10/10 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第18回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉 こんばんは~!King&Princeの永瀬廉で~す。
今夜は!スペシャルウィークということで、素晴らしいゲストにお越しいただきました〜。ご紹介しましょう…King&Prince、髙橋海人くんだー!

海人 だーwww

廉 www

海人 だーww

廉 髙橋海人くんだー!
海人 こんばんは!King&Prince髙橋海人でーす。お邪魔します!
廉 なんで来たんですか、あなた。
海人 なんで来たんですか?
廉 あん。
海人 えっ、僕はあの、、、宣伝ですね。
廉 …おぉーい!、、、仕事かよ!
海人 ウソですよ(笑)ま、宣伝…含め!
廉 あんあんあん。メインは違うよな?
海人 メインはやっぱ…
廉 メインは俺の、こうやってラジオやらしてもらってるところに、出たい!っていう気持ちよね?
海人 そうですよ!
廉 そりゃそうよな。
海人 廉の頑張ってる姿、見たくて!
廉 うん!うん!
海人 かけつけさせていただいたんですけど…。
廉 えっいつやったっけ?
海人 ん?
廉 映画ブラック校則のさ、公開控えてる中さ、来てくれて、ドラマもあるのよね?
海人 ドラマも!あとHuluでも、ありますよ。
廉 おうおう!
海人 三形態で…
廉 それは、じゃ最後の方にまた改めてー
海人 はい。
廉 宣伝いただきょうと…宣伝していただこうと思います。
海人 ありがとうございます。

廉 さぁ海人!

海人 はい!

廉 岸さんが一回目、メンバーゲスト来てくれて。
海人 はい。
廉 二人目です!
海人 二人目!
廉 二人目。
海人 お~。早い段階で出れて…。覚えてるよおれ…
廉 ちなみに!…え、なに?
海人 岸くんが、これから廉と一緒にラジオの収録あるっていって、
廉 うん。
海人 忘れられないよね!あの、廉と岸くんに、
廉 うん。
海人 俺の好きなとこ、5個ずつ言って!って言ったんですよ、僕は!
廉 はははははっ…ww
海人 で!いざオンエア聴いたら、ほんとにまじ、
廉 いやいや…
海人 僕についてのこと、一言でも言ってたかぐらいの感覚で…
廉 いや完全に、海人のこと頭から消えてたのよね。
海人 ふざけんなよ。メンバーだろ?
廉 わすれ…ww忘れてたよねー。うんうんうん…
海人 しかも始まる30分前くらいに言ったのに。
廉 っふ、あははははww
海人 廉にとって俺はこんな存在なのかって思ったよね。
廉 いや、聴いてくれてたの?まず!
海人 聴いてた聴いてた。
廉 毎週?
海人 毎週は聴いてない。
廉 あーなるほどな。
海人 でもね…
廉 聴いてくれてんのね、たまにはな。
海人 たまに!聴くんだよね。ちょこちょこだけど。廉がさ、
廉 うん。
海人 あの〜、ファンの人に、名前を、決めてみたいな。
廉 あーあーあーあー。
海人 廉がさ、バサバサ切っていくやつ。
廉 はっはっはっは…
海人 あー楽しんでんな~廉って(笑)思って聴いてました。
廉 うんうん、なるほどね!
海人 うん。
廉 そのーガブリエルのやつかな?あ~懐かしい懐かしい。
海人 あっ、ガブリエル(笑)ガブリエルね。
廉 ガブリエルのやつね。海人はさ、他のメンバーでもいいから、ラジオの2人で!ラジオやったことある?
海人 2人でラジオね、あるんだよ!実は。あの、神宮寺と一緒に、あの松任谷由実さんのラジオに出させていただいたりとか。
廉 おお。
海人 なんか一時神宮寺とー、ちょいちょいラジオ出てて、2人でなんかラジオ組みたいな感じで!
廉 ふふっww
海人 いってたんだけど、まさかのレギュラー決まったの永瀬廉。
廉 ふははっ!!
海人 へへっ(笑)
廉 たしかに結構さ、ジンもさ、ラジオ出てたりなぁ?
海人 神宮寺が一番ラジオ出てて、そこで途中からなんか、僕もちょいちょいやらさしていただくようになったっていう…。
廉 なんかキンプリのラジオ班みたいになってたもんね、なんか神宮寺ですぎてなぁ!
海人 毎日ラジオ!これからラジオ!とか言ってたもんね。
廉 うん(笑)でも〜、ラジオレギュラー持ってんの俺!っていう…(笑)
海人 そう!
廉 でもー、ありがたいことに俺ずっとやってみたいって言ってたからね!
海人 そうね。
廉 そうそうそう。
海人 まぁそして、今日は、僕アピールチャンスだと思ってるので。
廉 www
海人 全世界のラジオ局の皆さん。
廉 wwそうね!
海人 King&Prince髙橋海人です、よろしくお願いします。
廉 一個一個大事にしてたら繋がるかもしらんからね!
海人 もちろんだよ!
廉 は~い。いや、今日からねっ!今週からよろしくお願いしまーす!
海人 お願いしまーす。
廉 それでは海人くんをお迎えして、RadioGARDEN始めていきましょーう!

