2/18 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第89回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー。King&Princeの永瀬廉でーす。

報告遅くなりましたが、わたくし永瀬廉、第44回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞させていただきました!ありがとうございます!もうびっくりですよね!

俺初めて聞いたのがさ、その~受賞したっていう事をね。二宮くんからなのよ。そう二宮くんが、わざわざその日本アカデミー賞新人賞受賞おめでとう!っていうメールをくださって。なんのドッキリなの?って思って(笑)

もう知ってる体で、二宮くんに返信したけど。ありがとうございます!みたいなね。ふるえっ手震えながら打ってたよねもう。二宮くんへの返信。

めちゃめちゃ嬉しい…!もうたくさんの、先輩の皆さんからも、温かいお言葉いただいて。のんちゃん、先週、お話させてもらったのんちゃんであったり。それこそ今言った二宮くんとか。あと山田くんに至っては、Johnny'swebのブログの方で、書いてくださって。いや~感動でしたね。

その~僕のグループメールの方に山田くんの原稿を送ってくれて、僕が見て。それに、対してやっぱもう、僕もブログで返信というか、反応させてもらったんですけど。いや~。嬉しかったよねぇ…!

なんか、発表されたじゃないすか。27日。でその「弱虫ペダル」スタッフチームの皆さんからもすごい、いただいて。で鳴子くんとかもからも、いただいて。坂東くんね。にもいただいたりして。あと大吾、正門とか、和也とかもいただいて!

いや~なんか、お祝い事が重なっりましたね。誕生日とこれが。いや~これからも精進していきたいと思います。本当にありがとうございます。

そして映画「弱虫ペダル」も、応援してくださった皆様も、本当にありがとうございます。頑張ります!く~っ!

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょう~。

 

 


文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDE

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう。

千葉県はシホッペさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。そして22歳、お誕生日おめでとうございました。この前のラジオで玉森くんのボス恋1話を見逃したとおっしゃっていましたが、私も同じく録画し忘れて、見逃してしまいました。私は、上白石萌音ちゃんがすごく好きなので、すごくショックでした。廉くんはあれから、玉森くんとドラマについての感想やお話などをしましたか?

春からは廉くん出演の朝ドラが始まりますね。こちらも私は清原果耶ちゃんのファンなので、果耶ちゃん廉くんを朝から見れるのを楽しみにしています。朝ドラの小話も、聞けたらいいなぁと思ってます。お体には気を付けて、撮影頑張ってください。微力ながら応援しています。』

2話以降からはちゃんと見てますよ!それはそれは!

もう、目をかっぴらいて、もう瞬き一つせず。目ぇからもう血を流しながら見てます僕は。凝視してます!いや良い。あのドラマ良い。

何が良いってもう玉さんじゃん。あんなのもう。お芝居してるの?っていうぐらい玉さん。でナチュラル。だからもう~、普段の玉さんを知ってるからこそ、なんやろ。あっ女性と過ごす時はじゃっこんな感じなんかなみたいな。

もう「キスマイBUSAIKU」の1位の例をずっと玉さんで見てるみたいな。もう最高のドラマじゃないすか、あれはもう!

で、この週が4話の放送だったんですよね!4話の放送の週で。で見たんすけど。玉さんチューしてた!うんチュー。チューしてたチュー!接吻してたよ。

いやなんか、なんやろな。1回上白石さんが玉さんに、ねっ。口づけ施して。で玉さんが、からいくじゃないすか、2回目。

なんかあのさぁ、なんていうんやろなぁ!目を見てないけどその、ちょっと伏し目が多分、上白石さんの…、上白石さんの目見てなかったじゃないすか。2回目の。ちょっと伏し目がちで、いくんですけど、その…顔がまぁ…!

、、、いやいやファンみたいなこと言ってんな俺。やべぇよ。恥ずかしくなってもうたもん。

その顔が良かったよね…。で、キスをしにいく、、、までの、触れるまでの時間がすごいエロかった。早すぎず遅すぎずっていう、一番なんていうんやろなぁ!お互いがドキドキというか。見てる方もドキドキさせる間の、、、キスでしたねあれは。

まぁここでファンの人なら、上白石さんと場所かわりたい!って思うだろうけど、さすがに思いません。僕は。うん。ただ、キュンキュンはしましたね。ドキドキもしちゃいました。

はぁ~。また玉さん人気出ちゃうよ…。誰が言うてるんって感じやねんけど(笑)今よりもさらに人気出てしまうのよ!

なんかかまってくれんくなるの嫌やなぁ。まぁかまってくれんくなっても俺は、グイグイのレベル上げるだけなんでもう。普通にね。これからも。

さぁだからでも、直接はお話出来てない。感想伝えられてないから。だから会って、あの~会って、直接いろいろお話させてもらって。いろいろお話楽しく、出来たらなぁって思います。いや写真展行きたかった俺も!

