3/5 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第39回

〜廉くんラジオへの前フリ〜

ノリ「さぁここからはですね、King&Prince 永瀬廉くんの、RadioGARDENですけども、、、」

照史「いやいったらええで、そのままで。ですでええねん。」

ノリ「今日はですね〜!」

淳太「なんですかっ!」

ノリ「ファンの皆さん、オシャレな、廉くんの髪型に注目です!」

淳太「ラジオや。」

ノリ「どうぞぉ!!」

照史・淳太「ふはははははは!!!」

 

----------------------------------------------------------------

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは~。King&Princeの永瀬廉でーすーっ。さぁ3月なりましたね。なん最近はだいぶあったかくなってきまして…。

永瀬廉本人はぁ、、、弱虫ペダルか!ずっと撮影してて。無事に、クランクインしまして。ひったすら、自転車回してますね。うん。

なんか、坂道めっちゃ上るよ~みたいな。キャラなんで。結構そうっすね、じてん…一生分の自転車乗るんちゃうかってぐらいの勢いで撮影では、多分乗りますよね、多分ね。

でもまだ、なんていうんやろなぁそこまでしん…しんどい坂とかのシーンまだ撮ってないんで、今の段階では。

まっ楽しみっすね!やっぱレースのシーンとか、どこまでの迫力とかが出るとかってのいうのは…。なので、キャストの他のキャストさん、スタッフさんと、頑張って作り上げたいなぁっていうのは、思いますね~ほんとに。

健太郎くん…寝てるねずっと(笑)なんか昼休憩とかいって、歯ブラシとかきて、楽屋パって開けると、寝てんすよね。起きてるとこ見たことないっていうぐらいのレベルで寝てる(笑)あの人、健太郎くん。まぁ今朝ドラも撮ってて忙しいっつってたから、しょうがないかなぁと思いながら。うん(笑)

そうだから、だいぶ仲良くなってきてね~ねっ!坂道くん役で髪切って俺。オン眉なんすよほんとに、髪の毛乾かすと。久しぶりに会った友達からお前誰?みたいな。一瞬誰かわからんかったわみたいな。

で一回…そう玉さんにも言われたそれ。誰かわかんなかった…!みたいな。前髪ってこんな変えるんですね人を。ほほほほほwwそうそうそうだから、俺自体ここまで短くしたのがぁ、、、ジャニーズ、入って以来、っていうぐらいの、短さで。

ジャニーズ入った時はマジでなんていうんでしょう、なんツララみたいな。(笑)ツララ~が何本か、垂れてるよみたいな感じの前髪してたんすけど。そうそ~~、それより量あるんすけど、ただ短さそれぐらいやから。

だから最初はマジで慣れんくて。一発目?の美容室で切った一発目の写真自撮りしたんすよ僕。絶対あげないっすけど。しずくちゃん

なんかねぇ(笑)どっちがしずくちゃんってなるね多分ね。その写真を見ると(笑)そっ、かわ…かわいい。うん、かわいいが過ぎてる今。ふふふ…さぁこんな感じですねっ。

あげないです写真は。なんかねぇ、マジでおもろいからwwだからなんか~ねっ。機会があればというか俺の気が向いたら、マジでおもろいから。顔と髪。うん。

さぁということで、それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょー。

 

 


文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
「今週の王国事件簿」

さぁ!永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて…話していくトーク企画です!

まず、最初の見出しは~こちら!

「永瀬廉、優しさにふれる」でございますよ。

いや俺これマジで感動したのよ。

なんか!仕事終わりに、タクシーで帰ってたんですよ。家ついて。あれっ?て思って、鍵が無いと思って。

あぁマズいマズいこれはマズいと思って。領収書もうてたんで、そのタクシー会社さんに電話して、調べてもらうように言うて。で何分か後に、電話かかってきて、ありましたよ~って。まっそこは、あぁよかった~って。

届けに、来てくれると、僕んちまで。だから住所言うて。もう申し訳ないから、もちろんその迎車料金も含め、今運転手さんがいらっしゃる場所から、僕んちまでもちろん、メーター入れてきて…もらっても全然お支払いしますんで、もちろん構わないので、お願いします。ってことで。

で待ってて。着きました。であっ、ありがとうございます。って受け取って、いくらですか?って聞いたら、、、いや大丈夫ですよみたいな。ここまで、回送にして来ましたからみたいな。

お~いお~いお~い!このおじいちゃん神かよ!と思って!すごいジャムおじさんみたいなおじいちゃんだったのね。なんかもう相まって、すごい好き!ってか…好き!って感じ。東京って素晴らしい街やなというか…。はい。はい。

はぁなんかジャムおじさん、素晴らしい。アンパンマンも好きになりました僕。…www謎に。かっかっかっかw

だからこうゆう優しさをね、だから俺も返したいなぁと思ってね、改めて。誰かに。違う形で。

優しさの伝線ってあると思うのよ。ジャムおじさんから…タクシーのwwそんなこと言うたらアカンなぁ、恩くれた人に!

