10/17 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第19回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉 こんばんは。King&Princeの永瀬廉です。
先週に続いて、素晴らしいゲストにお越しいただいたよ~。King&Princeの髙橋海人くんです!

海人 こんばんは!髙橋海人です!(笑)
廉 何笑ってんの?
海人 いやいや…いただいたよ~て(笑)
廉 あははは…
海人 普段使わない言葉使うから!
廉 はははは…
海人 びっくりしちゃうよね!
廉 気分気分気分!うん。さぁ今週末の土日は、初めての新潟。そしてツアーラストです、、、ねぇ!
海人 早い、ですね。
廉 はようねぇ~!
海人 頑張ります。
廉 でまだ、新潟ラストが残ってるけど、どうやった?今回のツアー。
海人 去年、ファーストやって、もう必死にファーストやってたけど。二年目、今回セカンドは、まぁ一年…そこから一年間頑張ってみんな仕事してきて、
廉 うん。
海人 ちょっと心に余裕ができて、ファンサービスとか。そういう演出面とかもちょっと、自分達でね、自信もって出来たかなって思います。
廉 おお~ガチの感想いいね。
海人 いや、ガチだよね!
廉 すごいね。
海人 もっとふざけると思った?
廉 ふざけるっていうか、俺そんな感想言われへんのね、なんか。
海人 なんでよ(笑)
廉 出てこない、そんな言葉が。
海人 うそ。
廉 紡げないの。
海人 廉はどうだったの?(笑)
廉 いや、楽しかった。
海人 はははは!!!!
廉 ははははwww
海人 自分のラジオでそれやめて!
廉 むずいよね、そういうの。
海人 一番喋って!
廉 一番むずい!こうゆうのが。(笑)
海人 そうだねぇ。
廉 でもさ、海人ってやっぱ、なんていうの、改めて感じるけどさ、、、
海人 うん。
廉 狙うよね。なんかかわいいを。
海人 やめてっ!!
廉 あなた、まじまじ
海人 ほんとにやめて!
廉 まじまじまじ…
海人 どこ??俺狙ったことなんてないよ!!
廉 どこやったっけなぁ??どっかの会場で、
海人 うん。
廉 「We are King & Prince!」って曲があって、
海人 自己紹介のね。
廉 そうそうそう。
海人 曲があって、
廉 曲が止まって、一言!みたいな感じが、あるんですよ。そこの部分で、俺一番、、、あれっ?って思ったのが、あの、、、みっくちゅじゅーちゅ。…だったんすよ…。あ~こいつは、鳥肌もいいとこですよね。
海人 いやまじで…
廉 あはははははは!!
海人 メンバーに鳥肌たってんんじゃないよ。(笑)
廉 wwww
海人 ちゃう…あれは違うの。…あれは違うからね。
廉 いやあれはな。
海人 大人に言わされただからね。
廉 いやいや
海人 あははっ
廉 いやいやいやいやでもね、結構今のだけじゃなくて、結構なんていうの?
海人 うん。
廉 今日、連れて帰ってぇとか、ペットにしてぇ、みたいな
海人 いや、それに関しては俺、の言い分あるよ?ちゃんと。俺一番下じゃん?で、年上の人達がしっかりかっこいいからさ、
廉 うう~ん…
海人 俺がかっこよくしてもさ、なんか年下の、奴が頑張っちゃってるよ。とか思われんのがすっごい嫌だからさ…
廉 はっはっは…思わんやろ、そんなの
海人 www
廉 思わんやろ、そんなの!
海人 嫌なのよ、そう(笑)
廉 www
海人 臆病だからさ、そう勝手に感じちゃって、だったらぁ、なんか、こうやって別の路線で攻めた方が良いかな…ていうか結構策士的に考えてるんじゃなくて、
廉 うん。
海人 生まれてこの方20年ずっと、まぁ人に甘えて生きてきたから。
廉 www
