12/19 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第28回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの〜、永瀬廉ですっ!

今年もあと少しですが、その前にクリスマスがもうちょいで、五日後か!なっサンタさんな、俺何歳まで来てたんやろな…。でも早い段階で俺んとこには来んくなっちゃったな。サンタさんには。結構早い段階で愛想つかされた気がする。っうふふふふ(笑)

毎年俺ゲームもらってて、で一番嬉しかったのが、Wii。本体。だから一番初期のWiiWii Uとかでもない、Wii!真っ白のね。だからあれが、発売された年で、なかなか買えない時期で。

そっだからさん…ちぇ、サンチェさんじゃないわ(笑)サンチェさんは振付師や!あっはっはっはwwwサンタさんはー!…wwwやってもうた(笑)サンタさんは、頑張って、手に入れてくれましたね。それがやっぱ一番嬉しかった。

まっ身の回りの子も全員持ってたし、それぐらいの普及率やったから。え!まじで覚えてないなでも!でも、小4小5ぐらいで終わってた気がする俺。

なんかー、頼まんくなったってのもあるし、僕自身が。母…あの~母親に、じゃあサンタさんにこれー欲しいって言っといてーっていうのも、その段階で言わんくなっちゃってたのかな?だから来んくなっちゃったのかもしらん。

クリスマス何しよっかなあ、予定ちゃんとうまってんかなぁ、19、この放送の日俺。心配やわ!なんか、家で一人でおんの嫌やなぁ。飯でも行きたいよね誰かとね。うん。

そうだから、この前放送で、言った気がする。寂しい奴ら集めてっていうの。だからもうこの時までにはもう集めとかないとね!うん。やっぱ(笑)寂しい奴らって予定入れがちなんで、五日前じゃあちょっと予定入れてるかもしれないんで。

だからこの一個前の、放送の週くらいにはちょっと声掛けたいよね。僕の野望です。

何したかね、是非、ラジオで、言えたらなぁ。何もせんかったらまぁ別に、言うこともないんで特に、報告する事も無いんすけど。(笑)

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょ~。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」

果たして永瀬廉は女子の皆さんの気持ちがわかっているのか、調査してその結果を当てていくという企画です。

今回のテーマは、「今年のクリスマスプレゼント、彼氏からもらうなら何が欲しい?」です!彼氏からのプレゼント、というイメージでどんなものが、もらえたら嬉しいのか教えてもらいましたっ!

う~~~~ん。俺女子の気持ち分からんからなぁ!うん(笑)

なんかね、、、もちろん最初はさ、1位絶対取ったろおっていう前向きな気持ちでやってきたんですけど。回を重ねるごとによって、まぁ徐々にその自信がそがれていくというかさっ。

でも前回はその…何?おしかったじゃないですか多分!顔が1位のやつ。でちょっと、取り戻したんですけど、今回自信ないね!どんぐらい、付き合ってるかという、期間にもよって全然違うやろうしさ、その何が嬉しいかっていうのも…。

いくつかまぁ思い浮かんでるというよりかはまぁ~、王道なやつが多分上位に入ってくるとは思うから、そうだから俺やったら何あげるかな?っていうのね!考えてたんですよ。ま俺ネックレスとかあげないと思うんすよね、俺やったら。

なんか、女の子からやったら手編みのマフラーとか、くれるんでしょうけど。多分作ってね?そういうの!まっクリスマスだからこそあるじゃないっすか、そういう手編みのマフラーとか。

まぁ男子が、ねっ特に、まぁ俺の性格上、編まんし。すぐやめちゃうし、しんどいわっつって、買っちゃうしどっかで。

買ったものを、はいこれ編みましたって言って渡しちゃうやろし(笑)はっはっはっ(笑)なんだろうなぁでも~…。

なんか、雑誌で言った気すんねんけど、俺スリッパとかあげるのよね、日常の。モコモコのついたというか、まっ寒いしね。

家や…家言うても、寒いじゃないっすか。暖房効くまでは。だから、冷え性の方もいらっしゃると思うから、そのモコモコのスリッパとかあげるかなぁ。

でもそれは絶対…その上位にはきてないのよ!だから!1位は!!、、、ネックレス!!、、、うん。攻めない、今回は。当てに行く!行きましょう!結果発表。いきやしょう!

 

じゃあまず5位から!5位はこちら!ジャジャンッ。腕時計!

