3/26 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第42回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉でーすーっ。

も〜3月も終わり~で、3月最後の!今日は庭ラジでございます。

いや早い…な~なんか。1月の末まで舞台やって、2月から弱虫やって、、、しっかり今も弱虫なんで。なんかね、自転車しか漕いでないなまじで最近わ(笑)そうずっと撮影してる!わたくしは、最近は、ほんとに。

でもうそろそろKing&Princeニューシングルもリリースされますし、いろいろねー!その、MVとかの撮影も絶対あるやろうから、ふり…振りも覚えなアカンわ…!

なん今回、すごい踊るみたいなんですよ。だから「Naughty Girl」?と同じぐらい、その若しくはそれ以上…まぁ踊るみたいな。ゆ〜われてるから。なんかね~、芸能人してますわ、最近すごく。ふははっ(笑)

だって、撮影しながら、東京戻ってきて、ラジオこうやって録って、でなおかつ、ねっ。他の曲覚えて、レコーディングして、振り付けやって、他の歌番組とかいっぱい出て。めちゃめちゃなんか芸能人じゃないすか俺今。ふはははは。ね(笑)嬉しいね。

なんやりがいが、あるというか。頑張っていかないとっすね!この、何カ月。

Premium Musicで、初披露、されましたね!この歌。紫耀が…!司会するんですよ…!紫耀と健人くんか!紫耀だってあいついつもカンペ読まれへんカンペ読まれへん言うてるからねぇ。

なんだかんだでも出来そうやけどね。なおかつね、健人くんもおるわけやから。頼れる先輩もおるわけやから。紫耀はのびのびと、やって、なん盛り上げてくれるんやろなぁと思いますけど。楽しみです僕も。

さぁそして、今日このラジオでね。ラジオ初解禁でございますから「Mazy Night」。うわー!これちょっと!楽しみでしょみんなも。反応~、っていうのが一番楽しみかな俺は、みんなどう思うかっていうの、聞かせてほしいな是非。

さぁ、という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょー。

 

 


文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」

永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画でございます。

まず最初の見出しはこちら!

「永瀬廉、デート三昧」

ということで。そうなんか、男とばっかデートしてます僕。うん…うん(笑)男とばっかりデートしてる最近!

じゃあまず、まぁメールもたくさんいただいてたみたいなんですけど。もう御周知の方多いと思いますけど、僕玉さんとご飯行きまして。いや~これがすごかったんですよ。なんかいきなり、メールが、プツンってきて、見たら、

誕プレあるけどいる?みたいな。

いや聞かんでもわかるじゃないすか(笑)いるに決まってるでしょ!と思って(笑)はい(笑)

でもちろんですもちろんです!て言って。ご飯行きたいです!って言って。ご飯実際行って。焼肉食べたね。あん。タンが分厚くて!白ご飯進みまくったねぇ!やっぱ。まぁ白ご飯はマストです!

なんか個室じゃないお店やったから大丈夫かな!?って思って玉さん。で僕、先お店着いたんすけど。で玉さん入ってくるじゃないっすか。

あの人マスクだけなんすよ!で服装もやっぱ、ねぇ?玉さんって感じがするから(笑)いやいや…バレますよ!っつって。まぁ悪い事してるわけじゃないしねぇっていう…。そうですけど、大丈夫ですか?って聞いたら、あぁ大丈夫大丈夫って言って。

まぁ案の定、バレましたね。まぁてん…お店の中でバレてないすけど。最後道、2人で歩いてる時に、そうそうそうそうバレてて。

でもご飯は、いろいろ美味しくいただいて喋らながらね?1、2時間かな?喋りながらいろいろ喋りながら、食べさせてもうて!でごちそうなって。

で帰り、あっこれちょっと俺、収めたいなと思って。あの頭の中だけじゃなくて、ちゃんとデータとしてもちょっとこれは保存しておくべきやと思って。勇気を出してちょっと写真いいっすか?言って。…そうそうそうそう。写真、初めて。あっツーショットは何回か撮ってたんすけど、ちょっ今回もいいっすか!みたいな。

で!えぇ??って。まぁいつもの反応ですよね。ええ!?って。え?って。で僕がいきますよ~言うて写真。

で最初に撮ったのが、僕がウェブであげた方かな?なんやろ、イーッってやってるやつね。イーッってやってる写真で。でその後ちょっと、まだちょっ帰んのはちょっといややなと思って。僕的に。せっかくやしね?こんなこと滅多に無いですからだって!

