10/31 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第21回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉でーす!よいしょ~!

さぁ~、ハロウィン…ハッピーハロウィン!って言うんですかねぇ、みんな。

はろ…ハロウィンってなんかお菓子もらえるやつでしたっけ?なんか、トリックオアトリートみたいな。それは!やりました俺小学生の時に!北海道住んでるときに、その~とりっ…歌うたったんすよ、もう忘れたんですけど。

で、歌を歌い終わって、お菓子もらいに行くみたいな。で知らん家行って。で僕らはなるべく、おっきい家に行ってましたね。お金持ってそうな(笑)とこに行って、めちゃめちゃお菓子もらってましたね(笑)

子供ながらに、そういう悪知恵を使って。ちょっとやっぱ通学路とか、で!結構大きいお家とかわかるじゃないすか、何年も歩いてるんで。ここだけは絶対行こうぜ、みたいな。

ちょっと真剣に歌うたってみたいな。なぁ…ww…なんならもう、、、飯とかごちそうになろ…ごちそうになろうぜ!ぐらいのテンションで!やってましたね。うん。

いいなぁ、楽しんでるんやろうね。うん。

さぁ今夜もRadioGARDEN始めていきましょーう!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

今夜はこの企画をお送りしたいと思います!

「今週の王国事件簿」

んあ~。永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を、見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です!

前回「永瀬廉、失くす」というタイトルで衝撃の事件をお伝えしましたが。、、、あれからねぇ、なく…その〜内容は簡単に言うとカバン失くしたっていう。まぁ結構いろんなお金ももちろん、結構重要なものまで入ったカバンを失くすという…事件だったんですけど!

あれから見つか…らずに!、、、結果失くしたカバン、全く同じブランドの全く同じ色の全く同じ形のものを、買いました。うん。だから二個同じの買ったってことよね。で中身も結構カードケースとかも同じのを買って…。やっぱそれが結構気に入ってたんすよ、サイズ感とか。そうそうそうそうだから同じの、買いなおしました!はい!

、、、はぁ~ショックだねぇ…やっぱねぇ…。…やっぱショックだねぇ…。

でも今んとこなんか!悪用されてるーとかそういうのはないから、大丈夫なんですけど、うん。そうねぇ。、、ショックでした!シンプルに。…ははっ!!

でさぁ!ねっ、この企画があるからなんか、収録前に、思い出してたんですよ、事件。なんかないかな!って思って。でケータイのそのメールのメッセージとか!写真とかも見返してたんですけど、、、、なんもないんすよね!うん。

今日は、今週は、王国平和なんすよ、言うたら。まじでびっくりするくらい。

事件がないし!…いやなんか、、、ちょっと前に、メンバーの岸優太がうち来たんですよ。うん。なんかぁ、事件起こしてくれるんやろなぁって思ってなんか普通に過ごしてたんすけど…。なんも起こさんの、あいつ。

びっくり…びっくりよこれはもう。なんか!何してたかっていうと、まぁちょっとドリボ終わったしまぁお疲れ様〜みたいな。で!うち来て、ふっつうに出前で飯食って、普通に喋って、普通に服なんかくれって言われたから断って。で終わりましたね。

あはははははは!!!

なっなんやろなぁ!…20時過ぎぐらいから来てぇ、結果、深夜3時ぐらいまでおったんすよ。うちに。うん。…っふwwこんだけ長い時間おって、何も無いみたいな。

なんかね、好きなぁ男と一緒におって、なんもされへんかったみたいな…そういう気持ちですよね俺はww

ちょっと言うたら…(笑)えっ!なんで?みたいな(笑)感じの気分でした。っふはははははは!!!

どんなこと話してたかっ…ちょっとプライベートなディープな話もして、で、仕事の話もして。うん。でちょっと、テレビもつけずに、ちょっと部屋を暗くして。ちょっと音楽、スピーカー流して、、、まっちょっと、お酒嗜んでて!2人で。で!いろいろ話してたらまじで3時なんすよ。、、、まじで3時でした、ほんまに!!

(彼女みたいww)

いやいやいや!なんかねっ!、、、うん、かっ…(笑)そうね、彼女と過ごすような一日を過ごしたね、何気ない、うん(笑)岸くんと。

ただちょっと、あの人アイリングつけてるんすよ!ケータイに。アイリングっていうその…名前あってるかわからないっすけど、ケータイに、落ちひん…持ってて落ちひんようになぁ、リングみたいな。あの人なぜか、、、めちゃめちゃ、右ななめ上につけてるんすよね。真ん中ぁじゃなくて。

それなんでなんって聞いたら、、、、動画見やすくするためみたいな…。いやいや(笑)本来の使い方と違うしと思って(笑)まぁええわと思って。他に、なんか、そこにつけてる意味ある?みたいな。…う~んってちょっと考えた後に、ちょっとハンドスピナー的な?みたいな。

、、、、いやいやいやいや。つける意味!て思て(笑)ハンドスピナーってわかるから皆。なんか、ちょっと持って、まぁ暇つぶしの道具みたいな。うん。

だから岸さんが、そのアイリングを、全く違う用途で、使ってるのが、唯一の事件ですけど。

まぁこんな感じですよね、この事件は(笑)うん。

っそだからまじでなんも起こらんかったよね。平和です。今日も、王国は平和でした。はい!

