4/2 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第43回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉です。

4月になりました~いえ~い新社会人の皆さんも入社式も終わって、これから頑張るぞっていう、タイミングではないでしょうか。

Aくんですよ…!あの~一緒にゲームやってるね(笑)先週もいっぱい出てくるけど!Aくんも、無事ね。そっ内定をいただいて。そうそうそう、横浜の方で働くっつってて。良かったです。僕の友達が、無事に、入社出来て(笑)

僕はと言えば多分まだ弱虫ペダルでしょうね~。発表されてるかわからんけど、だからまだ伏せとくけど名前は。鳴子くん役?の子がぁ、もうヤバいんすよあの子!すごい子でぇ。まっ詳しくはまぁ多分、舞台挨拶あれば舞台挨拶の、8月の舞台挨拶で、話すと思うんすけど。簡単に言うとねぇ、人との距離が近いんすよ。俺よりも!ヤバい!!鳴子くん!ヤバいヤバいあの子、変わってるめっちゃ。

そうそうそうそうそう、だからその~鳴子くんになやまさなが…悩まされながら、日々撮影してますほんとに。まっだから詳しくはじゃあ舞台挨拶の方で、そうそうそうそう。楽しく撮影しております!

そう、ていざー…?ティザーか!特報ね。公開されまして、あとチラシの方も。結構、、、よったんじゃないかなというか。坂道に。よー、よせれることは出来たんじゃないかなっていうのは自分的には思うんですけど。皆さんどう思いますかね?

そもそもね発表された時のさ、写真がさ、金髪やったから俺www金髪にヘルメットかぶって、自転車…俺全然弱虫ペダル要素なかったからさぁ(笑)それに比べたら全然よったんじゃないかなっていうのはちょっと安心で。特報の方も、解禁されて。もうますます楽しみですよ、僕自身も!

今ね、やっぱ撮影中で。走ってる…カット?画を見るじゃないですか。結構疾走感にあふれてて、、、ちょっと期待してもらえたらなぁみたいな。感じでございます。

さぁそしてね!新社会人の皆様、そして新しい学校に入学予定の皆さんも!改めましておめでとうございます。頑張っていきましょ~。

ということでそれでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょー。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしてます。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょーう。

え~ラジオネーム激アマの塩さんからいただきました~。

『永瀬廉さん、スタッフの皆様はじめまして。私はラジオが好きで、いろいろなラジオを聴いているのですが、先日たまたまこちらのラジオに出会いました。永瀬さんの少年とも青年とも言えない絶妙な声の高さ、緩すぎる関西弁、楽しそうな声。なんだかファミレスで友達の話を聞いているようで、あっという間の時間でした。ほとんど、テレビを見ない人種なので、永瀬さんの他の活躍は、あまり存じあげませんが、今後もこちらの番組を楽しみにしております。以上、激アマの塩でした。』

ヤバい、嬉しい(笑)

えっ、結構これ、ねぇ。もちろん普通のファン、僕のファンからいただく~メールも嬉しいっすけど、こういうの見るとちょっとテンション上がりますね!

そうなんすよ、僕の声はせい…少年とも青年とも言えない絶妙な声の高さなんですよほんとに…。そうそうそうそう。絶妙な…ちょっとでも、年の割には高いぐらいなんかな?とは思いながら。ゆっ緩いのかな?関西弁。まっ確かに、コテコテではないよね!うん。で楽しそうな笑い声。

そう俺さ~、笑い声独特よね。がはははは!みたいな感じかな。友達とお話するみたいっていうの、たしかによく言われる俺。でも普段からこんな、喋り方やから。、、、なんか、作れないというか、喋り方を…。かわいくというか。出来ないというか。

そうそう。割りと素に近いんじゃないかなっ!俺のこの喋り方は。でももうちょい普段はテンション、低い。もっとローテンションで、ひたすら、大学の親友の事イジってる。ふっはっはっは…そうそうそうそうそうそう。

