11/7 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第22回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉です!

さぁ先日は祝日、文化の日が、ありましたね。大学では、学園祭?学校祭?みたいな、行事が行われる時期ですけど。

---っそうなんよねぇー。中学生で辛うじてちょっと参加出来て。…高校がね!高2からちょっと東京に来て、高校変わったんすけど、高1の時大阪の高校で、、、学園祭参加出来んくてその日、仕事で。で高2の学園祭が、結構うちの高校小っちゃかったから、まぁ規模は大きくなかったんですけど、一応行けたんで参加して。、、、でー、やっぱ規模もちっさいから、まぁ五分ぐらいで、ういーっと周れるんすよね、全部(笑)で、五分のために学校行って帰ってきたんすけど(笑)で高3は!行かなかったです…ww 行かんかったです。うん。

大学~入って、一回だけ行って、うん。大学の友達の屋台行って、そこに顔出して、ファンの人にバレて帰りました!…ふふっ。

なんかね、一回!まぁバレるのはしょうがないと思ってたんすけど、そのバレた事によって、その~、永瀬廉ここにおるよーみたいなていうのが、あるかもしれないじゃないですか。でそれで、大学側に迷惑かけるのはちょっと嫌やったんで、ちょっとお家に帰ったんですけど(笑)

大学でも一回だけ参加、したことあります。そっ友達のーそう、屋台に、の物を買ったくらいかな。うん。

みんな頑張ってましたね!うん。なんかね!めちゃ買って〜って言われるの、やっぱ。フル無視でした(笑)

すいません!っつって。気持ちはね。すいませんすいません!って言いながら、ちょっと無視させてもうて。友達のとこだけ行って帰ってきました!

でもなんかさぁ、いいよね文化祭って!なんか中学は、準備は行けたんですよ、準備。で、本番行けんかったんですけど。

準備~楽しかったんすよね。なんか5.6時間目つぶして文化祭準備みたいな。で前日は一日つぶして文化祭準備みたいな。もう授業無いから、楽しいわけですよ、こっちは!でなんか、クラスの子とキャッキャッキャッキャッしながら、ガムテープ貼って、物を作ってみたいな。で時には、、、出しもんの、みたいな、うん。

ドラマで文化祭!経験しましたね、僕!「俺のスカート、どこ行った?」で、8話ぐらい、僕女装しましたけど。うわー懐かしい!いやだから、俺はあーゆー文化祭マジで経験したかったの!

で高校でちょっと、客引きとかして、自分達でたこ焼きとか作って、お客さんいっぱい呼んで、みたいな。あーゆーのがしたかったのよ、俺は…!!

高1では行けずに、高2ではちょっと…まぁしょうがないですけどちょっと規模が小さく、五分で、ねぇ全部見終われちゃって。いやだからねぇ、俺スカの文化祭めっちゃ楽しかったよ!うん!

何屋さんがしたかったんやろな、俺。、、、う~ん…だぁ!!悩むなぁこれ!!!

いやぁ3時間欲しい!これ!!3時間欲しい、俺これ!!何屋さんをするかに!!うん!

いやなんかさ、どこーに、ベクトルを向けるかいうのを、俺ん中にあって。もちろんなんか、手軽に出来て、まぁ他のところちょっと顔出せるようなっていう楽しむ方のベクトルか!

利益を求めるベクトルか!タピオカとかね。あれ利益めっちゃ、ある~らしいじゃないっすか!原価率、含めると。どっちのベクトルにまず焦点をおくかっていう。

で!プラスで、なんか文化祭あの、お化け屋敷とか!もう、完全にお客さんを楽しませる方、みたいな。で準備もしっかり…練って!考え抜いて!全力でお客さんを楽しませる方のベクトルかっていうので、3時間欲しいっす。うん。

いやだから!結構これぐらい悩むぐらい、ちょっと文化祭に未練はあるというか…うん。いやただそのー、俺が一般人やとして彼女がおったら、間違いなく、俺はお店にいないっすね。

抜けますね。彼女と、永遠に。文化祭周ってます。

うわーー!なんかいいっすねぇ。メンバーと話したいっすね、それこそ、こういう自分が一般人で、こういう状態だったら文化祭どう過ごすかみたいな。うん。

なぁキンプリでねぇ!文化祭イベントみたいな!したらねぇ、おもしろいんかなぁ。あでもまとまりなさそうやなぁみんな(笑)やりたい事バラバラやろうし、参加しやんやつがおるやろうしwwうん。