海人 まぁそっちの方が、なんかアイドルの自分としては向いてるんじゃないのかなっていう…まぁ自分との問いかけ…
廉 まぁそれが自分らしさというか!
海人 あっそうだねぇ。
廉 なるほどなぁ。
海人 うん。
廉 でもさ、結構何カ所もやってきたけど、やっぱ仙台が一番よかったのかもね。岸さんのお誕生日できたやん。お祝い。
海人 そうだねぇ!まぁ、すごい良い反応で…
廉 まぁね、どの会場も良かったけど、一年に一回しかない!誕生日を、そのたまたまその日がツアーで、なおかつお客さんも含め、みんなで祝えるっていうのが、すごいやっぱ良かったよね。
海人 良かったねぇ。
廉 うん。
海人 楽しかった。
廉 もう…2公演あってんけど…
海人 ふはっはww
廉 ねっ。サプライズをするってなってたから、
海人 ねっ!
廉 夜に。昼間、それの話は出来ないわけですよ。裏でも。普通に、感づかれたらやばいから。
海人 うんうん。
廉 まぁあいつアホやから感づかんと思うけど、一応ね!
海人 へへっへwww
廉 そうだからついてくれたジュニアにも一切おめでとうも言わず、俺らもそう、さらっとしか言わず!
海人 あっおめでと~って。
廉 おめでとーって感じだったから、ちょっと!心を痛かったけど!大成功だったよね?
海人 大成功だったね~
廉 うん。
海人 そうなんか、一回じらしたじゃん。MCでね。
廉 ああ、そうそうそう。
海人 本当だったらMCで、こう岸くんおめでとう!ってケーキとかで登場させて、うれしいって感じになるはずが!
廉 はい。
海人 僕らそれを、あえてやらなくて。(笑)
廉 そう…(笑)
海人 ずらしたのよ、タイミングを。
廉 そうそうそう。
海人 でその後にやった曲の時の岸くんの顔、忘れられなんないよねwww
廉 そうそうそう!だから、心なしかMC中あいつ、全然喋らんかったよねwww
海人 あははは(笑)
廉 ほんまに(笑)もうずっとソワソワしてるし!もうすごい何とも言えへん顔してたよね、あいつ。
海人 www
廉 それがすごいおもしろくて、笑いが止まらんかったね(笑)うん。
海人 www…でも成功して… 
廉 いやもう大成功で、、、
海人 うん。
廉 ファンの人も多分、言いたかったやろな。
海人 そうね。
廉 ちょっとな。申し訳ないと思いつつな、、、うん。でも良い思い出にはなったよね、多分これは。
海人 良い思い出になりましたね。岸くんにも思い出になってくれたら…。
廉 そうね!喜んでると思うよだって、裏でもさ、まじしないと思ってました!みたいな。
海人 言ってたね(笑)
廉 うん。
海人 (笑)
廉 ま、たしかに2回目のMC中でも無いってなるとなぁ、
海人 うん。
廉 もうないわぁってなるわな!
海人 うん、たしかに!もう24歳だからしょうがないかぁって言ってたもんね(笑)
廉 うん。だって俺覚えてんのがさ、そのー1公演目の時なんもなかったやん、MCの時。で2公演目のMCで岸さん的には、来るかな…!て思ってると思うやん、普通は。
海人 うん。
廉 でもそん時の俺らずっと、コオロギの話してたからね。
海人 あっそうそうそう!
廉 なんか…
海人 ライブの一番最初、冒頭でね。コオロギがステージ上に出て。
廉 ステージ上に、表れて。そのコオロギについて、MCの半分以上その話やったからね。
海人 (笑)もう岸くん的には、そんなんどうだっていいんだよ!!みたいなwww
廉 そうそうそうそう!ふざけんなよコオロギ!!みたいになぁ!思っとったよなぁ!
海人 ww
廉 でもな、逆に良い、良かったよな、そのナチュラルさが。
海人 そうねぇ。
廉 うん。 
海人 うん。
廉 まぁバレてない方が、良い思い出になりましたね。
海人 うん。
廉 それでは髙橋海人くんをお迎えして、RadioGARDEN始めましょーう!

