10/24 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第20回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

廉 こんばんはー!King&Princeの永瀬廉でーす! 今週も素晴らしいゲストにお越しいただきました。King&Princeの髙橋海人くんです!

海人 はい!こんばんは、髙橋海人です!

廉 ついにね!映画「ブラック校則」公開されますね!

海人 はい、はい…

廉 海人、初めてなんよね?映画。

海人 そうなんですよ!

廉 うん〜。

海人 ドラマ~…作品的にも2回目で。去年ですね、ドラマで、

廉 そうね。

海人 メンバーと、神宮寺くんと玄樹くんと一緒に、やったのが初めて。今回2回目の作品で、映画に関しては初ということでして。

廉 ついに。

海人 早いね~。いやもう、ずっと頑張ってきたけど、あっという間ですね、公開までの期間が。

廉 俺らもメンバーのやつ観に行くやん結構。だから観に行けたらいいと!思ってるよ!

海人 ありがたい。

廉 感想伝えさせていただきます!

海人 恥ずかしい(笑)緊張するよね、そういうの。

廉 でもまあ全然話変わるけどさぁ、

海人 うん。

廉 ちょ、俺と海人ってさぁ、その、、、よく間違わられへん?間違えられへん?

海人 間違えられるね(笑)

廉 やばいんだよねぇ。俺のさ、友達のさ、

海人 うん。

廉 し…なんていうんだろね。よく遊ぶ、、、おっさんとかいるのね?

海人 うん。

廉 そういう人達にめっちゃ、間違えられんのよね。

海人 どういうこと??

廉 初めて見た時さぁ、海人くんと、俺の、区別がつかなかった。とか。

海人 あっ、ほんとにぃ?

廉 なんかさぁ…

海人 でもさぁハワイとか行ってもさぁ!

廉 そう。

海人 絶対、、、あの…チルドレェン?みたいなwww

廉 あー!そうそうそう!

海人 ユーアーチルドレェン?みたいな(笑)

廉 ブラザァー??みたいな感じでなぁ!!

海人 ブラザー?みたいな。

廉 うんうんうん。

海人 ふふふっ(笑)

廉 あ、なんか、、、ちょっちょうどメールがあるみたいで。

海人 うん。

廉 あの、ラジオネームあの千葉県いちさん。

『最近キンプリを知らない友達がどうしても永瀬くんと髙橋海人さんの見分けがつかなくて、笑ってしまいました。どうしたらその友人に二人の違いを分かってもらえるでしょうか。永瀬さんと髙橋さんを見分けられる一言を、是非言っていただきたいです。』

海人 でもさぁ…これに関してはさ、俺らって、から言わせてもらうと、

廉 そう!

海人 何が似てるかわかんないよね!

廉 そう!そうなの!!そうなの!!

海人 そうだよねぇ。

廉 いやなんか~、、、すっげぇツアー中さぁ、地方の取材受けてたやん。

海人 うん。

廉 めちゃめちゃ海人と俺、間違われてたからね。あの文字。

海人 あのテロップとかね!

廉 そう!

海人 間違えられるよねぇ。

廉 すごいよねぇ!!

海人 そう…。俺が喋ってる、文字が黒くなってたり…

廉 そう!そう!

海人 廉の喋ってるのが黄色になってたり(笑)

廉 逆になんで見分けつかんか教えてほしいぐらいなの、こっちは。

海人 どうだろ、似てんのかねぇ、俺ら。

廉 多分、肌の黒いのは多分一緒なのよ。

海人 そうだねぇ。

廉 だって、顔の作り違うよ!

海人 全然違うと思う。、、、どっどこが似てるんだろうって感じ(笑)改めて

廉 そう!声も全然違うし…。なんで見分けつかんのやろ。

海人 まぁ、見分けつけたいって言ってるんだからもう、、、なんか言わなきゃいけないんだもんね(笑)髪型とかもー…

廉 まあ…

海人 廉が茶色くなって、俺が茶色くなったり、黒髪にしたら黒髪になってたりとか、結構その物事考えることが一緒だったりすんのかなぁ…見た目とかで言うと。

廉 そうね…。多分そこは…身長とかも似てるからかな?そして…

海人 髪型もかぶるしね。

廉 うん。

海人 なんだろね…。

廉 …うぅん、まぁ。うぅん、どうしよっかな。

海人 なんか!