多分、ファンの人は来てくれるやろうけど、なんか、ファンの人がどう楽しむかって言うよりは、俺らがどう楽しむかみたいなとこに、重きおいちゃいそうっすね、みんな(笑)うん(笑)

まぁそれを、勝手に俺らが楽しんでるのを見て、ファンの人も楽しんでもらうみたいな、文化祭なりそう(笑)うん。

で、まとめてくれんのが神宮寺とかかなぁ!うん。で意見言う〜のが、まぁ紫耀とかになるのかなぁ。うん。で俺もちょっと意見言おうかなっ。うん。

どういうのがいいんやろな、ファンの人はね。それこそさぁ、ドラマでやってたBARノブリンみたな感じでさ、ちょっと一緒に、飲み…飲みながらお茶とかソフトドリンクとか飲みながら楽しめるみたいな。まぁ一番楽しいんかなぁ!なんか物を、作って売るってよりかは、そういうコミュニケーション直接取りやすいですもんね、そういうの。そうかぁ。多分それが一番嬉しいか。

まぁでも、なんか、してみたいですよね。なんかそういうねっ。うん。なんか頑張ろ(笑)ほほほっww何を頑張るかわからんけど、出来るように頑張ります!

さぁそれでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょーう。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN


リスナーの皆さんから届いた、ふつめるを紹介していきましょう!

神奈川県はアノさんからいただきました。ありがとうございます。

『廉くんこんばんは。この前、西畑くんのラジオに福本大晴くんが出演された時、正門くんを含めた同期4人で集まりたいとお話しておりました。その放送から時間が経ちましたが、同期卍会は開催されましたか?是非11年組に関わるお話を聞きたいです。』

…あっ、そんなことを言ってたのね、大吾は!大吾と福本さんは!

いやでもねぇ、いやあれなのよっ!、、、いやもちろんね、同期っていうのはさ、知ってけどさ、、、福本とはあんま関わりがないのよね俺…。

大吾と、正門は同じユニットやったっていうのもあって昔から関わりがあって仲良く…ねっ、さしてもうてたけど。…福本とはね、あんまぁ関わりがなくて。

だからそれこそさぁ、、、福本さんも!最近、福本ハタチになったみたいやから、まぁ4人でまた大人の、話をというか、大人の会を、開きたいからぁ、、、ちょっと大吾に、もう大吾頼みなのよねっ?言うたら大吾と正門頼み。

だっ関西やし!福本と、大吾と正門は。でなかなか難しいけど、なんかぁ、ねぇ!舞台観に来てくれたらねぇ、全然俺ん家でもいいし、場所ならいくらでも提供するし!お店も知ってるから。でそこで、、、もう奢るしこっちは!

ルールがあるんすよ!同期会の中で!例えば、僕が大阪行ったら、面倒はもう全部そっちでみてもらう。うん。大阪で、行った時はそっちでみてもらう。

ただ東京来たら、俺が全部面倒みるっていう、ルールがあるから!そのルールにのっとって東京来た時は任せてくださいよ、ほんまに!良いお店も…。まぁ、お店で喋られへんようなことがあったら、ちょっと濃いお話をするための場所も提供しますから!もう東京でも大阪でもいいんで是非、開催してほしいっすね!

で、この前、ドラマの、イベントで。「FLY! BOYS, FLY!」のイベントで大阪行って。そん時は大吾と俺と、正門とあと大橋!和也。と4人で、しゃぶしゃぶ行きましたね!うん。もうみんなハタチ…その後ですよ!その後の翌日俺カバン失くすんですよ…!!

そんっな楽しい思い出をあったのに!前日に!で!朝失くすんですよ俺は…。、、、っくぅぅ!!!悔しいぃ!!!

