2/20 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第37回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉です。

この番組のね、2020年の目標として僕は以前あの、先輩にゲストとして来ていただくという話をしましたけど。

今のところね、まだ!実現して~ないですけども!まだ…まだ言うて2月ですから!まっ、ゆっくり、来ていただける方がいらっしゃれば、僕もお声を掛け〜させていただきつつ、そして勉強しつつ、回したいなぁと思っとります。

そう以前関ジャニ∞の村上くんとか~、JUMPの山田くんとご飯行ったって話しましたけど、最近はも舞台やったからねぇ~…。んもうもちろん何日かはちょくちょく、山田くんとはゲームしましたけど。

その~僕のゲーム友達がいるんですよ、その一般人の友達の、、、Aさんとします?じゃあその人のことを。俺とAさんはもう中2ぐらいからずっと一緒にゲームしてて、もうめっちゃ仲良いんですよ6、7年。

で、山田くんも一緒に僕の~長年のフレンドと一緒にどうですか?って言ったらあっ全然良いよ~って言ってて。で、3人でやったんすよ。

でー!ちょっと最近ゲーム出来てない時期があって。で、久しぶりに、ゲームつけたら、Aくんが、やってたんですよ、オンラインでやってて。で、Aくんと2人でゲームしてて、で話してると、あっ俺そういえば~、昨日と一昨日とか、この前3日連続くらいで、山田くんと2人でゲームやったで。みたいな。

えっ…って思って。バリバリに仲良くなってるやんって思って。正直山田くんより、そのAくんはゲームがうまいんすよ。で今の順位的に、そのAくん山田くん僕なんすよ、ゲームのうまさが。

で、僕やってる、ゲームはランクってのがあって。まぁ例えば、、、例えばってかブロンズとかごーる…ブロンズシルバーゴールドプラチナダイヤ~っていうもう一つ上の階級があるんすけど。

山田くんはそのダイヤっていう階級目指してて。で、、、も~そのAくんも、ダイヤなんすけど…ダイヤにいて、ランクは。で、2人でずっとやってたから、山田くんが、シルバーぐらいから、ダイヤになってたんすよちゃんと…!二段階ぐらいアップしてんすよ!もうもちろんやりこまなダメなんすけど。めっちゃ仲良くなってしかも、なに山田くんを引っ張ってんねんって思って(笑)おぉう(笑)

でなんなら最近3人でゲームするときは、僕がちょっと引っ張ってもらってるみたいな。足手まといみたいな状況なりつつあるんで…。結構ショックっすね!

なんかでもFPS僕がやってるゲームの種類なんですけど、FPSってその一日やってないだけでその~、銃の照準?敵に向ける銃の照準がズレたりするんで、繊細なんすよね。ごめんね、誰も興味ない話なごめんな!

そうそうそう、もうショック!とりあえず。うん(笑)はっはっはっ。

なんかね、メールでもあったみたいなんすけど。あっ、これっすね。え~埼玉県は大盛飯太郎さんから。

『廉くんこんばんは。先日嵐さんの番組でゲストに山田涼介くんが、二宮くんと知念くんとはゲーム仲間、新たに永瀬廉くんも加入しました。という旨の話をしていました。二宮くんは廉くんがゲームをされている事にびっくり。一緒にやる機会がきたら緊張してしまうと言っていました。その後先輩とゲームをする機会はありましたか?良ければラジオでゲームエピソードをお話しくださると嬉しいです。』

そうそう!だから、年末に、Mステの時かな?嵐さんとかぶる時があって。その、待機場所が。で挨拶させてもうた時に、二宮くん!とお話…話しかけて僕は。

で、まず、あの~嵐さんがCMやってる、アプリがあるじゃないっすか。あれも僕めっちゃやってんすよあれ!

で、で二宮くんもやってる、っていうのを知ってたから、そのゲームの話をさせてもうて、でその後、僕が今やってるFPSゲームね。も、やってらっしゃる!と聞いて。おっと…!と。これチャンスだ!って思って。連絡先お聞きして!二宮くんの。で教えてくださって。

で、まぁ結果的に言うとやれてはないんすよ、一緒にゲーム。で、連絡~何回か送らせてもらうんすけど、ちょっと予定が合わんくてー。まだ出来てないっすけど、もしかしたら近々、二宮くんと一緒に、そして山田くんも一緒に、ゲーム出来そうです僕。うんっ!

