、したらまじで、

廉   うん。

岸   まじで静かにしてくんね?っつって…ww
廉   結構ガチトーンで言ったからね、俺ww
岸   ガチトーンで。(笑)
廉   そうそうそう。まだ見てんの?その恋愛動画。
岸   いやもう、ほんと、、、ねぇ。見てるよ。
廉   まだ見てる?
岸   俺、深夜徹夜でねぇ、ちょっとどうしても見たくて、寝不足で、も見た!
廉   wwいやもうまじ…なんかそうそうそう、びっくりしたのがさぁ、
岸   うん。
廉   あのーKing & Princeのさぁ、
岸  うん。
廉   チーフマネージャーも見始めてるからwww
岸   そうそうそう(笑)
廉   でさぁ!
岸   おん。
廉   あの子のアレなくない??みたいな!!ww
岸   そう(笑)
廉   いや、あの子ムカつくよねぇ、みたいなトークがさぁ、
岸   うん。
廉   マネージャーとしてるからさぁ、
岸   うん。
廉   もういやぁ、あなた〜それ注意して…注意してもらう立場ですよと思いながら。
岸   うん(笑)
廉   聞いてんねんけどさ。
岸   やっぱり…そのリアルな恋愛がおもしろいんだよね…!
廉   なんか紫耀も一話見たとか言うてたしさぁ。
岸   おん。
廉   神宮寺、見てた?神宮寺見てる?
岸   神宮寺は見てないかな、多分一緒には見てなかったかな、
廉   紫耀はもう一話見たっつってたもんな。
岸   紫耀は見たっつってたね。
廉   俺も見てなくてさ。まだ見てんのかい!
岸   見てる見てる、もう最終話までちゃんと見るよ、俺。
廉   あ、まだ途中なのね!
岸   途中途中。
廉   はぁーーーー。
岸   まだ、そっそっこれから、
廉   どうゆう感じなの?それを見て。
岸   リアリティなんだよね!リアルな、恋愛?
廉   人のちょっとドロッとした部分だったりとか?
岸   そうなのよ。しかもーその年頃がやっぱり、ちょっとね!ある意味恋愛ベタだったりする時あるのよ。その中でも、ハートを掴みにいこうという精神がね…
廉   いや俺覚えてんのよ。
岸   素敵なのよ。
廉   動画見ながら、ちょっとー男の子がちょっと、みんなそれぞれのアピールをしてるわけですよ!女の子に向かって!、、、いやぁ〜今のは違うわ!今の言い方はないわ!ちょっと高圧的すぎ!みたいな。
岸   はいはい。…ww
廉   うじ…いやもう、恋愛マスターですか?みたいなアドバイスを、、、してて…
岸   そうそうそう…www
廉   いや〜甘いな!こいつ甘いわ!!みたいな。
岸   な、なるほどね。…覚えてないと言ったら嘘になる。(笑)
廉   ははは!!やっぱー…
岸   けど!
廉   今ーその動画はー…
岸   視聴者になっちゃうのよ!なんかその〜、一視聴者になっちゃうからさ、
廉   あ〜
岸   なんかクイズ番組とかさ、なんか、その、見てた時はさ、こんなのわかるでしょ!って言ってたけどさ、出てみるとわかんなくなったりとかさ。それくらい視聴者にさせられるくらい、
廉   あ〜(笑)
岸   楽しい!
廉   見入っちゃう?
岸   見入っちゃう!けど、廉はさ!俺らが恋愛動画見てる中さ、
廉   うん。
岸   何?なんかずっと銃声聞こえてくんだけど。
廉   いやそんな…
岸   廉のケータイから。
廉   恋愛動画見るより、ゲーム実況ですよ。こっちは。
岸   なんなのあれ?毎回なんか…
廉   wwそうそう、あのー…
岸   オンラインで繋いでんの?
廉   いや繋いでるんやなくて
岸   声聞こえる。
廉   動画サイトですよ。
岸   そうなの…!
廉   実況動画見てー…
岸   攻略的な?
廉   なんかね〜、
岸   うん。
廉   プレイを見て勉強してる。
岸   あっそうなの。
廉   その人の。
岸   ほぉ〜〜なんかそんな…
廉   あ!ここで!
岸   おん。
廉   ここで、こっちいって、後ろ回るのね!みたいな。
岸   おんおんおん。
廉   うん。恋愛の駆け引きより全然おもしろいで。
