9/10 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第66回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉で~~す。

いやぁ、こんばんは!実はあのこれ、CDTV ライブ!ライブ!の、生放送先ほどねっ。先ほどまでほんとに「&LOVE」とお「Bounce」の方を、バンスしてきたんですけど。その後で録っております。なので、こんばんはです。

だからほんと、なんていうんでしょう。にわら…あの~庭ラジがやってる時間。に近い時間でございます。こんばんはっ。ナイトの永瀬廉です。ナイター永瀬です。そうだからテンション高いのよ。まだちょっとあどれだ…アドレナリンが残ってる。そう。

Bounce」と「&LOVE」初披露やったのね今日。だからもうほんと「&LOVE」披露する前はほんとみんなで、ハイタッチしてかまそうぜ!みたいな。

結構「Bounce」全編英語で、難しいし、口とかもね?振りもほんとにかっこいい感じの曲やったんで、みんな気合いが入っててというか。さらにねいつもより。そうだからみんなでバンッ!ハイタッチ、頑張ろうぜ!ってやってたんですけど、裏では。無事ねっ!みんな、失敗なく、出来ました。

だからそれも、嬉しいね、今ね。ちょっとそこで、テンションが上がってます。観てくれた人ありがとうございました。

え~てなわけで、その~なが…そう!弱虫ペダル」が、公開されてもう一か月なんですよ!早いもんでもう…。なんか、その映画の~スタッフさんとも話してたんやけど、もう公開されて、も~俺自身のさ「弱虫ペダル」の稼働がなくなるっていうのなんかもう、寂しいよねっていう…。

色々あったの、「弱虫ペダル」問題が。例えばもう、自転車に乗りながらの撮影っていうのでまず、初めてだったみたいで、スタッフさんももちろんみんな。だからほんとに、予想以上に時間がかかってしまって。これスケジュール足りないみたいな。っていう問題で。

もうほんと何回も、中止になりそうみたいな。っていうのを聞いたから、余計に確かに、俺自身もつらかったし、大変やったけど、無事公開出来たっていう流れからの、もうあっという間に終わっちゃったから、すごい寂しい、気持ちです。

で評判は、上々、です。上々どころじゃない、めっちゃ良いのよ…!

いやマジでありがたいことにたくさんの方に観ていただいて。いやマジ観てくれたファンの方々、ありがとうございます。っていうのまず感謝伝えたかったんですけど。あと原作ファンの方からもすごい、好評いただいてるみたいで。なんかもう、、、アイムソウハッピーだね。、、、嬉しいね!

友達〜も観てくれて。あとあっ!あの〜さ、前言ったさ、Mさんおるやんマネージャーの。もう今は、JUMPの、異動しちゃったねんけど、元々キンプリやっててくれたマネージャーさん観てくれたみたいで。めっちゃ良かったでっていう、のを感想いただいたり。すごいほんとに周りからも、いやすごいね!っていう感想すごいいただけたので。

あ~もう、頭が上がらないです。観ていただきありがとうございました、ほんとに。まだまだ、公開中ですので、映画「弱虫ペダル」引き続き、よろしく出来たらなぁと思います。ほんとにありがとうみんな!

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょう!

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」

え~永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していく、トーク企画です。

まず最初の見出しはこちらっ。

「キンプリ、ゲームにハマる」

です。まぁ僕はもうハマってるんですけど。その、ケータイの方で出来るゲーム、みんなで出来るやつがあって、それにめちゃめちゃハマってます今。全員!

銃を持つゲームなんですけど。海人に入れてって言われて、俺と紫耀とか神宮寺とかも入れ始めて、で4人でやってるんですけど。岸さんもちろん、入れようとしてくれたんすけど、岸さん…(笑)スマホの~容量が足りんくて、ギガ数ね!あの子だけ出来てないのよ!