 

 


文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

「今週の王国事件簿」

ぱぁーい!
海人 おい(笑)

廉 はい〜

海人 おい(笑)
廉 永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を、見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画でございます。
海人 はい。
廉 ほんと、結構、やってんのよ、これ。
海人 うんうんうん。
廉 三週に一回ぐらいのペースで。
海人 そうなんだね。
廉 結構海人くんのー、話もさせてもらっててー。
海人 うん!
廉 一つしたのがー、なんか撮影とかしててさ、
海人 うんうんうん。
廉 終わった後にさ海人たまにさ、たまにっていうか結構な確率で、「ありがとうございます」を「はりがとうそまいらす」っていうやん。
海人 あっ言うー。
廉 そうそう、その話もさせてもうたりとかー。
海人 あっそうなのか!
廉 だって、意味わからんやん普通に。
海人 うん…。
廉 はりがとうそまいらすって(笑)
海人 そうだね。
廉 一緒にノリさんやってたの、そん時。
海人 あっそうなのね。
廉 ノリさん、爆笑してたよ。
海人 ほんとにぃ!
廉 うん。アイツ頭おかしい。
海人 あははっ!!!ww
廉 アイツやばいって。うん。
海人 なんで出るのかわかんないんでけどね!たまに自分の中から意味不明な言葉が出るんだよねー。
廉 そう!聞きたかったのよそれ。なに?自分、でっ出ちゃったの?自然と。
海人 出ちゃったっていうかー、その〜なんていうんだろうなぁ…変えていきたくなっちゃうのかな?その、日常語を。
廉 …っひっひっひwww
海人 使い過ぎたじゃんだって。
廉 …っひっひwww
海人 昔から。ありがとうございますなんて。
廉 そうね!言い過ぎてるもんね!
海人 やっぱ聴く人に、新鮮味もっていただきたいなっていうのプラス!やっぱちょっとどっかで俺、頭おかしいんだろうね。
廉 うん!それはも~リスナーさん全員知ってるよ、それは(笑)
海人 それ言っちゃったってことね(笑)
廉 ノリさんに改めて、確認されたくらい!
海人 あははっ(笑)
廉 そうそうそう。
海人 頭おかしいよーと(笑)
廉 そうそう(笑)じゃあまずは、じゃあ最初は海人からじゃあ聞こっかな?
海人 はいはいはい。
廉 最初の見出しはこちら!
海人 、、、えっと…あっ、ちょっと待って…(エコー)
廉 ちょっと待ってくださいね。(笑)
海人 あっぶね~、生放送じゃなくて良かった。
廉 おおう!(笑)っふww

海人 危ない!え、これは…
廉 大丈夫?

