4/23 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第46回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの、永瀬廉です!

この前、この庭ラジで岸さんの歌う、チャーハンの歌をね、オンエアしたところ大反響だったということで…wwありがとうございますなんかね、これは(笑)まぁ一応ありがとうございます!

大反響やったんですかこれ?へ~~え~~。あ~チャーハンの歌ねぇ。、、、あ、なんこの時にそうなんか、よくあるよなんかちょっとおもしろいなぁと思ったら動画に収めたり、写真に収めたりっていうのは。うん…。

っていう質問も結構きたんでしょ、たしか。別にこういう質問をすることによって、俺が流すとでも思ってんのかな、リスナーさんは。そんなわけがなかろうに!おおほん(笑)

なんいっつもそうね。撮ってんのは俺かな。ねぇいろん…紫耀とかも撮ってるし、でも岸さんの事そうやって撮る事が多いから、岸さんは被写体になることが多いよね、結果。被写体になる事が多いかなぁ。うん。

なんやろな、だから、もちろん自分達が岸さん求める事もあれば、岸さん自分発信でやることもあるから、、、。じゃあ岸さん動画、いっぱいあるかなぁって感じ。そう。将来、トークコーナーとか、動画、番組とか持ってたら、披露出来たらいいなぉって思います。

ラジオネーム、岸くん廉くん大好きパラダさんからいただきました。

『こんばんは。映画の撮影お疲れ様です。この間流してくださった岸くんの即興チャーハンの歌、みんなの仲の良さが伝わってきました。ライブDVDでは、海人くんが即興で14時半の歌を歌ってましたが、皆さんよく即興で歌ったりするんですか?』

いやそんな事ないよ(笑)ふっふwwふっ…そんな事ないよ!

歌は、もう極まれで、たまたまそこの一部分が、なんかそういうメディアかなんかでね!すっぱ抜かれたというか(笑)すっぱ抜かれただけで。ほほほほ!

でも、歌作んの海人も岸さんも作るよね、よく。なんギター出来る組というか!ギターやってる組は、よく作ってるかなぁ。うん(笑)

海人の歌はあれすごかったよなぁ~。メイキング14時半。朝起きて、顔洗ってるだけの歌やからなぁ。海人の歌も。岸くんはチャーハン美味いって言ってるだけの歌やし。だからそんぐらいのクオリティがちょうどいいのよね、多分。ほどよい、なんクスッてくるような、うん、感じ。そんな感じのことをしてるのよ。

海人、4月3日誕生日、やったね、そういえば。送ったよ俺、もちろん。2時ぐらい。

なんか…そう(笑)いつも通り動画見てて、あっ海人誕生日過ぎてるわって思って。送っとこうと思って。送りました。楽しんでましたね!楽しんでるか~い?って送って。楽しんでるよ~て。ふふっ…。きました(笑)はい。ういっ。って送って、終わりました。はははっ!

誕生日会まだしてないなっ。うん。まぁしたら、この庭ラジでもちろん、報告したいと思います。

それでは、今夜もRadioGARDEN始めていきましょー。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしております。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょーう。

 

埼玉県はサンキューさんからいただきました。

『廉くん、スタッフの皆さん、こんばんは。』

こんばんは。

『先日のPremiumMusic、お疲れ様でした。King&PrinceとSexy Zone、2グループ、2グループとも、新しさを感じられるものすごいかっこいい曲でした。そして特に、録画を何度も見返してしまった場面は、廉くんとSexy Zone佐藤勝利くんが、番組終わり際に話してるシーンです。顔面国宝同士が話してると思わず、見惚れてしまいました。あの時どんなお話をしていたのか、よろしければお聞きしたいです。』

あ~、はは~(笑)話してたねぇ、そういえばぁ。、、、いやこれぇ…いや〜まぁ言いたくないなぁ…。

あ~~、いやそんな話っていうかさ、違うのよ。、、、あ~~!でも!いやなんか、言えない話じゃない。ただ!俺的にっていうかさぁ、勝利さんに対してのさ、関係もあるからさ。だからそんな!軽い話よ、もちろん!、、、でも許してくれるか!勝利さんなら。言っちゃうわ!あの~、曲良いねって、そういう話だったんすけど。

