9/19 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第15回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

こんばんはー!King&Princeのガブリエルこと永瀬廉でーす。ww

さぁ最近はね、ノリさんに岸優太に続きね、やっと今夜は、久しぶりに僕一人だけの放送ということで、お待たせしました!今週は、、、ガブリエル週でーす!

、、、忘れてるよね多分、みんなね。
もうちょっと忘れかけてたもん。記憶の片隅の方にあったガブリエルっていうものを今、呼び起こしました。
でもね、結構ねライブとかで、うちわであったんすよ。ガブリエルっていうのが。ちゃんと聴いてくれてるんやね、みんな。
さぁ、あのーこの番組の中でですね、あの呼び方をリスナーである国民の皆さんに、募集してみたところ、あの僕的になんか一番グッときたのがガブリエルていうものだったんですよね。

今週はガブリエル週ということで、お送りしていきたいと思います。
さぁ今夜も、ガブリエルのRadioGARDEN始めましょう~!

 

 


文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


文化放送からお送りしています、ガブリエルことKing&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN!

さぁ!今夜はリスナーの皆さんから届いたガブリエル宛のふつめるを紹介していきましょう!
いやもうとにかく!たくさん届いたみたいで、すごい反応が来たみたいで(笑)そのー僕の呼び方がね、あのガブリエルになるとみなさんのメールのテイストもなんか変わったみたいで、いろんなお便りがね、届いてるらしいので、たくさん紹介していきましょう!

 

まずはこちら。え東京都はメルルさんからいただきましたー。22歳の大学生国民。あざっす。

『ガブリエル様のRadioGARDEN、いつも楽しく聴いております。改めてガブリエル様って呼び方やっぱいいですね。ガブリエルの王国感がすごくします。これからも、呼ばせていただきたいです。ガブリエル様、お願いします。』

おーなるほどね。一個目からなんかひれ伏してきてるよね、なんか。(笑)ひれ伏してきてるよね。なぁやっぱガブリエルー…やからかな?あがめられてる感があるわ、俺も。悪くない。そのメルルさんが呼びたいように、呼んでいただたらいんじゃないですか?

ごま油かけすぎたさんからいただきました。

『ヘイッ、ガブリエ~ル。フライボーイズフライ、僕たちCAはじめましたへの出演おめでとう、ガブリエ~ル。ドラマに関することや現場であったことーとか、現時点で言える範囲で教えてほしいなガブリエ~ル。暑さが続いてるけど、身体にはほんまに気を付けてな、ガブリエ~ル。』

あ、なるほどね。こっちのパターンね。外国人の、ガブリエルさん、意識でちょっときてんのかな?
ガブちゃんの現場でなんかあったっけなぁ~。来週オンエアやからね。
ガブちゃん達ね、結構ね、なぞなぞにハマってたね。もうみんなに、ちょっとせっかくなんでなぞなぞじゃないけど、問題ね一つ紹介していきたいと思います。これ簡単な方です!

ま、密室に少女4人と、カゴの中にリンゴ4つありました。で、一人一つ、配っていった。4つのリンゴを、4人の少女に配りました。で、一人一つずつちゃんと配ったんですよ。けど!カゴの中を見たら、リンゴが一つ、ありました。それはなぜでしょう。

、、、半分に切ったとかじゃない。丸々一つずつ渡したのに、最終的にカゴの中見ると、リンゴが一つあったのね。それはなんででしょう。
っていう問題を、ありました。まっ答え合わせするかどうかわからんけど。
(wwせえへんの?)

するかわからんけど(笑)まぁ。調べんのなしよみんなぁ。多分載ってるから。調べるん、そんなつまらんことしたらダメよ!調べるのなしでじゃあ自力で頑張ってください。っていうような問題を出し合ってました!現場では。

 

大阪府、ラーメン食べたいさんからいただきました。

『やぁ、ガブリエルくんごきげんよう。King&Princeコンサートツアー2019とても楽しませてもらったよ。君は相変わらずとてもきれいな顔をしていたね。またツアー先でのおもしろエピソードを聞かせてくれよな。期待しているぞ。じゃあな。』

天の声っぽいな、なんか(笑)天の声感があるよねちょっとね。楽しませてもらったよっていう。

、、、俺が王様やねんけどなぁ。うん。ちょっと違うなテイストが。
なぁでも三者三様で、ねぇ?全然まじで違うね、みんなテイスト。ガブリエルに対してのイメージが。

さぁあのー、ツアーについてくれてるJr.で今村くんってのがおんのよ。で結構そいつが良いキャラ、してて。

ちょっと今村くん、滑舌が悪い部分があって。でそれで、ちょっと滑舌を良くしよう!っていう、ことで、手術室とかめっちゃ言わせんのね。…摘出手術中みたいなこと、ちょっと言いにくいこと言わせて、ずっと、本番…wwリアルに20分ぐらい前までやってましたね…ww

