12/12 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第27回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの〜永瀬廉でーす。

舞台「JOHNNYS’ IsLAND」が、始まりました~始まってまーす!

このーそう!ラジオ録ってる時が、数日後、本番!っていう段階なんですけど、やる~ことはもうほぼ固まってて。で現在状況的に、振り付けが一曲丸々残ってるっていう。今日覚えるっていう感じなんですよ、なんなら!一曲丸々。一曲丸々!うん、他はもう昨日固めして!あとは舞台稽古で、フライング環境確認したらもう…終わりですかね。うん。

いや~これをねぇ!やっぱ、ななじゅう…3?2?2、3回、やるのはちょっとなんていうんでしょう、結構、気合いを入れないといけないんで。

あと~早かったまじリハしてから…!うん。秒で時間が、過ぎ去っていって、うん、もう始まってるからね。頑張りまーす!

さぁそして年末に近づき歌番組、特番ね~。っとベストアーティストですよ、日テレさんの。「koi-wazurai」と、「真夜中のシャドーボーイ」か!あん。メドレーで、ジャニーズメドレーで出させてもうて。であのー、あと「宙船」みんなで歌った時に、村上くんが、ねっ(笑)神宮寺の着てたジャケット奪って、キンプリとして歌ってくれてましたけど。でその後歌ったあと、メール村上くんから、来ましてぇ。

みんなにはしゃいでしまってごめんな言うといて。楽しかったわありがとう。

て。(笑)なんかねわざわざ言ってくれる当たり、優しいですよね、なんか。村上くん。僕もーあの、嬉しかったし、面白かったです。こちらこそありがとうございます!って返したんですけど。全然ごめんなって、思わんでいいですや~んって思いながら…そう(笑)メール来たの、見てましたねぇ。

あーと何してたっけなぁ。結構待ち時間あったんすよね!俺はずっと、パズルのアプリしてて。であと…あっそう!岸さんがジュース奢ってくれた。

奢ってくれたというか…(笑)なんていうんやろう、結構!僕がおるところ、ジャニーズの先輩がいたんすよ。楽屋っていうか。同じ階やったんすよ、楽屋が。で、松本さんが、廊下に、壁によりかかりながらケータイいじってたから。まず、嵐のね、松本潤さん呼んで…(笑)岸さんが松本さんにジュース奢ってた(笑)

そう。で紫耀が、潤くん潤くん!って言って。岸さん…岸さんが、ジュース奢ってくれるから、潤くんもどうですか?みたいな。松本さん、呼んで、ジュース奢ってたww なん、やたら!なんていうの。松本さんに奢るっていうので緊張したんでしょうね。めちゃめちゃ汗かいてて。っふ(笑)

これ。、、、めっちゃ汗かいてるでしょこれ。写真撮ったんすけど(笑)見せたいわ。めっちゃ汗かいてるっしょ、なかなか。本番よりなんか汗かいてたもんね、岸さん緊張しちゃって。うん(笑)あの倹約家の岸さんが。だから、俺ら4人と自分の分と、松本潤さんにジュース奢ってた…wwww うん。汗かいてんのかわいかったねぇ。うん(笑)

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょ~。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」

永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です!

 

まず最初の見出しはこちら!

「キンプリ、最年長2人おバカすぎる」

という…タイトルなんですけど。これどういうことかと言いますと!結構あの~英語~…ハマってるじゃないですけど結構、勉強してる人多くて。まっ岸さん元々ずっと勉強してたんですけど、最近は、紫耀とか、も勉強し始めてて。で取材中の、これ岸さんと紫耀の会話なんすけど、すごい元気良く、、、

ヘイ優太!What's you are name?

で優太が、

アイム優太!