以上!「今週の王国事件簿」のコーナーでしたーー!

 

さぁさぁここで一曲なんですけど!我らがメンバー、国民的彼氏、神宮寺勇太くんの誕生日ということで!その神宮寺くんが、気合いを入れてちょっと話しあいに参加してたこの曲で、お送りしたいと思います。King&Princeで「Letter」どうぞっ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう!

石川県はなっちゃんさんからいただきました。

『廉ちゃんこんばんは。いつもこの時間を楽しみに一週間頑張っています。先日放送された日テレ系人気番組№1決定戦をとても楽しく拝見させていただきました。久々の、紫耀くん海ちゃんとの出演でとても舞い上がっていました。その放送で廉ちゃんが紫耀くんへファッションのことをいじられ、夜に俺のこと嫌い?と電話したと聞いてとても驚きました。その時にあった内容で、できる範囲でいいので詳しく教えていただけると嬉しいです。ちなみに初めての静電気はどうでした?その感想も待ってます。』

…あっ!あっそうそうそう、これね。この内容は、結構、衣装選んで、自分達で、選ぶっていうコーナーがあって、衣装を。でそれで紫耀が、紫耀にいじられて、で俺のこと嫌い?っていう風に番組で紹介されてたんすけど、、、まぁ簡単に言うと俺、そんなこと言ってないんすよね。俺のこと嫌い?みたいな。

まぁ紫耀がちょっと、あやふややったっていうのもあるんすけど。紫耀があのー、いじってきたのはほんとなんすよ。で、そのいじり方っていうのが、そのー誰も!笑わんというか、そのガチトーンのやつで。その得をしないというか、周りも笑ってくれへんし、ただ俺が、まじでいじられたみたいな。

で実際なんか、ちょっと変な空気なって。まぁここでちょっと!噛み付くのはちょっとねぇ、まだ本番中やしってことで我慢して。夜!電話したんすよ。電話したことはほんまなの。

電話して、でちょっと、いやあれさっつって。誰も得せぇへんやん、みたいな。俺、紫耀になんかした?みたいな。嫌なことね。なんかしたからそうやってきたん?みたいな。ことを、多分紫耀が、俺のこと嫌い?って多分捉えちゃったというか。

まぁ番組で放送された感じ、ちょっと見てたんすよ僕も。したらなんかもう…えっ俺のこと嫌いなの??みたいな。すげぇメンタルが弱いやつみたいな(笑)改めて見ると思っちゃって。

…いやっケンカならんようにならんようにって考えてたから、けどちょっとイラついてるからそれも伝えさせてもーて。で俺、お前になんかした?みたいな。嫌なこと。っていうのが!これの真相です。うん。

そうそうそうだから!放送見るとあたかもメンタル弱いやつみたいな?うん。まぁしょうがないんですけど!まぁもちろん番組で!その流れを崩せないから!否定もせんかったし!そうそうだからこうやって今、ふつめるでいただけたから、こうやって話しましたけど。

俺のこと嫌い?っていう単語は一言も言ってないっすね。うん(笑)

ニュアンス。もう昔のことやし、紫耀も記憶があやふやで、俺とのエピソードかなんか求められて、多分こう答えたの、かなっ!っていう風に思ってます。

まぁ今も全く引きずってないし、ただそん時は二か月間の舞台もあって、精神的にも体的にも、疲れてて!で紫耀がそういういじり方をしてきたからムカついて、夜電話したっていう。これが!全部です、言うたら。うん。

静電気は、めちゃめちゃ痛かった(笑)ふははは…。

あれねぇ、あのー…吹っ飛んでたじゃないすか皆。あれガチよ!、、、ガチ!ガチリアクション!

なんかぁ、もう番組であの~結構、前も出たことがあって、いやいや大袈裟でしょ!みたいな。テレビ用でしょ?みたいな。内心ねっ、思てたんすよ。いざくらってみるとああなるわ。ああなるああなるほんまに!

なん今までにねぇ、無いような衝撃やったねぇ。うん。あのねぇ…(笑)もぉーあれ以上、静電気の電気が強かったら、心臓止まってましたね(笑)ふはははははは!