なるほど。まぁまぁまぁまぁ、腕時計ね。了解しましたという感じです。…まぁとりあえず良かったです!ここでいきなりネックレスっていうの、、、こなくて。

 

じゃあ次4位いきましょう。4位こちら!、、、指輪!

ああ、そうよかった!指輪、迷ったのよお!わたくし!指輪迷った!けどやっぱネックレスの方がなんていうの、、、かなっ?っていうので!言わんかった。良かった(笑)

 

第3位いきましょう。第3位こちら!、、デート!

なるほどね。…ちょっと待って。渡すってことは一緒におるやん。、、、あっそういうことじゃないのね。だからもらうなら何が欲しいって時間ってことね。うん。俺もそういうタイプ実は。うん。何もいらん物は。

 

さっ第2位いきましょう。こちらっ!、、、マフラー!

オッケオッケオッケ!マフラー、オッケオッケオッケ!オッケ!きたんじゃないこれ?今日!!ちょっと待ってマフラーね!あっ彼氏さんからもらっても嬉しいのか、やっぱり。までもさぁ、結局好きな人からもらったらなんでも嬉しいよね(笑)

ちょっと待ってちょっと待って俺今日、もうガッツポーズする準備出来てます(笑)今回。

えっだってさぁ!聞いてくださいね。指輪とか、まデートとかマフラーとか、あと何やったっけ。腕時計とか、結構!ここまで、オーソドックスというか。王道なもんがきてるから、逆に1位がネックレスじゃなかったら、おかしい。これは、ここまできたら。

 

今回永瀬廉、いただきました!多分。じゃあ発表していきましょう。第1位こちら!!、、、やったぁネックレス~~!ほらぁ~~!やった〜〜!ついに当てれた~~!!女子の気持ち分かってきたねぇ!やっと1位…!だって調子良かったもん前回から。前回から調子良かったもん!う~ん!

さぁ〜その理由聞いていきましょう。ぺんね…あ大阪府ジョジョのお母さんからいただきました。

『クリスマスに彼氏からもらいたいプレゼントは、華奢なゴールドのネックレスが良いかな。好きな人からもらったものは肌身離さずつけていられるのが嬉しいです。指輪だと仕事とかで出来ないかもしれないけど、ネックレスならずっとつけていられるし、一緒に選びに行くのも良いけど、こっそり彼女のために買いに行ってくれるのも、嬉しいなと思います。結果と、廉くんの予想楽しみにしています。』

廉くんの予想合ってたよぉ~!う~ん、そうのね、やっぱネックレスって、付けーとけるからね、ずっと。だからお風呂とか~ね。大丈夫なネックレス、あげたらいんじゃないかな!

俺もずっと付けてるしね、このネックレス。お風呂も、ブレスレットも。

そう、俺の場合なんで付けてるのかっていうと、めんどくさいのよね、付け外しが。そうだからリングもいっぱい持ってるけど、付けんくなっちゃったねぇ…時計も。やぁ良かったよぉ!

 

さぁ次のメールいきましょう。兵庫県は実は廉くんの姉さんからいただきました(笑)…ははっwwいや、あえてふれんとこう…(笑)

『クリスマスに彼氏からほしいものは、ものではありませんが、一緒にいてくれたら何でもいいです。というのも過去に付き合っていた彼氏とクリスマス前に別れたからです。

私はクリスマスプレゼントを用意して彼氏と会う気マンマンでした。ですがなかなかクリスマスのお誘いがありませんでした。当時お互い大学生で彼氏はバイトの後輩だったのですが、お金が無いし別れようか、迷ってるみたいなことを言われました。

クリスマスイブの前日、電話で別れたい?と聞いてもわからん。と曖昧な返事ばかりだったので別れました。せっかく彼氏のことを思って買ったマフラーも返品する勇気が無く、そのまんま捨てました。

そんな苦い思い出がよみがえるクリスマス。大好きな人といつもとは違う、少しでも特別な時間が過ごせたらそれで私は十分です。しいて言うなら、今は財布が欲しいです。』

ははは…(笑)…前日に、別れるの嫌やねぇ、ちょっとねぇ。っていうので!だから一緒に過ごしたい、一緒に過ごすっていう時間なのね。ん~!別に、…あ~そうなるほどね~。いま~、僕のお姉ちゃんは、財布が欲しいみたいです。

だって実は廉の姉っていうラジオネームだったから。なるほどね~。渋いねぇ。渋い渋い!渋いのかなぁ?(笑)

ちょっと辛いね。そっかそっか、今年はおるのかねぇ。一緒に過ごせそうな人ね。おってくれたらいいんすけどね。そっかだから3位に入ってくるのね。一緒におるっていう時間が。

いや~リスナー結構、いろんな、あれしてるね。あの~思い出あるね皆さん。楽しそう!

