3/19 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第41回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉です。

もうすぐ新生活という時期ですね、もうほんまに。さぁ!今年受験を乗り越えた皆様ぁ!…大変大変、お疲れ様でござんしたぁ。

さぁこの番組にもですね、合格しましたぁ、落ちちゃいましたぁなどたくさんの結果報告をいただいた、そうで。まずはね、合格者の皆さん。いやぁ皆さんの頑張りが報われて、良かったと思います。おめでとうございます。

志望校に合格できなかった皆さんも、うん…。頑張ったねでもね!うん、残念な結果でしたけど。みんなの頑張りは、ねぇ。僕もあんだけ応援してましたからぁ!なんていうの、ちょっとすごい!僕も!悲しいし。落ちちゃったっていう…ね、人にも、すごい、一緒で、すごい悲しい気持ちです、僕も。

まぁまぁでも、、、ね!この受験がすべてじゃないのはもうわかってると思いますから。まぁ切り替えるのは難しいかもしれないですけど、ま切り替えるしかないんで。前進んで。

、、、そうね。俺らの事を、見て、忘れ~てください!それが一番、僕らにとっても嬉しいし。皆さんにとっても、だからそういう存在でありたいと思ってるんでねっ!僕らを見て癒されればなぁと思います。

そっかそっかぁ!もう3月の19。、、、まだ撮ってるね、多分。弱虫ペダルは。もうだから、ラストスパートって感じかな。うん。まだ納豆ハマってっかな、俺。(笑)もうそろそろ飽きてると思うけど、うん。マイブーム!

さぁということで、今夜もRadioGARDEN始めていきましょう!

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
文化放送からお送りしてます。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを、紹介していきましょーう。

埼玉県はノノさんからいただきました。

『廉くん、映画の主演決定おめでとうございます。』

ありがとうございます!

『今から公開を楽しみにしております。自転車レースの漫画原作の映画との事ですが、競輪選手を目指して頑張ってるというとんこつスープさんから何かメッセージは来ましたか?私は廉くんととんこつスープさんのやりとりが大好きなので、もしご本人からメールが来ていたら是非紹介してほしいです。』

…なるほど。だんす…男子リスナーですよね!とんこつスープ(笑)元気してっかなぁ。覚えてるよ、とんこつスープの事は。

、、、おうおう!まさかまさか!!朗報でございます皆様。とんこつスープ、メール来ております!

あ~でも紹介したくないなぁ、こいつ喜ぶもんどうせ!とんこつスープ。うわ、また俺紹介されたわぁ!うわ俺絶対永瀬のお気に入りやぁ!とか思われそうでダルいなぁ。

…チッ。しょうがないでも。ねっ!他のリスナーさんから紹介してって来てるからぁ!紹介するけど、別に、とんこつスープのために紹介するわけじゃないからねこれ。うん(笑)別にね。

とんこつスープさんからいただきました。とんこつスープ“さん”もいらんわ!なんならもう。とんこつスープからいただきました(笑)え~題名があります。

『映画の予告、見たで。』

だそうです。ふふっ…ww

『なぁ廉、久しぶり~。トレンドで、弱虫ペダルの主演なることを知ったで。自転車は油断したら大ケガおう、き、き…あ?自転車は、油断したらおうかげを…ああっ!自転車は、油断したら大ケガをおうから気ぃ付けてや乗りや。俺橋本環奈好きやから、観に行くわ。wwww楽しみにしてるで。』

やって(笑)

、、、wwwwwは~ん。別に観にこやんでええしな。別に。とんこつスープに関しては!、、、ふふっ。

もう、そう油断したら…わかってるわ!油断したら大ケガおうから気付けや、別に余計なお世話ですよって感じ、普通に。はっはっはっはっは!

18歳やったっけ?とんこつスープて。大学1年生の代か。高3か。なんか、年上と絡んだことある?あなた。っふっはっはっはははっは!誰に気ぃ付けや言うてんねん。わかっとるわかっとるっつーて!

、、、ふっ。橋本環奈好きやから観に行く…wwwすこいね!しかも呼び捨てやし!、、、シバかれたらええねん、橋本環奈さんになぁ。ふはははははははっww

まぁまぁまぁ。こんな感じでしょとは思ってたよ。とんこつスープからの、お便りは。

そうねぇだから、俺も頑張ってるから。言うたら先輩になっちゃうわけ、とんこつスープは。競輪。絶対俺とんこつスープより早いから。坂道に関しては。ふふふふふふ(笑)

まぁ観に~来てね。とんこつスープ。まぁ目的、なんに…なんにであれ、やっぱ観に来てもらえる事は嬉しい事ですから。まぁ頑張るから観に来てね、とんこつスープも。

さぁあなたも頑張るんやで、競輪ね!将来、目指すんでしょ、あなたも。だから一緒に頑張りましょう!競輪。じゃあな、とんこつスープ!