 

そう朝ドラ、小話。あっ、そうそうそうあの、リハーサル、朝ドラやってるんですけど、その時に誕生日を祝っていただいて。そのシーンの中で、本を渡されるみたいなシーンがあって。

でリハ中、監督さんから、ちょっと亮ちんこれ開けてみて。って言われて。パッて付箋のところ開けてみてって言って。開けたら「亮ちん、お誕生日おめでとう」って書いてあって。サプライズ、してくれましたねぇ…!

あの~、内野さんとか、鈴木京香さんとか。僕のお父さん役の浅野さんとか。でモネ。みーちゃんや、みーちゃん。にもすごい、あとはスタッフさんとかに、祝ってもらって。お酒であったりとか、あのハンドソープであったりとか、お花とかすごい色々いただいて。

なんか、俺苦手なんすよね!サプライズとかも。めちゃめちゃ嬉しいんですけど、、、なんか、びっくりしちゃってて。僕個人としてはすごい、反応が出来ないんですよ。だからすごい申し訳なかったかもしれない。もしかしたら、めっちゃ嬉しかったんですけど、反応が薄かったかもしれん。そこがすごい後悔。

けどすごい嬉しかったね~。朝ドラの、現場でもこうやって、祝っていただいて。放送も本当に皆さん楽しみにしてほしいなぁって思います。

あっ!ちょっ待って、玉さんから来てないわメール。玉さんから誕生日おめでとうメール来てないわ。

うわ~!去年来たのに!悲しいなぁ…。あわよくばねっ!あわよくばと思ってたけど。まぁしょうがない。またアピールしていこう。誕生日だったんです!って。はははははは!

ダルがられんねやろうなぁ(笑)まぁしょうがない。


さぁ続いて読んでいきましょう。

廉くん…あっ、東京都はルルカさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも楽しく聴いています。もうすぐ2021年のキンプリカレンダーが発売になりますね。撮影裏話で廉くんが率先して鬼ごっこをしていたというお話がありました。メンバーも言ってたように、ファンクラブ動画などでも、メンバーのわちゃわちゃを見守りがちな廉くんなので、率先してはしゃぐというお話に、心がキュンとしました。廉くんがついはしゃいでしまうような楽しい撮影だったのでしょうか。その時の廉くんの様子をもっと知りたいです。よろしければ教えてください。カレンダーの発売楽しみにしていますね。』

ごっこはしてたけど、率先してたっけ俺。

対談かなんかで多分、出たんやと思うけど。ボケっとしてたってメンバーが言ったんちゃうかな、誰かが。率先してなんか廉が一番楽しんでて…みたいな。いやいやいやいや、始めたんあなたやんみたいな(笑)っていう感じのノリで、言ったことがこうなってるんやと思う。

正直鬼ごっこすごい楽しかった。参加して良かった。いやなんか(笑)しないじゃないすか、鬼ごっこなんてもう、なかなか!

撮影僕、ソロカットで撮影してて、他…。なんか空いてる、そのソロカット以外のメンバーで鬼ごっこしてるみたいな。

で撮影終わった瞬間、俺タッチされて。もう俺追いかけるしかないじゃないすか。リアル鬼ごっこばりの、ばりの勢いで。何?追いかけまわして。でタッチしてっていう。

なんかしかも、フィールドが、高低差があったんですよ、ちょっと山が。軽い山があったりみたいな。草むらがあって。その周り走ってみたいな。なんかフィールドも良かった!

なんか結構だから、撮影自体もすごい色んな、シチュエーションで撮ったから、全体的にわちゃわちゃしてたよ。

得意なの?なんかでも、なぁ紫耀はやっぱ、速かったなぁ。下が、砂浜…ちょっと砂が多めやったんすけど、やっぱり吸収されちゃうから走りづらいねんけど。にも返さず走ってたもん紫耀。野生戻ってたわあれ。野生の紫耀見てた俺は。あん時は。

そうだからメンバーそういう感じでわちゃわちゃしてて。すごい楽しそうでした。僕自身も楽しかったです。

そうカレンダーも多分、そういうカットがいっぱいあるから、是非お楽しみに、しといてほしいですね。


続いてのメールいきましょう。

東京都はミノリさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。毎週楽しく聴いています。先日ブログで、カップラーメンを夜中に食べようとしたら賞味期限が2年前で焦ったと書いていましたね。たくさんカップラーメンのストックがあって、気付かなかったのでしょうか。カップラーメン以外にも、廉くんは色んな物を切らさないように、潤沢にストックがありそうなイメージです。廉くんの日用品のストック事情について教えてもらえると嬉しいです。因みに私も冷蔵庫開けたら、お味噌の賞味期限2年前だったので、廉くんの仲間です。』

ふふっ(笑)いやあったのよ。

なんか、出前がやってなくて深夜でね。で、晩飯俺ちょっとしか食ってなかったの、早い時間に。あこれ、すごいお腹すいたなぁと思って。

お菓子とカップラーメンを入れてるところが一緒なの。で、結構奥に広いのね。で、奥の方にカップラーメンゾーンがあって。そん時4、5個あったかな、4、5個。

でまず、カップラーメン取って、2019年なんよ。もう2年前や。これアカン。次、カップ焼きそば、2020年2月。あっ1年前だ。これダメだ。カップラーメン、え〜シーフード(笑)2020年5月。あっこれもまた、切れてる…(笑)ヤバいヤバい。残り2つ、チリトマト、シーフード。同時にパッと見た。2020年3月。食べれんやないかい!って、なったの。全部!フルでアカンかった!

