12/3 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第79回 30分版

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉で~す~。

12月に、入っちゃいました、いろいろ。あっいよいよ(笑)だから残すとこ1か月っていう事ですよね。ん~早かった!

歌番組など、特番とか!すごい、入ってくる、時期ですけど。そしてKing&Prince今年もねっ!晦日の、紅白歌合戦に、出場させていただくことになりましたー!ありがとうございまーす。3年連続ですよ!、、、いや~びっくりですよ。

いやもう皆さんの応援のおかげやなと思いますほんとに。僕ららしく…、まだ楽曲の方は発表とかされてないんで、そちらの方も、お楽しみということで。楽しんでいただけるように、頑張っていきたいなと思います。

メンバー、SixSTONESとSnow Manも出るよね。あとジャニーズでいうとJUMP、キスマイ、嵐、エイト、かなっ。ですよねっ。

いや~嬉しいね~。だから今年、あれどうなるんかね!その~いつも年末生放送でやってる、カウントダウン、ジャニーズの。あれどうなるんやろう。まだこれ収録してる段階ではまだ分かってないから。まぁいろいろ今年は、ねっ。コロナとかあったからね、どうなるのかという。

だから楽しみにしてる人めっちゃ多いんじゃない、やっぱ。あの番組って。普通の人も、あれを見て年を越すっていう。ジャニーズのファンじゃない方もいっぱい居そうで。いや~どうなるんやろう。

あ~あの~、番組っていうか。あれ好きやねんなぁ、色んな人と会えるし。去年もだから関西Jr.からなにわ男子とかも来ててさ。一緒にね、写真撮ったりとかして。久しぶり~みたいなことも言って。

で~そうね、丈くんにだる絡みしてみたいな。ことが、結構やってたから(笑)あれが出来んくなるってのはちょっと、僕自身も寂しいなという気持ちは、ありますねぇ。どうなるんやろね。

まっとりあえず、残り1か月、頑張っていきましょう。それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょう。

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「koi-wazurai」〜

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」
え~永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です。

まず、最初の見出しはこちらっ。

「岸さん、ラップ事件」

これちょっ…知ってる方もいるんかな、もしかしたら。あのね、今岸さん、ケータイに、ラップ巻いてんすよあの人。ふふっ(笑)ケータイにラップ巻いてんのね。

それ何でかっていうと、バキバキなんですよケータイが、彼の。もうすごい…!なんていうんでしょう、よう動いてるなというか。あのケータイの、見えたらアカン部分まで見えてる。いやこれ絶対見えたらアカンやつや!みたいな。あの体でいう、内臓みたいな。内臓が見えてる状態なの今。岸さんのケータイって。でもそれ普通に使ってるから(笑)

で家で、ケータイを落としてたんですって。でそれにきぜっ…気付かず、家中歩いてたら、たまたまケータイ踏んじゃって。ケータイ踏んだら、足から血出たみたいなの。

でそれで(笑)そうなんかヤバいヤバいと思って、イジられへんっていうことで、サランラップ巻いてるらしいねんけど。なんかね、スパムおにぎりの上の部分をラップで巻いたみたいな。スパムの部分を、ラップに巻いた感じになってるの今、岸さんのケータイ(笑)ふふっふふふっ。スパムの部分だけ巻いたみたいなケータイになってる、今あの人。

で今なんか、もう、最近ねっ。出たから、替えようかな〜って悩んでる、ところです。いや~足から出血めっちゃおもろいなぁと思って。ふふふふふふ(笑)危ないよねぇ。

いやでもさ、俺も替えたいわそろそろ。スマホ、新しいやつに。別に、不自由はしてないけど、いや替えたいなぁっていうのはあるなぁ。

ギガのプラン(笑)そうねぇ。なんかリスナーさんから?すごいいろいろ情報いただいたみたいで。その中の一つで、SNSし放題、みたいなやつがあるみたいで。僕結構動画サイトを見るから、それでめっちゃ食べられるんすよ、ギガを。それを、見放題ってことっすよね?そのプラン良いですよね、結構。お高いんでしょ?でも…。