その動画があるんやけど見せたいねぇ!見せたい見せたいけどねぇ!見せれないね、このもどかしさ。まじドンマイ。
滑舌は一向によくなりませんでしたけど。これからも鍛えていきたいと思います。

 

北海道はちーちーさんからいただきましたー。

『なぁガブリエル聞いてくれよ。私保健室の先生目指して頑張ってる大学3年生なんだけどよ。ガブリエルは保健室の先生になにかと、思い出とかイメージとかあるかぁ。語ってくれよぉ。』

ちょっとガブリエル呼び、ちょっともう慣れたね、俺。対応した体が。
、、、保健室の先生かぁ~。一番きれいな保健室の先生が、北海道で。一番なんか、おばちゃんやったけどおもろかった先生が、中学の大阪でしたね。うん。北海道、ちょっと美人さんやった、保健室。

そっだからね、どんなイメージとかって難しいんよね、一つにまとまってないというか。

大阪めちゃめちゃ厳しかった!ちょっとしんどいとかでも、いけるやろなんとかなるやろ!みたいな感じですぐ返させられたし。
そうそう、まじねぇ、めんどくさいしみたいなテンションで多分仕事してた、あの先生は(笑)はははは…
いけるいける!みたいな(笑)ケガとかしたらね、さすがにね、やってくれたけど。

で、北海道、結構遊びに行っちゃってたね。なんせ美人さんやしね。結構、クラスの子となんもないけどしんどいフリして行ってみたりとか。喋りに行ってたね!
大阪の先生はなにかとでもー、そういう感じやったけど、女子の話を聞いてたのよね。ちょっと悩みがあるー女子とかが、よく相談とかに行ってたから、そういう先生目指したら人気者になると思います。ちーちーさん頑張ってくださーい。

 

じゃ次いきましょう。千葉県はこまちゃんからいただきました。

『ヘイ、ガブリエ~ル。最近ジェイソンが冷たいんだ。なんかやらかしたのかな。逆にロバートはすごく優しいんだけど、これどういう状況?あ、ロバートはキャロラインと別れたらしいよ。』

え、怖い。、、、怖い怖い怖い怖い。
勘違いしてる。違うガブリエル、これ。違う方、違う方!怖い!びっくりした、俺読んでて今。狂気感じた今俺。
え誰、ジェイソンって?厚切り?…厚切り??

怖いよこまちゃん、そんなやめてよ~!僕困っちゃうでしょお!
こんな、、、迷惑メールですこれはもう、迷惑メール迷惑メールこれ、ただの。間違いメールです、ただの。こまちゃん気を付けましょう!

 

さ、次いきましょう。東京都はさよんぬさんからいただきました。

『なぁガブや~ん。私は静岡から東京に転勤してきたんだけど、東京に新しい友達がまだいないんよ。それでゲームばっかりしてさぁ、東京来てモンスター狩りまくって、2か月でランク80も上がってしまったんだよ。女子でゲーム好きってガブやんどう思う。女子でゲーム好きってマイナスのイメージなのかな。教えてガブやん。』

ガブやん!

アレンジきかせてきたね!さよんぬさんアドリブぶっ込んできたね!ガブやんね。あのガブリエルって呼んでっつってたんやけどな!

、、反抗期かなさよんぬさんは。
友達がいないのね~。で、ゲームばっかして。モンスター狩りまくるwww…だいたい分かるけどなぁ、ランク80上がってしまった、、、今流行りのね!アイスボーンですよね、多分ね、、、うん…。
何?ガンランスとか?太刀とかで?狩ってんのかね?…ヘビィボウガンとか?うん。

、、、え、でもねぇ良いと思います。僕ゲーム好きなんで、一緒にゲーム出来る女子は俺は好きですし。

、、、ただ友達は作った方が良いよね(笑)

モンスター、と友達になっちゃってるから、多分それ今。よくない!リアル友達を作りましょうね。

そのね、モンスター狩りまくっててもね、そのー、ま楽しいけど、ちょっとさ、リアルに友達、人間と…楽しいことした方が、良いと思います、それは。
だってランク80だいぶよ!!、、、ねっ!いや、ほっ…ほんまにーいないんでしょうね、友達(笑)
いや僕もね、でもね、一緒!そのさ、俺も大阪から東京に来てさ、東京住んでたんやけど、ま小っちゃいころに引っ越してたから、引っ越しちゃったから、東京からね。地元の子っていうのがいないんよ。だから近場で、もう気楽に誘える友達もおらんからー…。ゲームに走る気持ちは分かるでも!

