10/31 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第21回

〜廉くんラジオへの前フリ〜

ノリ 「勝手なイメージなんですけども!トイレットペーパーは、かためのダブルを使ってそうな、廉くんが登場します!」

----------------------------------------------------------------

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉でーす!よいしょ~!

さぁ~、今宵はハロウィン…です!ハッピーハロウィンって言うんですかねぇ、みんな。街のー皆さんはもう、ねぇ。わちゃわちゃ楽しんでるんでしょうね、もう。渋谷~とか六本木とかもう、ハンパないことになってるんじゃないですか!?

いやなんかぁ、、、俺仕事帰りに一回それに巻き込まれたことあるんですよ。渋谷で、リハーサルしててその帰りに。

まぁでもなんか際どい、ナースがおったり、変なコスプレしてる男がおったり、、、なんやったけなぁ?食パンのコスプレしてる人おったなぁ、なんか。なん…変わった!ねぇ。どういう人がそういうコスプレしてるんですかっていう、方がいっぱいいて。

でねぇ、一回でも、、、あるんすよ、大学のやつと。(笑)道端で着替えて、でちょっと白塗りとかしてみたりとかして。で、飽きて10分くらいで帰った記憶はあります。

人込み俺やっぱ嫌いやなって感じました!あと。で結構友達に、会いましたね。ヨーヨーヨーみたいな。はっはっはっはっは…。

そうでも~それがもう2年ぐらい前かな?うん。今は別にそんなもう、、、まぁ簡単に言うとどうでもいいというか。そこまでww興味が湧かないというか…家にいるんでしょうね。ふふっww仕事がなく…なくても!

でもこれが放送されてるのが、23時半!バリバリ楽しんでる時じゃないっすか?リスナーさんも何人かもね。まぁどっちを優先するかって話ですけどね。僕のラジオかハロウィンかを。ねぇ!!…wwww

ていうプレッシャーをかけといて。

はろ…ハロウィンってなんかお菓子もらえるやつでしたっけ?なんか、トリックオアトリートみたいな。それは!やりました俺小学生の時に!北海道住んでるときに、その~とり…歌うたったんすよ、もう忘れたんですけど。

で、歌を歌い終わって、お菓子もらいに行くみたいな。で知らん家行って。で僕らはなるべく、おっきい家に行ってましたね。お金持ってそうな(笑)とこに行って、めちゃめちゃお菓子もらってましたね(笑)

子供ながらに、そういう悪知恵を使って、ちょっとやっぱ通学路とか。で!結構大きいお家とかわかるじゃないすか、何年も歩いてるんで。ここだけは絶対行こうぜ、みたいな。

ちょっと真剣に歌うたってみたいな。なぁ…ww…なんならもう、、、飯とかごちそうになろ…ごちそうになろうぜ!ぐらいのテンションで!やってましたね。うん。

いいなぁ、楽しんでるんやろうね。うん。

さぁ今夜もRadioGARDEN始めていきましょーう!

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

「今週の王国事件簿」

んあ~。永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を、見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です!

前回「永瀬廉、失くす」というタイトルで衝撃の事件をお伝えしましたが。、、、あれからねぇ、なく…その〜内容は簡単に言うとカバン失くしたっていう。まぁ結構いろんなお金ももちろん、結構重要なものまで入ったカバンを失くすという…事件だったんですけど!

あれから見つか…らずに!結果失くしたカバン、全く同じブランドの全く同じ色の全く同じ形のものを、買いました。だから二個同じの買ったってことよね。で中身も結構カードケースとかも同じのを買って…。やっぱそれが結構気に入ってたんすよ、サイズ感とか。そうそうそうそうだからもちろん、買いなおしました!はい!

、、、はぁ~ショックだねぇ…やっぱねぇ…。…やっぱショックだねぇ…。

でも今んとこなんか!悪用されてるーとかそういうのないから、大丈夫なんですけど、うん。そうねぇ。、、ショックでした!シンプルに。…ははっ!!

