12/26 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第29回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉です。早くも2019年最後の放送となりました~。

いや俺さぁ、最近思うんですよ。そのラジオ録ってて思うんすけど、、、めっちゃ噛むなんか最近俺。いやなんでやろ?すごい、、すいません!!編集とか!ほんとすいません!そう一年の、最後に、懺悔。

いやなんか、メンタリストのDaigoさんが言ってたんですよ。なんか人は、早口で喋った方が、聞くって。人の話を。

まぁその理由とかは全部覚えてないんすけど。(笑)っていうのをwwwはっはっはっは…聞いて!聞いてじゃないっすけど、なんやろなぁ?メンタリストーやからかな、俺が。…あっあっあっあっあwww全く意味わからんな、今の。あははははははは(笑)

そうなぁ、らしいのよ!1.5倍ぐらいの?スピードで、喋ると、だから人が理解しようとするのかな頭を。集中するから、聞いてくれる的な事を言ってて。

そっだから、僕は全然意識してないから、逆になんかそういう、効果が、はたらいて、良いのかなぁと思いつつ。来年からは、バチコリとやって喋っていきたいと思います。

え~今年は帝国劇場から始まりまして、初めてアルバムをリリースして全国ツアーもやって、帝劇で終わるという一年かぁ!

いやあっちゅうまやったぁ~…てか俺もうちょいで、、、う~~ん21。いややな~。うん。なんかなんていうん、個人的にはさ、、、ハタチっていう、ままいって、いきなり30なりたいの。

わかります?わかります??その…わかりますか?俺言ってる事。例えば!普通やったら20、まぁ21、22、23、24、25って年かさねていくんすけど。ずっとハタチでいってって、10年後、30!ってなりたいの。わかる?わかりました?言ってる事!

(言ってる事はわかるけどww)

わかる??その!過程がいらないんすよ、俺の中で21から29の年っていう。20は20で、その~若いまま、かわいいまま!過ごしたくて。で30なっていきなり、かっこよくなりたい。その過程がいらないの俺の中で!、、わかりますか?

だから、、、ずっと20って年を10年間過ごす事によって、まぁこのまんまかわいいまんまいけて、30なっていきなりかっこよくなるみたいな。それが良いのよねぇ。…ふふふっはっはっは(笑)

そう、まぁ(笑)くるもんくるからね!まだから気持ちでね!気持ちは。

いやーやぁ!まじで年とりたくない!まじで…年とりたくない!あ~やだなぁ~。あ~ん。

まぁでも2019年、あっという間でした。僕からしても。映画公開されたり、俺スカドラマ、出させてもうたり。古田さんもぉ…行きたいなぁご飯…会ってないなぁ~全然。ん~で後ー、初主演のドラマもやらせてもうたりねぇ。

いやーー!良い一年でした!全くもって。だからぁ、来年も、この…時期になって!もしラジオやらせてもらえたら、いや~ええ年でしたね!って言いたいね。

でまたさぁ!今年…今年こうゆう事やって、こうゆう事やって、こうゆう事やって!っていうのを、それだけでまぁ1分…1分じゃない15分終わるような、そんぐらい濃い年にしたいねぇ。うん。

でこのラジオもスタートしましたねぇ!楽しいです。全くもってこの収録は。楽しいっす。メンバーも来てくれたよね!海人と、岸さん。で!あちょっと俺の、あっ!決まった!来年の目標。目標っていうか、したい事このラジオでね。先輩呼びたい。うん。

とりあえず村上くんは出さしてって言って…むしろ出してやぁって言うてくれてるんで、村上くんとかぁ。僕が、お世話になってる方を呼びたいねぇ。

…えっ玉さんは絶対来てくれへん!なんでお前のために時間作らなアカンねんって絶対言われる絶対(笑)うん。で山田くんはもちろん来てほしいし、大倉くん、あとのんちゃんとか来てほしいね~。そうだから!先輩を呼べるように頑張る。

あっ俺はどう頑張ったらいいかわからないっすけど(笑)じゃあラジオで言っとくことか!こうやって。言い続けることで、実現するかもしらんから。そうっすね。したい事決まりました来年。うん。です!皆さん…も、なんか、それが叶うように応援しといてね~。

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょお!