 

 


文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


廉 文化放送からお送りします。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーのみなさんから届いたふつめるを紹介していきましょう!
海人良かったら、海人に向けたお便りもたくさんきているそうです!
海人 えー!ほんとに?
廉 はいはい。
海人 楽しみ…
廉 さぁ、紹介していきましょう。大阪府はさきさんからいただきました。
海人 さきさん。
廉 うん。
『廉くん、こんにちは。海ちゃんが大好きな25歳のお姉さんです。庭ラジに海ちゃんがゲストで来ないかと、首をながぁくして待っているのですが廉くん、連行してきてください。また、廉くんしか知らない海ちゃんの癖とか教えてもらえたら嬉しいです。』
なるほど。
海人 24歳の方。
廉 25!25のお姉さんよ。
海人 25歳ですかぁ。
廉 海ちゃんが大好きな。
海人 嬉しいですね。
廉 ---っ。また、廉くんしか知らない海ちゃんの癖か…。
海人 めちゃくちゃ悩むじゃん。
廉 www
海人 日頃あんなに一緒にいるのに。
廉 ガチむずいよ…!!
海人 でもさ、癖とかって意外とわかんないよね!
廉 そうなんだよね。
海人 廉の癖とかは、簡単だけどね(笑)その、マイクとか握ってるときにさ、
廉 うん。
海人 もう片方の手、歌いながら、めっちゃチョップしながら歌う…(笑)
廉 あ~なるほどね!
海人 これ結構、ファンの中では有名かな。
廉 正直、今回のツアーは抑えてるよ、チョップは。
海人 あっほんとに!(笑)
廉 意識して。
海人 意識してんだ(笑)
廉 言われたからね、そうそうそうそう。なんかさ!ファーストコンの、ライブDVDもらうやん。
海人 うん!
廉 見たのよ。
海人 うん。
廉 えっ、こんなチョップしてる?みたいな俺。
海人 いやほんとにチョップしてるよ!
廉 いや俺めっちゃ、あのーぶきようだなんて~♪って曲あるやん。V6の。
海人 ああうん。
廉 あの曲とか、やばかったもんね!!!
海人 ふははっ!ww
廉 チョップのオンパレード。
海人 ほんとに、オンパレードですよ(笑)チョップパーティーですよ。
廉 ほんまに!(笑)
海人 次廉が、映るのすごい楽しみだもん。
廉 でもだから!今回減らしてんのよ。
海人 あはっ!減らしてるんだ(笑)
廉 いしき…意識してね!ほんとに。
海人 うん(笑)
廉 ふははは
海人 そんな廉の癖だけども。
廉 うん。海人の癖でしょ?癖っていうかなんなのかわからんけど、買った服とかある時あるじゃないですか。
海人 うんうん。
廉 一か月とか連続で着ますからね、毎日。
海人 あっ着るー。すごい着る。
廉 もうずっと、ずっと!今着てるこれもあれじゃないですか。今着てる赤、赤の。上に羽織る用のやつ。五日連続くらい、もうツアーの時も着てたんすよ。仙台も。でそのー次の仕事あった時にも着てるからー。買ったものを、めっちゃ着る。ていうことぐらいしかわからん!
海人 たしかにそうだねぇ。
廉 うん。
海人 でもちゃんと洗ってますけどね!毎日同じっていうと、ちょっとふせっせい。
廉 ふはは!!!
海人 ふせっせいだけど(笑)
廉 ふせっせい。
海人 でもさぁ、買うと嬉しくてさぁ、
廉 わかるわかる。
海人 ずっと!しかも、俺、買ったものを、その時に使いたいの。次の日とか。すぐ使いたいから。
廉 うん。
海人 そういうのずっと、、、
廉 ちなみに、ふせっせいってなんなん?言葉その。
海人 えっ?
廉 不衛生とかじゃなくて?
海人 あっ不衛生か!不衛生だ!
廉 ふせっせいってなんなんって思ってww
海人 ww
廉 考えてたけど、あってんのか考えたけど違うよね?やっぱ。
海人 不衛生!
廉 おう(笑)
海人 普通に間違えた(笑)
廉 だよね。
海人 不衛生だね。
廉 おん。ああ、いい間違い多いからね、海人。地味に。
海人 多い~。
廉 うん。
海人 知らない言葉とかどんどん出てきちゃうし。
廉 癖のひとつかなぁと思うけど。
海人 そうね。


