9/12 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第14回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


廉   こんばんは!King & Princeの永瀬廉です。今週も素晴らしいゲストの方にお越しいただきましたー。King & Princeの〜岸優太くんです!
岸   どーも岸優太でーす!!今週もよろしくお願いしゃす!!
廉   さぁ三週連続の登場!
岸   はい。
廉   ありがとうございます。
岸   ありざますっ!
廉   さぁ。そんな岸優太くんをお迎えしてお送りしますー。岸くんはー、、
岸   はいはい。
廉   あれですか、ラジオとかには、、、興味というか。
岸   あっ興味は、けど、やっぱ、、、ありますよそれは!
廉   うん。
岸   こうしてなんか、声だけ…なんだろ言葉だけで、
廉   うん。
岸   人に、楽しみだったり色んなね、力を与えるっていうのは、
廉   うん。
岸   すごく自分でも向いてないと思うんですけど。
廉   いやいや、そんなことないっすよ。あなたは!
岸   けどこうやって、楽しくね、会話とかできると、
廉   うん。
岸   なんか、ラジオってこんな楽しいんだなっていうの今日改めてね。、、、
廉   なんかね…
岸   なんかね、学べましたよ。
廉   お客さんの目がないからさ、ちょっと、作らんでええやん。
岸   わかるわかる!
廉   そうそうそうそうそう。
岸   ちょっとねぇ!緊張しちゃって自分出せなかったりするしさぁ!
廉   だからぁ、あの〜なんなら、
岸   うん。
廉   全裸でやってても良いわけですからね(笑)
岸   そうですよ。気づかないもんね。
廉   それが、一番、自分が、リラックスできるならねぇ!それが!
岸   ほんとだよね!
廉   そういうことですよ!そこが、ラジオの楽しいとこっていうか良いところやなぁというのは…
岸   ねぇ!リアルな自分達を知っていただけるからこそねぇ。
廉   今回ね、こうやってやらさせてもらってて、感じましたねぇ。
岸   うん。
廉   あのー、1人喋りどう?岸くん。

岸   いや俺、もたないわ。いや、廉のMCさ、隣で聞いててすげぇなって思ったし、

廉   うんうんうんうん。

岸   なんか、なんだろね、人をそうやって、良い気持ちにさせるっていうのね、すごいなと思います…

廉   いやいやいやいや!良い気持ちっていうか…

岸   ゲストの方とかをさ。

廉   俺はさ!ほんまに、思ったことを、ただ単にバシバシ言うてるだけやから。

岸   うんうんうんうん。

廉   全然ーすごい、楽しいし!

岸   んーんん。

廉   でも、たしかにさ

岸   うん。

廉   優太はさ、結構気ぃ遣うというかさ、

岸   うん。

廉   もちろん、俺も気遣ってるよ!もちろんもちろん!

岸   うん。もちろんもちろん、わかります。

廉   だからね、1人、そうやって繊細に気遣うからさ、

岸   うん。
廉   言葉たしかに、つまっ…つまりそうやな優太は(笑)
岸   つまるんだよぉ!
廉   うん。
岸   けどこうやって慣れてきたりしたら、多分!
廉   うん。
岸   ボキャブラリーはまだ!
廉   うん。
岸   辞書は開けると思う。皆さんの、あれで。もっと。
廉   でもさぁ。
岸   おかげで。
廉   この放送、今、実際に、
岸   うん。
廉   ノリさん、オテンキノリさん!
岸   うんうん!
廉   とか、WESTの、淳太くん照史くんが、
岸   うん!
廉   聴いてるわけですよ、毎回!
岸   …わぁ〜〜。
廉   実際これも聴いてます!
岸   ほんとですかぁ〜!
廉   だから岸くんが、おもしろいとなったら、、、呼ばれるかもしれない。
岸   呼ばれるかもしれないっすね。
廉   うん。
岸   オファーくるかもしれないってことっすね。
廉   ちなみに俺はまだ来てない。
岸   まだ来てないの?
廉   まだ来てない(笑)
岸   …なるほど。
廉   …ははははwww
岸   いや、わかんないよ。でも廉は!
廉   シビアシビア!
岸   もっちゃってるから!
廉   いやいやいやいやいや!
岸   すごいよなぁ、けど。

廉   だから、ねぇ、先輩方も聴いてるからぁ。

岸   チャンスも転がってますねぇ。
廉   そうそうそう。
岸   たくさん。
廉   岸くんも、なんかやってみたい、こうゆうコーナーやってみたいとかある?もし持ったとしたら。
岸   こうゆうコーナー、、、やってみたいは、やっぱりなんだろ。、、、まっ私生活を、
廉   うん。
岸   色々教えたいよね。
廉   あぁ〜な。
岸   プライベート謎って言われてるから、俺。
廉   謎ですよ(笑)
岸   謎キャラなんだよ。
廉   だって教えへんもん、だって。
岸   全然もう、もうはっきりした白ですので。その白をはっきりと、伝えたい!