廉 見分けつける方法…

海人 廉のが!

廉 俺の方がイケメン?

海人 …廉の方がイケメン。

廉 っふっはっは!!!

海人 それは思うよ、だって…

廉 嘘じゃん!冗談や冗談!

海人 俺は!メンバーの中で一番かっこいいと思ってる!

廉 冗談や!…まじ?

海人 うん。…冗談って言いつつ、顔めっちゃ赤いぞ(笑)

廉 いやいやそれは…

海人 ちゃっちゃんとテレてるぞ!

廉 おんおんおん…

海人 でもーなんだろ!廉の方が、なんていうんだろう、イケメンよりで!俺の方が多分、あのートレンディ(笑)っていうか…

廉 wwww

海人 エキゾチックというか…

廉 っはっはっはっはww おっけ(笑)エキゾチックさで(笑)

海人 エキゾチック加減が俺の方がちょっと強いかも(笑)

廉 おおお(笑)

海人 ファンにさ、街中で声掛けられたことがあって、俺3回連続エキゾチックですねって言われたことあるよ。

廉 どゆこと???

海人 海人くんの顔って結構エキゾチックですよねって。

廉 えっ、エキゾチックってどうゆうことなん??そもそも。

海人 だからわかんなくて!調べたらー…。www俺調べたけどよくわかんなかった(笑)

廉 調べても尚わからんのね!

海人 なっ、とりあえずエキゾチックはエキゾチックということで…(笑)

廉 ファンの人に、言われたんやそうやって。ほぉ~ん。

海人 まぁ、その辺は聴いてる人の、各々のエキゾチックで(笑)

廉 エキゾチックさの、違いで!

海人 エキゾチックさの違いで(笑)

廉 見分けていただけたらなぁという。じゃそれでは!海人くんをお迎えしてのRadioGARDEN、初めていきましょう!

海人 はい!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉 今夜は海人くんをお迎えしてこの企画をお送りしたいと思います。

「王様のお悩みスイーツ」

さぁこの番組を聴いてくださってるリスナーの皆さんから現在悩んでることや迷ってることを募集し、王様である永瀬廉からスイーツのような一言をプレゼントするという企画です。

海人 なはっ(笑)

廉 そうそうそうそう…

海人 なるほどね。

廉 いやぁもぉ、岸さんが来た時もこれやったの、お悩みスイーツ。で!何個かあるんすよ、別にね。何個か、なんでまたこれ!?っていう。

海人 はは!!あー企画は他にもあるんだね!

廉 そう!まぁあんのよ!

海人 うん。

廉 またこれかと!!

海人 廉的には、、、この企画はどうなの?

廉 いやなんかね、どうしたいのかわからないのよね。あのー…

海人 っていうと?甘い…

廉 甘い言葉。スイーツのような一言をプレゼントするっていう…

海人 うん。

廉 やつよっ。で!なんか岸さんとやった時に、そのー、初めて好きな人と二人でどっか行くって、ご飯食べに行く。どこがいいですかっていう、質問ね。

海人 うん。

廉 結果は、焼肉屋さんってなったのよ、俺らの中で。

海人 うん。(笑)

廉 全然甘くないやん。そらあぁ…

海人 wwwあーね(笑)

廉 わかるわかる?

海人 あ~わかりますわかります(笑)

廉 そう!どう着地したらいいかわからんっていうコーナーなのよ、これは俺(笑)

海人 甘いっていうしがらみがあると…(笑)

廉 そうそう!!

海人 着地がしづらいっていうね(笑)

廉 そうだから俺は!一つの、打開策として、その前回のお悩みだったら焼肉屋さんって答えが出てるやん。

海人 うん!

廉 なんか甘い言葉風に、焼肉屋さんを言うっていう…

海人 あはは!!!