海人「髙橋海人、寝顔写真撮るなよ」
廉 ふふふっ、あ~はいはいはい!
海人 わかる?
廉 わかるわかるわかる!
海人 これはもう心からの訴えですよ、僕は!
廉 ちょっとじゃあ、説明したって。
海人 あのー、まっ僕はあのー昔から、結構寝顔がねぇ、
廉 www
海人 あの、自分でいうのほんとに嫌なんですけど、まぁひどいもんだと。
廉 ひどいどころじゃないよ。うん。
海人 寝顔がひどいもんだというところから、なんか…
廉 たまにー、すごいよ海人の寝顔。
海人 ま、口も開けてね。
廉 なんか人間やめてる顔してる、なんか。
海人 はははっ!!人間やめてねぇよww
廉 人間やめてる顔してる、ほんまにたまに(笑)
海人 それぐらいに、寝顔がひどいらしくて、それをね、その、まぁ主犯格は紫耀だとして!
廉 うんうんうん、
海人 まぁ、メンバー各々、僕が寝てるとき、絶対誰か写真撮って!でそれをー、まぁそこまでで済めばいいんだけど、その~僕に写真送り付けてくるんだよね。
廉 うんうんうんうん。
海人 そう。だからその自分も、その、寝顔のひどさを再確認しないといけないっていう…。
廉 一々な!
海人 それがほんとにきつくて…。でも、自分の寝顔のひどさは結構知ってるのよ。
廉 www
海人 あのージャニーさんに昔さ、
廉 おお!ww
海人 寝てる時、
廉 おお!
海人 君、ほんとに寝顔だけはないね。って言われたから。
廉 ふはははは!!!あの温厚なジャニーさんからも!
海人 www
廉 ある意味お墨付きもらってんのね!
海人 ほんとにひどいのよ!

廉 寝顔のひどさは!

海人 そ〜

廉 いやっ違うのよ。そのー沖縄に行ったやん、俺ら。
海人 うん。行ったね。
廉 それでグループメールに、その思い出写真みたいな感じで、送ってくれたんすよ、まとめてね。そしたら、最後の方の4、5枚全部海人の寝顔やったんすよね。
海人 いやこんな撮られてたんだ(笑)
廉 そーんな、色とりどりの~寝顔のブスある?みたいな。
海人 ふふっww
廉 どうよ?こんな!

海人 ブスっていうな!ちょっと…

廉 豊作!豊作でしたね!

海人 豊作ww
廉 豊作!ある意味!そうそう、見したいって思うけど、中々ね〜海人の許可が下りないから、どっかでね?
海人 そうなんすよね。
廉 うん。
海人 でもほんと、やめてほしいなってね。
廉 wwwでも俺らはだいぶ笑かしてもらってるからぁ!うん。
海人 …へへっ
廉 たしかに、撮りすぎだったねあれは、寝顔ね。
海人 そうだねぇ。
廉 うん。なるほど、じゃあ次、
海人 はい!
廉 俺行きますか。わたくし。
海人 いってらっしゃい…。

廉 「永瀬廉、失くす」
海人 失くす!
廉 失くすでございます、はい。
海人 なんなのさ、これは。
廉 ガチなのよ、ガチの事件なのよこれ。
海人 ウソ!
廉 なんか海人みたいに、寝顔撮られてー、みたいなあの、そういうかわいいもんじゃなくて。
海人 かわいいっていうなよっ(笑)
廉 全然かわいいもんじゃない。
海人 かわいいもんじゃない。
廉 ガチなのよ、こっち。
海人 ほんとに…。
廉 あの、ドラマの、イベントで大阪、行ってたの。
海人 はいはいはい。行ってました。
廉 で、朝早く集合して番組出るってなってて。
海人 うん。
廉 で!タクシー乗ったのよ。
海人 うん。
廉 タクシー降りて、楽屋入ったら、カバンないってなって…。
海人 ウソでしょ?!(笑)
廉 カバンないってなって…。
海人 うん。
廉 どこ探してもなくて、
海人 うん。
廉 泊まってたホテルの部屋確認してもなかったのよ。
海人 まじで。
廉 …なんと。
海人 うん。
廉 そのカバン、未だに見つかってない。
海人 えっ。
廉 ガチの事件じゃない?
海人 ちゃんと事件(笑)
廉 更にもうやばいのが、あのーまずカバン!俺結構お気に入りのちっちゃいカバン。
海人 うん。
廉 やん。

