1/9 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第31回

〜廉くんラジオへの前フリ〜

ノリ「勝手なイメージなんですがね、廉くんは初もうで小銭が無くてね、友達に借りて、お参りをしたとか、しなかったとか、どっちでしょうねっ!」

照史「…ええ!!言えや!!www」

淳太「ちゃうやん!ぐちゃぐちゃやん!」

ノリ「廉くん、張り切ってどうぞー!!」

照史「最悪!」

 

----------------------------------------------------------------


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの、永瀬廉でーす。帝国劇場で上演中の舞台「JOHNNYS’ IsLAND」も折り返し地点を超えまして、毎日頑張っております!

まぁまぁ、そうですよ。その噂通り、結構ダイナミックなフライングに、挑戦していて。なんか額縁フライング言われるやつなんですけど。

ちょっとまぁ…そっか、まだねぇ?もしかしたら楽しみにしてる、見に来てない人は楽しみにしてる、人がいらっしゃるのかもしれないのであんま、言えないんですけど詳しくは。

その額縁が前回、あの〜横行って天井行っていたいな。それが形が変わりまして、くの字の、くの字のフライングなんすよ。くの字の額縁を、くっつけて、ひし形、言うたら。うん。

なんかフライングに進化してて…そうそうそう!でその周りを歩くみたいな。で、空中を浮遊してみたいな、演出もあって。でそれのフライングの名前が、、、マジカルフライング廉っていう…。

あれですよこれ!僕が考えたんじゃないっすからね。決められてたんですからね、これ。こんな…なんていうんでしょうねぇ。いいなんかプリキュアっぽい、名前をいただいて。名付けていただきました!で略してね、廉っていうフライングなんすけど…。

っていうのもやっていますので…。どんな毎日過ごしてる?って言うても、、、決まっちゃってるんで!その朝起きる時間とかも…まっ大体、まぁ公演時間差あるけど、いうて1時間だからそんな変わらんし。うん。

だから結構なんやろう、ご飯行ってること多いかな!半々ぐらいかなぁ。ど…そんな毎日過ごしてます!一人で帰ってダラダラしてる日もあれば、誰かとご飯行ってる日もあるから。

で!なぁ、公演前のルーティンとかないのよね!俺特に。一時間…ぐらい前に現場入って、でお弁当食べて、で、目の前で紫耀と海人が、なんかようわからんくだらない…小競り合いを繰り広げててwwwでそれに、僕は毎日笑かしてもらってて。はい。

いやぁもうなんかねぇ(笑)、、、この…ほんましょうもないんすよまじで!しょうもないんすけど。そのー海人と紫耀が話してて、普通に、普通に話してんすよ。あっこれ美味しいね~みたいな。お弁当美味しいね~みたいな、話してて。そしたら急に紫耀が海人に向かって、こっち見んな!!って言って。急にっすよ急に!

意味わからんやん!意味わからんやん。ってなる、っていうのをしてて。で海人もそれに、あの~のっかって。でまた普通の会話してたら、海人も、こっち見んな!!って言うて。

で、そんなやりとりを何回もやって。で、何回もやるんすよそれを!で、なぁ紫耀~って忘れた頃にね、お互いが。海人が。なぁ紫耀~って。ん?って紫耀こっち向くじゃないっすか。こっち見んな!!ってやって。

それを本番の30分前までやってるから…そんな流行る??みたいな。こっち見んな!!っていうのが。めっちゃおもろいっすよ、でもそれ。

でたまに!俺普段そうゆうのさん…参加というか、見て笑かしてもらってる側なんで、、、やらないんすけど。海人が不意にこっち見た時に俺も、こっち見んな!!って言ってやったんすよ。したらめっちゃ笑ってくれました。(笑)

それが嬉しかった。、、、あははははははは!!