廉 とこに辿り着いたの。

海人 なるほどね(笑)

廉 そうそうそうそうそう。

海人 エコーかけて?(笑) 

廉 そうそうそうそうそう(笑)っていうのであって、ちょっと、、、苦手っていうのはあったね。

海人 廉苦手なんだ。

廉 さぁいきますか!海人大丈夫?甘い言葉!

海人 甘い言葉…

廉 お題によってはちゃんと言わんとあかんかもしらんからな。

海人 でもね、俺!廉も知ってると思うけど、昔ポエマー目指してたからね。

廉 wwww

海人 へへへ(笑)昔の夢ポエマーだったから(笑)
廉 あったね(笑)

海人 日々、なんかポエム作って、

廉 あったあった。

海人 まぁ、それは支持されなくてやめたけど。

廉 んっふふふっ(笑)

海人 んな感じで。甘い言葉いえるかなぁ~。

廉 全然浸透せんかったもんな、そのキャラな。…う〜ん、髙橋ポエムね、懐かしい。

海人 髙橋ポエム。

廉 さぁそれでは早速紹介していきましょう。

海人 はい。

廉 まずはこちら。愛知県はゆうなさんから。中学一年生ですね。

『初めまして。私は体育の授業で今ダンスをやっています。でもなかなか覚えられません。それに、周りの子は上手だし、どんどん覚えています。どうしたらダンスを、覚えられますか?廉くんと海人くんが普段ダンスを覚えるためにやっていることがあれば教えてください。』

海人 うーん。

廉 これはもう海人ですよ。

海人 ダンスかぁ。

廉 でも、学校の体育でダンスやったね、俺も。ちゅ…

海人 やったねぇ!

廉 中学生の時。

海人 やったやった。

廉 どう覚えてるん?海人は。

海人 俺はねぇ。昔やってるときは…んまぁでも、結果的に、習い事とか、

廉 うん。

海人 で、何が一番必要かっていうと、

廉 うん。

海人 その、やる気なのよ。

廉 あ~〜…

海人 でそこに、対して熱がないと、どれだけやっても変わんないなぁってのはあるけど、もしやる気があるとするならば、ん~と、俺がよくちっちゃい時にやってたのは、鏡の前でアイソレとか。

廉 あ~、アイソレーション

海人 アイソレーションっていう、首とかを、体を箇所箇所で動かしていくっていう…

廉 うん。

海人 体の、自分の体の使い方を、、、あの知るとか。自分の使える幅を広げるとかいうーのがあるんだけど。それがダンスの中で結構大事な要素で。

廉 うんうんうん。

海人 俺はねぇ、小学校の頃とかは、親に言われてたっていうのもあるけど、一日3,4時間は鏡の前でやってた。ダンスを。

廉 ガチで…!

海人 うん。

廉 えっそのーそれはさぁ、

海人 うん。

廉 例えば習ってるからとかじゃなくて、

海人 うん。

廉 そのー家で、ってこと?一人?

海人 もちろん家で。

廉 自主練として?

海人 家におっきい鏡が置いてあって、その前で、あのまず最初に、筋トレから始めて、で音楽かけててテキトーに踊って、そっからアイソレーションとかを始めて、でなんか自分でフリ作ったり、フリがある時はずっとそれやってたり、人のやつをマネしたりとか。そういうのをねぇもうずっとやってたね、毎日。

廉 はぁ~~~。すっげぇな…。

海人 っていうぐらいもうほんとに、でも上手くなりたいなっていう気持ちがずっとあったから!

廉 うんうん。いや何より好き、やったってことやな。

海人 好きだったねぇ。

廉 それは。

海人 うん。

廉 はぁ〜…。でもそれ、それで、勝手に覚えるって感じか海人は。もう慣れてるから。

海人 そうだね!それは…

廉 なんも意識せずにっていうか。

海人 日常的になっていくとー…

廉 うぅ~ん。

海人 また、覚えるのは楽になったり。

廉 なるほどねぇ。、、、そう俺寝たら忘れちゃうのよね、俺フリを。

海人 あははっ(笑)あっ、寝たら忘れる…

廉 寝たら忘れるタイプなのよ。

海人 うん。

廉 それは悩んでる、俺も。なっ、どうしたらいいんやろな!そのー、覚えるためにやっていること。

海人 まじ、基礎…

廉 やっぱ、慣れることなん?やっぱ、、、基礎?