廉   そのはっきりとした白がよくわからへんのよな(笑)

岸    ちょっとなんていうんだろな、、、その、謎なプライベートを、皆さんに教えたいっていうのはありますよね。

廉   なんか伝えたいことあるんですか?

岸   えっ?

廉   その、そのはっきりとした白っていう部分を、ちょっと、ちょっと教えたげたらええやん。そのはっきりとした白の一部分を!

岸   えーやっぱり、なんだろうな…

廉   おん。

岸   、、、、

廉    おい全然でらんやん。

岸   ちゃんと食ってちゃんと寝てるかな。

廉   ぜんっぜん出てこらんやん!!

岸   えっ?

廉   なんて言った?今

岸   はっきりした黒。

廉   いやいやいや(笑)

岸   あ、はっきりした白。

廉   違う違う違う違う。今、白の部分言うてたやん。

岸   うん。

廉   ちゃんと、寝て、みたいな。

岸   ちゃんと寝て、ちゃんとメシ食って!

廉   うん。

岸   普通の人間生活!

廉   めちゃめちゃ濁してるやん、それ。

岸   濁してねぇ!!!

廉   それはプライベートちゃうもん!!それは誰しもがすることやから!!

岸   謎って言われるから…言ったら!もう家が俺、、、

廉   いや、

岸   ほんと、普通のことだよ?もうテレビ見て、映画見て、、、

廉   うん。

岸   ねぇ、音楽聴いて、、、意外とシャレた、生活してんの。

廉   あ、わかった!だから、普通すぎてー、言うことがないからー

岸   言うことないよ!

廉   逆に黒やと思われるってこと?

岸   そう。筋トレしてる、あと。家で。、、、あ〜そうそう…

廉   そっ、あのー

岸   今度また来てよ。

廉   だからさ、

岸   すごいから、俺んち。

廉   www筋トレグッズで?

岸   筋トレグッズで埋まってる。

廉   だからさ、そのさぁ、、、家でいつもそうしてるわけやん。

岸   うんうんうんうんうん。

廉   …でもさぁ、、、フットワーク重いよね。

岸   フットワーク重い?

廉   フットワーク重い。

岸   まぁね。(笑)

廉   だからだよ!!

岸   ちがっ…

廉   だから…!なんかさ、それこそメンバーとご飯行ってても、いやっこの日ダメ!とかみたいな。

岸   んん〜…

廉   があったりするから!たぶん、あっなんか〜、はっきりとした黒のことしてんじゃね?って疑惑がかかるわけですよ。

岸   違ぇよ!なんかそのー、、、フットワークが、重いっていうのは、

廉   うん。

岸   なんだろね!

廉   めんどくさいんでしょ?だから。

岸   いやっ!違う違う違う違う。

廉   めんどくさいんしょ。

岸   違うじゃーん。

廉   んはははは!違うんすかぁ!

岸   なんかさぁ、その、片付けて、おきたいものとかあるじゃん。例えば、筋肉はもう、刺激をくれって言ってるんだからさ!

廉   、、、その人はもう、末期。

岸   それは…筋肉の面倒みとかないとさ。

廉   それは末期症状やで…

岸   俺はとにかく今はね、うちに来てくれ!グッズがすごいあるから。

廉   あの、証明してくれんの?

岸   とにかく、インスパイアさせたい!廉に。
廉   だから俺はやる気ないって。筋トレに関しては。
岸   いやまぁ、ファンも多分望んでないけどね。

廉   そうやねん。

岸   廉の。
廉   俺の〜ムキムキ多分望まれてないからねぇ。
岸   だから一緒にしたい、しようよ!
廉   いやさぁ…
岸   タンパク質だって、プロテインも飲んでるわけでしょ!?ちょうどいいよ!
廉   俺さぁ、なんかさぁ、
岸   うん。なんでしないの??
廉   自分の体いじめて、気持ちいいって言ってる人の思考回路わからんもん。俺。
岸   あぁ〜、なるほどね!
廉   うん。
岸   だぁ…
廉   言うたらさ、負荷かけて、いじめてるやん筋肉を。かわいそうやもん、俺から言わしたら。
岸   あ、ほんとぉ?
廉   うん。筋肉泣いてる!
岸   いやいや。すっげえ喜んでるから!