タクシーの運転手さんから、もうそういう優しさをいただいたから、俺も…誰かしらに、困ってる人がおれば、なんか返したいなぁと思うし。また、その優しさに優しさが、回りに回って自分に返ってくるかもしらんから。…なんかね、ほっこりしたねぇ。うん。

とりあえずだから、セブンイレブン行ったときに、お釣り募金しときました。はい。すごい小さい事から。なんか役に立てばいいなぁと思いながらねっ。そう優しさふれた~すげぇ嬉しかったほんま。


さぁ次いきましょお~。

「永瀬廉、またやらかす」

でございます。

ふ~。あの~風呂入ってて。、、、このラジオよく聴いてくれてる人は分かると思うんすけど、大体もう風呂の時点で。

僕~、、、シャワー浴びて体洗いながらその弱虫ペダルの撮影、あの~セリフとか。を口に出して言ってみたり。あの~頭の中で思い出しながらあら…体洗ってたんですよ。

腕ぐらいかな?二の腕~洗ってるぐらいかなっ。なんかいつもと、泡立たんなぁ思って。でよく見たら、体にトリートメント塗ってました僕。

また!?もうええわと思って俺。なんお風呂なんなん??思ってマジでキレそう思て。

なんか…感触も違うんすよ、なんヌメっとして、全然泡立たんしと思って。前は流し忘れるしさぁ(笑)今回体にトリートメント塗るしさぁ。なんそんだけ、セリフに集中してたんやろなぁと思いながら…恥ずかしかったね(笑)うん…。

お風呂はねぇ、最近湯舟使って、あっそうブログにも書いたかなぁ、日本酒風呂っていうのにも、つかりまして。誕プレかなんかでいただいて。日本酒のお風呂。

どんくらい入れたらいいかわからんかったから、、、全部入れたんですよ、とりあえずパーって。わからんから(笑)わからんから全部パーー!って入れて。したらめちゃめちゃお酒の匂いして。あっすげぇ~て思いながら。酔っ払うんかなぁと思いながら結構長く入ってたら、全然大丈夫やった。

なんか疲れもとれた感じするから…。ただ未だにどんぐらい入れたらよかったかわからん。うん(笑)もしかしたら俺は入れすぎなのかもしれない。

そう一回で終わってもうた(笑)っはっはっはっはっは…。そうそうそうそう、トリートメントねぇ。気を付けないとなぁ、ほんまに。

トリートメントで洗えてないもんね、確実に体はね。ふははっ。むしろ油ギッシュになって、汚いみたいなところもあるからねぇ。

さぁこんな感じですよ!僕の事件は。まだあるけどねっ。この辺で、今週はこの辺で、おさめときます。

ということで以上、今週の王国事件簿のコーナーでしたー!それではここで一曲お送りします。King&Princeで「Funk it up」どうぞっ。

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
文化放送からお送りしてます。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきまーしょーう。

え~埼玉県はムツミさんから~いただきました~セェンキュー。

『廉くんこんばんは。関ジャニ∞の大倉がブログで、廉とご飯行って、次の日は映画観て、廉とカップルをしてると書いてました。大倉くんと廉くんはイケメンカップルすぎます。その時のエピソードを是非聞かせてください。』

そうなのよ(笑)そうなのよ、すごいのよ大倉くんと、、、活動してたのよ。

なんか、元々ご飯行こうっていうのはあって。でずっと言ってて。、、、和食屋さんに連れてってもらって大倉くん、その夜は。で、なんかすごかったんですよ!その和食屋さんも。

なんか…なん、なんやったっけ。野菜スティック、に、バー…バーチカウヤーみたいな。ばっバーニャカウダか(笑)が出てきたんですけど最初に。雪に刺さってんすよ野菜が!お風呂…桶。温泉にある桶に雪を詰めて、氷か。でそこに野菜スティックか刺さってて、めっちゃオシャレで。

でなんかちょうどいいんですよ!また…量も。一品一品の量も。小皿一口分ぐらいで。そのなんていうんやろう、、バランス良く、食べながら飲みもん飲めるみたいな。最高でしたね。

でそこで。なんかお仕事の話とかして、プライベートの話とかもして。その映画を観たい…ってなって。その、俺観たい映画あるよのぉって言ってて大倉くんが。でそれで、あ~明日~行くけど、廉も行く?みたいな。ああ行きます行きます!って言って。観に行きましたねぇ。そうそうそうそう、その流れで。