いやなんかもう、玉さんち遊び行かせてくださいよ…!みたいな。言うたんです。え~って。wwwwまた、え~!って言われて。あっじゃあ、カフェ行こう!ってなって。

で玉さんち一回寄って、玉さんの車取りに入って、玉さんの車の助手席に乗せてもうて、カフェ行って。玉さんから、ちょっと俺もブログ載せたいから写真撮らね?みたいな。

でそん時カフェの店内やったから、あっここで撮ります?って言って、聞いて、さっさすがに目立つからぁって言って、外出て、そこで撮ったのが、玉さんがあげた方かな。そうそうそうそう。

でなんか俺自撮りって緊張するんすよなんか。わからんけど(笑)撮り慣れてないから。

そうだからも~、、、でも!やっぱ玉さんは何枚も撮れないじゃないっすか一緒に。だからもう何枚かで決めなアカンな思って。頑張って盛ったんすけど、実際あんま盛れんかったんすよね。っふっはっはっはっは!悔しかったねそこが。

2人の時はねぇ、なぁ最近玉さんハマってるゲーム?もうお互いゲームが好きやから、そうだから僕買ったんすよ!家帰った後。ガイさんもやってるゲームを。はっはっはっはっは!そうそうそう。

で!その~夜、帰った後やりましょうねってなったんすけど、玉さんが仲良いヤミさん?そしていつもやってるガイさん!がやってなくて!!

(その日ねww)

全然連絡こうへんって言ってて玉さんも。2人でもうやる準備万端やったんすけど、だからもうガイさんもヤミさんもやらんあったらさぁ!結果、ゲームのカセットだけ買ったのに、寝ましたからね、僕その後。ふふふ…そうそうそうそう(笑)

そうそで!誕プレ?もらいましたちゃんと!はい、玉さんから。もう高級ブランドのアイマスクですよね。着け心地も良いし、表面に、ファー?ファーみたいの付いてんすよ、毛皮のみたいな。そういうアイマスクをもらって。

僕も誕プレもちろんあげて。そうそう、ちょっと早いっすけど…言って。も~これ逃したらね、いつ渡せるかわからんから!と思って。渡さしてもうて。開けてくれてんすかね、玉さんね(笑)開けてくれてたらええけどねぇ。

(いやいや、開けてるって(笑))

喜んでもらえたらなぁと思いながら、選んでましたね。うん…。いや完全に~良い一日でしたあれは。すごい楽しかった。

でやっぱ、また行きましょうねって言うと、…いやっ、これで令和最後かなっ。って言われました。とりあえず令和はこれで終わりかな。2人でご飯行く会は。ふはは!!最後に(笑)ツンとされて。終わった。

あのなんとも僕と玉さんらしいというか、そういう会でございました!

やっぱなんだかんだ玉さん優しいっす!うん!ほ…ほんまに!ずっと焼肉も焼いてくれたし。うぅん。ずっ…お前触んな!って言われました。はっはっはっは!

わかりましたぁ(笑)って言ってちゃんとおまかせして。そうそうそうそう。

も~そう、そんな感じがもう1人。で…デートじゃないっすけど、今~、映画の撮影中でして。

いとう…その日は伊藤健太郎くん?と2人、のシーンで。で結構山のシーンなんで。山で撮ってて。で山頂の方にご飯食べるところがあったんですよ。で、ご飯食べてて、山頂まで2人で歩いて行って。

で、一緒にまずうどんを食べて。でソフトクリームを食べて2人で(笑)美味しいね~とか言いながら。で、食べながら歩いてると、なんか、恋人の聖地って書いてある石碑みたいなんがあったんすよ。そこにね?(笑)恋人の聖地。

そこで~、伊藤健太郎くんと、2人で、ソフトクリームをなめながら、 恋人の聖地をバックで写真撮りました。wwwwwそう。だから、僕の、データフォルダにありますその写真これ。

そうそ世に、出せたらどっかで、かわいいよ!2人でソフトクリーム持ちながらっすよ?バニラの。ふっ(笑)うん…。

俺あん…あ、なんていうんやろう、アイドル的によろしくないかもしらんすけど、ソフトクリーム食ってて、思ったんが、俺知覚過敏治ってたんすよね。…ふっ。

俺小学生の頃マジで知覚過敏で、俺アイスとかだから苦手やったんすよ。うん。でひっさしぶりにソフトクリーム食ってたら、全然しみ~…凍みんくて、良かったなぁと思って。それも発見出来た、良いデートでしたね。ふふふwwなんの話やねんっていうね。