廉   …www

岸   したらなんなら、筋肉はほんっとに裏切らないと思う!いや俺のなんか、筋肉キャラみたいな…

廉   筋肉は裏切らない、やばいな!ww

岸   いやっ…

廉   名言やそれ!!

岸   いや、ほんとに、やった分だけまじでちゃんと返ってくるから!
廉   その俺が、筋トレするとしたら、
岸   うん。
廉   まじでモテたい時。
岸   、、、いやいやいや
廉   まじでモテたい時に筋トレするわ。
岸   けど俺は!、、、いやぁでもしてほしくねぇな、まじでモテるな。
廉   ふははは!!!!
岸   ほんとに!、、、まじでモテると思う!
廉   まじでモテたいなって思ったらするわ、じゃあ。
岸   いやぁ、したら、いやけど…そんなね、なんだろ、その自分がね…

廉  それか!あっそれこそあれですよ!あのードラマとか役でムキムキになってください。それ…そんな!お仕事であれば!

岸   お仕事でね。

廉   喜んでしますよ、それは!

岸   うん、けど、ねぇ。お仕事でやられる方の筋肉、ちょっとかわいそうだけどね。

廉   いやいや(笑)裏切らないですから。

岸   プライベートでも続けてくれ!ってきっと筋肉は言うけど。まぁお仕事はね?ちゃんとね?そりゃあやるよね。

廉   しますからね!

岸   うんうん。

廉   それぐらいかな、俺がするとしたら。

岸   ほんとぉ?

廉   ん〜

岸   いや、どうなんだろな、廉が…(笑)ムキムキになったら、いやムキムキっていうか…細マッチョだからね!
廉   そそっ!
岸   目指すは!
廉   そそそそそそ!!
岸   ムキムキじゃないんだよ!
廉   そう!永瀬廉…
岸   小さい中でも大きいみたいのが廉じゃん!
廉   永瀬廉+細マッチョ=なに?
岸   永瀬廉=細マッチョ=…
廉   違う!永瀬廉×細マッチョ=!
岸   、、、なんの計算それ?えっ?カケルカケル??
廉   、、いやいやいや…違うそういう計算ってことじゃ…
岸   えっ??えっ??
廉   例えば!なんていうの?あのー、、、例えばよ?俺がーそのー、求めていたというか。ちょっとね、欲しがってた答えとしては、
岸   うん。
廉   永瀬廉×細マッチョ=最強のイケメンみたいな…。

岸   あぁ。
廉   あのーすごい俺、今、恥ずかしいこと言ってんのよ。はぁ!って納得すんのやめてもらっていい?
岸   wwいや俺ごめんごめん!
廉   結構今!!
岸   計算が苦手だから…
廉   結構、身ぃ削ったこと言ったよ、俺!
岸   あ、まじ?(笑)
廉   身ぃ削ったよ、ホンマに!!
岸   わかったよ!あれ、大喜利でしょ?大喜利でしょ?
廉   まじで!!
岸   大喜利でしょ?
廉   大喜利のつもりで言ってないから!!こっちも!!!
岸   ああ、なるほどね。
廉   あぁほら、すごい複雑、今俺。
岸   いやいや、けど…
廉   火に油注がれた感じでしたよ、今俺!
岸   いやいやちげぇよ!
廉   まじで。
岸   油に火付けたんだよ!…上手いっ!つって(笑)ははははは!!!!
廉   怖い怖い!!!やだこの人!!、、、もう終わろ!RadioGARDEN、ここでもう!怖い怖い!!
岸   いや、続けよ続けよ(笑)
廉   怖い怖い。
岸   続けよ(笑)ははははwww
廉   もうやめましょこのコーナーね。次のコーナーいきましょ!
岸   いきやしょ、いきやしょ!
廉   次のコーナーいきましょ!
岸   いきやしょ!
廉   まだ始まめてないからね、RadioGARDEN!(笑)
岸   まだね(笑)
廉   まだ序章ですからこれ!もう…ww
岸   盛り上がるねぇ!!もう、だいぶね!!
廉   さぁ、岸くんとお送りするRadioGARDEN、始めていきましょう〜

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


廉   今夜は、岸くんを迎えて、この企画をお送りしたいと思います。

「王様のお悩みスイーツ」
岸   ふぅ〜ほう!!

