11/21 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第24回

〜廉くんラジオへの前フリ〜

ノリ「続きましてはですね、勝手なイメージなんですが!街でトンボを見かけたら追いかけて、迷子になってしまう、永瀬廉くんが登場します(笑)」

照史「…置きにいったな。King & Princeの子だから置きにいったな」

淳太「たしかにな」

ノリ「何言ってんのよ!全然!…はぁ?」

照史・淳太「wwwww」

ノリ「廉くんなんか言われてますけどもーー??King & プリン(ジングル流れる)あ…」

----------------------------------------------------------------

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉でーす。

さぁいよいよ12月が迫ってきまして、舞台「JOHNNYS’ IsLAND」まであと3週間を、切りました、ついに…!もうリハ状況ちょっとハンパないですよまじで。ちょっとヒーヒーですね、KING3人は。でも!10ぐらいでもう通しをして、一幕の。結構ハンパない進み、状況で。まぁヒーヒー、言いながら、頑張っておりますよ!

でね、そのーリハ場で、晩御飯が出てくるんですよね。そのー晩御飯が結構なんていうんでしょう、ちょっと手料理みたいな感じで、実家に住んでた頃の、温かみを感じるというか!そっ!みそ汁とかすごいのよなんか体に全部染み渡るというか。まっ疲れも、一瞬でとれるというか。

今まで出たのでいうと、グラタン?とかも出たし、親子丼的なノリのそういう類の丼がきて、で!毎回汁もんが付いてるんすよ!それがちょっと…しみるというか。ただちょっと冷えちゃってるんすけどね。うん。ふっ(笑)

そんな感じで。であと、あーチケット当たりませんでしたメールかぁ~。ちょっとあれっすね、それはもう、、、。まぁ僕らとしたらなんていうんでしょう、それだけ申し込んでくださってる人がおるっていう部分では嬉しいけど、まぁそうよねぇ…。当たらんかった人、、、、あ~!どんまい!!他に、なんていうんでしょう。まぁもちろん来てほしい…かったけど、ねぇ。当たらんかったのはもうしょうがないから、このラジオ聴いて、少しでも気分を紛らわしてくださいな。うん。

今回ね!あれよね。僕の誕生日公演がないということで。去年〜一昨年は多分たしかいちにさん…。であったんすけど今年はないということで。プライベートの方で、ちょっと頑張って楽しんどきます。祝ってくださいね、皆さんちゃんと気持ち飛ばしてくださいね!楽しみにしてますから!さぁそんな感じでリハーサルも頑張っております!

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょー。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」

永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画でごさいます!

 

まず、最初の見出しは~こちら!

「ジャニーズ最強チーム爆誕

はい。どういうことかと言いますと。あの結構ゲーム僕好きで、最近もよく、僕、山田くん知念くんで、ゲームをしてて。そのゲームが3人1組で、僕らの他に約19チームの3人1組のチームがいるっていうゲームなんすけど、結構やり過ぎてて、僕ら3人まじで上手なってんすよ(笑)結構ガチで。

そのー全部で僕ら含め20チームいるんすけど、普通に優勝とかできちゃうみたいな。もうそのチームの中でトップ3に入るのがもう結構必然というか。結構、入る確率が高くなってきて、まじで上手なってんすよね。ジャニーズ界、最強の3人組です。ふふふふっ(笑)

まぁそもそもジャニーズでこのゲームやってんの、僕ら3人以外聞いたことないんすけど。、、、ふっww

まぁ必然的に最強ですよね、まぁ。まぁなんでこのー、そうなんすよ。すごい、、、3日に1回ぐらいやってんのかな?このチームで、はい。まぁそんな山田くんとは僕、このあと2人でご飯行くんすけどね…はい(笑)

 

まぁ続いての見出しいきましょう。続いての見出し、こちら!

「永瀬廉、ミスられる」

でございます。僕が好きなストリート歩いてたんすよ。買い物に行く…よく行くストリート歩いてて。で!歩いてたら声を掛けられまして。

でまず1組目まぁ、普通に永瀬廉くんですかぁ?っつって。あぁそうですよ、ありがと~。って言って握手して。で2組目も、ありがとありがと~って握手して、3組目、の方にですね…。結構そん時帽子を深くかぶって、みたいな感じで、あんまわからんかったんかな。すんませんって話しかけられて、中村海人くんですかって言われて。

その中村海人くんはその~Travis Japanに、所属していて、で結構仲良いんすけど。中村海人くんですかって話しかけられて(笑)えっ!っと思ってびっくりしちゃって、俺そんなことなかったから今まで!誰かに間違われることなんて。ちょっと逆にテンション上がって(笑)はい。って言って、握手しました。…はっはっはっは(笑)否定しなかった(笑)そう。

なんかね!だから、そのファンの人は中村海人くんと握手したって思っちゃってるよね、多分ね。ごめんね!その時のファンの人これ。永瀬廉でした!実は。ふっはっはっはっは(笑)

なん、似てるって言われたことないんすけどねぇ。…多分!前髪もあげんと、帽子でつぶれて、あんま目とかも見えてない状態だったから、多分中村海人、に間違えられたんかなぁと思いましたね。うん…。ごめんね!ファンの人ね(笑)永瀬廉でした!はっはっは…

ということで以上、「今週の王国事件簿」 のコーナーでした~!

