1/2 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第30回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

みなさ~ん、あけましておめでとうございま~~す!King&Princeの永瀬で~す。永瀬廉で~す。

さぁ年明けました!2020年!トゥエンティートゥエンティー!今年も、King&Princeそして永瀬廉を、よろしくお願いいたしまーす!

いや2020年明けちゃいましたね~。なんか目標でも言っときますか一発。一発ね。どうしようかな~。個人的な目標でいくと、なぁんやろなぁ!そもそも2019年何かかげてとったっけ?そもそもなんすけど。あ~、覚えてないや。っふっふっふっふふふ…www

じゃあ2020年はぁ、えーと、なんか、リアルなとこで言うと、、、そうねぇ。いっぱい仕事したいなぁ、やっぱ。個人的にも、グループ的にでもでいいんで。ん…あとオリンピック!あるから、なんかあんま渋滞に巻き込まれないようにしたい。車を…wwww

だから、まぁ、日本が勝つように、祈ってますけど。そうだからお仕事いっぱいしたいね。皆さんが、また永瀬廉出てるやんみたいな。はい、そうゆう年にしたいです。

であの~!先週の放送か!その身長疑惑あったじゃないすか!という話があって、ちと、測りたいなぁという、話をしてたじゃないですか。(カタタタとメジャーの音が)ちょっとそこでリアル測っていきたいなぁということで!測りまーす!

ほら、音聞こえる?メジャーの。(ガチャガチャ音立てる)聞こえるかなぁ?あるんで、ガイさんが測ってくれます、俺の身長!とれたての身長!とれたて?測りたての身長。皆さんにお伝え出来るかなぁって、思います!ちょっと待ってくださいね~今測ってるんで。…どうすか?、、きました?

、、、出ました!永瀬廉の最新の身長!出ました!まぁあのオフィシャルでは、175?ヤフーかなんかで調べていただくと、多分永瀬廉て調べると175ってでるんかな、多分。それが多分オフィシャル?なんですけど、今測ったところ、、、。ダラララララン、デデンッ!175㎝でした!!あっはっはっはっはっは…

え~皆さんの気のせいということで、めちゃめちゃに気のせいということで。はい、175です(笑)残念!

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょ~。

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

「今週の王国事件簿」

永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です!

まず最初の見出しはこちら!

「ソウルメイト」

ということで。これは~あの、どういうことかと言いますとですね。あの~この舞台のリハ中に、まぁ休憩時間海人と2人で、まぁ喋ってはなかったんですけど、あの普通にお互いケータイいじってて。そしたら、急に~海人が、あの~…なぁ廉、って言うて。廉と俺って、ソウルメイトなんだって。って。言いだし始めて。

はぁっ??って。なるじゃないですか。どしたの急に!みたいな。なったんであの~聞いたんですよ。したら、その誕生日的に、1月23日の人と、4月3日?生まれの人はソウルメイトなんだってーって。

えっそれホンマなん?って。ちょっと詳しく聞いたんですよ。でよくよく読んだら、よくよくね?聞いたら、ただ単にソウルメイトの可能性が高いっていう、すげぇ海人の早とちりだったんすよ。

で、ちょっと、ちょっと~気になったから、見てみたら、そのー見るサイトによって、全然違うんすよ。(笑)なんなら、あの〜サイトによったら、1月23日と、4月3日は、なんなら相性悪いってサイトもあって…wwwうん。ソウルメイトでもなんでもないっていうサイトもあって。なんか、海人らしいいうか(笑)そういうところがね?ぽいなぁ〜っていう。

でなんでそれを調べよ~と思ったんやろなぁっていう。謎に、あのー苦しめられて、その日の夜眠れませんでした。っふはっはっはっはっは!まぁかわいい。かわいい、海人らしい。うん、エピソードでした。

だから結果俺と海人はソウルメイトじゃないっす。多分。通じ合ってないんで。っふっふっふっふふふ(笑)

 

さぁ次いきますか!次の見出しはこちら!

「メンバーご飯会」

ということで。メンバーでご飯に行きました!うん。あのー舞台を、ぐうじと、岸さん見に来てくれて。でその後に、まぁ急遽ご飯行くことになったんすけど。であのー、僕と紫耀その後予定があったんで、一時間ぐらいしかいられなかったんですけど。

で僕らおご飯会っていつも、まぁみんな奢りたいんすよね、基本のスタンスとしては。だから、男気じゃんけんで決めるんですよね。奢れる人を。

だからじゃんけんで勝った人が、奢れるってシステムになってて。でなおかつ、もうお会計の直前じゃなくて、結構序盤の方で決めるんすよ、僕らのご飯会は。奢れる人を。

で、男気じゃんけんして、で僕は一発目で負けてしまって、奢れんかったんすけど。こゆ時ねぇ!大体勝つヤツ、一人いるんですよ。まぁ皆さん、もうお気づきかもしれないすけど、その人物は、岸さんです。岸さん。