岸   何?そのゲームは結局そこで培ったものを、アウトプットする時は何?その全国の人とかと戦ったりするの?オンラインで。
廉   そそそそそそそ
岸   あっそうなんだ…。
廉   うん。いや、僕はもぉ…
岸   強いの?廉は強いの?
廉   僕は上手いです。山田くんと知念くんとやらさせてもらう機会が多くて、最近は。
岸   うんうん。
廉   結構、良い感じに、
岸   あ、ほんとぉ?
廉   やらさせていただいてます。
岸   そうなんだ〜。
廉   ホテル何してる?
岸   ホテルで?
廉   今回俺ら一緒になってないよね。
岸   なってないよね。
廉   去年はずっと一緒やったけど。
岸   たしかに。
廉   去年はさそれこそ、MemorialのMVとか撮影とかも間近やったから。
岸   うん。
廉   2人で部屋で確認とか
岸   してたね!
廉   ちゃんと覚えてる?
岸   覚えてる覚えてる。
廉   あの鏡がないからさ!
岸   襖を開けてね!
廉   鏡ないからー、襖開けて、窓の反射で。
岸   やってたねー!
廉   電気ガンガンつけて、反射するようにしてな!
岸   うん。
廉   やってたね。
岸   やってねぇ〜。
廉   今度は一人部屋とかもあって。
岸   そうね。
廉   何してますか?あなたは。
岸   おーれーはーねぇ、、、なんだろうなぁ。
廉   なになに〜言えないことしてんじゃないの〜また〜(笑)
岸   して…!なんだよ!言えないことなんてないだろう!だって!ひっとり…でなにしてんだろ…テレビで、その地方のテレビとか見てたり、
廉   うん。
岸   後、なんだろなぁ、、、寝てたからな、けど、基本もうすぐ。
廉   まぁそれね、落ち着くよね。
岸   後、ゲームだね。
廉   落ち着くよね。
岸   うん。
廉   それに。
岸   そうそうそう。廉は?
廉   んいや、俺もね、
岸   うん。
廉   なんやかんや踊ってるじゃん。ライブ。
岸   うん。
廉   脚にくるのよ、だいぶ!
岸   わかる!
廉   まいっかい!
岸   うん。
廉   だからね、もうベッドから動いてないのよね、基本。
岸   …あ、まじで!!
廉   だからさ、結構ありがたいことに地方回っても、
岸   うん。
廉   ご飯屋さん行くやん。
岸   うんうんうん。
廉   一応、名物の。で、お腹いっぱいの、一番気持ち良い状態でー
岸   うんうん。
廉   ベッドに、ホテルに帰るわけやん。
岸   うんうんうんうん。
廉   秒で寝ちゃうよね。
岸   寝ちゃうよね!
廉   その状況。満腹でぇ、みたいな!
岸   わかる。
廉   ちょっと寝ちゃうよね。(笑)
岸   きれいなベッドだからね〜気持ち良いんだよね。いつもね。
廉   …wwwきれいじゃなきゃ、困りますけどね、ホテル(笑)
岸   うちのベッドとは違うのかな?じゃあ(笑)
廉   ははは…
岸   じゃあね。
廉   だから、ホテルで寝ちゃってるよね(笑)
岸   そうだね〜。
廉   それこそ、名古屋では手羽先、食ってー…
岸   うんうんうん。
廉   で、帰りのーお弁当では、ひつまぶしー
岸   うんうんうんうん。
廉   で福岡では水炊き。
岸   水炊き。
廉   大阪は何行ったっけ?
岸   大阪はあのーーー…あれだ!肉。
廉   肉?
岸   肉かな。
廉   俺おった?
岸   、、、廉行ったね。
廉   大阪…
岸   焼肉だ!
廉   串カツや!
岸   串カツだ!
廉   全然違うやん!ww
岸   そうだね。
廉   全然焼肉ちゃうやん。
岸   串カツに肉が入ってた。
廉   そうね、そうそうそうそう、串カツ行ったね!
岸   行ったね!
廉   なんかー!…
岸   廉あれだね(笑)串カツのその店さ、あのー店主の方にさ、
廉   うん。
岸   僕のこと覚えてますかー?って(笑)
廉   …あーーー!!そうそうそう!!!
岸   何年振りかでさ、いったでしょ?(笑)
廉   懐かしい!!