廉   さぁこの番組を聴いてくださってるリスナーの皆様から、現在悩んでる事や迷っている事を募集し、王様である永瀬廉からスイーツのような一言をプレゼントするという企画でございます。

岸   ほう。

廉   そう俺このコーナーさ、すごい…

岸   うん。

廉   すごい…

岸   うん。

廉   やだ。

岸   いやまぁ、廉は苦手なタイプだからね!

廉   wwwwいや、まじでムズいのよ、このコーナー。(笑)

岸   廉は、まぁ苦手なタイプよ!

廉   甘い言葉、何?得意?

岸   得意だよ。

廉   …おお…はははは!!!!

岸   いやそりゃそうでしょ。

廉   そんな即答出来る??

岸   そりゃそうでしょ。だってJだよ。

廉   …ぐははははwww

岸   得意じゃなきゃおかしいって!

廉   www

岸   逆に!

廉   J!!ジャニーズって言え、ちゃんと!

岸   うん…。

廉   Jってお前…

岸   Jだから。

廉   …業界の人よ!

岸   ほんまに…

廉   他事務所のマネージャーが言うことよ、それ!

岸   Jですよ。

廉   Jて!

岸   得意じゃなきゃおかしいんですよ。

廉   ふははははwwww

岸   けどいいね、そうやって廉はさ、こうやって鍛えられる環境があるけどさぁ。

廉   いやいや…じゃあもう!あれです!今夜は岸くん、あなたからも!

岸   うん。

廉   岸優太くんからも、、、甘い言葉いただきますからね、じゃあ。

岸   もちろん!

廉   得意言うてるんで、もちろん(笑)

岸   もちろんもちろん!

廉   強気で…じゃあ。期待してますからね!

岸   需要あれば…いい…

廉   需要しかないです!

岸   ちゃんとある?

廉   あなたの!

岸   あ、ほんと?

廉   甘い言葉、需要しかないんで。

岸   じゃじゃじゃ〜やるよ。

廉   期待してるからねっ!

岸   廉もやるでしょ?

廉   俺もやる俺もやる。俺は〜それは、わからんけど…

岸   うん。

廉   ハードルは上がってます、それは。

岸   いや、廉がやらなきゃ意味がない!…

廉   あなたが!やることは決定です。

岸   おん。

廉   おうさま…この!、、、番組の!王様は、私なんで。全ての権限は、僕にありますから。

岸   …それは間違いないんだ!

廉   うん。そこは頭入れといて、喋るようにしてください。

岸   うわぁ…

廉   はい!

岸   おっけぇ、わかったわぁ、ちゃんとやるわ!

廉   とりあえず構えといてね?あなた、甘い言葉言うんだから。

岸   はい。

廉   言うやんやからね。

岸   はい。

廉   さぁ、それでは早速お悩み紹介していきましょ〜。愛知県は、名古屋のみゆちゃんからいただきました。

岸   おっ!

廉   『4月に大学生になり、仲良くなった男の子が出来ました。今までグループで遊んだ事はありますが、今度2人でご飯を食べに行きます。ズバリ、何がいいと思いますか?焼肉?イタリアン?中華?韓国料理?彼もキンプリが好きなので、話のネタに出来たらいいなと思ってます。一緒に考えてください。』

岸   うん。

廉   とのことです。いやっ…

岸   え、彼と行く…?

廉   あのー、、、大学生になって、

岸   うんうん。

廉   仲良くなった男の子がいると、リスナー。

岸   うん、うんうん。

廉   今までグループで遊んだ事あるけど、今度2人でご飯を食べに行くわけよ。、、、で!そのご飯のジャンルは何にしたらいい?っていうね…。中華?韓国料理?とか、、、で!

岸   うん。

廉   ありがたいことに、そのー男の子もキンプリが好きや…好きらしいから。

岸   うんうんうん。ありがたい。

廉   話のネタにしていただけたら良いと思うんですけど!何を食べ行ったらいいか、考えてくださいとのお悩みでございます!

岸   お〜なるほど。

廉   初デートみたいなもんですよ。

岸   だろうね!きっと。

廉   初デートみたいな感じか!