 

 


文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしております。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょーう。

愛知県は、マコさんからいただきました。

『廉くん、そしてKing&Princeの皆さん、紅白歌合戦への出場おめでとうございます。大晦日をとても楽しみにしています。前回の紅白出場の時は、舞台の稽古中にジャニーさんに絶対内緒だよ!と教えてもらい、小さくガッツポーズをしたと言っていましたが、今年はどんなシチュエーションで聞いたのでしょうか。そのそしてその時の反応も教えてもらえると嬉しいです。』

今年は、事務所の!方から聞きました。

いや嬉しかった嬉しかった…嬉しいよね!まさかだって2年連続で…いやだから!去年はデビューした、年で、なんていうんやろ。デビュー1年目でっていうので、まぁ呼んでもらえたのかなぁって思って。そうだから2年目もこうやって、呼んでいただけるの嬉しいねぇ!うん。

いやぁ緊張すんなぁ!あ~緊張する!カウコンも、、、ねぇ、出れたらいいなぁと思いますし。今年はねぇ、どう、、、。たの…うん。結構さぁ、カウコン先輩、色んな先輩と歌うこともあるから、まぁ滅多に見られないコラボレーション、先輩と後輩のね。っていうのも、カウコンの一つのお楽しみやと思うし。

紅白に関しては、結構ねぇ、僕Foorinファンなんですよ。Foorin!パプリカ!パプリカファンなんで。Mステとかで結構一緒になる時は、毎回Foorinが楽屋に来てくれるんで、ありがとうって言って毎回一緒に写真撮ってるし。

Foorin出るっけ、紅白。出る?出る!やったー!パプリカ、踊れっかなぁ!今年も(笑)

ちょっとなんていうんやろ、紫耀が暴れてたよね、去年パプリカね(笑)…懐かしいなぁ!だから今年も踊れたらいいなぁパプリカ。楽しみやなぁ!

う~ん。だからみんな喜んでましただから、それ聞いた時。やったーって言うて。頑張ろなー言うて。うん。

いや~楽しみですね、皆さん。何の曲を歌うのかも含め、是非お楽しみにしていただけたらなぁって思います。


さぁ次のメールいきましょう。大阪府はアヤミさんからいただきました。

『10月初旬の、雑誌取材の回答で、岸くんの誕生日プレゼントをまだ渡せていないと話してましたが、もうなんかプレゼント渡してますか。また、神宮寺くんも誕生日を迎えたと思いますが、なにか渡してるんですか。なにかエピソードがあれば教えてください。』

買いました。ちゃんと。なんか俺誕生日プレゼント溜めがちなんすよね、俺結構。うん…大吾のもやっと買ったし。

、、、そう岸さんと、神宮寺さんも買いまして。、、、2人とも同じ柄で、岸さんは上下セットのパジャマ。で、神宮寺さんは、ガウン!ガウン!!

その…なんていうやろ、モコモコのついた(笑)生地的にはちょっとシルクっぽいねんけど、同じ柄でね?めちゃめちゃ派手、そして。うん(笑)めっちゃ派手!

あのねぇ、正直、ネタよね。ネタ!絶対着られへんような、うん。ただ!俺はどうしてもこれ着て、家…撮ってきてるとこの写真送ってほしい…から。家で着ることがあれば、写真送って〜って言ってる。言うつもり。でも!ちゃ…ちゃんと!値段もそこそこしたから(笑)ちゃんと着てほしいよね!

やっぱ、一番の良いところが、ポイントがやっぱ2人とも同じ柄っていうね。2人の反応が楽しみ。です!そんな感じかな!

 

じゃあ次いきましょう。埼玉県はユイさんからいただきました。
『廉くんこんばんは。毎週楽しみにラジオ聴いています。最近私は廉くんを見て気になったことがあります。それは廉くんの身長が伸びた気がすることです。

テレビや雑誌で他のメンバーと並んでるとズバ抜けて廉くんの身長が高いように感じます。元々廉くんが一番背が高いと思うのですが、それよりも見るたび見るたび高くなってるように見えるのです。私の目の錯覚でしょうか。廉くんの身長が気になりすぎて、メール送らせていただきました。廉くんがわかる範囲の一番最近の身長を知りたいです。教えてください。
舞台の準備などで忙しいとは思いますが、身体には気を付けて頑張ってください。舞台楽しみにしております。』
なんか、この身長伸びた?伸びましたか?メールが、めちゃめちゃ、鬼のように届いてるみたいで。えー!俺、知らんわ!俺の周りの子、言われたことない!俺の周りの人に。、、、なんやろう!