そうそうそうそうそう。まぁもちろん番組で考慮されてますけど、それぐらいの衝撃でした!うん。だから罰ゲーム系はね、結構プライベートではそういう激しいのはしてましたねぇ。

(プライベートで?ww)

プライベートでそういう罰ゲーム。うん。まぁ静電気っていうとなかなかね、無いですけど。用意出来ないっすけど。顔面ケーキとか、結構ねぇ、こういう罰ゲームはありますね!これと似たようなというか。はい!

でもすごい楽しかったっすね!やっぱ、久しぶりの3人で出た、この番組。うん。それこそ、あとで、詳しく宣伝しますけど、「JOHNNYS’ IsLAND」も決まりましたから!ねっ、3人で頑張っていきたいと思いまーす。ありがとうなっちゃん

さぁ!質問や感想伝えたいことなどどんなことでもいいので番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介いたしまーす。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

続いてはこちらのコーナーです!

「思い出リクエストGARDEN」

さぁリスナーの皆さんから流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。それでは紹介しましょう。

東京都はみゆきんぐさんからいただきました。

『私がリクエストしたい曲はOfficial髭男dismさんの「イエスタデイ」です。私には10歳年下の中三の弟がいるのですが、私が高校卒業とともに進学で上京してから、離れて暮らしています。思春期なのか最近は顔をあわせても、ゲームに夢中であまり話してくれません。King&Princeの宮城公演にお邪魔するついでに9月ぶりに実家に帰省したのですが、その時に弟がOfficial髭男dismさんにハマっていると話してくれました。

先日、SONGS OF TOKYOの観覧でKing&Princeを見に行った際にOfficial髭男dismさんも出演されていて、そのことを話した途端、弟が目を輝かせて話しかけてくれました。お姉ちゃん、この曲聴いてみて。とイヤホンを半分こしながら聴いたのがこの曲で、弟がかわいくて仕方ないなという思い出が詰まっています。』

なるほどね!この曲、俺も大好きです。

正直なんか、初めて聴いた時は、自分の中で、そんなやなぁ思ってたんすけど。何回も聴いてくうちにやっぱハマってくっすね。うん、この曲は。今でももちろん大好きですよ。

さぁそれではぁ~リクエストにお応えします!Official髭男dismさんで「イエスタデイ」

 


それではもう一枚ご紹介しましょう!石川県はいちごさんからいただきました。ありがとうございます。

『私がリクエストしたい曲は、嵐さんの「とまどいながら」です。櫻井翔くん主演の新米保育士をテーマにしたドラマが昔あったのですが、その曲の主題歌です。私は少し大きくなってからこのドラマを知ったのですが、毎回保育士の魅力を感じられる内容で、主題歌が流れるたびにその内容と歌詞がマッチして、自分もそんな風になりたい!頑張りたい!と思いました。とても勇気のもらえる曲です。来年から保育士一年目として働くので、大変なこともたくさんあると思いますが全力で頑張りたいです。』

なるほどぉ!

、、、保育士さんね!一年目…あっそっか社会人か22って。…就職する年ですか?、、、このいちごさんはあれなんすかね、そのドラマを見て、目指したんすかねぇ。それやったらすごい!たしかに背中を押されるし、頑張れる、勇気もらえる曲に、なるっすよね!さすがに「とまどいながら」って曲は…。

一年目かぁ…。俺も中一で、ジャニーズに入って、働き始めたときはやっぱ大変でしたもん。中一にして、やっぱお客さんの目の前に出て。でまぁ、多少お金ももらえたから…。でもね、覚えてんのが、中一、、、で、関西ジャニーズJr.やったんで、僕そん時。で関西ジャニーズJr.で、ライブをしてたんすよ。で、一公演目ちゃんと出て、二公演目から、俺塾のテストあるから帰るーつって帰ってたんすよね。嫌すぎて出るのが!嫌すぎて!正直ね。

なんかもうもともと、その頃は、自分が前に出るタイプでもないし、喋るタイプでもなかったから、塾のテスト優先してましたね。お客さんの前出るっていうより。そうそれぐらい結構やっぱ、葛藤というか人の前に立つこと、、、あったから!

そうですよだから、いちごさんも保育士、いろんな、保育士さんならではの悩みとか大変なこととか、あると思いますけど。そういう時はね…このラジオで、忘れていただいて!頑張ってほしいなっと思ってます。一緒に頑張りましょう。

それではリクエストにお応えします。嵐で「とまどいながら」です。

 

 

 

 

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで、僕永瀬廉からのお知らせです。僕永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人が出演する舞台「JOHNNYS’ IsLAND」が12月8日から1月27日まで!東京帝国劇場で上演されまーす。はい!二か月。3人です。KINGの3人で頑張っていきたいと思います。お時間ある方は是非お願いしまーす。

この番組では、皆様からのメールを募集しています。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

さぁお相手は、King&Princeの永瀬廉でした〜。また来週バイバイ!