廉 さぁ続いてのメールいきましょう。え~佐賀県は、廉とたくさん話した夜のゼリー、、、。
海人 ふっはっは~は~ww
廉 誰??
海人 はっは…
廉 誰こいつ??
海人 もう一回読んで、もう一回読んで(笑)
廉 え~佐賀県は、廉とたくさん話した夜のゼリーだって。
海人 なにこれ(笑)
廉 俺、ぜ…ww
海人 夜のゼリー(笑)
廉 怖い怖い夜のゼリー。下ネタなん、これ。夜のゼリーって。どういうつもり?
海人 下ネタww
廉 ようわからんけど…
『さぁ、今回のツアーで海人くんと廉くんの部屋割りが多かったように感じますが、ホテルの部屋ではどんな話をしていたんですか?』
海人 あ~…。
廉 『同い年コンビのお話、是非聞きたいです。』
海人 はいはいはいはい。ーーっ多かったねぇ。
廉 多かったな、2、3回ぐらい…。
海人 俺らは、2:2:1で分かれることが多くて、
廉 うん。
海人 今回のツアーでは。
廉 そうね!で、じゃんけんで一人部屋決めんねんけど。
海人 で!俺が、僕が基本的に一人になりたくなくて、
廉 うん。そうね。
海人 で、いつもじゃんけん負けたる…負けた人が、俺と一緒になるっていう…(笑)
廉 そうそうそう!
海人 謎のルールがあって(笑)

廉 勝った人じゃなくてな(笑)
海人 ほんとはご褒美なんすよ、俺と一緒に入れるから。つって(笑)
廉 ww
海人 それで、負けるのが、廉が異常に、
廉 そうそう。
海人 負ける確率高い。
廉 なんか!その一人部屋が一つしかないわけよ。だから、まず、一人部屋がいい人ーって聞くわけよ。そしたら海人以外の4人が全員手上げるから、
海人 ふはは(笑)
廉 それなるから、海人は俺一人は嫌やからって。え~!ってなって。あっまぁこっちからしたら嬉しいんやけど。そっかじゃあ、じゃんけんで負けたら、、、海人とやなぁってなって…www
海人 ふはははwww
廉 妥協するねんけどwww
海人 負けたら
廉 そうめちゃめちゃ負けんのよね、なんか俺。うん。なんで一人が嫌なん?別に、楽やん!言うたら何しても良いわけだし。
海人 いやだって別に、一人でなんかすることないし。だったら、なんかメンバーと一緒に話してたいなぁって思う。基本的に寂しくて。
廉 あ~。
海人 夜とか寝んのが怖いからね。あのーベッドに入ってから考え事をしちゃうのよ、俺って。
廉 あるよ!でよそれは。
海人 それがもう止まんなくなってもう。
廉 あ~。
海人 畳みかけるように、もういろんな悩みが自分の中で、こう、一人ラジオみたいになっていくの。www