あと、紫耀と健人くん話してたじゃないすか。あの~最後の、一言みたいな。でえww勝利さんが僕のとこ来て、俺の横で、「じゃあ最後、廉からも一言!」みたいなちっちゃい声で言うんすよwwいや、俺じゃないやろっていうwwwここ絶対俺じゃないだろみたいなwwただ歌って踊ってただけやんみたいなww

いや、俺からの一言、何言えばいい?みたいな、逆に、というやりとりをしてただけなのよ。

その後なんか話してたんやけど、イヤモニしてたからあんま聞こえてなかったのよね(笑)だから俺もなんか身振り手振りジェスチャーみたいな感じで、会話してるように見せてたっていう。そこをあんま言いたくなかったの俺は(笑)

だから、そのやりとりは覚えてる。そう、最後廉からも一言っつって…(笑)「ほら前、前行けよ、前行けよ!」みたいなずっと言われていた。うん(笑)そう!多方面から叩かれて終わるわって思ってwwふははは!そっそういう会話してました。

あと出演者の方、そんな後は話してないかなぁ、ずっと楽屋おったし。うん。てな感じでした(笑)楽しかったですほんとに。


続いてのメールいきましょう。ラジオネーム、廉とレイとレンズ豆、さんからいただきました。

『毎週楽しく聴いています。この前、KinKi Kids堂本光一さんがラジオで、キンプリの「シンデレラガール」すごい良い曲と絶賛していました。光一さんの知り合いのおば様も、「シンデレラガール」を口ずさみながら、こんな風に言われたいわぁと仰っていたらしく、それくらいの女性の心を掴む音楽、それもまたキンプリが歌うからいいんだよなと、楽しそうにお話しされていました。私も「シンデレラガール」が大好きで、心をわしづかみされているので、とても嬉しい気持ちになりました。廉さんが、KinKi Kidsさんの楽曲の中で、心を掴まれた思い出の曲はありますか?教えてください。』

いやー!光一さん、ありがとうございます、ほんとに。僕らのね?曲の話をしてくださったという事で。もう、嬉しい気持ちでございます。

キンキキッズさんの曲…。、、、なんだろな…でも!俺割と、あの曲好きHarmony of December」。あれ超好きなのよ俺。

KINGの3人で、まだJr.やったころ、少クラで歌ったんすけど。超好き俺…!冬になると聞きたくなるよね、ほんとに好き。かなぁ。だからそういう意味では心掴まれたというか、かなぁ~。キンキさんの曲かなっ。いっぱいあるけど選べないよね!基本。、、ですっ。「Harmony of December」です。


続いてのメール、いきましょう!埼玉県は、佐藤160さんからいただきました。

『廉くんこんばんは。Hey!Say!JUMPの知念くんのファンです。以前よりラジオを楽しく聴かせていただいています。

最近FPSのゲームをするときに、山田くん二宮くんお友達のAくんが登場しますが、知念くんはハブられてしまったのでしょうか?山田くんのラジオでも、ゲーム実況やりたい。廉は強いけど、知念は弱いから3人目を募集したい!と言われてしまってました。やはりチーム山田に入るのは大変なのでしょうか。普段は知念くんを甘やかす山田くんですが、ゲーム中の関係性、皆さんの熱量、選抜入りした廉くん、是非教えていただきたいです。』

いや違うのよ(笑)いやシンプルに、知念くんがやってないのよ最近ゲームを…!