っていう…。おかしいところに皆さんお気づきかもしれないですけど、おかしいところがあって…。まず紫耀が、言った『ヘイ優太!Wath you are name?』。優太言うてるやん(笑)っていう…。

で!岸さんは、それに気づいてんのかわかんないっすけど、律儀に、『アイム優太!』って…へへへへwww 返してるんですよ(笑)

この会話を、も~5回ぐらい聞いて。一日取材してたんすけどそん時に。あの~だから、一時間に一回くらいのペースでこの会話が、繰り広げられてたんすよね。

いや、テンションもテンションで、あの~結構しっかり!紫耀も『ヘイ優太!Wath you are name?』。結構ガチの、高めで聞いて、優太もちゃんと、岸さんもちゃんとそれに、全力で返す…ていう。ま最年長、おバカ2人の、会話です。…ふふっふww

他の英語?そっからの展開はなかったっす。はい(笑)

『ヘイ優太!Wath you are name?』

『アイム優太!』

終わり。こんだけ(笑)なんの実ぃも無い会話。なんの実ぃの無い会話でした。ふっふっふ…かわいかったね。2人とも。

 

さぁ次いきましょう。

西畑大吾大橋和也、東京に来る」

っていう、はい。

前日ぐらいかなぁ!メール来て、大吾から。明日なにしてんのー。って。で、たまたま午前中に終わって仕事が、で、だから午後からなら行けるよー。って言って。

で和也と、大橋和也と3人で会う事になったんすけど。まぁいろいろしましたね!昼飯食べて、買い物して、俺んち来て、で俺夜予定があったから、まぁちょっと、夕方20時ぐらいかな?19時とかかな?で返して。で結構だから、6、7時間くらいかな?一緒におって。買い物とかしたね。

そう!大吾の誕プレをやっと買いました、去年の分の。去年の分の(笑)2019年の、1月9日分の誕プレを買って。でなんで今まで買わんかったっていうと、そのアイツが求めてくる要求が高いんですよ!

いやKing&Princeさんじゃないっすかぁ。みたいな。うわダルっ!と思って(笑)お前しんどっ!っと思ってぇ。だかもう、だからなかなかー、そういう~要求が高かったから買う機会がなくて。で、和也と俺と大吾で買い物行ったからやっと、本人に好きなもん選んでもらって、で値段もまぁまぁ、俺も妥協出来るような(笑)ところで、選んでもおて!やっと買えましたね。

いやだからもう!

もう12月入ってるから、今年の分も併用やったらもっと高いのでいいよぉ!

って言ったんすけど、

いや別々が良い。

みたいな(笑)言ってたんで、うん。マフラーあげたかなぁ!だから。西畑さんに。うん。マフラーあげましたね。

で、その正門の誕生日は、も一緒に買おうと思ったんすけど、ちょっ雨やったから、買えんかった。そうそうそうそう。俺と大吾、傘持ってなくて、で大橋和也だけ、傘持ってたんすよ。だから~3人で相合傘してました。そう(笑)大吾、大橋和也、永瀬廉っていう並びで。

だからそこまでおっきくないんすよ!傘も。だから俺は右肩がずっと濡れてましたね。…っふっふ(笑)出来る限り、2人によってたんすけど、やっぱどうしても右肩が、寒かった濡れちゃった。…んふっ。

でその後家に来まして。まぁいろいろあいつらのことなんでしでかしてくれましたよねぇ。、、、大吾的にあんま言ってほしくない事、まぁ俺は言いたいけど、先ほどマネージャーに止められたので止めときます。っていうのがあったりとか!あと2人ともまた俺のベットに飛び込もうとしたりとかー。

そう俺!…ルールがあって、ベッドに飛び込まないっていう、外の私服で。まぁそれはなぜかというと汚いから。俺が寝る場所なんで、そういう外の菌をあんまつけたくないよっていう理由で、あんまベッドに乗ってほしくないんすけど。

まぁ自分自身で、私服で上がんのも!上がらないっす。嫌なんで。うん。けどやっぱそれを知ってるからこそ、2人は俺のベッドに飛び込もうとするから。ウザかった!ほんっとに!!