ああダメだ海人。俺ギガ数足んねぇわっつって(笑)ゲーム出来てないのよだから。俺ら4人で、ワイワイ声出しながらやってる横で、岸さんは太鼓のゲームずっとやってます。ふっ(笑)鬼、むじぃ!みたいな(笑)ははは。全然出来ねぇんだけど!みたいな。太鼓のゲームずっと一人で。なんなら、俺らに負けないくらいの一人で喋ってる、ワイワイ感出してる。 
で、上手さはぁ、これまた紫耀がレベル高くて。海人から始まったのに、紫耀、4、50レべみたいな。で海人が30レべ、俺とジンが最近始めたから、2レべ。ジンも1レべとか。俺とジンが一緒ぐらいで。紫耀だけやり込んでて!一人だけ~…何?25キル?みたいな。
いやめっちゃ悔しい…俺ゲーム好きやん?紫耀に負けんのすごい悔しくて。そのあんまゲームやってるイメージないやん、紫耀って。だから、ちょっと、コソ練しようかなみたいな。
出るのよ!マッチリザルト的な感じで、誰々、ユーザー名が出て、ユーザー名で1位、2位、3位みたいな。ポイントスコアの1、2、3出るけど。いつか、真ん中に立ってやりたいなぁっていう。
そう、岸さんスマホ変えてっていう一言。それかアプリ消してほしいね。ふふふ(笑)容量空けてほしい。たださぁ、そういうのってめっちゃギガ数食べるから…食べるっていうか食うから(笑)
俺、めちゃめちゃでっかいのにしてんのね。だから入るんけど、でも岸さんのね。倹約が出ちゃってるね、多分。5ギガぐらいなのかな、多分。入る容量。わからんけど。もっと多いとは思うけど、さすがに。

岸さんだけ出来ないっていうのがまた、岸さんらしいというか。だから早く5人…5人まで!5対5なのよ。そうだからほんと、キンプリ艦隊で、世界中の人たち蹴散らしたいですね。うん。


じゃあ続いて見出しいきましょう。   

「永瀬、男気無い?」
です。
あの~、今、まぁ残念なことにそのライブが中止になって、配信っていう形になってしまったんですけど。まぁそれのリハもあるわけで、リハをしてるんですよ最近。

その時にお昼ご飯を、出前で頼むんですけど、毎回男気じゃんけんするんですよ。で、勝った人が、めちゃめちゃ、奢る人が一人いて。神宮寺。そう。回数的には神宮寺が多いねんけど、なぜかよ、払った金額は岸さんが一番多いっていう(笑)
で俺なぜかそう、なんで男気無い?っていうのは俺、奢った事が無いの、今まで。このリハ中だけじゃなくて、今まで何回もキンプリ5人、6人で行ってんねんけど、一回も払った事が無くて。
で、形態が違うの、そん時によって。ま、最近は大体男気じゃんけんで勝った人が全部奢れんねんけど、負けた人が奢る時もあって。そういう時も俺、そういう時に限って勝ったり。そん時に限って負けたりとか。めっちゃ!運が良いのよ。ありがたいことに。だからその、俺がさ負けた時さ、今までで一番高額な時とか払いそうな時に来そうで怖いのよね。こうゆうのでさ、払ってないと。
まぁでも今、3年払ってないから、メンバーとのご飯会俺(笑)一銭も出してないから、おん。3年間払ってない、俺だけ。何十周年までいけるかね、この感じを。払わずに!(笑)払いたいんだけどね、気持ちは。
でも、ほんとに結構な数やってて。5分の1って、そこまで、高くもないし低くもないし全然あるやん。なんなら、奢る可能性。でも払ってないから。でもそういう、ものが強いのよね。何かが、何かがかかった時って強いのよ、勝負に。ありがたいことに。

運の良さを、何?持たせたいと思います!払った時また、このコーナーで、報告します。ついに負けたぁ!って、言います。


こんな感じかなぁ!っていうことで以上、今週の王国事件簿のコーナーでした。それでは、ここで一曲お送りします。King&Princeで「ナミウテココロ」どうぞ。

 

 


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
文化放送からお送りしてます、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう。