廉 ww
海人 そう!だからそれが!なんか、自分で考えんのが嫌だから、だったら、眠くなるときまで、誰かいてほしいなぁっていう。
廉 紛れるからね!
海人 そうそうそう。
廉 ウサギみたいななんか性格やな。寂しがり屋で、
海人 ウサギ…
廉 おん。
海人 めっちゃ言われるね(笑)
廉 ぽいなぁ、なんか。
海人 うん。
廉 …どんな話してたっつってもさぁ、
海人 24時間テレビとか見ながら…

廉 そうそうそうそうそうそう!
海人 テレビ見ながら二人でなんか、おもしろいねぇとか話して…。
廉 そうだから、そんななんか、ねぇ。言えへんような話もしてへんし、逆に、こうやってここで言えるような話もしてないのよね。
海人 ふはっ!!そうね(笑)
廉 そう(笑)逆にね?そうそうそうそう。
海人 価値で言うともう…一円くらいの、価値の話を…
廉 そうそうそうそう。
海人 ずっと二人でして…
廉 話すに値しないというか…
海人 (笑)
廉 うんうん。、、、です。ゼリーさん。
海人 ゼリーさん。

 

廉 うん。次のメールいきましょう。兵庫県はみゆきさんからいただきました。
『岸くんのゲストのラジオ、三週に渡りとても仲が良さそうで楽しかったです。DREAM BOYSを観に行った時のことをブログに書かれていましたが、感想を是非ラジオでも聞きたいです。よろしくお願いします。』

海人 はい。
廉 海人も観に行ったよな?
海人 行ったねぇ!
廉 どうやった?
海人 ほんとに良かった!
廉 おうおうおうおうおう(笑)
海人 ほんとにこれはもう、噓もまぎれも、
廉 うん。うそ…ww
海人 噓もまぎれもなく…
廉 噓偽りなくね?
海人 噓も偽りもなくー(笑)ほんとに良かった!
廉 あん。
海人 あのー一番最初さぁ、二人がこうバンッと出てくるとこあるじゃん。
廉 ああ!
海人 その時点で、もう結構涙止まんなくて。(笑)
廉 …ww
海人 やばっ!って思って…
廉 ちょっと待って。その、一番最初やろ、そのー…。
海人 一番最初に出てきて…
廉 早ない??早ない???
海人 …ww いや自分でも早いなぁって思ったけど、
廉 うん。
海人 もうちょい我慢しようと思ったけど、二人が頑張ってるところとかさぁ、ずっと、近くで見てきたし。やっぱこう、歴史あるDREAM BOYSっていうのをこう…
廉 うん、そうね。
海人 二人がこうメインはってやってるっていうの考えたら!もう内容というよりも、そういう、親目線の、感じ。
廉 親目線…ww
海人 家族目線みたいな感じ!
廉 そうね!
海人 で、結構泣いてたかなぁ。あとそんなかでも、あの、DREAM BOYS。「THE DREAM BOYS」って曲あんじゃん。
廉 あっ、はいはいはい。
海人 あれは、あのー僕達KINGも歌わしてもらってて…
廉 一番最初に歌ったん俺らKINGやもんな、あの曲を。
海人 その為に作られた曲で、やっぱ思入れもある、、、プラスやっぱりその家族目線っていうのが、付加でついてくるじゃん。
廉 うん。
海人 あの曲かかった瞬間にもう、びゃーってなったよね。
廉 またきた!ってか。(笑)
海人 うん(笑)
廉 何回泣いたん?計。だいたい。覚えてるあたりでいいよ。
海人 計…。8とか。
廉 8!?
海人 8ー…
廉 8泣き??
海人 8泣きプラス、その一番最後、あの、神宮寺が岸くんにさ、こう天国行く前に、あの門をくぐる前にって二人で話してたじゃん。
廉 ああ、あっこね。
海人 あのシーンから、涙が、一回も途切れてなくて。
廉 ひぇーー。いやでもたしかに、いやっ。あれはたしかに、感動するよ、すごい。
海人 感動するね~。
廉 頑張ってるし!ようさ、ツアーやりながらさぁ、あんだけのものを、この日程で作ったなっていうのは、感じたよね。
海人 そうだねぇ。すごいよね。
廉 やぁ、良かったね!DREAM BOYS!
海人 めちゃめちゃかっこよかったっすよ。
廉 来年も、あの。やってくれたらいいのになぁ。岸さん達がねぇ。
海人 また見たいですね。
廉 見たいよね。うん。もう良かった!ドリボ!
海人 とりあえず良かった。
廉 そう!
海人 とにかく。