岸   うん。

廉   何行きますか?

岸   料理でしょ?

廉   うん。

岸   廉はどういうの好きなの?

廉   俺肉好きやから肉…

岸   オシャレ系だよね!

廉   イタリアンとかってさぁ、

岸   うん。

廉   ちょっとさぁ、テーブルマナーとかもあってさぁ、慣れてない子らってちょっと、、、緊張したりするやん、イタリアンって…。

岸   そうね!

廉   ま、それもーちょっと!あっこれどうやんのかな〜っていうのも楽しいかもしらんけどさぁ。

岸   うん。

廉   やっぱーでもさぁ、焼肉ってさぁ、ちょっとラフに!

岸   うん。

廉   はな…話せるやん。

岸   まぁーー!

廉   焼きながら!

岸   そうね!

廉   みたいな!

岸   わかるわかる。女子も、遠慮せず食えそうだしね。なんか。

廉   そうね!まぁまぁまぁまぁ、肉やしね。

岸   うん。

廉   そっだからでもー…

岸   焼肉良いよ!

廉   でも!その中華、韓国料理、たくさんあるけどさぁ。

岸   肉でしょ?

廉   焼肉が安パイやろねぇ。

岸   安パイだと思うよ。

廉   初ー、しかも初めてやからー。

岸   絶対!

廉   うん…。

岸   良い気がする、焼肉は。

廉   うん…。男はなんか、タン食わしとけばいいもんなぁ。

岸   いや、男はたしかに牛タンだよね。

廉   wwwだよね!

岸   間違いないよね。

廉   牛タン好きなやつ多いよね!やっぱ男!

岸   みんな好き!嫌いなやつ見たことない!

廉   そうそう!とりあえず牛タンって俺…

岸   うん。牛タンだよね。たしかに…嫌いな人いないよ!

廉   焼肉ちゃう?ちょっと。、、、やっぱ、その、じゃあ〜俺さぁ、この企画のさ甘い一言っていうかさ、

岸   うん。

廉   今回思ったんだけどさぁ、今結論焼肉って出てるやん。

岸   うん。

廉   それの甘い一言ってどゆこと?って思わん?

岸   ーーーっ。まぁなかなかの難しい難題ではあるけど。

廉   「僕らの答えは、焼肉だよ。」(甘い言葉風)

みたいな、そういう感じではないよね!絶対!

岸   うんうんうん。けど…

廉   なぁ。

岸   甘い…

廉   だから俺思ったのよ!

岸   うん。

廉   今回、、、優太くんには!

岸   ほう。

廉   焼肉屋さんでデートしてます。

岸   はいはいはい…

廉   そんな彼女にかける、甘い一言。

岸   はい。

廉   これどうでしょうか?

岸   、、、あーーなるほどねっ。その子とは全く関係なく…

廉   関係なく、じゃあ、岸くんが、女の子と焼肉来たとします。

岸   うんうん、はいはいはい。

廉   で、ちょっとなんて、きゅん…告白まではいかんでいい…

岸   うん。

廉   いってもいいけどな?

岸   はい。

廉   ちょっとキュンとくるような一言を、まぁ焼肉に絡めてもいただいてもいいですし。

岸   なるほどねぇ。

廉   うん。ちょっと、こうゆう感じに、しようかな?

岸   なるほどね。

廉   今回!

岸   んんーー

廉   自信あんのよね?得意って言ってたから…

岸   あーありますありますありますあります。

廉   焼肉屋さんで。じゃあ僕彼女役するんで。

岸   はい。

廉   んじゃあ。

岸   おけっ

廉   いきますよ。

岸   はい。

廉   よーい、アクション!!

 


岸   どう、足りてる?

レン子   …www。ちょっとお腹いっぱいになってきちゃったかな…。

岸   お腹いっぱいになってきちゃった?

レン子   うん。

岸   俺まだ空いてんだよ…

レン子   すいません、あのービール、ビールもう一杯!!ビールもう一杯!!

岸   、、、すいません!ちょっと出てってもらっていいですか。

レン子   www

岸   ちょっと出てってもらっていいですか。

レン子   ふふっwww

岸   、、、、君に注文したいことがある。

レン子   ふっふっふっふっふっ…wwwwなっなに?急に。
岸   、、、君のタンが食いたい!

、、、ブッ!