なんか!ゲーム機械で、最近オンラインした日時みたいなのを見れるんすけど。僕もそう…やりたいなぁともちろん思ってるから、見たんですよ知念くん。したらもう…なっ、一、二週間前とか。っていうレベルで、全然やってないからぁ…。そうそうそうそうそうそう。ぎゃ…やってないというか、ハブられたというか、やれてないのよね。だから山田くん自体も。

でもやってた頃は、山田くんと僕と知念くんやってた頃は、、、「ちぃ、アイテム大丈夫?」みたいな。「回復ある?」みたいな。「弾薬ある?」みたいな。すっげぇ、彼女に対する接し方みたいな(笑)

その~、僕はぁ!もちろんその~、まぁまぁ出来る方なので、一応持ってたりするんで。知念くんはなんていうんだろうなぁ、苦手って部分もあるから、すげぇ山田くんが、知念くんの事、「ちぃ大丈夫か??」みたいな。「ちぃそっち敵いない?大丈夫??」みたいな。「ちぃちょっと、一人だけ離れすぎてるから、迎えに行くね!」みたいな。

もう紳士なのよ!山田くんが。うわさすがやなと思って。山田くん、、、モテるわと思って、シンプルに(笑)好きになってまうわ!それは甘えてまうわ!っていうぐらいの。

でもちろんゲームに対しては、「今行くぞ今行くぞ!!」みたいな。、、、「ぎょふれ!ぎょふれ!」みたいな。

ぎょふれって言うのはまぁ、チーム同士で、敵チーム同士戦ってるから、そのチームが弱ってる~時に、俺らが、せめて有利な状況で、勝つっていう。っていう意味で、「漁夫の利」っていうね。ぎょふり。漁夫りにいくぞ!って言う意味で、言うてんけど。

山田くんも今だ今だ!!みたいな。結構支持してくれて、熱いんすよね!守るべきとこ守って、男らしく攻めるとこは攻めて。っていう感じの。

すごいですよだから、ゲーム中の関係性っていうと、もう山田くんにただ従って、突き進んでって。山田くんと知念くんというなんかカップルに、僕はお邪魔させてもらってるみたいな(笑)邪魔もんじゃないかなぁみたいな。みたいなたまに感じる時ありますね。へへへっ。でも、楽しく、やらさせてもらってます。

すーごい、みんなにも見せてあげたいぐらい(笑)だから3人で!ほんと山田くんが言ってた通り、ゲーム実況とか出来たら…。まぁ知ってると思うけど、もちろんその山田くんの男らしい部分っていうのは。

なんていうんだろ、ゲームでのっていう、新しい方向性からも知れるよね。でも…、知念くんのファンの方聴いてくれてるのすげえ嬉しいね。へへえ…!テレちゃうね。あん(笑)これからも是非聴いてください、お願いします。


さぁ続いてのメールいきましょう。大阪府は、ミナさんからいただきました。、、、FJKえっ?まぁいいや。

『廉くんこんばんは。4月3日でジャニーズ事務所、入所9周年おめでとうございます。9年間、勉強と両立し続けてる廉くんすごいなぁっていつも思います。電動えんぴつ削り機を買ってもらう事を約束に、オーディションに行ったという廉くんはかわいいなと思ったりします。ほんとに廉くんに出会えて良かったと思ってるし、頑張ってきてくれてありがとうございます。これからも無理せず頑張り続けてください。ずっとずっと大好きです。』

ふふっ…、、、おう嬉しい(笑)なんか、あれね。記念日の、彼女から送られてくるような、メールよねこれ(笑)そう(笑)そういう感覚で読んでたけど俺今。ふふっ(笑)なんか、テレちゃうねぇ。

なんか普段さ、いつも質問とかやけどさ。質問とか、こういう話聴かせてください!やけどさ。なんかいざ、大好きですとか出会えて良かったです!みたいな。かわいいなと思ったりします。みたいな(笑)俺ら、、一年ぐらい付き合ってた?みたいな(笑)そういう感覚に陥りそうなメールやけど。

FJKってなんなん?FJK、、、ふっふっ、えっ?JKは女子高生でしょ、多分。F?、、、太い、でっデブなの?wwwあはははは!!失礼!超失礼!

、、、あっ!ファーストJKか!あっファイナルでもないのね。ファイナルかと思ってた俺。、、、あ~…なるほどねぇ、ちっ。おでこがかゆいわぁ。わからんわからん!