海人 うん、基礎があれば、そのなんていうの?この体の動かし方をするとかが、絶対わかるから!

廉 うん。

海人 まぁ基礎…まぁ何時間とか言わないけど、その基礎を毎日続けることは大事プラス、あと!なんか紫耀とよく話すんだけど、

廉 うん。

海人 あの…ダンスを覚えて、あっこれ絶対もう頭に入んねぇなっていう時はもう、一回寝ちゃうっていうね。

廉 あ~なるほどね!

海人 家に帰って寝て、多分睡眠中に頭の中で整理させる…とかかな。それで次の日もう一回やってたら出来たり、とか。なんかそういうことはあったりするかな。

廉 …ん~なるほどねぇ。答えはまとまったかな?

海人 答えは…

廉 じゃあ海人にじゃあ最後に、スイーツのような、一言をプレゼント、していただこうかな!

海人 はい…。

廉 じゃあそれでは、海人からの一言プレゼントです。お願いします!

海人 …努力

廉 そういうことよな。

海人 はい。

廉 正解正解(笑)

海人 これはもう!ねぇ!(笑) 

廉 あのー…

海人 好きっていう気持ちから始まり、、やっぱ鏡の前でやる。で覚えるため何かをするっていうのはもうやっぱ、努力ですよね。

廉 どうこのコーナー。つらいやろ。

海人 つっ…つらい(笑)

廉 wwww

海人 あははは!!!

廉 むじぃよね(笑)

海人 うん。あの、不時着感がすごい(笑)

廉 そうそうそうそう!!

海人 不完全燃焼感がね(笑)

廉 終わり切った感がね!あんまね。うん。

海人 (笑)


廉 じゃあ次いきましょう。

海人 はい。

廉 え~大阪府なっちゃんさんからいただきました。

『私が今悩んでることは、ブロッコリーが苦手なことです。ブロッコリーは栄養もたっぷりだし、健康に良いって聞いたから、いっぱい食べられるようになりたいのですが、一向に好きになれません。特に、木の葉っぱみたいなフサフサなとこが苦手です。苦手な食べ物はどうやって克服すればいいと思いますか。』

海人 葉っぱのフサフサって…ブロッコリー、全部フサフサだけどね。

廉 ほぼほぼ、茎の部分以外ね。うん。

海人 そっかー。苦手なものを克服かー。

廉 え、ある?海人好きな…苦手な食べ物。

海人 苦手な食べ物だらけだよ。茄子とか、

廉 うん。

海人 パプリカとか、脂身とか。

廉 そういうのはどうやって食べてるの?じゃあ海人は逆に。

海人 俺はねぇ、残しちゃうんだよ。

廉 ああ(笑)

海人 なんかね、その茄子とか見てるとさ、茄子の、あの…表面ってカブトムシみたいじゃん(笑)なんか本当に食べれないの!

廉 あっあっあっあ…www

海人 なんか、まずその固定概念から入っちゃって…。

廉 あっ、本体のそうね!たしかに!うん、ちょっとあのテカリ具合というかなぁ、ちょっとなぁ、わかる気がする。

海人 カブトムシにしか見えなくて…

廉 カブトムシの背中な!

海人 そう。

廉 背中!羽がある部分。

海人 羽の…

廉 そうそうそうそう!

海人 そうそうそう。カブトムシを、食べるという…とこまでいっちゃうの。

廉 あん、の…

海人 中ふにゃふにゃじゃん。

廉 うん。

海人 だからその、お腹のその幼虫みたいなのの部分。

廉 あーじゃあ海人の中で、茄子=カブトムシなのね(笑)

海人 そう。結構カブトムシかなっていう…!カブトムシみが強いなっていう…

廉 あーじゃあもう正直、じゃあ海人は克服を…やっぱ克服したいとは思ってるよね?でも。

海人 克服はしたい!やっぱ、その、男として、うん。ハタチとしてというのもあるけど。苦手なものってさぁ、少ない方が絶対人生幸せじゃん。いつも美味しいなって思える方が…

