7/9 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第57回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは~。King&Princeの永瀬廉で〜す。

さぁ報告〜、遅くなっちゃいましたけど、映画「弱虫ペダル」、クランクアップしました!いやぁ長かったねぇ(笑)

なんか、全部で、2月の中旬ぐらいから撮影して、まぁ撮影中止期間も含めると6月の中旬…大体4カ月か。4カ月かかりましたよぉ。もおスタッフさんもキャストさんすごい、頑張りましたねぇ(笑)

でーでもねぇ、中断して6月に入って久しぶりに撮影したの。ですけど、撮影期間3日なの。あと3日間取り切れてなくて、その3日間撮影して、そのために前髪ちょっと短くしてっていう、感じで。でキャストさんは健太郎くん、しか、会わんかったね。健太郎くんとのシーンが、残ってたから。

なんか、自粛期間中…の事話したりとか(笑)うん…なんか、めちゃ買い物しちゃったね、って話をして。

だっ箱がめっちゃ届くんですよ。でなんか2人で、その箱を見て、なんか~配達の?段ボール?開ける時ってなんか、クリスマスプレゼントっぽく感じない?みたいな。そういう話してました。マジどうでもいいよね。ふはははは(笑)

でそうそうそう、で髪型も、そう終わった瞬間、速攻わりと染めたね、俺髪の毛を。ふふ。何色にしたかというと、俺赤にしてたの最初。もう、大分残ってないけど。もう跡形もなく残ってないけど。

なんやろなぁ。僕ちょくちょく、例えば襟足の部分とか、、、中の方とか、見える部分の一部分に、普通に黒を入れるのが好きなの。金髪にしてた時も、後ろとかちょっと上は、黒の部分ちょっと残してたんやけど。だからそういうのも、ちょっと、黒を入れるってのが好きなの

で、今回赤にした時も黒残してて。で落ちて今は、濃い茶色です。どこいっちゃったんだろね、赤ね。

そうだから、髪型は、もうしばらくお休みかな。坂道くんの。うん。前髪、また長めの、永瀬で。お届けしたいと思います。うん。ですっ。

で主題歌がね、King&Princeの新曲「Key of Heart」になることも、発表されましたぁ!Aメロ、僕が最初歌ってるんですよ。で、歌詞の中に、「坂道」って入ってるんですよ。そこなんか、まぁ海人風に言うとエモい。エモいですよね。

エモいってさぁ、なんなの?なんかさ、エモーショナルって意味でしょ?海人がエモいエモい言うてた時期があったから、、、うんまぁいいや。調べときます。エモいですこの歌はとりあえず!エモい!

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょう〜!

 


文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」

え~永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについていく!それについて話していく、トーク企画です!

まず最初の見出しは~、こちら!

「親友、勘違いされる」

です。(拍手)、、、なんの拍手や?(笑)えっとね。えっとね(笑)

まぁ世界一周の親友ですよ。仲良いので。ちょっで買い物行ってたんですよ、2人で。で2人ちょっと別々のとこに用事あったから、ちょっと別れて。

で合流した時に、親友が、おい廉ヤバいヤバい!って。その子マスクしててんけど、今親友ね。今女の人に話しかけられて、髙橋海人くんですか?って言われた!って言ってきて(笑)

応援してますって言ってきたらしいの。親友の話を聞かずにね?その~親友も違うよって、言ったらしいんですよ、女の子に。そうそうそう(笑)

でなんか親友も、そう言われたからちょっとテンパっちゃって、ありがとうございますって返しちゃった(笑)って言ってきたww

で、俺もよく海人と似てるって言われるやん。この理論でいくと、3人顔似てることになんのよね。で、なんでかわからんけど、俺は全く話しかけられへんかった。なははは、バレなかったね!親友だけ海人に間違いがられて話しかけられてたのに。でよく…すれ違ったのよ!