でもねぇ、なんかねぇ、、、夜とか寂しくなっちゃうね、やっぱ。

ゲームして、寝ようかなっていう時に、寝る前…何してんねやろみたいな。今日もなんかいっぱい、ね、人倒してきたけどwwみたいな。モンスター狩りまくってた、、、。

なんかゲームの装備は強くなって、心の装備がどんどん弱くなっていくね。

、、、あっそんな、なんか、みんなの反応良くなかったね。そんなやった…。
まぁちょっと、良い感じのこと、言えたのかなってそんなやったね。うん。
まぁとりあえずね、東京は友達ーね!分かる、その気持ちは分かるけど、ちょっとやっぱ、ゲーム楽しいのはもちろん分かるけど!外に出ましょ、一回。うん。頑張って!うん、頑張ろ。

 

千葉県はななこさんからいただきました。

『なぁゴンザレスー。、、、の方が良くない?ガブリエルー来週はゴンザレスにしてください。』

自由やな!みんな。みんな自由やな!

なんなんやろな、16歳よ!うん。なぁゴンザレ…wwゴンザレスか…。ゴンザレスかぁ!

ゴンザレスな、ヒゲ濃いイメージあるなんか。なんか名前からして。ヒゲ濃い!でなんかすごいテンパきいてる、イメージがある(笑)
南米の、サッカーやってそうなね、ディフェンダー!うん。サイドバックとかセンターバックとかにいそう、絶対おる。うん。
ねっ!そう王国感全くないよね。…ガブリエルだなぁ!ゴンザレスwwまぁゴンザレスもまぁおもろいからいいねんけどね。

 

さぁラジオネーム、でんさんからいただきました。

『なぁガブリエル、なぁガブリエル、ほんとにこれでいいんか。』

出た諭す感じ(笑)あの自分を見つめなおす時間を与えてくるリスナーね?
いやいやこれでいいんかって、もう一回進み出したら止まんないよ?もうこれは。
なぁ誰やったっけな。なんかさぁ、、、ガ…呼び方募集の時もさ、なんか、一人おったやん。そのーなんやったけな。、、、好きなように呼べばいいと思います。(笑)
…同じ系統よね!ラジオネーム変えて、また同じ人が送ってきてんのかなこれww

wwwほんとにこれでいんでしょうかね、たしかに。不安になってきた、今週の、放送が俺!

たくさんメール読んだけど、なんか、どんどん、、、ふさぎ込んできてるわ、俺。
なははははは…
ちょっとまぁー来週~次から普通に戻しますよ、もちろん。うん。やってみてやっぱ気付くもんてあるからさ(笑)失敗して人間って成長するもんやから。
ガブリエルは、し…成功ではない!少なくとも!成功ではないよね、うん。リスナーもちょっと迷走してるしさぁwwあの、俺と一緒でね。うん。来週は普通に呼んでくれたらいいよww好きなように。

ガブリエル国は、もう、経営破綻しました。国として、終了しました。

たくさんのメールね、あのこんな俺に、付き合っていただきありがとうございました。たくさんよまっ読まさせていただいて楽しかったです。ありがとね~。

 

 

 

文化放送からオンエア中、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

King & Prince「STEAL YOUR NIGHT」

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


さぁ今夜もエンディングの時間になってしまいました~。

ここで僕永瀬廉からのお知らせです。永瀬廉主演のスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!〜僕たちCAはじめました〜」がいよいよ来週火曜、24日の夜9時からフジテレビ系で放送されます!

…きましたぁ〜。ついにオンエアですか…。早かったね、撮影終わってから。放送までが。いやもうスタッフさんもね、撮影終わった後すぐ編集とか入って大変やったと思いますけど。ほんとに、ありがとうございました。

ついに来週ですので、是非皆さんチェックしてください!

 

さぁこの番組では、皆さんからのメールを募集しております。質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。
メールアドレスは
レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー
です!

 

さぁ、いよいよお別れの時間でしたが、、、あっそうそう、さっきー僕問題出したじゃないですか。でちょっと、この放送で考える時間あったと思うので、じゃそろそろ答え合わせの方、させていただきたいと思います。

少女4人とカゴの中にリンゴ4つありました。一人一つ、4人の少女に配りました。けど!カゴの中を見たら、リンゴが一つありました。それはなぜでしょう。

正解はですね、一つ一つをまず3人に渡すんですよ、ちゃんとかごから出して。最後の人にはカゴごと渡すの。したら、、、カゴの中には一個あるっていう状態じゃないすか。これが答えです。

カゴに入ったまま渡すっていう…。

だから僕、余ったとは言ってないんすよ、さっき。最後、4人に全員一つずつ渡したのに、かごの中に一つあったんですよ。言ってたんすよ。これが答えです!

さぁ皆さん、わかり…おわかりいただけましたでしょうか。こういうことをドラマの現場でずっと出し合ってました。

 

ということで、今回のガブリエル週はこんな感じで終わりたいと思います!

King & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週、バイバーイ!

 

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html