それではここで一曲お送りします。King&Princeで「MIXTURE」どうぞ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

リスナーの皆さんから届いた、ふつめるを紹介していきましょう!

まずはこちら。新潟県はミライさんからいただきました。セェンキュー!

『廉、こんばんは。え~遅くなりましたがツアーお疲れ様でした。オーラス公演では新潟に来ていましたね。新潟はお米が有名ですが、お米が大好きな廉くんは新潟でお米をどれぐらい食べましたか?やはり新潟のお米、美味しかったですか?廉くんのお米トークを聞かせてほしいです。インフルエンザなど風邪が流行る季節になってきましたが体調にはお気を付けてお過ごしください。』

お米ねぇ。そうそうそうそうそう、新潟、この前無事、やり切って。何食いに行ったっけ?新潟で。…すき焼きかな!うん!まぁすき焼きっつったらもうお米との相性バチコリ!と合うので…。ま~2、3杯はいってるでしょうね、多分。うん。

なんかねぇやっぱ、、、あたた!…なんていうやろうな、気持ちが違った!伝わってくるもんが、お米から!他の…(笑)新潟はwwwうん、伝わってくるもんが違ったね!うん。…食べてほしそうというか、他のお米より。だぁいつもより、気持ち込めて、食べさせていただきましたね。ふっくらさ…ふっくらさも違かった気がした。うん。

新潟に、おばあちゃん住んでるから、おじいちゃんとおばあちゃん。だから、結構気軽にお米頼むかなぁっていうか。そのー考えが浮かぶほど美味しかったね。うん。

ねり…ツアーがラストの新潟で、おばあちゃん来てくれたんすよ!じいちゃんと。うん。じいちゃんと、ばあちゃんと、母親が来て。で!客席行ったんすよね、アンコール。で、一番前に座ってたから、おじいちゃんとハイタッチした。ふふふふふ(笑)

しっかり!母親もおばあちゃんもおって、全員とハイタッチしたかな。うん。嬉しそうな顔してた!おじいちゃん。うん。多分このラジオを、聴いてくれてたら、、、この話をしたことに余計喜んでくれてると思うね。

家に結構俺の、雑誌で、取材の時にあったピンナップのソロとかを飾ってくれてるみたいなんですよ。それにサインして。なんか実家…のあの〜家に飾ってくれてるみたい。

僕、おじいちゃん〜ね。ちょっと足腰悪くなって、最近東京に遊びに来れてないんで…。ツアーで、僕が出向けてよかったです。うん。触れ合えたからね!ハイタッチで。楽しかったです、ツアー。来年もあるといいなぁと思ってます。うん。


佐賀県はゼリー立ち上がれ今だ早くさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。ついに、11月1日から海人くんの初主演映画「ブラック校則」が公開になりましたね。毎回メンバーの出演映画をみんなで見てる印象ですが、「ブラック校則」はもう見ましたか?是非感想教えてください。あと今年のツアー中、廉くんと海人くんが一緒に本読みをしていたとMCでも言っていましたね。是非そちらも詳しくお話お聞きしたいです。』

ブラック校則ね。映画の方はですね、そうなんですよ結構メンバーのやつは、観に行くことが多いんすけど、ブラック校則は行けてないんすよね。でもドラマの方もやってますから。ドラマの方は、4話と5話見ました。

いや1話からちゃんと見ようとしたんですよ、僕はもちろん。まぁ海人30秒しか僕のドラマ見てない言うてたけど、僕は海人と違って優しいから1話から見ようと思って!録画画面に入るじゃないっすか。で、ブラック校則ブラック校則~って探してたんすけど、無くて!…無くて!で、諦めたんすよ一旦。

で4話の週、僕寝室にテレビを買いまして。はい。それの設定ついでに、もう一回!ブラック校則探そうと思って。そしたらようやく見つけて、4話から…だから毎週録画してます。