 

ってことで次のお便りいきましょう。兵庫県はナツミさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。先日Jr.大賞が発表されました。私も、前は廉くんに投票して、こいびぃとぉに…

ちょおダメだな、水飲んでいいっすか?、、、やっぱいっぱい、しゃべりたいから。早口なってまうんすよ(笑)

『廉くんこんばんは。先日Jr.大賞が発表されました。私も、前は廉くんに投票して、恋人にしたい部門は2位でも、リア恋部門でも1位を取っていて、すごい嬉しかったのを思い出しました。廉くんはJr.大賞に、思い出はありますか?何かエピソードを教えてください。』

そうね!雑誌Myojoの、人気企画でございますよ。今も来てくださってるから。今日!なんと本日取材に来ていただいてて、はいピ〜〜ス。っふっはっはっはははは…(笑)

そうね。俺!なん…5年、えっ4~…4、5年くらいなぁ、2位やったよね。5年くらい1位、玄樹やったんよ。で、3位が紫耀っていう、この、3位紫耀、2位俺、玄樹1位っていうのが、結構続いてたよね?ねっ!

そうそれが思い出…まえっあ〜!今年も2位か~!でもすごい、良い順位やし嬉しいし、嬉しいねんな。もちろんね。後いっこかぁ!と思ってた。うん。

でもファンの皆さんが頑張って毎年その、頑張ってくれたからその順位をね、毎年キープ出来てたから。感謝してますよほんまに。

結構嬉しいよね。チェックしてたみんな!やっぱ、この部門では、あっ俺1位や、みたいな。嬉しい、みたいな。そうそう。結構だからファンの人はもちろん関心高いけど、ジュニアからしてもすごい高いのよ、この企画っていうのは。うん。

すごい楽しい企画で。あぁ今年は、ね!1位獲れたらいいなぁと思いながら…。ふっ、おじいちゃんとかに言うてたもん。Jr.大賞入れてーってww一票(笑)

そうそうそう、覚えてる部門はねぇ、俺ナルシスト入ってたのよね。まっでしょうねって感じやねんけど。そうなんかナルシストキャラなのよ!ふっ、だから別に、自分でも発信してるってのもあるけど。あとリア恋部門で1位獲ってたね。

リア恋っていうのがさ、そもそもピンとこないのけど…。“ファン”っていうのは変わらんってことなのかな?

、、、ファンの中のでも…あっ好きのベクトルか。あっ、リアルに皆さん僕に恋してらっしゃるってことか?ってことよね、多分リア恋ってことは。へぇへぇへぇへぇへぇへぇ、それで1位嬉しいね。すごい助かるわなんか。

でもさぁ!1位獲れるって嬉しいの!なんの部門でも。実際。そうそうそう!だから、ねぇ。あの今の、ジュニア?のファンの方々は、絶対なんやろ。今年はいいかな~って、思ったらアカンと思う。

もちろん自分が出来る範囲で投票してあげた方が。すごい!直接結果も、聞けるわけやから。嬉しいのよね。そうそうそう。みんな1位っていうのが、好きやから。ふっ(笑)

 

今年は大吾か!大吾二連覇かしかも!おめでとう!(拍手)

俺が~、恋人にしたい?(笑)人って気になります?え~~~じゃあ第…じゃあジュニアの方からいきます。え~僕が恋人にしたい、第30位は!デレレレレレレレレ~wwww2時間ぐらいかかる多分ww

1位誰やろなでも!恋人にしたい。、、、ん~~ん~~~…。これ悩むのよ。

、、、まぁ正直正門か大吾なのよ。やっぱ用途が、、、あの~それぞれ僕~…。たの~…なんていうんやろ。あれも違うし、性格も。だから俺と、2人でおる時の楽しさも、2人とは違うのから、どっちももちろん居心地は良いし。悩むよねぇ。