岸   あそこね(笑)
廉   あのー、昔からね!、、あのー…僕が関西Jr.の頃から活動してた頃から!行ってたお店で、
岸   うん。
廉   で、僕のこと覚えてます?って言ったら、一回華麗にスルーされたよね。
岸   そうだよね(笑)
廉   あんなに華麗なスルーなかなか見ることないよ。
岸   俺もそのスルー怖くて。(笑)
廉   そうそうそう。で!俺もなんかちょっと悲しい…悲しい気持ちになったわけよ!でもそのあと、ねぇあの、ほかの人と喋ってたみたいやから!

岸   はいはいはい。

廉   そのあと、あっ覚えてますよ。あの時来てくださった方ですよね!っていうに、言ってくれたけど…
岸   ちゃんと覚えてくれてたよね。ご飯もいっぱい食べた方ですよねーって。


廉   さぁ、続いてのメールいきましょう。
岸   はいはい。
廉   栃木県は中高大バレー部さんからいただきました。
岸   ありざます。
廉   『庭ラジを聴いていてふと感じたのですが、廉くんの、それこそ〇〇っていうフレーズを、毎週一度は仰っているので、、、

あー!

廉くんのそれこそ〇〇っていうフレーズを毎週一度は仰っているので、、、

あ??

毎週一度は仰っているのではないかと気になりました。』
岸   うん。
廉   『廉くんと岸くんの命賭けると一緒のことじゃないですか?メンバーの口癖などがあれば是非教えてほしいです。』 
っていう…
岸   んー、口癖か。
廉   ーーーあの〜
岸   口癖…メンバーか。
廉   たしかに俺、たしかにそれこそ〇〇っていうワードを言ってる気がする!
岸   ふーーん。
廉   なんかね、多分1人で喋ると、
岸   うん。
廉   あのーなんて言うん?受け答えしてくれる人がおらんから、
岸   うんうんうんうん。
廉   繋げなって思って、
岸   うんうん。
廉   それこそって言っちゃうんかね?
岸   あっそれこそねっ!
廉   うん。
岸   神宮寺は繋げる時とかは、ほんとに、が多い…
廉   あ、ジンはほんとにって言うね!
岸   ほんとにが多い。ね。
廉   うん。あー俺言っちゃってるかも!よぉー…気づきましたね!気づかんかった俺ー…
岸   たしかに…あとなんだろ…
廉   あのラジオに関してはー。岸くんの、あなたの、命賭けるっていうぐらい言ってるかもしれん。
岸   あ、ほんと?
廉   めっちゃ命賭けるやん。
岸   めっちゃ命賭けるよ、俺。
廉   もう何回死んでるやんってくらい。
岸   何機もあるから、俺。
廉   …何機もある??!
岸   うん。
廉   何機もある?!
岸   うん。
廉   何回死んでるやん!っていうくらい、命賭けてるもんね!
岸   命賭けてるよ。
廉   もう既に。(笑)
岸   え、けど確かに、それこそ言ってるわ…!そうだ…
廉   …言ってる?
岸   おん。…それこそあれだ!
廉   ほかに…
岸   それこそあれや!それこそあれや!とか(笑)
廉   言ってるか。
岸   言ってる言ってる!
廉   でもー、口癖ほかになに…。神宮寺がほんとにでしょ?だから多分。
岸   うん。
廉   紫耀と海人…
岸   紫耀と海人…
廉   俺なんかそうゆうの気づかんのよね。
岸   わかるわかる。
廉   口癖とか。
岸   なんか、それがナチュラルになってるからね、普通に俺たちは慣れてるから。
廉   そうなんだよ。うん…
岸   なんだろな、紫耀…
廉   それこそねあれ〜…あ、また言ってるわ俺(笑)
岸   ほんとだよ!
廉   また、それこそ言ってもうてるわ(笑)
岸   ちょうど言っちゃってんじゃねぇかよ!!
廉   めちゃめちゃナチュラルに言うてもうてるから、自分でも気づかん…
岸   それこそ何よ!それこそ!
廉   それこそね!(笑)うん
岸   うん。
廉   もうやめれんからね!口癖っつっても。