だから、結構目立つよね!ファミレスとか行っちゃうと。俺、基本的に、ボリュームはデカいのよ声の。テンションは低いけど。そこが良いって言ってもらえるのは嬉しいよねぇ。だからこの感じで、激アマの塩さんにも、毎週聴いていただいて…。

だっ…ってことはさ、毎週さKing&Princeの曲を聴いてもらってるわけやん。あっ、この曲いいじゃん!っと思ってもらえるわけやん。今は、いろんなとこでさ動画見れるやん俺らの。サイトとかもあるし。

ってなるとさぁ、この曲良いやん、動画見てみよう。あっこの子かっこいい、King&Princeファンなりました。、、、、(拍手)っということですよねぇ。頑張ろう俺。ねっwww

誰推しなんやろうね、激アマの塩さんは。顔でいくと誰なんやろなぁ。、、、激アマの塩…まぁ別に、そっか。ラジオネームなだけで、塩顔が好きなわけではなさそうだしね、全然ね。

塩顔って誰??うちのメンバーで。塩顔っつたら、Snow Man渡辺翔太くん。が代表的なイメージあるけど、、岸さんか!

海人はなんかも…特濃ソースよね。濃い!濃い!マジで濃い!だから肌の色も濃いしさぁ。なんかさぁ、なんていうんやろう、、、とんかつソースよね。とんかつソース顔!とんかつソース顔と、醤油と、ハバネロを混ぜた感じの顔してる。

神宮寺がぁ、マヨネーズっぽいのよ、俺の中で。マヨネーズなのよ。でぇ、玄樹が、ミルクティー。ミルクティー顔。ミルクティー顔。でぇ、紫耀が、でも俺そう、メンバーの中やったら紫耀が一番塩に近いんかなって思う。塩。鼻と口がね。で岸さんはぁ、あの~お猿さん。アウストラロピテクス

(味じゃなくなってるww)

そうそう、アウストラロピテクス。、、、はっはっは…。俺その顔大好き(笑)

俺何顔??俺。ウスター?ウスターソース?!ウスターソース俺そんな好きちゃうねんなぁ…。中濃でいい?中濃にしといていい?中濃ソース。

そう(笑)もういっぱい…ってなるとさぁ、顔の系統いるから!激アマの塩さんにハマるようなぁ、お顔がいるかもしれないです。

もうちょい興味もってもらえたら調べていただけたらなぁって思います。これからも聴いてください激アマの塩さん、お願いします!ありがとうございますぅ!


さっ続いて、愛知県はフーフーさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも廉くんの優しい声に癒されながら寝落ちしてます。今日もきっと寝まーす。』

ねっ寝ないでよ!ふっ(笑)起きてよぉ~最後まで聴いてよ~。

『てことで話は変わりますが、カレンダー発売おめでとうございます。今年のカレンダー、もはやカレンダーではなく写真集ですね。遊園地やキャンプなど、撮影場所やシーンが様々でとても見ごたえのあるものでした。パジャマを着たショットでは、廉くんはガチ寝してるように見えました。カレンダー撮影の裏話が何かあれば教えてください。』

いっぱいえぇ画あるけど、そう俺…何個か多分、記憶無いショットがあんのよね。なん眠いから。パジャマでさぁ、なんか家の中でさぁ、布団中のカットとか寝るやんそんなの!寝てください言われてるようなもんやんそんなんと思って。記憶無いよね何個か。

それでさぁ、思ったのよ!なんかさぁ、見て、いただいてカレンダーを。パジャマカットのシーンとかでよく見受けられてんけどさぁ。股間によく手ぇ突っ込んでるよね…(笑)