そうそう!こんな感じかなずっとデートしてるわ!ほんまに男と。そういう事もありつつ、なんだかんだ楽しい日々を充実したぁ…充実した?日々を送れております。


さぁもう一つの方、いきますか。

「永瀬廉、ついに、あの方と、ゲーム出来た」

でございます。まぁわかる~人にはわかるかもしれないっすけど、ついにあの僕二宮くんと、ゲーム、しました!ずっと、やろうとは言ってて、で何回か連絡したんすけどなかなか予定があわんかったって話を前したと思うんですけど、ついに予定合ってゲームして。

最初2人でやってて。いろいろ敵をキルしながらねっ!やってたんですけど。正直ね!正直言っていいっすか!、、、僕の方が上手かったっす。良かった!と思って!!俺そこ!!マジで良かったっす!!

だから、二宮くんに迷惑かける事なく、二宮くんを引っ張りつつ、ゲームに優勝しました。チャンピオン獲りました、そのロビーで。最高でしたよ…!

で!あの~やまだ…僕山田くん?と、僕と、そのAくん。っていうー、一般人の友達。僕のゲーム仲間いるじゃないっすか。そいつもやってますから二宮くんと(笑)僕と、Aくんと、二宮くんでやったり。

でびっくりしたのが!Aくんと最近また2人でゲームしてたんすよ。したら、ああ俺この前、二宮くんと2人でゲームやったよ。みたいな。(笑)2人でやってるわぁって思って。すごいんすよね、Aくんて。

この前山田くんと2人でやってて、この前は二宮くんと2人でやってて。でAくんが言ってたのは、やっぱ二宮くんってギャグセンたけぇわ。めっちゃおもろいわ!みたいな。そうそうそう、いや、実際やっててマジでおもろくて。

この前僕と、Aくん。ああ僕と二宮くんとやってたんすよ。したら、ちょうど山田くんと、Aくんが、オンラインなって。で4人…3人用のゲームなんで、誰が落ちる?ってなって。あの僕ご飯食べてなかったんで、じゃあ僕落ちます。って言って。だからAくんは、二宮くんと、山田くんと、やってんすよ3人で。チームで(笑)

なんか俺、すごくね?みたいのは言うてたね、Aくんは。何この、、、夢のような人たちに囲まれて、ゲームしてる俺。みたいな。ふっ…。困惑してた!(笑)そうそうそうそう。そんな感じで、やっと二宮くんとゲーム出来ました。嬉しいねぇ。

まぁ事件ですよね、これも言うて!何より嬉しい事件ですほんとに。Aくんが一番事件っすよね(笑)ははは!!普通のねぇ、大学生の、就活してるんですけどAくんは。その人がねぇ、国民的スターの、お二人とねぇ(笑)一緒にゲームをするっていう世界ですよ!ほんと僕になんかご飯奢った方が良いですよ!Aくんはマジで。ええ肉奢ってもらお。ふふふ(笑)

ってな感じですーっ!ということで以上、今週の王国事件簿のコーナーでした~。それでは!皆さんおまっお待ちかね。ここで一曲お送りします!King&Princeで「Mazy Night」どうぞっ。

 

 

 

文化放送からお届け中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜も、エンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「Mazy Night」が4月29日にリリースされます!紫耀!紫耀がね、平野紫耀くんがSexyZoneのなかま…中島健人くんとW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」のW主題歌です!

W主題歌ってすごいね、新しいよね…?だからSexyZoneの皆様も、出すって事よね新曲を。すごい!楽しみ!その形態。是非チェックしてください。

え、永瀬廉が主演する「弱虫ペダル」が、8月14日に全国公開されます!よろしくね〜。

この番組では皆さんからのメールを募集しています。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを是非送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です! 

 

親友と会って、大学の。親友〜と会って、つい先日、夜ご飯うち来てたんですけど。僕ラジオで前回、親友の彼女募集していたじゃないっすか。そっから結構月日が流れたじゃないすか。

で、最近どうなの?って聞いたら、全然なんも無いねんけどどうなってんの??みたいな。おい廉。って。おいちゃんともう、ちゃんと募集かけた!?ほんまに。みたいな。全然女の子寄ってこうへんけど!みたいなwwww

そういう苦情をいただきました!ど〜いう事やろな〜(笑)という事でじゃあ再度、改めて僕の親友の彼女募集しております!はっww

お相手はKing & Princeの永瀬廉でしたー!それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html