でさぁ!ねっ、この企画があるからなんか、収録前に、思い出してたんですよ、事件。なんかないかな!って思って。でケータイのそのメールのメッセージとか!写真とかも見返してたんですけど、、、、なんもないんすよね!うん。

今週は、王国平和なんすよ、言うたら。まじでびっくりするくらい。

事件がないし!…いやなんか、メンバーの岸優太がうち来たんですよ。うん。なんかぁ、事件起こしてくれるんやろなぁって思ってなんか普通に過ごしてたんすけど…。なんも起こさんの、あいつ。

びっくり…びっくりよこれはもう。なんか!何してたかっていうと、ドリボ終わったしまぁお疲れ様〜みたいな。で!うち来て、ふっつうに出前で飯食って、普通に喋って、普通になんか服くれって言われたから断って。で終わりましたね。

あはははははは!!!

なっなんやろなぁ!…20時過ぎぐらいから来てぇ、結果、深夜3時ぐらいまでおったんすよ。うちに。うん。…っふwwこんだけ長い時間おって、何も無いみたいな。

なんかね、好きなぁ男と一緒におって、なんもされへんかったみたいな…そういう気持ちですよね俺はww

ちょっと言うたら…(笑)えっ!なんで?みたいな(笑)感じの気分でした。っふはははははは!!!

どんなこと話してたかっ…うーーーん…ちょっとプライベートなディープな話もして、仕事の話もして。テレビもつけずに、ちょっと部屋を暗くして、ちょっと音楽、スピーカー流して、、、いろいろ話してたらまじで3時なんすよ。、、、まじで3時でした、ほんまに!!

うん、彼女みたいな感じでしたね。うん。

そうそうそう!飯食いに行けばよかったなぁって思いましたね、なんか。せっかくずっと家におったから。出前とかじゃなくて。美味しいところ連れてってあげたらよかったんすけど、、、。

あの人アイリングつけてるんすよ!ケータイに。アイリングっていうその…名前あってるかわからないっすけど、ケータイに、落ちひん、持ってて落ちひんようになぁ、リングみたいな。あの人なぜか、右ななめにつけてるんすよね。真ん中ぁじゃなくて。

それなんでなんって聞いたら、、、、動画見やすくするためみたいな…。いやいや(笑)本来の使い方と違うしと思って(笑)まぁええわと思って。他に、なんか、そこにつけてる意味ある?みたいな。…う~んってちょっと考えた後に、ちょっとハンドスピナー的なみたいな。、、、、いやいやいやいや。つける意味!と思て(笑)

だから岸さんが、そのアイリングを、全く違う用途で、使ってるのが、唯一の事件ですけど。

まぁこんな感じですよね、この事件は(笑)うん。

っそだからまじでなんも起こらんかったよね。平和です。今日も、王国は平和でした。はい!

 

あっとはぁ、村上くんとご飯行って。で途中家おったんですけど呼ばれて。めちゃめちゃ熱い話を…聞きましたね!

なんか、別の仕事してる人で、その人が。で結構その仕事の大変さとか。で!こっちもジャニーズっていう仕事してるから、そこにちょっと通ずるもんがあって、すごい!ヒートアップしてましたね。

やっぱちょっと、僕の人生経験にちょっと入りきれなかったというか。もうただ、頷いてあっそうなんですねぇみたいな。っていうのがあって、ちょっと悔しい思いを、しました。

すーーっ、今度は村上くんと二人で行こな~って言ってくれたんで、ちょっとそれが楽しみで。二人で行けたら、ちょっとまた報告したいなぁって思ってます。

こんな感じですーーっ。僕の近況報告。以上!「今週の王国事件簿」のコーナーでしたーー!

 

さぁさぁここで一曲なんですけど!今日~が31で昨日がね。我らがメンバー、国民的彼氏、神宮寺勇太くんの誕生日ということで!その神宮寺くんが、気合いを入れてちょっと話しあいに参加してたこの曲で、お送りしたいと思います。King&Princeで「Letter」どうぞっ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


文化放送からお送りしています、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN!リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう!