え~〜、兵庫県はナオミさんからいただきました。
『廉くん、こんばんは~、、、廉くんこんばんはああ。』あっこんばんは、普通に読めばいっか。
『映画お疲れ様でした。主題歌の「Key of Heart」ミュージックステーションで観ました。紫耀くんが盛大に歌詞を間違えていましたね。ファンからしたら、超かわいいシーンでした。その後、廉くんがソロで歌ってる後ろで、メンバーが顔を合わせて歌っているのを見て、高校生か!と思いました。その後楽屋などで、何か話したりしましたか。是非、紫耀くんのイジられ話が聞きたいです。』

ああ噛んでたね。あの~胸の~…中は~、胸の中~♪ってことか。だから、めちゃめちゃ胸やったのね。紫耀が言ってたのは。トビラの鍵じゃなくて。胸の中に胸の中、重ねちゃってるから、間違え方もおもしろくて!
なんか、イジる前にでも紫耀が言うのよ。ああ俺やっちゃった!みたいな。自分からイジられに来るスタンスの人やから、先手取られたね(笑)ふふっ。
だからそれで結構、スタッフさんも含め、何やってんだよぉ!みたいな。感じにはなってたね。笑い話です。でも、、、wwおもしろかったねアレ。素直に。歌いながら笑っちゃったアレ、おもしろい。
なんか、ああ俺「koi-wazurai」めっちゃ歌詞間違えた!少クラとMステで、1番の時は、が多いねんけど、2番を歌う機会がMステと少クラであって。

で俺サビのパートで、、、あっ“完全無欠”だ!完全無欠~見つめるほどに~woo♪ってあんねんけど。その“完全無欠”の部分が、“難攻不落”って1番の歌詞で歌っちゃうのが、2回連続であって。え、なんていうんだろうね。てへぺろですよね。へへへへ(笑)
いやほんとごめん!違うのよ、なんだろうなぁ、ほんと申し訳ないんですけど、反省してる。一回一回。あの~…。完全無欠か。なっなっ、なんこぅ、、、ごめん無理、言い訳出来ひんかった。思い浮かばなかった。だからジンもそん時間違えてくれたから、2人で怒られました、Mステの時は。うん。
だからさ、ファンの人はさ、相当イジってると思うよ。うん。まぁ俺が悪いからもういいねんけど。まぁ、ほんと歌詞間違えは、ダメですから!(笑)キンプリ一同気を付けます。すいません。
海人もよく間違えるね、歌詞。岸さん間違える。だからみんな…ほんとダメだな!(笑)やっぱ楽しくなっちゃうんだろうね、多分。いやほんと気を付けます。すいません。


あっ、てかさ、今思い出した。最近さぁ、俺Aぇ!group、の配信…、ライブ配信してたやん。俺アレ見た。Aぇ!group。あの夜、夜中。あのマネージャーさんに送ってもらって。
なんか松竹座が懐かしいな…!なんか、リハ中さ、座席に座んねんけど、あっ俺ここでよくおったわ。みたいなリハ中。座って先輩のやつ見てたわぁみたいな。
でさぁ!Aぇ!group最初「シンデレラガール」から始まったやん。でさぁ、正門が俺の立ち位置やってくれてて、興奮を覚えたね…!なんか、熱くなった。海人風に言うとえもっ…エモい。
いや~なんか!6人がそれぞれのパート歌ってて、嬉しかったね!別にさぁその、正門見てっとも言われてもないし、見れるとは限らんやんそのパフォーマンス。でもその中でも、正門が俺の~…、じゃあ廉のパートやるわって言ってくれてたら、エモいねぇ。
ちゃっ、アイツ良いやつなのよほんと。俺が女の子だったら彼氏にしたい、トップ10には入ります。トップ10。まぁまぁ広いか。でも、ナンバー5くらいには入っちゃうかもしれない。優しいし、イジれるし、ボケ出来るしツッコめるしおもしろい。飯行こうって言ったら大阪から駆け付けようとしてくれたからね…!
であと~、なんかリチャくんが良い感じになんていうんだろう。まぁし~…、俺ら世界目指してるから、「シンデレラガール」良い~リチャくんが、グローバル感というか。そういうものを、「シンデレラガール」で出してくれてたし。あと誠也はちっちゃいね、身長ww
なんかね、誠也は俺、会った時に絡みに行くねんけど、誠也と服のかぶり方が尋常じゃないのよ。リングとか、カバンとか。いや~誠也パクらんといてよ~、いやお前やろパクったやのは~って絡みすごい、いつもしてんねんけど。でも勝手に誠也って呼んでんけど(笑)そして。大先輩やけどね?
こじけんとかも良かったし~。俺が知ってるこじけんってこじけんとかぶっててんけど。その~俺が関西ジャニーズJr.やった頃。今すごいしっかりしてる?感じがしてて。