いや、俺さぁ、俺恥ずかしい話、カップラーメンって賞味期限が無限やと思ってたのよ。マジで!缶詰と一緒の感覚なんかなと思って。缶詰密閉されてるから。

カップラーメンって、乾いてるやんあれって。なんか、腐りようがないのかなって勝手に思っちゃってて。

結構奥の方にあったから、それまであんま食うこともなかっ…なくて。で、補充すればするほど、手前に置いてくじゃないすか。手前から取ってくじゃないすか。奥が使われないんですよ!

で、ちょうど補充のやつがなかったタイミングで、古いのしかなかったタイミングで、カップラーメン食べたくなって見たら、2年前。ダメでしたね。そうそう恥ずかしい話、カップラーメンに賞味期限があるの最近知ったのだから。意外とでも短いの、1年持たんのよね、カップラーメンって。

食べ物以外のストック結構あるよ俺。シャンプーが、風呂場に置いてるのがまず1つやん。シャンプートリートメント。

で、シャンプートリートメントの同じセットがまず2つ以上ある、絶対。2つ以上(笑)もう使い切るのにもう、半年ぐらいかかる多分!けど、なんか2つないと無理な人で。

で、ボディーソープに至っては僕、今3つあるのよストックが。風呂場抜いてね。まっ洗剤も、詰め替え用パックが、今2つあって、柔軟剤も。2つ以上揃えないと無理な人かな俺。

マヨネーズも俺、大っきいのと小っちゃいのあるし。あと、ロック氷?ロックアイスも、2袋ずつあるし。そう俺のストック、日用品のストック事情これ。

トイレットペーパーも言わずもがないっぱいあるし。ぐらいかな、でも。他にないもんね、ストック出来そうなもの。

ボディーソープに関してはめっちゃあるの俺なんか。風呂場にまず俺、4種類置いてあったの。ボディーソープだけで、4種類(笑)で1つは最近捨ててんけど。で未だに3つ置いてあって。

でシャンプートリートメントも、3セットずつあったの、違うやつ。お風呂場に。今はその2つ、1種類に絞ってんねんけど。

でボディーソープが今、3種類置いてあって、で1種類のストックが3個ある、今俺。でシャンプーも、その数あって、トリートメントも。

風呂周りが多いかも、じゃあストックは。なんか、いつ、ねぇ。俺の、やつが。俺のシャンプーが売り切れてもいいようにみたいなのもある。なんか一回、俺が欲しいシャンプー、薬局とかで売ってなくて、そっからストックするようになったかな。

からしたらやっぱ分からんもんね。その、1個だけで乗り切ろうとする人。お風呂場の。からしたら分からん。

えっ痒くなったら何で洗うんですか?てなるやん!いやコンビニとかでさぁ。あるよ、1回分のやつ。同じの使いたいじゃん!ってなるじゃん。だから、そういう人の気持ちが、僕にはちょっと分からないんだよねぇ。こんな感じです。日用品のストック事情は。

番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングの方でご紹介します。

それではここで一曲お送りします。King&Princeで「君は、綺麗だ。」どうぞっ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

今年の春に放送される、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に、及川亮役として出演させていただきます。

そして「King & Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~」のBlu-ray&DVDが2月24日にリリースされます!よろしくお願いしまぁす。もう少しです。

そして永瀬廉が主演を務めた映画「弱虫ペダル」のBlu-ray&DVDが、3月10日にリリースされます!お願いします!

さぁそしてこの番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、ここで恒例の雑学メール紹介していきましょう。

東京都はミクさんからいただきました。

お花にはそれぞれ花言葉がありますが、知らないで渡してしまうと危険なお花があります。例えば、軽蔑という意味を持つ、黄色いカーネーションや、私はあなたの愛を信じないという意味を持つ、白いゼラニウムなどがあります。もし、今後誰かにお花を贈る時は、花言葉に注意してみてください。』

白いゼラニウムってポケモンみたいやななんか。

おらんかったゼラニウムって。白いゼラニウムって、色違いこれ?レアポケモンこれ?(笑)

おったよね!絶対ね!どんな花なんやろぉ。

ミクさんの言う通り、お花を贈る時は花言葉に注意して、ちゃんと意味の通ったお花を贈るようにしましょう。僕も気を付けます。ありがとうございます!

てなわけでお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.htm