あっ廉、あの子に今話しかけられて。みたいな。マジか。って普通に歩いててんけど、ガンスルーでしたね。しゃあねぇかと思いながら、帽子もかぶってマスクしてたから。

あ~(笑)ごめん海人の誕プレまだ買ってないのよ、この段階で。いやーどうしよ!うん、ごめん。もうちょい待って(笑)本人に言いづらいからここで言うわ。もうちょい待って海人。一つ目はこんな感じでした。


次の見出しいきますね。次の見出しこちらっ。

「親友に、幸せが訪れる」

ていうことであの、世界一周の、さっき出てきた親友ね。ついに、彼女が出来ました(拍手)はっはっはっはっはっ…。え~てなわけで、何カ月か前に、このラジオで、あの親友の彼女を募集しておりましたけど、ここで一旦締め切り~となります。ありがとうございます。たくさんのメールありがとうございました。

あの親友の方から、これラジオでじゃあ報告した方が良いよね?って言うたら、もちろん!っつって。あの~、なりたかった人には、ほんと申し訳ないわって言ってましたね(笑)たくさんのメール、来てたようで!親友と彼女になりたいっていうね。うん。ごめんねみんな!募集~締め切っちゃったのよ〜。

しかもね、その親友の、彼女。トルコ人です。そうトルコ人。日本語もペラペラで、まぁ普段は英語で話すらしいねんけど。

そのトルコ人の方との出会いが、マッチングアプリマッチングアプリで出会って、そのトルコ人の方は気になったみたいで。うん。結構かわい…キレイな方でした。

(写真見してもらったの?)

見してもらって…見してきてんけど(笑)でなんかね、幸せそうでおめでとうって感じ。マジで。

なんか、すごかったよ。告白の仕方。

(聞いたの?w)

いや、言ってきた!俺ラジオで、言ってって言われたから。いやでもね、正直ちょっと、言いたくないね。俺の親友の株が上がっちゃうから。ははははは!ちっちぇー!

なんかね、12本かな10本かな?海外のどっかの国では、告白する時、付き合ってくださいって言う時とか、結婚してくださいって言う時、12本の花束を渡すねんて。薔薇かなんかの。で、それをやったみたいで。

その~普通のデートをしてて。その日は。で一回家帰って解散して、もう一回呼び出すことを作戦として考えていたの、親友は。で呼び出した時に、衣装チェンジして(笑)あの~なんか結構キチッとした、服装に着替えて。もう一回そのトルコ人の方を迎え入れて、花束渡して、付き合ってください。っていうことを言って、OKをもらったみたいなんですけど。なんかかっこいいよね、花束渡すっていう…。

で、海外ではその、OKの証?付き合ってくださいって言って、わかりましたていう証として、もらった花束を、1本返されるねんて。でちゃんと返されたみたいで。胸ポケ挟んで、写真撮ってました。はははは!おめでたいよぉ!ほんとに、もう大事件ですねこれは。僕の中で。

トルコ人ってまたすごいよね、でもマッチングアプリで、そうやって出会って付き合うって人、多いんやろうね、多分今。う~ん。、、すごいよね!なんかそうやって出会えるのって。なんか時代の進歩、感じますね。

もちろん俺は、やったことないよ!さすがに。だけど、友達がそういうの教えてくれる。そうこのアプリで出会ったんだよぉ!みたいな。色んなアプリがあって紹介されたけど…。別に興味ないですみたいな。さすがにね?うん。

やぁおめでとう親友!末永くお幸せに!って感じです。

ということで 以上今週の王国事件簿のコーナーでした!それでは、ここで一曲お送りします。King&Princeで「シンデレラガール」どうぞ。

 

 

 

文化放送からお届け中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしてます、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう。

え~、愛知県は廉くんをひたいに…額に入れてか!お家に飾りたい…さん。おっけ。

『廉くんこんばんは。先日岸くんが、キンプリの皆さんのお顔のステッカーが私物に貼られている、というお話をされてましたね。友達と岸くんツライ、誰の仕業だろうと話題になりました。紫耀くんが面白半分でやり始め、ジンくんが悪ノリで一緒になり、楽しそうと仲間に入っちゃうカイちゃん。廉くんはそれを見て笑い、そっちにも貼ったらとそそのかしたり、こんな感じかなと妄想を繰り広げては、笑っておりました。真相はいかがでしょうか。ちなみにステッカーは、「Mazy Night」 の特典なのでしょうか。よろしければ教えてください。』

まずステッカーは大正解です。「Mazy Night」の特典です。

でなんかすごかったの!いやもう、結構…正解ですね。あの~紫耀がまず、面白半分で、やり始めてて。Mステの時です。出た時の、スタンバイ中。結構まぁ一時間くらい時間あったから。