海人 うん。

廉 失くしたもの。現金、イヤホン、家の鍵、免許証、保険証、キャッシュカード、クレジットカード、全部失くしました!
海人 もうやばいじゃん(笑)
廉 やばいよ?
海人 廉が一番大事にしてるもの全部持ってかれたやん。
廉 ほんっまに!
海人 ねぇ。
廉 だからそのカバンのさぁ、買い物とかしてカバンのブランドの、前を通ると思い出すもんね。
海人 はははは!!
廉 まじで。
海人 よぎる?ww
廉 うん…ww
海人 失くなったバッグがww
廉 その度に!…あのーテンション下がるよね。
海人 ははっ(笑)
廉 やっぱり。
海人 そうだよね!失くす前ずっと持ってたよね?
廉 …っそうっ!
海人 ねっ!肌身離さず。
廉 そっ!!
海人 またそのバッグって思うくらい。
廉 そうそうそう。だから今、別のやつ使ってんねんけど、同じのそう、思い出すしー…
海人 やつの姿を。
廉 うん。まいー…そうね、2、3日、、、枕濡らしてたね。
海人 はははっ!!ww
廉 うん…。www
海人 突然の別れに(笑)ついていけなくて(笑)
廉 そう、ガチの事件だったよね!
海人 wwwほんとの事件だねぇ!見つかるといいですけど。
廉 うぅん。
海人 はい。
廉 ちなみに、今さ、ドラマのイベント出てって話だったけど、ドラマ見てくれたの?海人は。
海人 ドラマ!見ましたよ。
廉 おっ!さすがだね…
海人 最初の30秒。
廉 えっ?
海人 最初の30秒だけ。
廉 さんっ…えっ??、、、秒???
海人 30秒だけ…
廉 ぷっ分とかじゃなくて??
海人 そ…(笑)
廉 秒なの??
海人 最初の30秒見たぁ。その日は、僕しゅう…他の番組の収録があって、
廉 うん。
海人 で、ちょうどね、始まったなっぐらいに出ないといけなくて。
廉 あ〜。
海人 まぁ粘って粘って、30秒!
廉 30秒(笑)
海人 廉が、あのさぁ…
廉 どこだぁ??じゃあ…
海人 女の人!空港で女の人にこう…
廉 あ〜!!あのーどうしました?みたいに聞いてな?
海人 はい。そこで、終わり!
廉 やぁばっ!!!はっはっはっ…www
海人 でも、それ見ただけでわかったよね!あのー廉、あ〜良い顔してんなって!
廉 おおお!(笑)顔の…
海人 ドラマ用の、顔だなって…www
廉 顔の良さはわかった?
海人 顔の良さはわかった(笑)
廉 お〜。他になんかある?感想。
海人 他に?(笑)
廉 頑張って、その30秒の中で!
海人 あっ他に??
廉 おおん!
海人 あっでもねぇ!
廉 うん。
海人 やっぱ廉が頑張ってるところ、ずっと知ってたから、
廉 おん。(笑)
海人 なんか、その30秒だけで、あ〜すごい良い。
廉 あははwww
海人 へへへwww
廉 ようわかったな(笑)なるほどね!
海人 録画忘れてたんだよぉ!
廉 そう…それはやばい!それはやばいよ!それは。
海人 やばいよね(笑)
廉 それはハンパない。
海人 うん。あとーここだけの話、
廉 うん。
海人 廉って自分が出てたやつ、意外と見てほしい人でしょ?
廉 ーーっ自分では見ないよ?
海人 自分では見ないけど、メンバーとか見ててほしいでしょ?正直(笑)
廉 もぉ〜なんか恥ずかしいから!感想、そんな面と向かって言ってほしくはないけど。まっちょっとは見ててほしいのかもしらんよね。
海人 あ〜そうよね。
廉 実は!
海人 あん!
廉 いや録画してないのは普通に王国事件簿載るからね、それ。
海人 はっはっ!!wwwこれこそ事件にする、じゃあ。
廉 全然事件よ。
海人 うん。
廉 うん。
海人 30秒だけでしたけどよかったです。
廉 いやぁありがとうありがとう。
海人 ほんと、頑張ってました…。
廉 うん!さぁなんともうひとネタ、海人からあるみたいで。
海人 はい!
廉 いいですか?見出し発表してもらって!どうぞ!