二日連続はたしかにマジでカップルよね!うん(笑)大倉くん大量摂取してました。やっぱすごい優しいのよ大倉くんもほんまに。一緒におって、楽しいですしもちろん。

で、そうだから(笑)飲みもん、何にします?って聞いて、買ってきますよ~って言って。で、僕が並んでて。僕も飲みもん飲みたくて。ちょっと、ポップコーンとかもちょっと食べたいなぁって思ったので、あのカップルがよく頼む、あのダブルポップコーンみたいな。のがあるんすよ。あの…、半分半分のやつで!なおかつドリンク2つ付いてるみたいな!それを頼んで(笑)そうそうそうそうマジで、そう僕が買ってきて運んで、映画館行って。

映画もおもしろかったね。なんか、今話題のやつなんすけど割と。結構重めな話で。で2人で、第一声の感想が、ちょっと重かったね。っていう(笑)そうそうそうそう。でもおもしろかったっす。なんか観られてよかったっす。もう映画もそうですし、大倉くんと観れてよかったですほんとに。

で、その後は~、うん。大倉くんお仕事あったからそこで、夕方くらいに退散して。良い~一日でしたね。良い二日間か!そうそうそうそうそうそうそうそう、そん時のエピソードこんな感じかなぁ。

そっ!カップルポップコーン食べました。ふふっ、大倉くんと一緒に。


さぁ続いてのメールいきましょう。よう知ってんなぁ!あそっか、大倉くんブログで言ってたんか。

滋賀県は、リンさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。弱虫ペダル主演おめでとうございます。弱ペダは高校生の時大好きだったアニメなのでとても嬉しいです。主人公の小野田坂道くんはアニメオタクですが、廉くんは何オタクでしょうか。またその辺についてのエピソードがあればお願いします。映画絶対観に行きます。いつも応援しています。』

ありがと~う。

俺オタクー、何オタクなんやろなぁ。いっぱい持ってるもんっつったら、服で、好きなもんはゲームでしょ。で、そこまで身ぃ…が入るものが無いからな。

、、、なんやろマジで。納豆かな!最近は。はっはっはっは…。納豆すごいハマってて。

コンビニ寄った時に帰りに、なんか納豆が目に入って。すごい目があって納豆と。あっこれ買わな、最後の1パックやし、買わなアカンなぁっていう衝動に駆られて、買ったんですよ。

で早速家に帰って、ご飯を冷凍でチンして、その上に納豆ぶっかけて、食べたんすけど、すげぇ美味くて納豆て。でそこでまず、2パック一日いって。

で翌日も映画撮影終わりに、納豆今度は2パック買ってきて。で結構五日連続ぐらいで食べてました、納豆毎日。

納豆ってすごいんすよ?僕なんかで見たんですけど。なんかねぇ、、、すごいんすよ!あの納豆食べると、すごい体が、ねぇ。なる…良くなる。あははははは!!

そう(笑)なんかぁ、すごい良くなるんすよ!体に対して。なんかわからんけど。ネバネバがあるから多分、なんやろなぁ。…ネバネバで、そのネバネバが、ねっ。お腹の動き助けてくれるんかな。知らん…全然わからんけど、多分そんな感じの事が書いてあった気ぃすんのよ、俺は。

後、納豆自体もその~納豆繊維みたいなんが、含まれてて、納豆にしかないオリジナルの栄養分とかが入ってて。それは、入ってたり…そういうの入ってたりとか。あのみに…ミニィラル?ww…ミネラル?(笑)ミネラルって言いづらっ!なんなんミネラルってほんま。

そうだから、、、そう。良いみたいだからなんか自分で調べてください皆さん。とりあえず良いみたいです。そうだからそういうのも相まって、すごい…食べてます!

そうそうそう、オタクでしょ?なかなか僕、納豆に関して。はい(笑)

そう映画観てね~皆さん、頑張ってますから。小野田坂道くん、永瀬廉くん。はい!お願いしますね~。

さぁこんな感じです。質問や感想伝えたいことなどどんな事でもいいので、番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで、ご紹介致しま~す。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

永瀬廉が主演を務める映画「弱虫ペダル」が、8月14日に全国公開されます!皆さんよろしくお願いします。

え〜この番組では皆さんからメールを募集しています。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です! 

いよいよ、お別れのお時間ですね〜。卒業式もうちょいですね皆さん。仲間との別れ、、、もうちょいでございます皆さん!噛み締めて、学校生活送ってください。

お相手はKing & Princeの永瀬廉でした〜。それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html