ふっ、そう。はっ!!無意識っていうか普段からそうなのよ俺生活自体。だから俺寝るときも、寝られんかったら股間に手突っ込むし、落ち着くのよね。

俺中学の時からそう。なんかさぁ、よく男子やってない?サッカー部の男子とか。よくさぁ、体育の授業中とかずっとあの~、体操服のさ、ちょっとブイって。ブイってちょっと広げてさ、そこに手突っ込んでる男子。俺それ抜けへんのよね。リハ中とかもめっちゃやってまう。

もうだから、逆に~言うとよ?(笑)あの〜、リラックスしてる俺っていうか。ああ。なんかさぁ、ちょっとやめてほしいよね、なんか変な風に取られられんのさ。なんかちょっとコイツたまってんじゃねぇかみたいな、別にそんなこと無いからさ、その…その~ただ単に落ち着くからやってるだけでさ。っていうのを勘違いしないでね。

多分、俺のファンの人は~そういうとこ見てるやろうから、気付いてるファンも多いと思うけど、そっそう落ち着くだけなのよマジで。

あとね、裏話と言えばぁ。キャンプファイヤーみたいな、焚火をしたんですよ。でそん時に、岸さんがチャーハンを作って。でみんなで食べる時に、おもむろに岸さんギターを取り出して、それでは聴いてください。みたいな。チャーハン!って言うて。あの~即興で歌を作って、その時の動画あるんで、聴かせますね皆さんに。

『岸 ♪こんなに美味しくて…たまらなぁ〜い

ありがとう!!』

だけ。wwww5秒ぐらいの歌なんすけど、あの~歌詞は、「こんなに美味しくて、たまらない」だけ。そうそうそう。これをねぇ…

『アンコール。アンコール。アンコール。』

みんなクッソ低いテンションでアンコールアンコール言うてw

『それでは!…アンコール。アンコール。

岸 ありがとう!…それでは!、、、チャーハン。

あははは…』

まさかのまた同じ曲。

(動画を流しながら)ちょっとメロディー変わったのかな?、、、うん。前奏が長くなってる。

『岸 ♪あ~~』

あっ変わってるわ!

『岸 ♪俺の〜チャーハンは〜…こんなに美味しくて~たまらない~♪ヨイショォ!!

ははっ!…』

てな感じです。はっははははははははは!すごいよねぇ!

そもそも~ねぇ、動画をラジオで流すっていうね。斬新な方法で裏話をお伝えしましたけど。そう!もうどこにもだから、、、動画やから、完全僕らのケータイにしか入ってない動画やから。流しようがないから、初公開!この先…公開することも無いと思う。ファンの人、すごい嬉しいんじゃないかな。

決まりましたね、次のシングル!チャーハンでいきましょう!「Mazy Night」の次は!ふっふっふっ…。

そうそうそうそう。良い曲でした、チャーハン。しっかりアンコールにも応えてくれましたから。さっ…楽しい撮影でしたー。カレンダーもチェックしてくださいね、皆さん。お願いしまーす。

それでは!ここで一曲お送りします!King&Princeで「Mazy Night」どうぞっ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「Mazy Night」が4月29日にリリースされます。平野紫耀くんがSexyZoneの中島健人くんとW主演するドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」のW主題歌でございます!是非チェックしてくださいっ。

永瀬廉が主演を務める映画「弱虫ペダル」が、8月14日に全国、公開されます!

さぁこの番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを是非送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です! 

 

そっか、そろそろ海人の誕生日か!4月2日で3日。アイツも21か〜。なんかアイツさ、最近さぁパーマとかあてだしちゃってさ〜。なんかシャキッてるけどさぁ。すごいねぇ。でもかっこいいから良いと思う。あの感じねぇ。

パーマねぇ。そうだがら一時期海人パーマ臭かったの。おほほっwwしょうがないけど。そうでも、かっこいい海人、21歳ね。

お誕生日会すんのかね?今年は。みんな忙しいから。でも集まれたらしたいなぁと思います。

 

それでは!それではぁ?違いました。お相手は!King & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバーイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html