廉 なんか、俺この世界に入ったからっていうのもあんねんけど、この。俺苦手なもの結構食わず嫌いも多くて俺。けどなんかそういうさぁ、目上の人と、行くとさ、残されへんやん。
海人 そうね。
廉 だからぁ、全部食ってたらぁ、なくなったよね。
海人 えっ!…廉好き嫌いないの?今。
廉 なんか!それこそ、メンバーとおるときは、まぁ残すときもあるけど、目上の人とご飯行くときは絶対残さん!
海人 あはっは(笑)
廉 不味いとも感じひんし。
海人 あぁなるどね(笑)
廉 そうそうそう。だから、俺はそれで、いろんなものを克服してる。
海人 廉って、もともと何があれだったっけ?寿司…寿司もダメだっけ。
廉 寿司、寿司もそうやしー、あと懐石料理。なんかさ結構さ、クセがあるもの多いやん!菜の花とかさそういう。
海人 あ~なるほどね!
廉 そういうの結構出てくんねんけど、全部食えるもんね、今俺。

海人 菜の花とかってあの添えられてるやつ?

廉 添えられたりとか、そういうのも全部食べられる!

海人 菜の花添えのやつね。

廉 そうそうそうそうそう。あとなんていうんやろ、黒豆とか(笑)
海人 黒豆…あっそういうことね!懐石料理って…
廉 そうそうそう!そういうとき、出たとき全部食べれるようになったから。
海人 あっ、ほんとに!
廉 それで克服したね、俺は。
海人 なるほど。
廉 ま、この業界入ってるからやろうけどそれは。
海人 うん。まっ独特な、
廉 うん。
海人 あれですけどね。でも目上の人と行くこと、きっとある…
廉 そうそうそう!
海人 社会に入ってったらね。
廉 なんか、恥ずかしいん。残したら。申し訳ないし。
海人 そうなんだよ…。
廉 おごってくれるわけやからさ。なるべく全部食いたいやん。
海人 そうだよねぇ。
廉 っていうのもあって…。
海人 大人ですね。
廉 どぉすればいいんやろね、この子は。あっ、わかった!俺ブロッコリーめっちゃマヨネーズかけんのよ。
海人 うん。
廉 めっちゃマヨネーズかけてみたら良いと思う。
海人 あはっは!!それブロッコリー
廉 マヨネーズ好きかな、まずなっちゃんが。
海人 その…何がダメなんだろう?その触感かなぁ?
廉 なんかねぇ、、、そうね!たしかに書いてないのよね。その、木の葉っぱのフサフサなとこが苦手。、、、だからそこを全部マヨネーズしたらいいのよ!だから…
海人 あははっ(笑)結構パワープレイ(笑)
廉 そこがダメやとしたら!そうそうそうそう…
海人 結構パワープレイですよこれ(笑)
廉 で、徐々にマヨネーズ減らしてって。
海人 あっそうね!それはあるわ。
廉 そうそうそうそうそう。
海人 徐々に減らしてくやつ。
廉 海人、ブロッコリーはもう食えるやろ、余裕で。
海人 ブロッコリーはそう、俺はブロッコリーはもともと嫌いだったけど食べれるように…
廉 それはなんで?
海人 めちゃめちゃ細かく切って食べたね。
廉 はぁ~。
海人 ブロッコリーのわかる?その、その一つの木みたいな…
廉 わかるわかるわかる
海人 それで、一個みたいなところあるけど、もぉちょい切んの!
廉 あ~縦とかな!
海人 そう、それを…
廉 それいいやん!
海人 そう!そうしたら、結構食べれるようになった。
廉 めっちゃいいと思う、たしかに!フサフサの部分もさ、視覚的に減るしさ…
海人 うん。しかも!マヨネーズの絡む量が増えるのよ(笑)
廉 あっそうそうそう!(笑)
海人 そうそうそう(笑)
廉 そうね、たしかに。あ、じゃあ、わかった。おけおけ。
海人 じゃあ、廉いきますか?
廉 あ~いくわ…
海人 お願いします。
廉 いきます…!
海人 はい。
廉 ブロッコリーには、マヨネーズっ!