 

愛媛県は、過保護のアイリさんからいただきました。

『今回の王国リサーチ、彼氏からもらいたいクリスマスプレゼント、私はアクセサリーです。なんだかんだアクセサリー、やっぱり女性は好きですよ。いくつになってもときめきます。特に好きな人からもらうリングは格別ですね。ネックレスやブレスレットよりももっと強い意味を持ってます。ただ、サイズの問題があるので、初めてプレゼントする男性は困るのかなぁとも思ったり。

私の旦那は唐突に指のサイズどんくらい?と聞いてきたので、プレゼントは指輪だなと分かってしまってサプライズ感ゼロでした。それもまたかわいかったけど。女子の気持ち分からへんと言いながら挑戦するコーナー、大好きです。これからも頑張ってね。』

っそ、サイズ問題、そうリングはぁ…あるよねぇ。そうなんかさぁ、そのクリスマス直前とかに聞いちゃうとやっぱ、サプライズ感なくなっちゃうからさぁ、いつ聞こうっていうのが難しいよねぇ!

だから、例えば何気ない日にさぁ、そのー人が付けてるリングで、あこれかわいいね、みたいな。で話してて、指~結構小っちゃいよね。サイズどんくらいなん?みたいな感じで聞いといて、それをずっと、覚えとくしかないよね。難しいよね、たしかに。

でもネックレスとかはどうなんやろなぁ?その人がいつも付けてる…のでさぁ、チャームの部分が小っちゃい、とか。まっ首は大体こんくらい…の長さで付けてるなぁっていうのを覚えててさぁ、いけるけどさぁ。リングとかは難しいよね、やっぱ。

長く付き合ってたら、もお…。気にせんと、指輪のサイズどんくらい?って聞いちゃうかもしらん俺(笑)この人みたいに。うん。

 

でも、今回なんてったって1位ですからね、わたくし。当てちゃってますからね俺。いや、お題が今回ラッキーでしたね。ありがたかった。

アクセサリーって、まとめちゃう答えもだから、あったのよ!過保護のアイリさんみたいに。けど!あっ、個別でいかなアカンっていうのを知ってるから、ネックレスってピンポイントで攻めて、その結果が、だ…大正解。いや~よかった。

何かご褒美ください、リスナーの皆さん。ご褒美!ご褒美ちょうだい!やっと当てたよ1位。ふふっ。

 

さぁ皆さんたくさんのご意見ありがとうございました~。次回のテーマは「彼氏からどんな呼ばれ方で呼ばれたい?」です。この前の放送で、ファンの方からなんと呼び方で呼ばれたいか、という話がありましたが、女子の皆さんはどんな呼ばれ方がいいのか教えてください。

あ~~俺はねぇ!自信無いね!うん。うん、早速(笑)いやこれは!、、、まっ保険とかさっきほざいてたけど俺、結構ね難しい。

でも!選択肢としては少ない気がする!名前か、まぁあだ名かぁ…じゃない?!これ第2位までしかないよ、大丈夫?(笑)そっか。う~~~ん、まぁでも頑張りますよこれ。

いざさ、こういう、実際1位が何かっていう答えを出さないとアカン場になると、出てくるもんやから多分。だからそん時の俺に任せます。ふっふっ…。

ということで以上、「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」のコーナーでしたー!

それではここで一曲お送りします。KinKi Kidsで「Harmony of December」どうぞっ!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人が出演する舞台「JOHNNYS’ IsLAND」が帝国劇場で上演中です!来ていただけるという方は是非楽しみにしといてください!

King & Princeコンサートツアー2019のDVD、Blu-rayが1月15日にリリースされます!是非チェックしてください!

この番組では、皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

いやいよいよお別れのお時間なんですけど、うん。クリスマス!皆さん!、、、俺の分まで、たのしんでください!!…はっはっはっはっはっww

でも、俺も24、25はたしか帝劇の公演があったから、うん。楽しんでくださいよ!俺らと一緒に楽しむのも良しですよ!帝劇でね。

お相手は、King & Princeの永瀬廉でしたー!それではまた来週、バイバーイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html