ファースト…ファーストの方なのね!ミナちゃん高1か!はんはんはんはんはんはん。いいじゃん楽しい事待ってるよこれから人生、高1。

FJKっていうのね~、勉強なったわぁ。最近出来た言葉これ?、、、うっそ…。タピオカとどっちが先に出来た?タピオカより前…マジで!?いやぁ~…。

俺さ、入所日、そろそろやなと思ってたのよ、その4月3日になる前。俺4月3日か4月13日かわからんくて。どっちやったっけと思ってて。で今思い出した、4月3日か俺。海人の誕生日と一緒やってんな俺。

でもぉ~9年かぁ~~。、、、早いなぁ…、中1から、ジャニーズという、荒波に飲み込まれて。今も、ようやく…ようやくというか、ギリギリね。色んな事に揉まれながら、こうやって活動してるけど、感慨深いね、いろんな思い出があったねー!はぁー。はぁーはぁーはぁーはぁー。いやぁ、出会えて良かったよ皆さんと。あ~ん。

色んな方々と出会って、ああん。えんぴつ削りね!へいへいそんなもんは要りません、今となってはもう…。ふふっ。

(買ってもらったの?)

買ってもらったよ。要りませんよ、もう今となったら。今欲しいもんわ、なんやろなぁ。だから洗濯機ですよずっと。ふふっww洗濯機が欲しいんだよ。うん。

そうだからなんだろなぁ、9年かぁ。来年10か。、、、節目の年ですね!そう考えたら。うん。

まぁこれからもなんか、俺から、言えんのはほんと、よろしくとしか言いようがないよね。だからいつ、まぁそういう意味ではもう嫌いに~、なられてもしょうがないと思うし。

だから皆さんが自分が応援したいと、思ってる、時は、永瀬廉という人物を…ね!出来るだけ愛情を注いでいただいたらなぁと思います。はい、そんな感じです。これからもよろしくねって感じです。

これからも、たくさんのお便りをお待ちしております。内容は、どんな事でもいいので、伝えたい事ね。質問や感想でもいいので、番組宛にメッセージ送ってください!

それではここで一曲お送りします。ついに、「Mazy Night」での、カップリング曲として音源化される事になりました。待ってる人は多かったんじゃないかな?皆さんも。お待たせしました…!King&Princeで「ゴールデンアワー」どうぞ!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「Mazy Night」が、ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」のW主題歌です。是非チェックしてくださいっ。

そして永瀬廉が主演を務める映画「弱虫ペダル」が、8月14日に全国公開されます!

さぁそしてこの番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れの時間ですが、ここで今週も!雑学お待ちしておりました。ありがとうございます。一通ね。

え〜大阪府八尾市…一緒やん!大阪府八尾市…!ひぃ。テンション上がるねぇ。ユウコさんからいただきました。

『ご飯大好きな廉くんに伝えたい。日本には白米という、名字の人が約100人います。白米さんに婿入りしたら、白米廉になれますよ。』

へーー!!白米って名字がいるんだ!読み方「はくまい」なんかな?しらごめ?しらこめ?、、、びゃくまい?!…はっはっはっはっは。へ〜、100人かぁ。ええやん、選ばれしものやん。100人のうちの、白米廉になったら。

だって番組でも、白米さんどう思います?みたいな。聞かれるでしょ、最高やん!白米は〜、白米好きですね!言えるんでしょ。、、、いいじゃん!

いないかなぁ、周りに女の人。白米の。おん。白米…、嫌いやったらおもしろいよね、白米の名字の人がねぇ…(笑)俺にくれって感じよ、その名字。ふふふっ。へ〜!おもしろーい!100人ってもう少ないね。俺が守らなアカンな、その名字を。はっ…(笑)

ありがとう、ユウコさん。八尾市、在住です。ユウコさんは。じも〜地元もやん。地元の友達やん。会った事あるかもね、じゃあ。もしかしたらねぇ。へっへっ(笑)さぁまたー、募集さておりますから雑学。よろしくねー。

さぁお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html