海人「キンプリメンバー、絵、下手すぎ!」
廉 あ〜なるほど、はいはいはいはい、
海人 どうでしょう!
廉 はい。
海人 自覚症状は…。
廉 絵、下手すぎなのは、、、ありますよそれは!
海人 はい。
廉 上手いのがおらんのよね、海人より。海人意外に。たしかに。
海人 そうね。2年前くらいかな?
廉 うん。
海人 Mr.KINGだった時に、その撮影の合間で、紫耀と廉と3人で、お絵かき大会をしたのよ。で、それで、画用紙一人一枚ずつ配って。で、その廉の時のお題がコウモリだったの。
廉 うん。
海人 うん。覚えてないか?
廉 覚えてない。
海人 で、紫色のペンでこうバーッって描いて、出来た!って廉がすごい自慢げにね?
廉 はい。
海人 見してきた絵が、まじボロ雑巾って感じで。
廉 …www。ボロ雑巾?
海人 もうコウモリとかじゃない。
廉 人のコウモリそんな言い方する?お前!
海人 はっはっ!!いや、そんなもんだって廉!!
廉 はははは…
海人 で、この問題に関しては、もう廉だけに過ぎないって言う…。
廉 うんうんうんうん…まぁ紫耀もひどいからね。
海人 平野紫耀、そして神宮寺勇太
廉 うん。
海人 まっ、岸くんはまだマシな方かもしんないけど。
廉 うん。
海人 … 紫耀がさ、前ーあれを、ピカチュウを描いてたのよ。
廉 おお。
海人 電気が出るんだけど。
廉 黄色い…
海人 黄色い電気ネズミね!
廉 うんうん。
海人 そのね、電気と体が繋がってて、
廉 あ〜なるほどね(笑)うん。
海人 それをーなんか、、、やっぱ本人は自信があるからさ…。
廉 www
海人 すごい、うん。
廉 えっ結構見せれないの?その絵は。
海人 いや、見せれない…
廉 なんかさ!あんま俺らのこと知らん人からするとさ、その絵を見たら、だいぶ印象変わるのよ。多分絵って。
海人 そうね〜。
廉 あん。それぐらいの、衝撃作なのよね!結構…。
海人 そうね。
廉 世の中にはー…出たっけ?その写真は。
海人 その写真はね、出てないかもしんないけど。多分どっかで、その廉の絵は見れると思う。
廉 なんか!ちょくちょく、写真…絵、描いてるよね、なんか空き時間とかでね。
海人 描いてるよね。
廉 出てないのいっぱいあるよね。
海人 出てないのあるよね。
廉 アニメのキャラとかね。
海人 うん。
廉 どっかでな、見していけたらなって思うけど。
海人 是非見してほしい!
廉 下手すぎるよなぁ!やっぱなぁ!!
海人 下手すぎる!
廉 うん〜
海人 もうみんな小学校3年生って感じ!絵のうまさがね?
廉 小3以下ですよ、もう。
海人 小3以下かもしれないww
廉 感性が豊かな、だけやけどね、やっぱ。
海人 あと字もすごいからね。
廉 あん。
海人 みんな!
廉 あん。あぁそうね(笑)
海人 寄せ書きとか、なんか書く時、文字書く時、いっつも任されんのが、、、お前年下だからやって、って言われるけど…
廉 でも!正直適任が海人しかおらんってのもあるよね。
海人 なに(笑)その役目が辛くなってくるよね、この先何十年っていうと…
廉 なるほどな!
海人 頑張っていただきたいなっていう…!
廉 頑張るよ!絵と字は!
海人 頑張ってほしいからww
廉 頑張る頑張る!
海人 うん。