最初びっくりしてたんすよやっぱ。うん。(笑)で、あそういうことなんだってちょっと理解するのに時間かかってましたね。っんっふっふっふっふ。

あとはなんやろなぁ!、、、あの紫耀が、お弁当…食ってて、あったかいのを皆で食ってて。で煮卵があったんすよ、丸々一個。ゆで卵かな?を、あの~あって、海人にもやっぱあって、ゆで卵は。

で紫耀が海人のを取って、ゆで卵丸々一個口ん中入れて、でそれを口の中から出して、海人のとこ戻すっていう。、、、はっはっはっ!!ははははは!!!めっちゃおもろないっすか、あいつ。

その後海人が、文句を言うっていう、ただ単に。おいふざけんなよ~!っていう。でその、海人の顔がめちゃめちゃ嬉しそうなんすよね、やっぱ。やっぱり!やっぱ嬉しそうなんすよね。

いやまだあったなぁ。全然あるんすよこんなん!もう腐るほどある!えっとねぇ、のり弁が出たんですよ。のり弁。で!あの~のり弁は、あの~きれいにご飯もちろん整地されて、その上にのりが重なってる、状態なんすよ。

で、何を思ったか、その~紫耀が、自分のじゃないすよ、海人のやつね、大体。あの~、、、なんか!小っちゃい頃って障子って、破りたくなるじゃないですか。だから、そののり弁ののりを、障子を破るかのようにつき刺すんですよ。ポンポンポーン!って言って。

だから!その海人の、のり弁は…結構出るんすよね。その〜いつも、のり弁が出るたびに、穴あいてんすよね。パンパンパンパーン!ってやられてるんで。だからきれいな状態でアイツはのり弁を食べれないです、海人はいつも。もちろん嬉しそうな顔してますアイツは。

あとは、まぁこれはいつもなんすけど、、、あの~まぁ喉乾いたなぁって言って紫耀が、水飲むんすよ。で、そのまま口の中含んで、飲み込まずに、海人に向かって毒切りするっていう…。ふふっふwwwブッーー!!ってやって。はい。ま楽屋で、あります。

だから、、、公演と、ある意味同じぐらい海人は多分楽屋でも疲れてますよね。そうゆうことが多いので。うん…。

だから、わたくしがその中でもも~まぁまだ、この収録日は2週間、1、2週間しか経ってないんですけど、一番今まで笑った海人と紫耀の絡みは、煮卵を口の中に入れて、そのまま海人の、お弁当に戻すっていうのが一番おもしろかったです。

まぁ残さずしっかり海人が食べてました。…ふふっふふっふww

で紫耀か美味しいかぁ?って聞いて、海人がうん美味しい!って食べて終わりました。残さずね。一番面白かった!はい。

まぁ楽しく、仲良く、頑張っとります。そんな感じの楽屋です。はい。

さぁそれでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょお!

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

文化放送からお送りしてます。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう。

神奈川県はスナハラさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。毎週楽しく拝聴しております。ついに「JOHNNYS’ IsLAND」が始まりましたね。私は運良く当選することが出来たので、観劇する日をすごく楽しみにしております。

初日に廉くんがブログに珍しくお写真を載せてくれて、驚きとともに泣いてしまいました。KINGの3人で派手なリハ着をお揃いで着ていてとても嬉しかったです。是非リハ着のお話を聴きたいです。約2カ月間、全員ケガなく無事に完走できるよう、心から祈っております。』

そうですねぇ。あっまず、当選おめでとうございま~す。是非お楽しみにしといてくださいね!

そう、ブログで載っけたね!そういえば写真を。なんかね、すごい派手なリハ着…あっ!あれ載せ…着てきましたやん!ラジオの日。なんか、花柄の。あれのこと言うてます、この人は。

そう、あんま写真載せることもなくて、ブログ自体に。で、あの~僕が、買ってたリハ着覚えてます?あれ。あれをちょっと、デザイン全く違うけど、派手さは一緒で、で、3人でお揃いで着たんすよね。

あれはぁ、あのどうゆうことかといいますとですね。まず海人と2人で買い物行ってたんすよ。で、そこであっちょっとこれ面白いねぇ~ってなって。派手でね。面白いねぇ~ってなって、俺と海人でまず買う事になって。

でもう1セット、派手なハーフパンツに、パーカ、を見つけちゃったんで、あっちょうど今3人で稽古してるし、紫耀の分も…買ってっか!ってなって。僕が、ズボン買って、で海人が、パーカ買って、2人から、紫耀にプレゼントとして、あげました。