で感想としては、あいつ…バカ喋ってるよね。あの子、セリフ量。ハンパない!4話海岸のシーンかな?で5話も海岸のシーンやってんけど。もうほぼ!海人が喋ってて、もちろん勝利さんも喋ってたけど。めちゃめちゃ喋ってるなって印象で。ようねぇ、まぁスケジュールも忙しかったし、下半期多分海人が一番忙しいんすよ。番宣も含め、ドラマ撮ってたし、舞台のリハとかもあったし。そのスケジュールでよう覚えました!っていう褒めてあげたくなった。うん。

そっだからこの前、ご飯行って、リハ終わり。奢ってあげました。よう頑張ったなぁ!っつって。海人もすげぇ大変だったよぉ~みたいなね。うん。言うてた。でもこれからは、4話からちゃんと見るでぇっていうのをお伝えして。まぁ全部見たら感想をね、伝えたいなぁって思ってます。

でね!本読みね!本読みしましたよ、ちゃんと。…でも10分ぐらいで終わっちゃったから(笑)眠なってwwである程度お互いのセリフやり取りしたら、もう寝よっか。って俺言って、うんそうだね。って言って寝ました(笑)はっはっはっは!!

でもちゃんと一応10分してたから、うん。えらいえらい。よう頑張った俺ら。wwww…。こんな感じですかね。うん。

 

さぁお次いきましょう。東京都はオハナさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。今年生まれた赤ちゃんの名前、男の子は2年連続、1位は「れん」だそうです。「れん」って響き、名前カッコいいですよね。廉くんの字の方が好きですけど。神木くんは廉っていう名前が羨ましくて仕方ないとZIP!でお話ししていましたが、廉くんは自分の名前気に入っていますか?』

…へー!2年連続1位なんやぁ。漢字はなんかあの、くさかんむりにはすっていう字かな?が1位やったみたいなんすけど。

たしかに廉おったよね!クラスに3人学年に7、8人みたいな。大量発生してた!(笑)うん。転校してたからさ、結構いろんな学校巡ってたから、うん。2年連続すごいね!なんか、れん…。そっか響き、カッコいいか…。うん。

で、神木くんと僕、結構一時期遊んでたんすけど…神木くんの馴れ初め話したっけ?さっき。話してないか。

僕、淳くんと仲良くて、淳くん…志尊淳くんと仲良くて。でそれで、一時期結構人狼ゲームが流行ってて。淳くん達とするね。でそこで、神木くんと会って、でめっちゃ仲良くなって。っていう馴れ初めがあって。淳くんと神木くん、今回ライブにも来てくれて、うん。

神木くん!っていう苗字もカッコよくないですか?神の…木!ゴットウッドですよ。…ふっふっふwwwめっちゃカッコいいな思うけど!うん。

あの、結構、言っていただけんのは、永瀬廉っていう漢字のバランスも良いよねみたいな、うん。ありがたい。そっだから自分の名前結構気に入ってます!

個人的には、「つかさ」が良かったんすよ。うん。「つかさ」。大阪のしょう…中学生の同級生に「つかさ」っておって。そいつイケメンで、バスケ部で、結構ムキムキで、それで「つかさ」って名前なん?ズルない?みたいな(笑)で苗字も結構カッコいい感じやったんすよ。まぁ苗字まで言っちゃうともう特定なんで言えないすけど(笑)

その人と会う前から結構「つかさ」が好きで、まぁ花男見てたからかな!うん。ってのもあるかもしれないすけど、まぁ今となってはもちろん、親から授かった「廉」気に入ってますよ。うん。ちょっと習字で書くの大変やけど。この字は、気に入ってます。うん(笑)

そっだから俺子供の名前、将来どうしようかなって思って。あんまキラキラネーム派じゃないんで僕は。普通の。人を付けたい…普通の名前にしたいから…何がいいやろね!

、、、「つかさ」いっちゃう?…「つかさ」!「永瀬つかさ」いっちゃう?司法の司っていう漢字にして、ちゃんと。そうそうそうそうそう。「永瀬司」いんじゃね?いんでね!?自分が、欲しかった名前を子供に付けるっていう。

さぁこんな感じで質問や感想伝えたいことなどどんなことでもいいので、番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングでご紹介しまーす!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

さぁ今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで、僕永瀬廉からのお知らせです。永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人が出演する舞台「JOHNNYS’ IsLAND」が12月8日から1月27日まで、東京帝国劇場で上演されます。来ていただけるという方は是非楽しみにしてください!

そして!映画「うちの執事が言うことには」のDVD&Blu-rayが、現在発売中です~!是非、チェックしてください!

さぁこの番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

いよいよ、お別れのお時間となりましたけど!とりあえず、リハーサル頑張って、良いもの届けられるように、きん…え〜永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人、他にも出演者もたくさん出ておりますので、そのー出演者一丸となって頑張ります。皆さんお楽しみに〜!

お相手はKing & Princeの永瀬廉でしたー。それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html