岸   口癖はねぇ、やめれないんだよねぇ、
廉   だって、命賭けるのやめろ言われても、賭けるやん多分。
岸   賭けさせてくださいよ、それは。
廉   何十年先も賭け続けるやん、多分あなたは(笑)
岸   うん。めちゃめちゃ命は持ってるよ、多分。
廉   ふはは!!!
岸   …この後も。
廉   今後もね!(笑)
岸   今後も持ってる!
廉   うん。ちょっと身ぃ削ってるよね!
岸   多分ね、変えられないだろうね、そうゆうのってね。きっと。
廉   俺が気づいてんのは、やっぱそれこそ…
岸   また言ってる。
廉   また言ってるわ!!!怖いわ!!!
岸   ほら!
廉   いやぁ〜やばいやばいやばい。俺のーそれこそと、岸くんの、命賭ける。
岸   命賭ける。
廉   は、俺気づいた。
岸   うん。うーん。
廉   ことかなぁ。
岸   うん。そうだねぇ。
廉   でも、そうだねぇ、メンバーごめん、分からんわ。中高…大バレー部さん、ごめんね。
岸   うん…。
廉   そのー2つしか思いつかん!逆に教えてほしいよね。
岸   そうね。
廉   また、言う…これ、口癖ちゃう?みたいなんあったらね。
岸   うん。
廉   と思います!さぁ!2通紹介していきましたけど、質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、番組宛にメッセージを、これからも送ってください。宛先はエンディングでご紹介します!
それでは、ここで一曲お送りします。King & Princeで「君は綺麗だ」

 

 


文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


廉    今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕永瀬廉からのお知らせです。King & Princeのニューシングル「koi-wazurai」が現在、発売中でございま〜す。良い曲です!

岸   あざす。

廉   さぁそして永瀬廉主演のスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!〜僕たちCAはじめました〜」が放送されます!9月24日火曜、夜9時からです!是非チェックしてください、お願いしまーす!さぁ岸くんからもお知らせお願いします。

岸   え〜岸優太、神宮寺勇太が出演する舞台「DREAM BOYS」が上演中です。え〜9月27日まで東京帝国劇場でやっていますので、来ていただけるという方は楽しみにしていてください!

廉   もう始まってますね!

岸   始まってますよ!

廉   頑張りましょう。

岸   頑張りましょう、お互い。

廉   頑張ってください!

岸   はい!ありざますっ。

廉   さぁこの番組では、皆様からのメールを募集しております。質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー
です!
いよいよ、お別れの時間で、ございます〜。
岸   早いねぇ。
廉   2週目も、ありがとうございました。
岸   いやこちらこそありがとうございます。
廉   楽しく!収録させていただいております。
岸   早いよ、終わんのが。
廉   さっ!岸くんには、もう一週ね?
岸   もう一週いいんですか?
廉   もちろんでございます!
岸   まじっすか!
廉   もちろんでございます!!
岸   いやいや、ありがとう〜
廉   さぁ、もう一週お付き合いいただきます〜。
岸   はい。
廉   さぁ今週のお相手はKing&Prince永瀬廉と!
岸   岸優太でした!
廉   それではまた来週、バイバーイ。
岸   バイバーイ。

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html