まじで不完全燃焼。

海人 そうだよねぇ。うん。
廉 ガチでそれ。
海人 やっぱねぇ…。そう…。廉はきっと、こういうのすごい苦手なのよ。
廉 うん…苦手やしさぁ、
海人 うん。
廉 うん。モヤっとして終わる。
海人 wwwww
廉 うんwww
海人 そうねぇ!

廉 こっち的には(笑)

海人 やっぱ不時着なんだよね。
廉 相談だすわ、ちょっとこれ。
海人 (笑)
廉 自分で!このコーナーの終わり方がどうしてもわかりません。つって。
海人 あははっ
廉 うん。さぁ、ということで、引き続きリスナーの皆さんが悩んでることや迷ってることを募集しています。宛先はエンディングで紹介します。以上、「王様のお悩みスイーツ」のコーナーでした!

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

廉   「思い出リクエストGARDEN」

えーリスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。それでは早速紹介しましょう。

海人 はい。

廉 福岡県はみずほさんからいただきました。

海人 みずほさん!

廉 『私がリクエストしたいのは、King&Princeの「風に乗れ」です。ちょうど私が三年間お付き合いした彼氏別れた頃に3rdシングルが発売されて、この曲をずっと聴いて元気をもらっていました。今でもこの曲を聴くと、なぜか切ない気持ちになるのですが、King&Princeのおかげでつらい時期を乗り越えることができたんだなと、改めて皆さんのパワーを感じます。これからも私達ティアラに素敵な歌声を届けてください。ずっと応援しています。』

とのことです。

海人 嬉しいですねぇ~。なんか…

廉 「風に乗れ」

海人 そのティアラの人とかってさ、やっぱ俺らがライブとかして、こう会えたりするけど、やっぱ一人一人にこう、恋愛とか、ストーリーとかあるんだねぇ。

廉 いやなんか俺思ってんけどさ、まぁたまたま、こうやって、公式に紹介するのが重なってんのかもしらんのやけど…

海人 うん。

廉 ティアラ、俺らのファン、リア充多いぞ。

海人 ほんとに!!

廉 ほんまに。

海人 これは聞き捨てならんぞ!

廉 ほんまになんか、、、私がよく彼氏と聴いてる…聴いてた曲でとか!この〜間付き合ってた彼氏との思い出の曲ですみたいな!

海人 うん。

廉 多いのよ!!

海人 いや、噓だろ!、、、おい!まじか!!

廉 めっちゃ多いのよ!だって、あのーねぇ。まぁこのーねえさぁ、お付き合いした彼氏とは別れちゃってるけど。結構多いのよね!

海人 しかも三年間…

廉 三年間長い。

海人 長めのリア充ですよ。

廉 そうそうそうそうそうそう。

海人 三年間でいうと俺らまだデビューしてないですから。

廉 ほんまよ!

海人 ふふっ(笑)

廉 ほんまよ!なんか~ねぇ、すごいな皆楽しんでんなぁ人生。

海人 あははっ!

廉 うん。それではリクエストにお応えします!King&Princeで「風に乗れ」

 

 

廉 さぁお聴きいただいてるのは、King&Princeで、「風に乗れ」です。それではもう一枚ご紹介しましょう。え~山口県はあーちゃん、30歳からいただきました。

『私の思い出の曲は、ELLEGARDENの「虹」という曲です。25歳の時に転職を考え、隣町の公務員学校に通っていた時に出会った、年下イケメンくんが好きな曲でした。おうちが近かったため、たまに車に乗せていってくれてたのですが、ある日の帰り際、車の中で横腹をツンっとちょっかいを出してきたので、そんないたずらするとチューするよと、8割冗談で言ったら、えっしたいの?と言われ、思いもよらない返しであわふたしてる間に、チューと。少女漫画のようなシチュエーションにドキドキが止まりませんでした。その後試験に合格し、町を離れたため、付き合うこともなく終わりましたが、今でもこの曲を聴くと、その時のことを思い出し胸がキュンとなります。』

だってさ。

海人 リア充やん。

廉 うん。また!