 

廉   え、終わり??終わりですか??終わりですか??俺のータン、焼かれんのじゃあ??
岸   …いやいや、タンが食いたいっていう、、、。ちょっと、ワイルド系男子の、、、。わかる?
廉   ちゅ、チューしたいってことですか?
岸   そそっ…
廉   www
岸   あっ君の唇が食いたいかっ!!
廉   いやいやいやいやいやww
岸   違う?(笑)
廉   君の唇が食いたい。、、、んーーーーー!
岸   なんだろなぁ!
廉   俺的にはねぇ、あのー…
岸   君が食べたいのほうがいっか!
廉   俺的には、あのー、あなたがなんで甘い言葉得意って言えたのかがわからないっていう状況です、今。
岸   嘘でしょ?
廉   おぉ(笑)
岸   君の、えっけどなんか…言葉の表現うまくない??
廉   いやいや、上手いも何もさぁ、
岸   うんうん。
廉   あのー、、、君のタンが食いたいって言ってた時の顔ヤバかったよ。ww
岸   まじ?
廉   あのまじで、、、俺の舌、切られて、まじ網で焼きそうな勢いで、無邪気な顔で言うてたよあなた。
岸   いやだってさ、それは落としにかかるからさぁ、ちょっと…
廉   あとさぁ!あのー、結構ボケてたのよ、私彼女として。

岸   はいはいはいはい。

廉   ビールください、灰皿ください、みたいな。

岸   はい、はい。

廉   そんなさぁ…嫌やん!めちゃめちゃ…あっちょっと出てってください…
岸   だって真剣な恋愛してる中でさ、なんかさぁ、第三者入られても嫌じゃん。
廉   いやいや…wwそうやけどさぁww
岸   俺はさぁガチでやってたのにさ!
廉   いろいろさぁ!今のシチュエーションの中で、、、大渋滞でしたよ!!
岸   いやっ
廉   今の空間!
岸   そらーアドリブですから!
廉   カオスな空間でしたよ、今の。
岸   けどー俺は、ちゃんと、彼女として見たよ。
廉   wwwそんなーあのー、、、そんな中でも、好きでいてくれてたってこと?
岸   …でー、タン…君が食べたいで良かったね、シンプルに。
廉   wwww
岸   おまっお前が食べたいとか、ちょっとS系ね!
廉   いやwwお前が食べたいかぁ、、、いや違うな!違うわ!!
岸   じゃあちょっといいかな!
廉   あ、俺、良い!
岸   お手本、見たいわ!…知ってるでしょ?絶対。
廉   見せちゃうよ?
岸   うん。
廉   まじで。
岸   うん。
廉   うん。
岸   いや、彼女も、ちょっと、俺じゃやるわ。
廉   いいですか?じゃあちょっと…

岸   いいよ!

廉   ちょっと、焼肉屋さんでね?

岸   うん。

廉   じゃあちょっと彼女役…

岸   はい。

廉   じゃあいきます!

岸   はい。

廉   よーい、アークション!!

 

 

キシ子   …なんかこの部屋、寒くないですか?
廉   寒い?
キシ子   えっ?廉くんは寒くないの?
廉   うん、大丈夫やけど、じゃあちょっと、冷房緩めてもらうから。
キシ子   はい。
廉   ピッ。上げたよ。
キシ子   ありがとう!
廉   うん。スーーーーッ、焼肉ー大丈夫?足りる?なんか…
キシ子   なんか、もうちょいなんか欲しいかな。スープ、頼んでもいい?
廉   スープ?
キシ子   はい。
廉   いいよぉ。すいませーん、玉子スープください。
キシ子   あっごめん。ユッケジャンスープ…
廉   wwwユッケジャンスープですか!
キシ子   はい。
廉   すいません、あの玉子スープなしで、ユッケジャンスープ!…サイズは?
キシ子   サイズ、M。
廉   M…wwwエム…Mの、ユッケジャンスープください!、、、はいこれ。
キシ子   ありがとう。

廉   タン。

岸   廉くん焼き上手だね!
廉   ほんと?
キシ子   美味い!
廉   美味い?
キシ子   ちょうどいい焼き加減、これ。
廉   あのーあんまレア目やけどね、うん。
キシ子   うん。
廉   大丈夫?
キシ子   廉くん、、、あっもうご飯食べきったの、白米。
廉   うんwwwちょっと待って、ちょ待って