いや~~~~もうでも、その4人の会はすごい楽しくて。俺と正門だけ先、来て。うん。で二人で話してて、でその後、ねぇ。あの~二人が来たんですけど。

で!たの…メニュー注文して、で、俺ご飯めっちゃ食べるじゃないですか!食べるんですよ。で、いつも通り大盛りで~つって、でおかわりしようと思って。すいません、もう一つ大盛りって言ったら、すいません…ちょっとご飯切らしてて…みたいな。無い!!って言われて。

で、店員さんが、最後にお出ししようと思ってた、ちょっとお米を俵上にしたおにぎりみたいなんが、ありますて言うて。それすぐ持ってきてくださいって言って。人数分持ってきてください言うて。正門と大吾と大橋和也の、米全部もらって。

もうだから米俵8個よ!米俵の形した、おにぎり8個。全部もらったけど!まだ足りんくて、ちょっと不完全燃焼やったんですよ、正直。だから帰りコンビニ寄って、おにぎり買ってホテルで食べました。(笑)ふふっ。

そうそうそうそうそう。そう。米だけはもうバカ食べるのよほんまに。結構おにぎりもさ、一口サイズなんすけど、8個もあったらまぁ充分やと思うんすよ、人は。でも俺は足りんくて!、、、まぁもちろん僕ツナマヨが大好きなので、ツナマヨおにぎり2つコンビニで買って、おにぎり、食べましたホテルで。楽しかったっす、うん。

もちろん!出していただきました(笑)めんどうみてもらいました(笑)次は東京でね。じゃあれ正門と福本と大吾、もてなしたいと思います。

 


もう一通、いきたいと思いまーす。えー三重県はシロさんからいただきました。

『永瀬、こんばんは。私は普段下の名前で呼ぶのが恥ずかしくて、永瀬廉さんのことを永瀬と呼んでいます。でも他の友達を見てると、廉くんとかれんれんとかかわいくて羨ましいです。でもずっと永瀬と呼んでるせいで、今更変えるのも恥ずかしくなってしまいました。永瀬は何て呼ばれるのが一番嬉しいですか。』

なぁっww「永瀬」ね!

、、、いやいや全然嬉しくないことはないよ、永瀬でも。でも俺的には一番~良いのはやっぱ「廉」だよね。うん。そう!なんか、呼び捨て、「廉くん」でもいいけど、「廉」かな~。

なん…れんれんって呼ぶよね、ファンの人俺のこと。うん。なんファンレターでもれんれんれんれんれんれん!みたいな。パンダみたいな俺なんかねぇww中国の、シャンシャンみたいな。

なんなんやろうね、俺れんれん呼び…なんか、ねぇ。小っちゃい頃に、呼ばれてたんすけど、あんま良い思い出がないのよ、正直俺…うん…。れんれん呼び。

、、、実はね!うん。まぁ別にいいんすけどね、なんでも呼んでもうて。小っちゃい頃の話ですから。…まぁれんれんでもいいけど、俺的にはだから!「廉」って呼ばれるのが一番嬉しいかな。うん。

そう、永瀬ってね!ちょっと先輩からぁ、でも、呼ばれると、まぁいいんすけど!廉って呼ばれた方が嬉しい!

だからファンの人もその感覚と一緒!だから苗字で呼ばれるより、名前…下の名前で呼ばれる方がやっぱ、こっちもなんか、あんまり距離感じひんし、喋りやすいというか!

そうなのよでさぁ〜玉さんがさぁ〜、、、なんか「永瀬」とか「廉」とかちょっと不安定なのよ。うん。変えてくる!まぁ全然本人は気にしてないです、絶対。あの人のことやから。で、たまに「廉!」って呼ばれると、キュンッって。うっ!あっ!!くあぁ!!ってなるのよ。うん。

そういうのあるよね、うん。やっぱ自分の(笑)好きな、大好きな先輩からねぇ、ふいに「廉」「あっ!」「廉」「あっ!!」「廉」「おっ!!!」ってなるよねwwwはっはっはっはっは…うん(笑)

「永瀬」だと「はい!」ってなる。うん。ちょっとなんか、そこでテンションの差というか、うん。があるから「廉」が嬉しいよね!アタシ的には。うん。

でメンバーの岸くんはも~あれは、岸くんですから!もう。岸優太じゃない。岸くんって名前なの、あれは。多分ファンの人もなかなかねぇ!優太って呼んでる人は少ないんじゃないですか多分。メンバーも含め、岸くん呼びかな。

俺なんかは最近、岸さんって呼んじゃうのよ岸さん。なんかねぇ、俺…俺もね呼び方定まらん人で、うん。それ岸さんにだけやねんけど。最初会った時は「岸くん」。で「優太」。で最近「岸さん」。

定まらんのよねぇなんか。なんでやろうね?なんででしょう。まぁ最近はずっと岸くんのこと「岸さん」って呼んでんのよね。で特にツッコまれることもないから岸さんって呼んでんねんけど。

なんかでも岸くんだけすごい特別感あるよねなんか!もう…さ!海人とかもさ、「海人」「海ちゃん」とか。ジンとかもさ、「じぐ」とかさ。「ジン」とか「神宮寺」とかもあるけど。紫耀も、まぁ「紫耀」とか「平野」とか呼ばれることあるけど、岸くんだけ「岸くん」なんだよねなんか絶対!ファンの人とか、俺らから呼ばれるの。なんなんやろね、あれ!