う~ん!でもなんかプラン変えるって事はその今、ケータイ使ってるさ、会社に行って変えなアカンってことやんなぁ。あっネット…!今そういう時代!?もう。ヤバっ!それありやな。

う~んそうね!じゃあちょっともし、一旦宮城に行く撮影落ち着いて、今東京で撮ってるんすけど、また宮城の機会があるから、来年以降。それ…それ?そん時にはちょっと、考えときます。良いね。SNSし放題ね。


まってな感じで、もう一つじゃあ。見出しいきましょう。こちらっ。

「永瀬、遅めのハロウィン」

え~ということで。なんですけど。まぁ題名の通りなんすけど。

まぁ友達がウチに来まして。コスプレグッズを買ってきてたの(笑)コスプレグッズ。

廉ハロウィンやった?って聞かれて。いや俺、別に特に…。って言って。じゃあ、着るっしょ!っつって(笑)思いっきり僕女子高生のコスプレしました。ふふっww

で、友達は、サンタ(笑)しかも女の子が着るサンタ。スカートの。ふっ…ちょっとなんか、トナカイが付いた、何?なんていうんやろ。ブレスレットみたいな付きのねっ。かわいい感じのサンタさんを着てて。

でぇ、、、ひどい、写真も撮ったんすよ。僕、僕んちで。ひどい絵面なんすよ、ほんとにもう…。

でその制服もね、女子高生用のね、制服も、すごいピチピチやったんすよ!僕でピチピチなんで、、、大体半分以上の女性が入らない。、、、はい敵に回しました今。女性を、数多くの女性を敵に回しました、僕は。

まぁそれは冗談なんですけど、まぁ女性ってやっぱ、ねぇ!あの~なんていうんでしょう。山。山が2つ。だからそれもあって、僕ついてないから、ついてなくてギリやったんですよ。っていうのでやっぱ、その分余計ピチピチやろなぁと思いながら着てて。

で、やっぱ小っちゃいから、丈も短いんですよ。だからもう常に、おへその穴が見えてる状態。ふっ…。で、スカートもミニスカで。で、ちゃんと、ロングソックスの方まで買ってきてくれて(笑)それ履いて、みんなでワイワイしてましたね。

いやぁ写真見せてもいいねんけどなぁ!見たいやろうけど、ごめん永瀬家が写っちゃってるからそれがダメなのよね。

いやいやいやいやいやいやいや。見たいか。見たいよなそりゃあ!まぁまぁまぁ。事務所と、交渉して、へっへっへっ(笑)リアルな話ね。何れどこかで。

ということで以上、今週の王国事件簿のコーナーでしたっ。それではここで一曲お送りします。12月16日リリースのニューシングルの方から一曲。「Happy Holy Night」どうぞっ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「Alright」〜

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを、紹介していきましょう!

神奈川県はスーチャンさんからいただきました~~。30代、ナース。そうナース俺さぁ、コスプレナースとか、かなぁと思ってんけど。やっぱ女子高生っていうのがやっぱ気にくわんかったな俺。これもう一回…何回でも言うねんけど。

女子高生ってなんか、ハロウィンっぽくなくない?なんかホンマに、イメージやけどさ、サンタも季節違うしそもそも(笑)なんでそれなんやろうていう。

もう~…、こっ、制服つってもマジ中学生が着るような、ピチピチ度やったから。だから着るならナースが良かったよねぇ。網タイツとか履いて。セクシーな。うん。ごめん、戻す。

『廉くんこんばんは。「I promise」のMV観ました。きれいな夜景をバックに、冬の格好で踊る姿が本当にかっこよくてエモいですね。素敵なMVでした。この冬たくさん聴けるのを楽しみにしています。廉くんのこの衣装、結構肩がゴツいですよね。腕が上げにくいんじゃないかと思いながら観てしまいました。衣装のこだわり、振り付けの裏話があったら教えてほしいです。これからも応援しております。』