そうだから二宮くんの実力はいかに…!って感じっすね、僕の中では(笑)もうなんていうんやろう、脚は引っ張りたくないじゃないですか正直、もう今の時点で引っ張っちゃってるんで。山田くんに申し訳ないし。

で、なっ…なおかつねぇ、、、二宮さんもお上手だったら、、、すげぇ一緒にやりづらいなぁっていうか、うん。、、、なぁそれまで一度勘を取り戻さんとなぁって思ってます。

ってな感じです!ゲームエピソードは。それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょー。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょーう。

神奈川県はマチコさんからいただきました。

『この間海人くんのブログを読んで思わずメールを送ってしまいました。海人くんは毎回庭ラジを聴いて流す曲までメモにストックしてるというほど、庭ラジを愛してやまないみたいです。でももうしばらく庭ラジに出れないと言われて落ち込んでおりますよハテナ(?)。また是非とも、海人くんを呼んであげて、れんかいワールドを繰り広げてくれる事をファン一同願って楽しみにしています。ついでに海人くんの、あげてくれたすごい廉くんかっこよかったです。』

…あっそうアイツすごい庭ラジ出たいって言ってくれんのよ。、、、無理っっ!って言って(笑)無理でーっす!って言って(笑)あははははは!いつもあしらってんすけど。

あっその写真かぁ。Nさんが写真出してくれましたんで。…あっ!これMyojoさんでね!沖縄~に連れてっていただいた時の、あの結婚式のやつか!おお~確かに、盛れてんねぇ。

(っふっはっはっはっは!ww)

ふはははははは!なんやこれ、マット加工してるこれ?何、これ。、、、wwww。多分みんなダルって思ってるやろな。ごめんね冗談よ。

あ~なるほどねぇ。…ちょっと海人の文も今見ていい?ついでに。海人のブログ。丁寧に天気まで記載されてんねんね、この子。

『庭ラジ毎回聴いてるんだけどさ、廉さ俺の事好きだよねてんてんわら。』

っいやそ~でもないけどな!言うてやけどな!

『でもね今日廉に海人はもう庭ラジしばらく出れないでって言われた、泣きそう。めっちゃラジオ好きなのに、流す曲もメモにストックしてるんやでぇ。』

、、、絶対ウソ。

『毎日一生のお願いだから出してくれってお願い(懇願)してたら、無理で~す。』

そうそう(笑)無理でぇーっす!ww…言って、そう(笑)ははっ!!そうそうそう(笑)

『ラジオの英語で呪文みたいなん読むところいいな』

って何?あっ!レンアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティーってメールアドレスのとこね!呪文っていうなよお前!!はっはは…。ありがとね、頑張るよ主演映画もね。

なんか、優しいなアイツな。、、、そんな好きじゃないけど、海人の事俺。そんな好きじゃないけどね。

あ~んなぁ、どうしますぅ?ガイさん呼びます?海人。機会あれば、どうします?やめときましょうか!そうっすね!やめときましょう!はい!はっはっはっは…。てなわけで分かりましたじゃあ。

れんかいワールドって何?そもそも…wwなぁ?思わん?wwれんかいワールドってなんじゃあ!ふふふっ。まぁいいや。オッケーとりあえず、機会があれば是非また、ねっ!呼びたいなぁって思いまーす。

 

それでは、続いてのメールいきましょう。大阪府はヨルクバさんからいただきました。

『この前ラジオでなにわ男子の高橋恭平くんが、ピアスあけているあけてないの話をしていて、ピアスあけてもいい派なんですけど、僕の憧れの永瀬廉くんもあけてないから、自分もあけてないと話していました。廉くんがあけたら一回考えるっすと言っていました。廉くんがピアスあけてない理由ってなんでですか。また今後ピアスをあける予定はないですか。よかったら教えてくださs@%$#*\????よかったら教えてください。』

すごくない、今の噛み方。すげぇ、恥ずかしかった。

…ちょっと今、鼻痒くて鼻かきながら読んだのよ、マジごめんね。どぉしても痒くてさ!