あの~今まで結構メンバーでご飯会行って、毎回誰かが奢るっていうルールになってるんですけど、半分以上岸さんが払ってんのよね。半分ぐらい(笑)

多分ね、岸さんが、もうあの人、普段ご飯とか行かないんで。だから…その俺らと行く以外に普通にご飯とか食べるじゃないですか。その時の代金よりもかかってる。

もう年に数回行く、ご飯会が、もうほとんど岸さんが奢ってるからぁ、その…(笑)自分が一年で使う晩ご飯の食事代、よりそのメンバーの食事代の方が高い気がする。…っふ(笑)

やっぱそのー何?節目節目で行くから、結構良いとこに行くんですよ、やっぱみんなで。てなるとやっぱ、ちょっと、高なるんですよ。

だからそれぐらいの会計をいつも岸さんがしてくれて、、、で、あの~僕に関してはすごい負けるんすよね。僕だけ、一回も奢ったことがないっす。うん。ジャンケン弱いんで。でも…(笑)そん時もいい顔してて、写真撮ったんですけど。そう(笑)

そうそうそうそう!勝った後の岸さんの顔。ふふっ(笑)で紫耀が、あの~…隣やったんすよ、岸さんのね。であの右手を掲げてて、岸さんの無理矢理!でそん時の岸さんの顔、めちゃめちゃ頭抱えてんすよね(笑)っふっふっふっふ!頭抱えながら右手掲げてんすよ!っふっふふ…。

でもう、だから!そのー僕らのシステムの悪いところが、序盤に決めるじゃないですか。だからもう自分は払わん!ってなった瞬間、めちゃめちゃ頼むんすよね。シャトーブリアン1つ!みたいな(笑)ああwwシャトーブリアンじゃ〜300gで!と。そう(笑)

あと無駄に、紫耀は韓国海苔を頼みだす。…ふふふふwwwそう。一番悪い紫耀ww一番アイツ悪い!っふっふっふっふっふ(笑)

で、頼むだけで頼んどいて、紫耀が、俺腹いっぱいだわぁみたいな(笑)いらねーわこれみたいな。まぁネタでね!ネタっすよ、もちろん。そうそうそう冗談で言うてるから。もちろん全部食べます。頼んだものは、残さずにね。

そう!だからぁ(笑)紫耀がそうやって言うから、岸さんも…えっ食べてよ!!みたいな(笑)頼むから食ってくれよ!!みたいな(笑)そんなこと言うなよ!!みたいなね(笑)っていうやりとりがいつも、あります。恒例ですから、うん。

でみんなで美味しく最後まで、いただいております。そうそうそうそう(笑)楽しいね~。

そうだからその紫耀の、のっかりにみんなのって!いや俺も実はぁ無理なんよね…みたいな。食い切らんのよね…みたいな。っていうので(笑)岸さんを困らすっていう、のがもうご飯会のルール、みたいになっちゃってますね。

岸さんごちそうさまでした。(笑)美味しかったです!

 

あっそう!違うのよ。で、思ったのがあって。なん俺結構白ご飯キャラみたいなとこあるじゃですかぁ。最近ねぇ、紫耀がそのキャラ、、、の頭角を現しつつあって。いや俺から、奪う勢いで白ご飯食べるのよアイツ最近。

なんか、そのご飯会も、、、。ほんまはなんていうんでしょう、まぁ呑んでたっていうのもあって、俺そんな白飯食えんから、ご飯いる人ってなって、俺中盛りにしたんすけど、アイツ大盛りいきやがって。うん。

でなおかつ途中で、ちょおもう一杯いっていい?みたいな。で中盛り頼みだしたんすよ!えっ…てお前待ってよと思って。俺のご飯キャラ奪うつもり!?と思って。俺も対抗して中盛り頼んだんすけど。んまぁ~パンパンでした!!腹俺。

いやまだこの〜白ご飯大好きキャラってのは奪われるわけにはいかないので、なんか、もう一つ事件起きてましたね、そう考えると。紫耀、キャラ奪う…奪うみたいな、事件が起きてます。そっだから…なんかあともう一つあって!紫耀に奪われそうなキャラが。

あの俺って、すごい、、帰るのが早いって有名なんですよ。準備が。で!最近っすけど、なんか紫耀もそれにのっかって、めちゃめちゃ早いんすよ、帰る準備が。

で、なんか最近ちょっと俺の方が遅いみたいな、時もあって、帰るスピードが。そのキャラまで奪われそうになって、俺紫耀に。すごい今、危機感を覚えてます!

俺…からしたらご飯キャラと、その早く帰るキャラ、早く準備して帰りたがるキャラ、奪われるとなんも残んないんすよね。

(爆笑するガイさん)

ふはははははは!!その2つのキャラちょっと紫耀に奪われそうなんで、あとはもうゲーム好きキャラ奪われたら僕は泣きます。はい。、、、ははははははは!!