廉 さぁということで、今週の王国事件簿のコーナーでした〜!
それでは!海人が、リクエスト曲をお送りしたいと思うんですけど。
海人 はい!King & Princeで「Moon Lover」どうぞ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


廉 さぁ、今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで本日のゲスト、髙橋海人くんからのお知らせです!
海人 はい!え〜私、髙橋海人出演の映画「ブラック校則」が11月1日に全国公開されます!そして、ドラマ版もありまして。
廉 うん。
海人 「ブラック校則」10月14日月曜日、深夜24時59分から、日本テレビにてスタート、ということになってます。
廉 なるほど〜。
海人 そして!
廉 まだある!
海人 もう一つ。
廉 まだある!
海人 その、ブラック校則なんですけど、Huluさんでも放送されることになっておりまして!え〜そちらは10月14日月曜日からですね。オリジナルストーリーが、配信されて…まこれはもう、映画、ドラマ、Huluと全部!内容は違うんですけど、全部の伏線回収がされてて、全部見てやっと気持ち良くなれるっていう。そういうプロジェクトになっています。
廉 全部内容違うってすごいよな!
海人 うん。
廉 その!ストーリーの展開的には、映画が一番最初なの?だから全部見たほうがいいってことやろ?もちろん。
海人 あのね、一番最初はドラマ!日程的にはドラマが始まって…
廉 おんおんおん…
海人 え〜と、そっそうだね、2、3週してからかな。11月1日に公開だからぁ…まぁ映画主軸で、まストーリーが展開されてて、
廉 なるほどね。
海人 ドラマ版はもうちょっとコミカルに、日常的に、展開されてて。でその、そこにある、ちっちゃい伏線がいっぱいある作品で、
廉 うんうんうんうん。
海人 でそれを全部Huluで回収するっていう。
廉 なるほどね!じゃあ…
海人 めちゃくちゃおもしろい。
廉 ドラマも映画も見てからHuluってことよね!
海人 うん!それでやっと一つの、作品だな!っていう…
廉 納得出来んだ!
海人 うん。
廉 撮影期間中、長かったもんな?期間もな?
海人 2ヶ月間でしたね〜。
廉 ん〜。
海人 でも2ヶ月間で、よく撮り切れるなっていうぐらいの、撮影量で、、、。一日だって、58シーンとかだよ。
廉 、、、はぁ…!
海人 ははっ(笑)
廉 はぁ…!!
海人 ハンパないよね(笑)
廉 やばいね!なるほどね。
海人 もう、必死に覚えて頑張りましたよね。
廉 俺もじゃあ、このドラマとか30秒見ますよ!
海人 ははっ!!ww
廉 もちろんね。
海人 やり返してくれやぁ!(笑)

廉 もちろんね(笑)

海人 復讐劇してくれやぁ!(笑)

廉 さぁ、この番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

海人 うおぉ!よく言えた!

廉 うぉあ!これもう、プロよもう!だいぶ!

海人 これ読むプロだね!(笑)

廉 最初に比べたらもう、スラスラ言えるから!

海人 さすがです、廉さん(笑)

廉 さぁいよいよお別れのお時間ですけど!

海人 早い…!

廉 今週から、三週連続ね?海人ね。

海人 お!そんなに出してくれるんですね…

廉 出てくれるんですけどー

海人 嬉しいですね。

廉 残り二週もよろしくお願い致します!

海人 よろしくお願いしまーす。

廉 お相手は!King & Princeの永瀬廉と!

海人 髙橋海人でした!

廉 じゃあ海人、来週もよろしくお願いしまーす!

海人 よろしくお願いしまーす!

廉 それではまた来週、バイバーイ!!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html