海人 おぉ…wwwww

廉 例外なく!

海人 ただ単にリア充やんこれ!

廉 うん…

海人 もう…しかもさ、なんていうんだろう、、、ただ単にスッキリしてるやん。

廉 すごいよね!

海人 心の中で。

廉 あっ、そうなの!良い思い出で終わってんのよね。

海人 そうなんだよね。

廉 なんか失恋した時に、みたいなとかじゃなくて…

海人 だからもう俺らからすると、もう、、、くそっ…って感じ…。

廉 ただの自慢よね。

海人 くそぉ!って。

廉 うん。くそぉっていうね。

海人 悔しさで終わりますね。

廉 …だってねぇ、車の中で、チューしてた時に多分聴いてた…流れてたんだろうね、多分車の中で。

海人 絶対そうだよ!!

廉 ほっほうwww

海人 絶対その時に流れてた、思い出の曲です!

廉 はぁ~~~~~。

海人 ふぅ~~~~ん。

廉・海人 あはははははは!!!!!

廉 えっ知ってる?ELLEGARDEN

海人 ELLEGARDENさん知ってますね。

廉 あっ知ってる…。俺、知らん…

海人 有名なバンドですよね。

廉 まぁじ!?

海人 はい。

廉 なんも知らんな、俺。

海人 ふはは!!

廉 えっ、「虹」って曲は知ってる?

海人 知らない。

廉 それは知らんのね。なるほどぉ。

海人 ELLEGARDENさんは知ってますよ。

廉 それではリクエストにお応えします。ELLEGARDENで「虹」

 

 

 

 

廉 今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで本日のゲスト、海人からのお知らせです!

海人 はい!え〜僕、髙橋海人出演の映画「ブラック校則」が、11月1日に全国公開されます!さぁそして!それと同時に、ドラマでも「ブラック校則」が、え〜展開されておりまして、そちらは毎週日曜日、あは~ん…そちらは、さいっさいしゅう…あは〜
廉 どうした?
海人 そちらはですね、毎週月曜日、深夜24時59分から、日本テレビさんで放送中となっております。そしてそして、Huluさんでも、オリジナルストーリーが配信中となっておりますので、3つとも、是非ご覧ください。お願いします。

廉 お願いします!さぁ、この番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

海人 はい!

廉 さぁ、いよいよお別れの時間です!

海人 早いですよぉ〜。

廉 海人には、三週に渡って出演していただきましたけどー。
海人 はい。
廉 どうでしたか!
海人 いやなんか…
廉 楽しんでいただけましたでしょうか。
海人 楽しかったし、なんか嬉しかったね、なんか。廉がその、廉らしいその、かた…肩の力の抜けた、素の感じで、やっぱラジオしてんだなぁって思って。
廉 すっごい楽しいもんね、やっぱね。
海人 楽しい?やっぱり。
廉 なんかさぁ、お客さんも見てないからさ、
海人 うん。
廉 ま、気楽にできるよね!
海人 あ~たしかに
廉 こういうのは。
海人 うん。
廉 うん。
海人 あとラジオってさ、あのー見た目だけじゃなくて、まず声から人に届くじゃん。
廉 うん。
海人 だから声から、そして性格から好きになってくれる人は多分、根強くついてくれるんじゃにかなっていうのは、あの~
廉 そうね。
海人 松任谷由実さんが言ってました。
廉 っふははっ!www由実さん情報?
海人 はい、そうです。
廉 なるほどねぇ!えらい良い事言うなぁと思ったら…
海人 その通りだなっと思って、

廉 そらそうや。

海人 いいなって思って。
廉 海人の言葉じゃないのね、もちろんね。
海人 僕の言葉じゃありません(笑)
廉 ふふふふふふwwwさ~また機会があれば是非、
海人 はい。
廉 遊びに来てよ。
海人 いやもう是非!三週じゃ寂しいですから。
廉 もっとおってほしいもんな、やっぱな。うん。お願いします。
海人 また是非お願いします。
廉 はい!お相手はKing&Princeの永瀬廉と、
海人 髙橋海人でした!
廉 海人ありがとぉ~また来週バイバイ!