で俺が知ってるのは、寝ぐせつけて、楽屋で漫画読んで昼寝してるイメージがあったの、すごく、ね?で、常に口半開きみたいな(笑)っていうイメージがあったのにすごい!かっこよくなってた。すげぇなと思って。こんなに、変わったんやというか、男になったというか。あんま、知らんかったからこそ、その変化に驚いて。
でぇ~、福本さんもぉ…。福本さん…(笑)大晴ね。福本さんのイメージは腹踊りの子。です。あの~いしっ同期なの!で、そん時、入った入所当時、ずっとはだお…腹踊り?お腹をウエーブさせるのを踊ってた、っていうイメージがあって。
でも~すごいね!みんな楽器出来んねんな。すごいね。で佐野くんも、曲作ったりしてんねやろ?歌詞。それも聴いて。ドラムもやって、器用な。そういうグループだなって思いました。
なにわ男子もみまっ…観ました。ライブも。感想は、じゃあ今度。時間がある時に。言いたいと思います。
いや「罪と夏」歌ってたのがでも一番、懐かしかったね!少クラで歌ったのよ。なんかまたいつかどこかで、「罪と夏」ね、正門にギター弾いてもらって、歌えたらなって思います。うん。
てなわけで、質問や感想伝えたい事などどんなことでもいいので、番組宛にメッセージ送ってください! 宛先はエンディングで、ご紹介します!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのセカンドアルバム「L&」が、現在発売中です。

そして皆さん、ご存知の方が多いと思いますけど永瀬廉、単独でCM出演させて頂いております。ありがとうございますっ!嬉しいね。

あの、健栄製薬さんの「ヒルマイルド」のCMに、出させていただく事が決まりました。ヘパリン類似物質が効く。効くのよ、乾燥肌。乾燥肌治療薬?みたいな、お薬なんですけど。すごいよもう。めっちゃ良いから是非皆さん、ご利用してください。CM放送開始日は、9月12日。となっております。

家でさ、1人でテレビ見てて。ふとした瞬間に俺1人でCMやんねやろ?うわ〜!なんかぁ、ムズムズするね。いやぁ嬉しいな。ありがとうございます。皆さん、良ければチェックしてください。

え〜、この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、ここで恒例の雑学メールを、ご紹介します。東京都はミズキ!さんはいりませんとのことなので、ミズキからいただきました。

『坂道くんに因んで、アニメの雑学を送ります。「ドラえもん」に出てくるジャイアンには剛田武ですが、その妹のジャイ子は作品内で本名が一回も出てきて無いのです。ジャイ子と同じ名前の子がイジメに合うかもという、藤子・F・不二雄さんの思いやりだそうです。これには私もびっくりでした。』

なるほどね…!あ〜〜すぅごいねぇこれ!

有名ではないよね、多分ね。「ドラえもん」相当好きやけど、知らんかったもん。へー!すごい思いやり!漫画家さんとしての、プロ意識というか、さすがだなって思います。

坂道くんも…(笑)今泉が好きって言ったからねっ。映画、作中で好きなアニメなんですか?って聞いたら「ドラえもん」って言ってて。その繋がりっていう、感じなんすけど。ありがとう!おもしろい、雑学でした。

てなわけで、お相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ。

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.htm