岸   はい。
廉   喋らせろ、俺に。
岸   はは!そうだ!!
廉   喋らせろおまっ!喋らせろ!!(笑)
岸   間が怖いんだよぉ!!俺だって!!
廉   喋らせてくれ、俺に!!
岸   そっか!!
廉   おぉん(笑)いやいや、めちゃめちゃーマシンガンで、喋りかけてくるやん。(笑)
岸   テイク2テイク2(笑)繋がりもあんまり…
廉   もぉええわもう!!
岸   繋がる…
廉   ええわもう!!言う気なくすし、萎えたわ俺の気持ち。
岸   言ってよ。

廉   俺の気持ち萎えたわ。

岸   、、、わーダメだ!俺が、俺が怖くなっちゃったんだもん!
廉   はっはっはっはっ…wwもぉ怖!めちゃくちゃやわ、もうー!
岸   めちゃくちゃやな!
廉   wwww
岸   うん。
廉   でもちょっと俺、アリだと思います。ああゆう感じも。
岸   …いやなんか、
廉   めちゃくちゃな感じも。
岸   いいね。
廉   うん。
岸   ほんと?
廉   うん。ちょっと楽しい
岸   シンプルに楽しんで…
廉   リスナーの皆さんには、じゃあ、ちょっと、俺の、甘い言葉はおあずけで、、、。
岸   お〜い!焦らすなよ!
廉   King & Prince岸優太のせいで!
岸   うん。
廉   あの僕のー甘い言葉はおあずけということで、形で…
岸   ちょっと待て、アンチだぞこれ。
廉   はははは!!!!
岸   アンチャーだぞ、これ。
廉   ははははwwww
岸   なかなかのアンチャーだぞ、これ。
廉   ははっふっふっ…www
岸   うん。
廉    wwww
岸   まぁまぁまぁまぁ。
廉   さぁさぁさぁさぁ、こんな感じで。(笑)
岸   うん。
廉   以上「王様のお悩みスイーツ」のコーナーでしたー!
岸   へ〜。

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉   「思い出リクエストGARDEN」

岸   いえ〜い、きたよぉ。

廉   さぁリスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーでございます。それでは早速紹介していきましょう〜。愛知県はカノンさんからいただきましたー。

岸   うん。

廉   『私がリクエストしたい曲は、廉くん岸くんジンくんが歌ってる「Letter」です。「Letter」は初めて聴いた時から、過去一レベルで、大好きな曲で、ライブで聴いた時は大号泣しました。またそのライブは、初めてKing & Princeに会えたライブでもあったので、本当に思い出に残っています。そんな大好きな曲を、大好きな廉くんのラジオで聴きたいです。』

「Letter」ねぇ…

岸   「Letter」いい曲だよねぇ。

廉   ジンは結構さぁ!結構音とかこだわった…

岸   ジンがこだわってくれたよ!

廉   意見言うたーって言ったけど…。

岸   けど神宮寺は、そういうの一番知っててくれて!

廉   そう!

岸   なんかそのー、、、

廉   ギターもやってるしね?

岸   俺たちのー魅せ方だったり

廉   うん。

岸   そういうのにもこだわってくれたからこそさ、なんか良いものが、まぁ自分達のだからあれだけどさ、

廉   うん。

岸   その、出来たような気がするよね。

廉   でも「Letter」はさ、そう!結構もう、、、カノンちゃんもさ、大号泣したっていうくらいの、大好きな…

岸   うんうんうん。

廉   曲って言ってくれてるけどさ、

岸   うん。

廉   シンプルに良い歌よね、「Letter」

岸   シンプルに良い曲ですよ!

廉   ギターで始まるところとかさ!歌詞とかもさ!

岸   うん。

廉   今までで一番〜美しい君に、ふさわしい僕でいたいんだ〜♪とか良くない??

岸   うん。

廉   今までで、今までで!一番美しい君に!

岸   うん。

廉   ふさわしい僕でいたい。

岸   うんうんうんうん。

廉   結婚式でねぇ。  

岸   ねぇ。流れたらねぇ!

廉   結婚式。想像出来たの、初めて聴いた時。やっぱウエディングドレスってさぁ、一番女性が憧れるー…

岸   はあはあはあ。

廉   ような、綺麗な姿でさ?

岸   うぅん!

廉   ま、それが美しい。

岸   うん。

廉   ふさわしい僕で!

岸   うん。

廉   いたいんだ。

岸   うん。

廉   間違いないと!!

岸   ねぇ?