あれなぁ、永遠の、謎!俺の中で。うん。

まぁ話戻ると、結論は「廉」です!一番嬉しいのは。うん。まぁ、ねぇ恥ずかしいなら別に強要しませんけど、永瀬呼びもちょっと、いいですよ全然。シロさんのお好きなようにって感じでーす。

 

質問や感想伝えたいことなどどんなことでもいいので番組宛に、これからメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介しまーす!

えーそれでは、ここで一曲お送りします。King & Princeで「Sha-la-laハジけるLove」

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

「思い出リクエストGARDEN」

さぁリスナーの皆さんから流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。それでは紹介しましょう〜。

山形県はほのかさんからいただきました。
『私の思い出の曲は高橋優くんの「明日はきっといい日になる」です。入社したての頃仕事がうまくいかず、毎日暗い気持ちになっていた頃、高橋優くんの「明日はきっといい日になる」が流れてきて、こんな暗い気持ちでいちゃダメだという気持ちにさせてくれた歌です。優くんの素敵な歌声と、元気の出るテンポの良い曲だと思います。今でも落ち込むことがあると、空を見ながら優くんの歌を聴いています。
King & Princeの「君を待ってる」を優くんが作詞したと聞いた時はすごく嬉しかったです。また優くんとキンプリのコラボがあればいいなと思っています。』
… 「明日はきっといい日になる」ねぇ、俺も好きなんですよ。この曲を知ったきっかけがあって、俺。ちょっと変わったきっかけなんすけど。
僕がいつも、その当時やっていたゲーム、で僕結構動画サイトでその〜ゲームのやつを見てたんすけど。そのゲーム、を!しながら、実況しながら、「明日はきっといい日になる」の歌を歌ってたんですよ、そのー実況者さんが。
で、その実況者さんもめちゃめちゃ歌が上手くて!で僕すごい、そっから!その人の動画見るようになったんすけど。それでこの曲を知ったんすよ、実は。で、変わったきっかけで僕も知ったんすけど、いいっすよね、この曲ね!すげぇ好き。
なんか、普段はゲームに集中するんすけど、その動画見た時はまじで、歌に集中…がいっちゃったくらい、いい曲やなぁっていう。
で、優くんが歌ってるのを実際…優くんてなぉ…おぉ…厚かましいな。高橋さん!高橋さん、が聴いてんのを実際、うん。聴いたら、あいいねぇ!って思って。
でねぇ、あの〜「君を待ってる」優くんが作詞してくれて。で、そのー「君を待ってる」、優くんがその動画で送ってきてくれたんすよ。作詞してくれた時にー、こんな感じになるよ〜ってギター弾きながら。
めっちゃカッコ良いよ…!…めっちゃかっけぇの!
なんか!ギター弾きながらラフにめちゃめちゃ歌ってんすけど。上手いし!さすがやなって思ったね!うん。
だからちょっと、、、海人がよくそのモノマネをしてるんすよ、そのー送ってきてくれた、「君を待ってる」優くんバージョンの「君を待ってる」をライブ前!に(笑)よくモノマネします。
結構、発声練習として多分アイツはマネしてるんでしょうけど。なかなかねぇ、特徴捉えてておもしろいっすそれが(笑)

その…で!ライブ中に、その優くんバージョン歌ってよっていつも言ってるんすけど、なかなか歌ってくれず、、、やってくれるか楽しみっすね。wwwいや例えば、はい(笑)
それではリクエストにお応えしたいと思います。高橋優くんで「明日はきっといい日になる」

 

 

 

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで、僕永瀬廉からのお知らせです。永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人が出演する舞台「JOHNNYS’ IsLAND」が12月8日から1月27日まで!東京帝国劇場で上演されます!さぁお時間ある方は是非。

この番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

さぁお相手は、King&Princeの永瀬廉でした〜。それではまた来週、バイバイ!