うん。なんか、肩…、肩もゴツいし、、、振り付けの中で膝…膝をついて、あの~、なんていうんやろう。告白みたいな、フリがあるんですよ。

で膝をつく?立ってる状態から膝をつくっていうフリだったんで、まぁ膝を折りたたむじゃないっすか。そん時にコート!コートを膝で踏んでしまって、右手を上げるフリが、ビヨーンってなってもうたんですよ、引っかかって。上がりきれなくて。それがMVに映ってた。裏話ね、これ。

気付いてる人もおるかな?おるかもしらんけど。そこが、ちょっとまさかの、使われてしまうっていう。

まぁでもそんななんていうんやろう。よく見たら、分かるよっていうぐらいのレベルなんで。MVの、クオリティにはなん…なんら支障無いと思うから良いと思うけど。

そうだから、うん。歌番組でもあの衣装でもし歌う時があれば、そこは気を付けて、やっていきたいなという風に、思うなぁ~。

でも冬たくさん聴けるんじゃない?この「I promise」。うん、良い歌やし。腕はちょっとやっぱ上げづらいね。結構着こんでるから(笑)シャツ、ニット、コートなんで。なんか、ちょっと、ゴツくなってるよね、俺。そんな感じかなぁ!


じゃあもう1個、いきましょう。大阪府は、は、る、ねるねるねさんからいただきました。ハルネルネルネさんか…。

『こんばんは。ZIP!の廉くんが、冷蔵庫収納のお悩みを解決する回で、家の冷蔵庫にマヨネーズ2本しか基本入ってないと言っていましたが本当ですか。逆に他に何か入ってる時は何が入っているんでしょうか。廉くんのお家の詳しい冷蔵庫事情、是非教えてください。冷蔵庫より身長が高い廉くん、キュンでした。良かったら最新の身長も教えてほしいです。』

ちょくちょく身長くるよね(笑)なんか、なかった?海人来た時かな。公開で測って、全然伸びてなかったってやつよね。リスナーの皆さんが、廉くん伸びたんじゃね?みたいな。身長伸びたよね?っていうのがめっちゃ来たから。生で測ったら、1ミリも伸びてなかったっていう。

だから良かったです。最新の身長伸びてないです、僕もう。もう成長終わってるんで。多分伸びてないかなぁ。

マヨネーズ2本しか入ってない。う~~ん。いやいや、今は入ってるかなっ!何が入ってるかは覚えてないですけど。冷蔵庫、僕開けないんで基本。うん、開けないです。僕は。だから、把握してない。

昔の、、、ねぇ。なんか、納豆とかだから…、俺、すごい一時期ハマってたものがあって。切り干し大根と納豆すごいハマってた時期があって。それはもうホンマに、死ぬ程納豆入れてて。ただあれすぐ腐るじゃないすか。だからほぼほぼ食べきらずにっていう、パターンは何回かあったんですけど。

だから今は!そういう、切り干し大根とか納豆みたいなハマってるものがないから。そんなマジで、マヨネーズ2本ぐらいやと思うな今。

あの~普通のサイズとハーフサイズ。が入ってた。同じ味の。そうそうそう(笑)僕にもちょっと分からないですよね。

そうZIP!のやつも、なんか…、俺じゃなくて良かったなっていうかさ。俺じゃない方がメンバーの為になったかなって思うよね。だって、収納するものが無いもん僕んち。ふっ(笑)そもそもねっ。

そうだからまぁでも、僕が、いろいろ発信しましたので。将来、入る事があると思うから。ZIP!で学んだ、収納じゅじゅ…収納術か。活かそうかなって思います。


さぁこんな感じで、質問や感想、伝えたい事などどんな事でもいいので、番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介しまーす。

 

 

文化放送からお届け中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。続いてはこちらのコーナーです。

「思い出リクエストGARDEN」

えーリスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。それでは紹介いきましょう。

埼玉県はミヨミヨさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも楽しく、ラジオ聴かせていただいています。私がリクエストしたい曲は、King & Princeの「君がいる世界」です。私は吹奏楽部に所属していて、少人数でチームを組み、合奏する大会があり、私のチームは6人で組むことになりました。最初の方は全員来ていたのですが、段々と来なくなる回数が多くなり、私1人での練習が増えていってしまいました。他のチームはどんどんと曲が完成し練習をしている中、私は1人でいる事が多い為、なんの為に練習しているのだろうと思い、涙することも何度もありました。