よかったら教えてください。はい、えぇなるほどなるほど。、、、ピアスかぁ、別に俺~、俺もあけてない理由もないのよね、特に。タイミングなかったというか、別に、絶対自分の中であけへんって決めてるわけでもないし。

でもねなんか、、、結構すごい言われんのが、周りの人にね?友達とか。あけてそうだけどあけてないんだ。みたいな。

それを言われ続けてきたからなんか、あっ…あけてない俺かっこよくね?みたいな。思考になってきて、簡単に言うと。

だからもうなんか、マジで!自分の気持ちが、あけたいってなるまで、今は、予定ないかなぁ特に。

だからあけてない理由もあける理由も特にないっすね。うん。、、、なんだろなぁ、あける予定だからない…ないっすないっす!あける予定は。

でもわからんけど俺の気分って、すごい日によって違うから。、、、もう下手したら明日あけたいってなったら明日あけてるかもしらんってぐらいの、気分の変わりようやから。

いつ!あけるかもマジで保証出来ん(笑)なんか、さらっ…さらっとあけてるかもしらんしね。けど今んとこはないです!

そう高橋恭平くん~ねぇ~。アイツねぇ~。誕生日メール来たな、そういえば。あっそうだ、アイツに12じ…アイツも12時ちょうどに来たんや。

廉くんお誕生日おめでとうございます、今年も……おめでとうございますみたいな、趣旨の、メッセージが来て、服おさがりくださいと。

俺ちょっと次の日の昼ぐらいまで、誰にも返信してなかったんですよ、ちょっと。で、次のお昼ぐらいに、廉くん見てくれました?12時ぴったり。って来てて。そうそうそう。

でちゃんときてたから、そう。わら、ありがとう。って送って。服も考えとくなぁって送って。

これがほんまの廉くんの、愛っすから!って来てるわ。

も~僕がハタチになったらぁ、速攻廉くんち行くんで。ってきてますね。…そうなのよね、だから家来ようとしてんのよ、コイツ。、、、なんかぁ、困っちゃうな。

そっでもさぁ、アイツもハタチになるから、もう少しで、2月でたしか。ねっ!だからどっか連れてってあげよっかなぁって思ってるけど。もう前回後輩3人呼んで痛い目見てるんで。その経験からもう家には、もうそんな血迷った事はしないと思うんで僕は。

なかなかですよ!僕んちに来る、ハードルの高さは。あれ以降(笑)ふっふwwハードル上がってます。

オリンピックのハードルより高いっすから。そんな高ないかあれ、、、低いか、頑張ったら超えれるもんね、あれね(笑)オリンピックのハードル、5個分、の、高さです。はい。

ぴんとけぇへん例えやなぁ、ほんま!ふははは!なぁ!びっくりするわ、ほんま。ってな感じで(笑)へっへっへっへっへ…

 

まだいきましょう。え~東京都はカズさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。水曜日のレコメンでノリさんが、すごい食べるクセに痩せてる人とは仲良くできないと言っていて、別のスタッフさんが廉くんが白米大好きな事をノリさんに伝えると、白米大好きはウソ、ビジネス白米でしょ!廉くんビジネス白米頑張ってるなぁと言ってました。タイミング良くそれを聞いてしまったので廉くんにチクらせていただきます。』

ノリさんやってんなぁ!ノリさんやったわぁ!ついにやちゃったノリさんそれは。

俺ねぇ、もう、ちょうどこのメール俺読んだのすげぇタイミング良くて。たまたまご飯行く機会が多かったの、最近。夜ね。だから僕、すごいから最近。白ご飯への巻き返し、愛の。すごいよ?

昨日も、ご飯行ったんすよ、ちょうど。で、とりあえずそこではいつも、全盛期通りに大盛り2杯いってますからもちろん。はい、大盛り2杯いって。はい。

で、舞台終わり、27日、あの後ご飯行ったんですよ、僕実は。で、焼肉ですよ!まぁその公演終わった達成感からもぉ、きたんでしょうね!2杯半いきましたね。大盛り2杯と、半ライス。半ライス…普通ちゃん…普通ライス。いって。