いやおもしろかったのよマジで。あのね、まず(笑)運転免許証を、あの顔写真あるじゃないすか、免許証。そこの顔写真の部分を、誰やったっけ?海人にされて(笑)ちょうど、「Mazy Night」の特典のステッカーの大きさが、顔写真にハマってたのよ。

で、あの事務所の入館証があるの、ジャニーズ事務所の入館証。でそれで、行き来するんですけど事務所内を。でそこの岸優太って書いてある部分を、俺のシールに貼られてて(笑)

俺一番好きやったのは、あの岸さんの財布、勝手に取って、札出して。その~野口英世の顔を、平野紫耀の顔にしてた。クッソおもろかった。まぁじで顔のサイズ感ちょうど良い。そうホンマに。

で、King&Princeってロゴのステッカーがあったやん。で岸さんの財布の、ブランドのロゴが描いてある部分を(笑)King&Princeにして。あとう…運転免許証の住所あるじゃん。住所書いてあるとこ。そこもKing&Princeのロゴのシールにされてて(笑)

岸さん、喜んでたね!うん、喜んでた!笑ってた!だって、事務所の入館証のシール、俺の顔写真のままやからねまだ。そりゃ喜んでるよぉ。

そう(笑)だから、ジンも、悪ノリで一緒になって、楽しそう仲間に入ってたの海人も。で俺は、そうねぇ。もうマジその通りの構図ですね。

待ち時間…、そうねたまたま、だからそういうしょうもない事、いつもしてんけど。Mステの待ち時間は、たまたま、ステッカー、っていうのがあったから…ww

いや~ホンマ、お札が一番おもろかったね!ガチでおもろかった!お札に載りたいって言ってたから紫耀も。そりゃしょうがないかと思って、見てました。というのが真相です(笑)おもろかったよ。

(このメールたくさん来てますww)

あっそうなんや!へへへ、へへへへ。そうそうそうだから、ステッカーこういう、貼り方、ダメよみんな。ホンマは(笑)違うからね、ちゃんとなんだろな。筆箱とかに貼るんかな。けして、お札や免許証に貼ったらいけません。マネしないでください!

ってな感じでした~。え~質問や感想伝えたい事などどんなことでもいいので、番組宛にメッセージ送ってください! 宛先はエンディングで紹介します。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「Mazy Night」が、現在発売中です。ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」のW主題歌です。是非チェックしてくださいっ。

え〜、永瀬廉が主演を務める映画、「弱虫ペダル」が、8月14日に全国公開されます!主題歌はKing & Princeの新曲「Key of Heart」です!良い曲です!よろしくお願いします。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れの時間ですがここで、恒例の!雑学メール、いきたいと思います。神奈川県は、令和の紫式部参上!おうっ、すごい。

『今日は、永瀬さんが前に気になっていた、パスタなどの、一人前の量が簡単にわかる方法についてです。ペットボトルのフタに、パスタを差し込むだけで、一人前のパスタが作れるらしいです。お時間があれば、是非やってみてください。』

ペットボトルのフタ…、あぁ。これか。に、パスタを差し込む。こゆことか。えっ?そんな簡単にわかるん?すごいやんこれ、画期的やん。こんぐらいかなぁってならずに済むやん。

えっでもさぁ、うちペットボトル無いのよ今。コップで…あのいや紙コップで飲む派ww洗うのめんどくさいからww紙コップ…ウォーターサーバーがあるから、紙コップに入れて、ジャーってやって。それで飲む派やから。

ペットボトル、、、あれで良いのかな。調味料のフタ。同じような大きさのあるやんなんか。同じような、焼肉のタレとかさ、なんかこんな…感じのフタ、あるやん!それで多分いけるから、それでやってみるわ。

ペットボトルってさぁ、捨てる時めんどくさいのよね…。あの〜、やっぱラベル?むいて、フタと別々…全部別々にせなアカンから。あんま、うちは、ペットボトルは使ってないな。

だから、別のモノで代用出来たら逆に教えますよ。雑学として。これ出来たよ〜って。ありがとう!紫式部さん。勉強になりました。

リスナーの皆さんもね、一人前わからんくなったら、ペットボトルのフタで、出来ますから。チャレンジしてみてください。

 

てなわけで、え〜お相手はKing & Princeの永瀬廉でした!それではまた来週〜ベイバイ!

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.htm