そうだからちょっと俺、本格的に気合入れてご飯食っていかなアカンなぁっていうか。あと気合入れて帰る準備せなアカンなっていうのは…あの、そういう危機感を覚えています。はい。

3つあったね!なんか事件が!2つしか見出しには言ってないけど。そんな感じでしたご飯会。

さぁということで以上、今週の王国事件簿のコーナーでした。それではここで一曲お送りします。King&Princeで「シンデレラガール」どうぞ!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「思い出リクエストGARDEN」

リスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。

それでは早速紹介していきましょ〜う。福岡県はちなつちゃんからいただきました。

『私がリクエストしたい曲はMr.Childrenさんの「花火」です。これは山Pが出演していた「コード・ブルー」の主題歌でした。私はこのドラマを見て医療の世界に興味を持ち、看護師になる夢を持ち、今看護師として働くことができています。先日まで「コード・ブルー」が福岡では再放送されており、ドラマを見てこの主題歌を聴くと高校生の頃に行った、病院体験で病院の偉い人が、山Pみたいなお医者さんはいませんよ〜と言っていたのを思い出します。

今は大変なこともありますが、夢を持つきっかけをくれ、こんなに好きな仕事に出会えたこのドラマが大好きで、「花火」を聴くたびにこの頃の思い出が蘇ります。』
なるほど!いいねぇ!なっコードブルーなんか映画やってましたよね、テレビで。うわっ!見れんかったんすけど俺そん時。

なんか、いいねぇドラマに憧れて看護師。やっぱいいよね!影響力あるよねドラマっていうのは!なんかちっちゃいころに。
俺もあったのよね、影響受けたドラマ。、、、あったっつってもなんやろ、パッと出てこんなぁなんやろ。
ああなんかねぇ!花男とか、がすごいかっこいいなぁって思って。その小学生ぐらいかな?俺が。

であのー花沢類…の、そのまーきのっていう、言い方がすごいかっこいいなって思って。クラスの女子、そのテンションで呼んでました。 わかります?そのテンションっていうのは…。
例えばぁ、たーなかっとか…wwはははははは!!!!
牧野のテンションで、クラスの女子の名前を呼ぶっていう。のに、ハマって。ただ、あんま効果なくてすぐやめました。全然効果ない!うん(笑)なんなら無視られるとこまでありましたからね。その日の女子のテンションによっては。うん…。
だから!(笑)そういえば僕もさぁ、夏に、ドラマ、やら〜せていただいたじゃないですか。FLY! BOYS,FLY!
もしかしたらねぇ。何人か、2、3人かあの〜…2、3人ぐらいあの〜CA、そしてCC、キャビンクルー、キャビンアテンダント目指してる…俺のドラマ見て目指して…目指そうと思ってくれ〜た方もいらっしゃるかもしれないですね。
2、3、、、はっはっはっ!!もっとおると嬉しいけどね!うん。でもいい職業ですよほんとあれは!うん。皆さんも、目指してみたらいかがでしょうか…(笑)
それでは、リクエストにお応えします。Mr.Childrenさんで「花火」どうぞ。

 

 

 

 

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人が出演する舞台「JOHNNYS’ IsLAND」が東京帝国劇場で上演中です!

そしてKing & Princeコンサートツアー2019のDVD、Blu-rayが1月15日にリリースされます!是非チェックしてください!

そしてわたくし永瀬廉は皆さんからのお年玉も待っております!是非よろしくお願いします!

え〜お年玉として、メールの方をたくさんいただけたら!僕からは何よりの、お年玉やなぁっていうのを、風に思います!

さぁそしてその、お年玉メールはですね、え〜〜送っていただく宛先は、

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

の方に、じゃんじゃん、送ってくださいね!

さぁ内容は、あの〜感想伝えたいことなどどんなことでもいいので、お好きなように、皆さんが思ったように、あの舞台の感想でもよろしいのですね…よろしいですので(笑)なんでも、よろしいです(笑)

あとなんやろ、こうゆう話をしてほしいとかでも、なんでもいいです!なんか新年明けたから、、、新年明けたから(笑)あっご挨拶でもよろしいです!うん。よろしくねぇっていうメールでも…挨拶メールでもよろしいんですので!じゃんじゃん!待ってますので!はい(笑)

いやいよいよお別れの時間ですけど!え〜新年明けまして、2020年も!改めてじゃあ、最後に、、、ちょっと背筋伸ばしてるんでちょっと待ってくださいね。背筋伸ばして。

え〜2020年も、庭ラジ、そして永瀬廉の方をよろしくお願い致しまーす!!

ちょっと神様、頼むね。

さぁ、お相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週、バイバーイ!