えっ…どうすか俺?伸びました?、、、伸びた?え、マネージャーのNさんどう思うこれ。伸びた俺?
いやいやいや(笑)グッドマークじゃないのよ(笑)っふっふ…。えっ伸びたのかなぁ!?ウッソ!!俺自分で、放送見てて思わん!えー、気になる。そんなん言われたら。

、、、8個分!あの〜フレミングの法則の指してもらって、その〜親指と、中指の全力でこうやってね!痛いぐらいピンと張ってもらった、長さ8個分!
ふはははははは!何センチかわからん!(笑)
えーどうなんやろ、伸びたのかなぁ、伸びてたらいいけどねぇ。

だから正直俺の、理想の身長180なんで。もうちょっとほしい!いやだから思ったのが、靴の問題じゃないと思うのよ。メンバーと一緒並んで、その伸びたって思う事は、同じ靴を履いてるから、その分高いならメンバーも伸びてるはずやから、そう思うはずがないのよね。
ってことは、ガァチでぇ、リアルに、俺の身長が伸びてるのかっていう。えっ。健康診断、行けばよかったな今年。
そっかまじか!ごめんちょっと真相わからんわあ。ごめんねちょっと、全然わからんから、せっかくいただいたみたいやのにたくさん。
だから!レミングの法則のピンッと伸ばした状態8個分よ。それはたしかです。


もう一通いきましょう。
鹿児島県ドンベルさんからいただきました。
『れんまるこんばんは。RadioGARDEN聴くのが癒しの時間です。ジャニーズWebのブログの名前が、「れん's days」から「ながせのつぶやき」に突然変わっていてびっくり。もし良ければ変更した経緯を聞かせてください。ほぼ毎日何気ない事も伝えてくれる、れんまるの優しさが好きです。』
ああ!そうそうそう、名前変えました(笑)(拍手)
特に無いのよね。なんで変えたかっていうのは。、、、そうなん…う〜…ん〜〜ごめんな。なんも無いわ特に。
そそそそそそそそそ。そう。深い意味は無いから。特にお気になさらずって感じで。
でも、内容も俺ちょっとずつレベルアップしてると思うのよ最近。文字数が増えてる!
タイトルは、あっタイトルが!そう俺どうしようかなと思って。自分で決めたんすけど。なんか、一番ムズくないすかタイトルって。
で俺のスタンス的に、なん今日思ったこととか、今日あったことをパーって。文字で打って、やってるだけなんで。なぁ!SNSと変わらんなぁ!っていう。うん。だから!「ながせのつぶやき」にしようかなっていう。

うん、なんか、ひねりもない…あはははははww
そうなんかさぁ!しょう…紫耀もやってるよね?SHOWたいむ?か。S、H、O、W、たいむみたいな。あれもちゃんと、名前とかかってて。あぁいいやん…!みたいな。
海人もやってる、のが!海人のアイドル日記か!…ま海人らしくて、アイドルの日記。あぁ、まぁまぁまぁまぁまぁ…。まぁちょっと!考えたんやろなみたいな。
「ながせのつぶやき」ですからねぇ(笑)3秒ぐらいで思いついたもんね、これ俺。

れん's…そもそもなんで一個目れん's daysにしたかってとこなんすよね、俺。結構!自分の中で、どうせやるなら、まい…割と毎日更新しようって決めて!やったのね。
そっだから!俺の…daysってこと?…まぁ日々的なね、意味を込めて。そうだから、毎日更新していくぞ!って気持ちも込めて、この名前にしたけど、、、まぁ結果何回か休んじゃってるから(笑)うん(笑)
もうその夢は終わってんねんけど、とっくのとうにね。うん。そうだから、もうまぁ、その縛りを無くそうって思って、呟こう。自由気ままに呟こうと思って。
でも意識としては!毎日更新したいっ!っていう気持ちは、今も続いてるかな。うん。まぁそれが!俺の優しさです。せめてもの。
どうなんやろ?やっぱ、いいよね?多分。俺の普段起こった出来事言うっていうのは。ってな感じで。


さぁ〜!こんな感じでたくさんね!質問や感想伝えたい事などどんな事でも…いいので、これからメールくださいねぇ。宛先はエンディングでご紹介します。
それではここで一曲お送りします!King & Princeで「koi-wazurai」どうぞー。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

さぁ今夜もエンディングの時間になってしまいました。今年…ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人が出演する舞台「JOHNNYS’ IsLAND」が東京帝国劇場で上演中です!来ていただけるという方は楽しみにしといてください!

King & Princeコンサートツアー2019のDVD、Blu-rayが1月15日にリリースされます!是非チェックしてください!

さぁ〜、この番組では皆さんからのメールを募集しています。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

今年〜最後の放送もいよいよお別れの時間ですけど!来年もね、1月の2日の夜から、この番組はしっかり、ありますので、皆さん是非〜チェックしてくださいね〜。

いや一年…ありがとうございました、ほんとに。、、、ありがとうございました!…ありがとうございました!いや〜来年も、何卒、よろしくお願い致します。

…そうね!冒頭で、来年したいことは、伝えさせていただきましたので、よろしくお願いします、そちらの方も…よろしくお願い致します。

さぁ、お相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それでは皆さん、、、良いお年を〜バイバーイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html