廉 うん。さぁ!質問や感想伝えたい事など、どんなことでもいいので、番組宛てにメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介します。じゃまた海人。

海人 はい!

廉 お願いします。僕達の曲です。

海人 King&Prince「THE DREAM BOYS」

 

 

 

King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 

 

廉 King & Princeの全国ツアー、今週末土日は〜新潟!朱鷺メッセです。

海人 朱鷺メッセ

廉 さぁ、新潟ラストですから。

海人 はい。

廉 もう出し切りましょ、最後まで

海人 最後ですもんね。

廉 はい!よろしくお願いします。さぁそして、本日のゲスト、海人からのお知らせです。

海人 はい!え〜私、髙橋海人出演の映画「ブラック校則」が、11月1日に全国公開されます!そして、ドラマ「ブラック校則」は日本テレビさんで、放送中になっておりまーす。そして、Huluさんでもオリジナルストーリーが配信されておりますので、皆さん是非、3つともチェックしていただけるとありがたいです。

廉 えっ、じゅったん出てるよね?じゅったん。

海人 じゅったん出てますね…

廉 じゅったん出てるよなぁww

廉 えっじゅったんどうゆう役割なの?言っていいやつ?言っていいか?

海人 あのねぇ、樹はぁ、クラスの中の…ボス!

廉 あ〜あああ〜(笑)あ、なるほどね。

海人 うん。

廉 わるい…悪い感じ?じゃあ…

海人 結構、悪い感じなんだけど、

廉 おん。

海人 めちゃくちゃ、かっこいいよ、樹。

廉 あ〜、じゃあじゅったんそのままやな、割とな(笑)

海人 物語の中で割と鍵を握ってる一人でもあるから…

廉 お〜お〜お〜お〜…

海人 そこら辺もね、SixTONESのファンの人は、楽しみにしていただけたら(笑)

廉 そうねぇ!

海人 はい。

廉 勝利さんは結構絡むことが多いと思うけど、じゅったんとも、なんかあるん?そういう同じシーンというか。

海人 えっとねぇ、同じシーンがある日は、もうずっと一緒にいたね。

廉 あぁ〜…。

海人 裏では、撮影裏では、もうくっつきまくって、金魚のフンみたいにくっつきまくって…

廉 wwww

海人 いろんな話してた、もう世間話とか(笑)

廉 だってさぁ、

海人 うん。

廉 結構、仲良かったもんな。じゅったんと、その〜撮影前からも!

海人 なんか、、、すごい冷たく、接されることも多いけど(笑)

廉 そうねそうね。

海人 なんかそこに、愛情があって、なんかお兄ちゃん的存在だよね。

廉 う〜ん!

海人 あったかい人だからずっと一緒にいたいなぁって思いましたね。

廉 さぁでは、11月1日にね?全国公開だよね?

海人 そうですね…

廉 ドラマもあって、Huluもあって、是非よろしくお願いしまーす!

海人 お願いしまーす!

廉 さぁ、この番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

海人 あっはっは…(笑)

廉 すげぇな(笑)

海人 さすがですね(笑)

廉 うん。

海人 流暢!

廉 さぁいよいよお別れのお時間ですけど、お相手は、King & Princeの永瀬廉と!

海人 髙橋海人でした!

廉 海人には来週、もう一週、お付き合いいただきます…それではまた来週、バイバイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html