廉   おん!

岸   ほんとですよねぇ。

廉   2番の歌詞も結構…

岸   素敵ですよねぇ。

廉   うん。

岸   なんか歌っててもねぇ、なんか、気持ち良いよね。

廉   なんかさ!

岸   うん。

廉   約束の5分前。

岸   うん。

廉   時計の針が指して、

岸   はい。

廉   君は今どんな気持ちかなって考えるもんね!

岸   いやぁわかる!

廉   あん!

岸   約束の5分前ってさ、

廉   なんかデートのさ!

岸   うん。

廉   初デート!

岸   うん。

廉   初デート、待ち合わせしてて、

岸   うん。

廉   あぁ、もうそろそろ集合時間やなぁ〜、

岸   うんうん。

廉   5分前、時計が。、、、どんな気持ちなんだろねぇ!

岸   ドッキドキでしょ!

廉   うぅん!

岸   けどさぁ…

廉   気になるよね?

岸   わかるわぁ…

廉   あっ!俺の事ー好きなのかな?みたいな。

岸   それぞれの、けど色んな人のね、考えも、そこに照らし合わせられる歌詞だからね…

廉   なぁー、ある?好きなフレーズ。

岸   好きなフレーズ?

廉   俺めっちゃ言ったけど(笑)

岸   当たり前なんかじゃない〜君がそばにいる事〜♪ですかね。だからそのー当たり前じゃないんだよ?っつって。

廉   そう。

岸   当たり前の日常はない!

廉   そう。

岸   君がいることは。

廉   そういう歌詞って多分…。

岸   日常じゃない。

廉   当たり前なんかじゃない、君がそばにいる事っていう歌詞は多分、、、

岸   なんかねぇ。

廉   そういうのを体験してから気づくような歌詞よね!

岸   うぅん。

廉   一番。

岸   うん。

廉   もうそれこそさ、なんて言うんやろ、、、母親とかもさ。

岸   うんうん。

廉   なんかいつもー、何気なくさ!家事とか、やってくれてるけどさ、一人暮らしとかして初めて気付くやん。

岸   そうなんだよ…!

廉   なんかそうゆう場面にも、置き換えられるよね?

岸   恋愛じゃなくても、

廉   そう!

岸   全然置き換えられんだよね!

廉   そう!

岸   だから、親のありがたみだったり…

廉   うん。

岸   あとやっぱり、なんだろうなその、、、兄弟かな俺は。

廉   あぁなるほどね。

岸   そういうの、照らし合わせられたから…

廉   感じられるもんね…。

岸   うん。

廉    それではリクエストにお応えします!King & Princeで「Letter」

 

 


廉   さぁ今夜も、エンディングの時間になってしまいました。ここで僕永瀬廉からのお知らせです。King & Princeのニューシングル「koi-wazurai」が発売中です。さぁそして永瀬廉主演のスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!〜僕たちCAはじめました〜」が放送されーます!

岸   yeah。

廉   放送日は9月24日火曜日、夜9時からです!よろしくでーす!

岸   よろしくおねしゃす。

廉   さぁ、岸くんからもお知らせお願いします!

岸   はい。僕、岸優太、神宮寺勇太が出演する舞台「DREAM BOYS」が上演中です。9月27日まで、東京帝国劇場でやっていますので、来ていただけるという方は、楽しみにしていてください!よろしくお願いします。

廉   さぁこの番組では、皆様からのメールを募集しております。質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。
メールアドレスは
レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー
です!

いよいよ!お別れの時間ですけど、三週に渡って、出ていただいて…

岸   いやいやありがとう。

廉   なんか、でも

岸   うん。

廉   岸くん、らしさも全開でー

岸   うん!

廉   すごい俺も楽しかった。

岸   いや、ありがとうほんと…

廉   ありがと三週連続ね。

岸   いやぁこちらこそ。また出してください、是非。

廉   いや、是非是非!

岸   うん。

廉   また来てくださいよ〜ほんとにありがとう〜

岸   いつでもいつでも。

廉   またね。

岸   ありがとうございます。

廉   お待ちしてますので!

岸   いや、よろしくお願いします。

廉   スタッフ、僕、一同、よろしくお願いします。

岸   是非是非。

廉   さぁということで、お相手はKing & Princeの永瀬廉と!

岸   岸優太でした!

廉   それではまた来週、バイバイ、ありがとうーー

岸   バイバーイ