石川県はなっちゃんさんからいただきました。

『廉ちゃんこんばんは。いつもこの時間を楽しみに一週間頑張っています。先日放送された日テレ系人気番組№1決定戦をとても楽しく拝見させていただきました。久々の、紫耀くん海ちゃんとの出演でとても舞い上がっていました。その放送で廉ちゃんが紫耀くんへファッションのことをいじられ、夜中に俺のこと嫌い?と電話したと聞いてとても驚きました。その時にあった内容で、できる範囲でいいので詳しく教えていただけると嬉しいです。ちなみに初めての静電気はどうでした?その感想も待ってます。』

…あっ!そうそうそう、これね。衣装選んで、自分達で、選ぶっていうコーナーがあって、衣装を。でそれで紫耀が、紫耀にいじられて、で俺のこと嫌い?っていう風に番組で紹介されてたんすけど、、、まぁ簡単に言うと俺、そんなこと言ってないんすよね。俺のこと嫌い?みたいな。

まぁ紫耀がちょっと、あやふややったっていうのもあるんすけど。紫耀があのー、いじってきたのはほんとなんすよ。で、そのいじり方っていうのが、そのー誰も!笑わんというか、そのガチトーンのやつで。その得をしないというか、周りも笑ってくれへんし、ただ俺が、まじでいじられたみたいな。

で実際なんか、ちょっと変な空気なって。まぁここでちょっと!噛み付くのはちょっとねぇ、まだ本番中やしってことで我慢して。夜!電話したんすよ。電話したことはほんまなの。

電話して、いやあれさっつって。誰も得せぇへんやん、みたいな。俺、紫耀になんかした?みたいな。嫌なことね。なんかしたからそうやってきたん?みたいな。ことを、多分紫耀が、俺のこと嫌い?って多分捉えちゃったというか。

まぁ番組で放送された感じ、ちょっと見てたんすよ僕も。したらなんかもう…えっ俺のこと嫌いなの??みたいな。すげぇメンタルが弱いやつみたいな(笑)改めて見ると思っちゃって。

…いやっケンカならんようにならんようにって考えてたから、けどちょっとイラついてるからそれも伝えさせてもーて。で俺、お前になんかした?みたいな。嫌なこと。ってうのが!これの真相です。うん。

まぁもちろん番組で!その流れを崩せないから!否定もせんかったし!そうそうだからこうやって今、ふつめるでいただけたから、こうやって話しましたけど。

俺のこと嫌い?っていう単語は一言も言ってないっすね。うん(笑)

もう昔のことやし、紫耀も記憶があやふやで、俺とのエピソードかなんか求められて、多分こう答えたの、かなっ!っていう風に思ってます。

まぁ今も全く引きずってないし、ただそん時は二か月間の舞台もあって、精神的にも体的にも、疲れてて!で紫耀がそういういじり方をしてきたからムカついて、夜電話したっていう。これが!全部です、言うたら。うん。

静電気は、めちゃめちゃ痛かった(笑)ふははは…。

あれねぇ、吹っ飛んでたじゃないすか皆。あれガチよ!、、ガチ!ガチリアクション!

なんかぁ、もう番組であの~結構前も出たことがあって、いやいや大袈裟でしょ!みたいな。テレビ用でしょ?みたいな。内心ねっ、思てたんすよ。いざくらってみるとああなるわ。ああなるああなるほんまに!

なん今までにねぇ、無いような衝撃だったねぇ。うん。だから罰ゲーム系はね、結構プライベートではそういう激しいのはしてましたねぇ。

(プライベートで?ww)

プライベートでそういう罰ゲーム。うん。静電気っていうとなかなかね、無いですけど。用意出来ないっすけど。顔面ケーキとか、結構ねぇ、こういう罰ゲームはありますね、これと似たようなというか。はい!

でもすごい楽しかったっすね!やっぱ、久しぶりの3人で出た、この番組。それこそ、あとで宣伝しますけど、「JOHNNYS’ IsLAND」も決まりましたから!ねっ、3人で頑張っていきたいと思いまーす。ありがとうなっちゃん

さぁ!質問や感想伝えたいことなどどんなことでもいいので番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介いたしまーす。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN 

 

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで、僕永瀬廉からのお知らせです。僕永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人が出演する舞台「JOHNNYS’ IsLAND」が12月8日から1月27日まで!東京帝国劇場で上演されまーす。はい!二か月。3人で、KINGの3人で頑張っていきたいと思います。お時間ある方は是非お願いしまーす。

この番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

さぁお相手は、King&Princeの永瀬廉でした〜それでは良いハロウィンを~また来週バイバイ!

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html