そうそうそうそう。で、その日のリハは、ちゃんと3人…。その派手なね、リハ着を着て、リハしましたね。

そうすごいのよ、やっぱリハでの目立ち方があれ!1人ならまだ耐えられるかもしらんけど、3人も着ちゃってるわけだから、視界に入ると自然とそこにピントが合うぐらいにやっぱ派手なんすよね(笑)その3人に。

でちょっと面白いからぁ言うて。3人で写真撮ろ~っつって。パシャァ!って撮って、ブログ載っけた!っていう…経緯なんすよね。

そうだから、なんでもない日に、紫耀にプレゼント。アイツもありがとう~じゃないっすけど、ま気分で、まそこにたまたまもう一つ派手なやつがあったから!っていう。そうそうそうそう。

誕プレにしちゃう??紫耀誕生日近いし(笑)はっはっはっは!誕プレにすんのありやなぁ!!はっはっはっは!

まぁでも喜んでくれてました!うん。でそう!三部、あの~舞台の三部にする曲の、振り付けをそのリハ着でやって。

でその演出を、みたんですよね。その~振付師のボス的な人が。あの~有名な。多分一番、ジャニーズで有名な振付師さんが見て、その~…もう皆さん想像ついてると思うんすけど。

その人達が、そのリハ着を、着た!…その三部の曲を、映像で見たんですよ。したらその~ボスがその、あっこのリハ着…かっけぇな。ってなって。これでもう、舞台の衣装として、出ちゃいなよ。みたいな。

ってなって。僕はその、1回しか着んやろなって思って実家に、お…送ってたんすよ!そのリハ着を。普段着ってのは目立つな~っていうのになって、実家に送って。

で、翌日にまた行ったら、そうそのボスから、これちょっと舞台の衣装にしねぇ?!みたいな。ボスから言われたんで、わかりました!言うて、実家からわざわざ送ってもうたんすよ!!

母親に電話して、ちょっとごめんやけどこうゆうことがあったんで、ちょおまた申し訳ないけど、帝国劇場送ってもらえる?っていうので送ってもらって。

でいざ送ってもらって、場当たりが始まりまして。で、まぁボスから、ちょっと、すごい、難しい表情で、やっぱー…事務所的にNGやったわぁ…。って。

ですよね。ですよね。俺は分かってた。ほんと大丈夫ですか?って…聞いたよ?!だと思って俺。ほんまにやるんですか?って。うん。わざわざ、実家送ってもらうんですよ?っていうのも言うて、そうそうそうそう!

でもそん時はボスおノリノリやったから、いやこれでいこう!!超かっこよかったから!!こうゆうのなんだよなぁ!!やっぱなぁ舞台ってなぁ!!みたいな。言うてて、すごいノリノリで言うたから、あぁわかりましたぁ。

あの時の、ボスの顔忘れられないです僕は。、、、っふ(笑)そうそうそう。っふっふっふっふww

だから!今はだから送ってもらってて、もう送り返すのもちょっと、めんどくさいから、楽屋においてます。その、み、み…未開封のままね。そうそうそうそうそうそう、そんな感じでした。

そうだから一時期ねっ。舞台であれを着るかも!っていう説も流れました。はい。

さぁ〜!こんな感じでふつめる紹介していきましたけど、他にもね、質問や感想伝えたいことなどどんな事でもいいので番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングの方で、改めてご紹介します。

それではここで一曲お送りします。King&Princeで「High On Love!」どうぞっ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

 

さぁ今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人が出演する舞台「JOHNNYS’ IsLAND」が東京帝国劇場で上演中です!

King & Princeコンサートツアー2019のDVD、Blu-rayが来週水曜、1月15日からリリースされます!是非チェックしてください!

この番組では皆さんからのメールを募集しています。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

でーす!

さぁさぁ、いよいよお別れのお時間ですねぇ。メール…そう!1枚しか紹介してないよね!ごめんな、なんかちょっと、喋りすぎたね。変なことしか言うてないから、多分今回wwww

申し訳ございましぇんでした!ということで。え〜お相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週、バイバーイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html