だからこれを機に、まじで!家呼ぶこと考えようかなって思ったぐらい。いやだからその!事だけじゃなかったのよ。俺んちでしでかした事。そうだからあと、ちょっとこれ、金取ろうかな(笑)もう。俺んち入る時(笑)

だからベッドも、まだ2人は、ダメっすよね、私服で飛び込むの。そこに至れてない。2人は正直ね。

ちゃん…事前にビザ取ってもらわないと。俺のベッドは登れないよね。あの2人は。うん。っふっふふふww ビザ(笑)いっぱい面接とか、いみふれ的なね?事をして、厳正に審査したいと思います。うん。楽しかったでも。

そうだから、東京に来たときは俺が面倒みる!で、お昼からタクシー代まで全部、私がもちろん見させていただいて。で大阪の時は頼むなって言って。バイバイしていきましたね。久しぶりに会えたから嬉しかったね。うん。また来てほしいです。また遊びましょ、次は正門も!呼んでもおて、4人で、東京、巡りたいなぁて思います。

以上「今日の王国事件簿」のコーナーでしたー。それではここで一曲お送りします。King&Princeで「ビックバン」どうぞ。

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしてます。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN!リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきまーしょうー。

栃木県はくるすけさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。私はJUMPの山田くんが大好きなとびっこです。先日山田くんとこの後ご飯に行くと言っていましたが、どんなお店に行き、どんなお話をしたのか気になります。廉くんはなんでもいいやんとか言いそうですが、少しでもいいので教えてください。』

とのことです。っふっはは…(笑)

、、、ちょっと待って、山田くんのファンの、とびっこさん?からねぇ。JUMPのファンのとびっこさんもなんか聴いてくれてるのすごい、嬉しい恐縮でございますね!なんか、ありがとう!うん。

まぁ食べに行ったのは、焼肉屋さん?うん。です!で、どんな話かぁ~!、、、もちろんね、僕らが、2人でゲーム行くこと…きっかけになったゲームの話ももちろんしましたし。

で~山田くんの、その小さい頃の話も…(笑)小さいというかまぁ、なんていうんでしょう。まずジャニーズ入りたての頃とかの、話も聞きましたし。ジュニアの頃のね山田くんが…とか、仕事の話もしたし、ま二時間半とかそこらへんの時間ぐらいはおったかな。うん。う~ん、そうよ!ずっとねぇ、喋ってたよね。うん。

山田くんが焼肉焼いてくれた(笑)あっはっはっは。ずっと焼きますよ~って。いいよ~って言って、焼いてくれました。なんかね…、なんか!ほんまに、、、面と向かってしゃべることがあんま少なかったんですよ。ゲームの中ではめちゃめちゃ話してたから!まっそれは、顔が見えてない、状態。でだから、顔見えてない状態だったので、僕の目の前に、座ってはったんですよ。

なんかぁ!終始思ったのは、あぁ山田くんて美しいなぁっていう。ふははははははは!うん(笑)

美しかった!眼鏡かけてたんすけど、うん…。見とれちゃったというか…うん。その感想は大分ありましたね。焼肉屋さんも美味しかったし、、、。だからいろんな話を聞きましたよね、山田くんから。

やっぱ改めて!その山田くん、という人物は、すごい考えてるし、本当しっかりしてるなっていう、改めてそういう部分で尊敬するー部分が、増えましたよね。

いやっ!あったんすよ、元々。イメージとしてね。けどやっぱ山田くん…実際話を聞いて、改めて思う事が…多々ありましたね、そういう部分に。うん。

あと、一番最後に食べた、メロンが美味しかった。っふっふっふっふ(笑)デザートの。メロン美味しかった(笑)もちろん肉も美味しかったです!ほんと、山田くんごちそうさまでした!ありがとうございました!

ってな感じです。山田くんとのご飯は。良い時間でした!

さぁ質問や感想伝えたいことなどどんな事でもいいので番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介しまーす。

 

~King&Prince「koi-wazurai」~

 

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人が出演する舞台「JOHNNYS’ IsLAND」が東京帝国劇場で上演中です。来ていただけるという方は楽しみにしといてください!

そして、King & Princeコンサートツアー2019のBlu-ray&DVDが1月15日にリリースされます!是非チェックしてください!

この番組では、皆様からのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

さぁお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週、バイバーイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html