だから恋人にするなら2人です。はい。一気に、恋人にします、2人。1人に絞らず。一夫多妻制なんで。ふははっ(笑)そそ…ごめん、選べなかったわ。

デビュー組、デビューしてる人やと、、、ダラララ~大倉くんです。1位は。2位は玉さんです。

いや、もう、超僅差!ここも僅差で、山田くん。やっぱさ、プライベートで関わって、いろいろ話をしてっていう〜のをすると、いろいろ知れるから、相手の事を。余計になんていうんやろ、あっ良い人やなぁって感じる事が多いから、このけ…順位になっちゃうね。

まぁ玉さんとはプライベートであんま絡めてないけど、まぁ特別枠ですよね。ふはははは(笑)うん。

そうねだから基本、かわいがっていただいてるのかわかんないけど、僕がプライベートで絡んでる…絡ましてもうてる先輩方はすごい、恋人にしたいです。

まぁ大倉くんに関しては、映画とか観に行っちゃってますからね。はっはっは(笑)恋人です。ふっ、勝手に(笑)

そっか、まぁ大吾二連覇おめでとうほんと。もちろん三連覇目指してほしいけど、Jr.大賞、、、卒業してほしいっていう気持ちもあるよね。うん。正直。大吾たちには。

すごいやっぱ知ってるから、大吾たちのすごさを。なにわ男子ね。すごさも知ってるから、も~それこそ、もう遜色が無いというか。

もうなんか上から、言ってるつもりは無いから、そこは分かった上で話を聞いてほしいねんけど。そうだから、なんていうんやろな。もう遜色無い、し。仕事の活動とかも。クオリティとかも、やっぱ…。いっぱい個々でも活動してるし!やっぱすごいなぁって思う部分も思わされるし、松竹とかも観てきたからいっぱい。

だからこそ、ちゃんと。形として、デビューしてほしいなぁとは思うよね。だから、ある意味、三連覇してほしくない大吾には!そういう意味でね。うん。

まぁお互い、ライバルってなるのは、っていう関係性は変わりないけどね。うん。切磋琢磨、していきたいねぇ、これからも。って感じました!

さぁこんな感じで質問や感想伝えたいことなどどんな事でもいいので番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで、紹介します。  
それではここで一曲お送りします。King&Princeで「風に乗れ」どうぞっ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

永瀬廉が主演を務める映画「弱虫ペダル」が、8月14日に全国公開されます!よろしくお願いします。

この番組では皆さんからメールを募集しています。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

でーす! 

 

さぁ最後にもう一通、メールを紹介しましょう。愛知県はピノさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。この前暇だったので、おもしろい雑学を調べていました。そしたら、ゴリラは嬉しい時ゲップをすると出てきてすごく笑いました。これを見た廉くんも笑ってるのかなぁ。』

笑ってましたね(笑)はっはっはっはっ…。

えーじゃあ俺の友達ゴリラかもしらん。アイツそう、嬉しい時ゲップする(笑)ふっはっはっはっ!おったわ!俺の友達にゴリラ!!はっはっはっはっは…。へ〜そうなんや。でもゴリラ、の雑学、で有名なん知ってる俺。

ゴリラゴリラゴリラ。

なん学者名?知ってる?これ有名よね。うんゴリラ何回言うねんっていう。

あとー、なんか、俺昨日…昨日!それこそテレビで見てんけど。ゴリラって、ゴリラの中でも、そのコミュニケーションジェスチャー?ってのあるじゃないですか。ジェスチャー!それが100個ぐらい、100個以上あるねんて。

そうそして、なんか人とゴリラが生活するみたいな番組やったんすけど。その人、その人って…wwそのゴリラ、手話で話してたんすよ。だから人間と、ゴリラが手話で会話してんのよ。すげぇ…!と思って。ゴリラってこんな賢いんやぁて思いましたねぇ。

だから友達のゴリラにも手話教えとくわ!ふっ(笑)ふふふふ。おもしろい!ありがとう。勉強なりました。良いね最後に。ゴリラの雑学。

俺もなんかさぁ!エンディングでさぁ、一個調べといてみんなで発表しようかなじゃあ。じゃあ募集します!

え〜、おもしろい雑学がいいかな?ちょっとクスッてくるような。こんな感じの、なんゴリラは嬉しい時ゲップするみたいな。そういうの欲しいなぁ(笑)

ちょっと、リスナーの力を借りて。動物じゃなくていい。うん。なんでもいいので、ちょっと募集して見ちゃおっかなぁ〜。お願いしまーす!みんなよろしくね〜。楽しみです。へへっ。

てことでお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html