その時にKing & Princeの「君がいる世界」の歌詞中にある、涙で見えなくなっても大丈夫さ みんなそばにいるから という言葉に救われました。今、私の様な辛い気持ちになってる方の助けになれば良いと思い、リクエストさせていただきました。是非、庭ラジで流してください。よろしくお願いします。』

え〜、でもこの子、健気ですねっ。段々来なくなってって、1人で練習…、1人でも練習するって姿勢すごい、良いなぁという。

報われてほしいなぁって思うよねぇ。ミヨミヨさんの為にも。来てあげてください!(笑)よろしくお願いします。

てなわけで、リクエストにお応えします。King & Princeで「君がいる世界」どうぞっ。

 

 

お聴きいただいてるのは、King & Princeの「君がいる世界」です。それではもう一枚紹介しましょう。

えー、熊本県サキナさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。私がリクエストしたい曲は、いきものがかりさんの「YELL」です。私には、廉くんと同い年のお姉ちゃんがいます。お姉ちゃんは高校卒業する時に、舞台女優を目指して地元の九州を離れ、1人で上京していきました。夢に向かって頑張るお姉ちゃんはすごくかっこよくて、いつまでも憧れの存在です。お姉ちゃんだけじゃなく、今何かを頑張っているたくさんの人にこの曲が届いたら良いなぁと思ってリクエストしました。朝起きた時、寒くてベッドから出たくないなぁという日が増えてきましたが、廉くんも体調に気を付けて頑張ってください。応援しています。』

ありがとうっ!

舞台女優さんねぇ。でもやっぱ、この時期は大変よねぇ、そういう舞台で、主に活動して、ご飯を食べてるっていう方々は。共に頑張っていきましょう!この曲を聴いて。

それではリクエストにお応えします。いきものがかりさんで「YELL」どうぞっ。

 

 

文化放送からお届け中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「泡の影」〜

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeの6枚目のシングル「I promise」が、12月16日にリリースされます。楽しみにしといてください。

来年の春に放送される、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に、及川亮役として出演させていただきます。こちらも、お楽しみにしといてください。

健栄製薬さんの「ヒルマイルド」のCMにそして出演しております。こちらも、塗りたくってみてください!

えーこの番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなどどんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは

レンアットマークジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアール…ドットエヌイーティー

です!

 

いよいよ、お別れのお時間ですがここで恒例の。いつもの、雑学メールいきましょう。

東京都はミキさんからいただきました。

ミカンが赤いネットに入って売っているのは、赤みがかかってよく熟れて、美味しそうに見えるからです。これは目の錯覚の同化現象という、ある色が周囲の色の影響を受けて、同じ様な色情に見える事を利用してます。他には、オクラは緑のネット、タマネギはオレンジ色のネットに入って売ってます。』

たしかに!セブンとかでもすごい、赤い、ねっ!アレに、入って…。

あれは?果物よく包む時にさ、白いさ、、、なんか、面白い感触に入った、白いあみあみなやつ。アレは違うん?そういうー…

(柔らかいやつ?)

柔らかいやつ柔らかいやつ!

(普通に多分、割れにくくしてる…)

あっただ単にねっ。シンプルにねっ。

アレでさぁ小っちゃい頃よく、被って遊ばんかったですか、ガイさんは。俺はめっちゃ遊んだ!うん、アレは遊ぶよね。

すっ…そうそう、あとスイカにさよく、スイカに包まれてるの結構大きいじゃないすか、あの白いの。それはやっぱ顔に全部被って。遊んでたりしてたなぁ。

えー!そうなんか!じゃあアレは関係ないんやね、あの白いやつは。へ〜、気にした事もなかった。

ミカン美味いよねぇ、そろそろ。時期やし。ドリボ組に差し入れしようかなミカンねっ。うん、良いかもね。、、、赤(笑)ちゃんと赤いネットに入ってね。そうします。

てなわけで、お相手はKing & Princeの永瀬廉でした〜。それではまた来週バイバーイ!