その後たん…お店の人から誕生日祝っていただいて、ケーキも食ってますからなおかつ。で安定の、デザートもメロン。までしっかりいってるからね。

全然っわかってないね、ノリさん!なんかちょっと白米大好きキャラを疑ってる人が仲良くできないっす俺。はい!誰とは言いませんけど。…wwww

もう全然ビジネス白米じゃないっすからね!はい。正真正銘っす。

っふそうそう!ガイさん見てくれたんすか!なんかBlu-rayの特典映像ドキュメントで白米食ってますから。もうしっかりよ!おうあんときめっちゃ食ってたからね俺あんとき。(早口)

あんときめっちゃ食ってたもん、俺あれ多分2、3杯目よ、多分あれ。普通に。そうそうそう(笑)ライブ前に。

ほらノリさん、ビジネスじゃないんです、残念ながら。だからもう、とっ…なっなんやろやっぱ体質よね。まぁもちろん、筋肉つかんってこともありますけど。ビジネスじゃあない!はい。

それだけ。ノリさんに改めて伝えられればなっていうか。やってくれましたね、ノリさん。はっはっはっは…。あざっす。

さぁ、そのほかにも、質問や感想伝えたいことなどどんな事でもいいので番組宛にメッセージ送ってください。 

それではここで一曲お送りします。「Sha-la-laハジけるLove」どうぞっ!

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「思い出リクエストGARDEN」

リスナーの皆さんから流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。

それでは紹介していきましょーう。東京都はリウさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。私の思い出の曲は「君を待ってる」です。テレビや過去のコンサート映像はもちろん見ていましたが、自分の目で見るまで、キンプリの皆さんは本当は全員CGなんじゃないか?こんなかっこいい人達本当に存在するの?と不安でしたが、いざコンサートが始まってキンプリの皆さんが現れた時は、本当に本当に感動しました。その時にかかっていた曲がコンサート一曲目の「君を待ってる」です。今でもイントロを聴くと、ゾワゾワ〜っと鳥肌が立ちます。コンサート映像のBlu-rayを見ていると、あの時の感動が蘇って幸せな気持ちになります。是非庭ラジでも流してもらえると嬉しいです。』
「君を待ってる」ねぇ一発目やったもんね、今回のライブ。

なんかさ、セットがさ、ゴゴゴゴ〜って開いてね、僕ら登場ですけど。なんかっ…いいよね!登場のシーンてお客さんが一番〜…言うたら一番盛り上がってくれるとこやから。
なっイヤモニしてても聴こえてくるファンの歓声って嬉しいよね〜力なるよね〜始まったよね〜って感じするよねぇ〜!はい…。そんな感じです。

それでは、リクエストにお応えします。King & Princeで「君を待ってる」どうぞっ。

 


北海道は北の国からミナミですさんからいただきました。
『私がリクエストしたい曲は嵐の「サクラ咲ケ」です。受験生の時にモチベーションを上げる為によく聴いていたので、その時を思い出します。春ではなくても、何かを頑張りたい時に聴くと、心がワクワクして頑張ろうという気になります。気が早いですがもうすぐで春も来るので、この機会に良かったらよろしくお願いします。』
サクラ咲ケ」俺も好きよぉ〜!俺関西Jr.の頃、ぶん…浜中文一くんと一緒に歌った、これ2人で。うん。
なんか、テンション上がるよね。ラップとかもね、いいよね。花を咲かぁすっ!ってとこね。、、、そこ以外ちょっと言われねんけど俺。はい(笑)
いや、好きよぉ俺も〜嵐さんやっぱ良い曲多いよ!すごい!ねっ、やっぱ。偉大やなぁって感じます。
それでは、リクエストにお応えします。嵐さんで「サクラ咲ケ」です。どうぞっ。

 

 

 

 

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeコンサートツアー2019のDVD、Blu-rayが、現在発売中です。是非チェックしてください。

え〜永瀬廉が主演を務める映画「弱虫ペダル」が、8月14日に全国公開されまーす!チェックお願いします。

え〜その他にもこの番組では皆さんからメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です! 

今週もお別れのお時間でございます。

今回お便りを読んでましたね、いっぱい。なんか〜、、、いっぱい〜ね、皆さん送ってきてくださってるっすもんね。ありがたい限りでございます。どんどん!俺に話をねぇ、送っちゃってください。これからもよろしくね〜!

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした〜。それではまた来週バイバイ!