5/27 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第103回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉でーす。

え~シングル「Magic Touch/Beating Hearts」が発売されて一週間が経ちました!

まぁ先週はですね、CDTV LIVE!LIVE!で、なんと3曲も歌わせてもらって~「koi-wazurai」と、このシングル?「Magic Touch/Beating Hearts」歌わせてもらって。

「koi-wazurai」久々に歌ったわ!なんか。なんかなぁ、すごい懐かしい気持ちになったなぁ。いやでもあの歌良いよねやっぱ。

海人も「ドラゴン桜」替え歌ね。そう、なんか、マネージャーさんが、練習させてて。ちょっ海人「ドラゴン桜」入れようよ。みたいな。「いつもの笑顔でやっと会えたね」の部分、ゴロが良いから、「バカとブスほど東大に行け」に替えようよっていうの。マネージャーさんに仕込まれて、裏でめっちゃ練習してましたアイツ。

めっちゃ緊張してて(笑)まぁ本番バッチリ多分、決まってたよね?決まってたから、僕も一安心でしたけど。見てくれた方多いんじゃないかな?みんなねっ。

そしてねもう、27日からもう「おかえりモネ」の放送も、始まり申して。「真夜中乙女戦争」がクランクアップして。24時間テレビのメインパーソナリティも決まって、冠番組「King&Princeる。」が始まって。King&Princeが5月23日にデビューから3周年迎えてもう、この番組でもう追いつかないぐらいの事が起きましたけど!

一個一個ね、言ってたらもう、2週以上分ぐらいの内容になるぐらいの、ことが起きましたけど(笑)まあまあまあまあ多分、そういう感じのメールも読むと思うので、そこでゆっくり話していきたいなぁと思います。

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょう~。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」
永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です。

まず最初の見出しはこちらっ。

「ついに、ちーちゃんの秘蔵音源入手」

ちーちゃんって誰か分かってるかな?みんな。そもそもなんだけど!あの、ジョン茅ヶ崎さん。の、あの~音源を入手致しまして。

その~以前ね!あの~ラジオ~送って、ボツになったって話をして。その音源僕持ってたんですけど、ファイルがちょっと、機嫌が過ぎちゃってて有効期限が。でそれで~、流せなかったっていうやつがあるんですけど…。

4月の後半にですね、そのまず~、ジョンはいつでもラジオ出演しても良いよっていう上からのメッセージがきて。まずね。それがおかしいんですけど(笑)

僕それ、無視したんですよ。読んで。その内容無視して、その5日後ぐらいかな?あの~ラジオの音源欲しがってたから、あげる。ってきて。いつつ…5つ送られてきて。音源がね。

僕全部聞いたんですよどれも。でその中の一つをちょっと持ってきました。尺の方が全部…2分ぐらいあって。一番短いの持ってきました。一応。もちろん僕のラジオですので!

1分53秒ありますでも!長い!でもちょっと、せっかくね。ゲットしたんで流していきたいと思います。では皆さん、お聴きくだ…ラジオでラジオ流すってヤバいな。まっとりあえずいきます。


(謎の音楽が流れる)

ww何この出だし。


ジョン こんばんは。ジョン茅ヶ崎です。今夜もはみ出しラジオ。今夜も皆様と素敵なお時間を過ごせたらと思います。

廉 はみ出しラジオっていう名前なんね。

ジョン ジョンこの前、無性にカニが食べたくなりまして…

廉 はいはいカニ

ジョン カニ食べたいねって友達と話してたんすよ。

廉 うんうんうん。

ジョン そしたらいっそ北海道行きたいなぁ、旅行したいなぁと思いました。

廉 北海道良いよねぇ。住んでた。

ジョン 旅行ね、しばらく行けてない方も多いんじゃないんでしょうか。

廉 行きたいですよぉ…!

ジョン 落ち着いたらどこか行きたいところ、、、美味しいものを食べに北海道もいいですし。

廉 うん。

ジョン 沖縄に海、見に行きたいですし。

廉 うん。

ジョン ジョンはですね、ゲストハウスに1人で泊まりに行くのも好きだったりするんですよ!

廉 そうだったの?

ジョン 一期一会の出会い。とても素敵なんです。でもやっぱり、まずは故郷の岡山に帰りたいかなぁ。

廉 故郷が岡山なんすね。ジョンさん。

ジョン それとも、思い切って初めての海外に挑戦しようかな。ジョンは英語喋れないから、ちょっとハードル高いんですけどねっ!

廉 自分のこと、ジョンって呼んでんのね。

ジョン この番組では、皆さんのご相談のお便りを募集しています。#はみ出しラジオでお待ちしております。

廉 ヤバいね…ww

ジョン え~では、今夜もご相談のお便りをご紹介します。ペンネーム、ファイナル侍さん。ジョンさんこんばんは。はい!こんばんは。僕は今、人生初のモテ期がきていて、なんと2人の女の子から同時に告白をされました。1人はショートカットのアクティブな女の子。

廉 はっはっはっはっ!!

ジョン 1人は黒髪清楚な女の子です。正直、悩みまくってます。ジョンさん、僕はどうすればいいですか。あ~、そういうのはジョンじゃなくて友達に相談した方がいいよ。、、、はみ出しラジオ、今晩で最終回です。また、どこかでお会いしましょう。それでは、バイバイ。はみ出しラ~ジ~オ~♪


ははっははははっ!こんな感じなんすけど(笑)もぉ…ww

そうそうあの~皆さんの貴重な2分を無駄にしてすいませんでした。ははははは!!色々あるでしょ!ツッコミどころというか(笑)どっから、触れていこかなという、ところなんですけど。

最初の、トゥ~ル~トゥ〜ル~みたいな。多分自分で考えたんでしょう。多分ギター弾いてね。で(笑)自分のこと「ジョン」って言うとるし。そんなジョンさんは出身岡山だそうですよ。岡山。

でも、なんか旅行いきたいとかなんか言うてましたけど。その辺はあんま覚えてなくて。うん(笑)

なんか、質問コーナーとかいっちょ前にやってたよねなんかねぇ!ラジオのくせに、はっ#はみ出しラジオまで。みたいな!うん。もう最終回や言うてんのに。最終回やのに募集してたからね。

絶対これで、つぶやいたらあかんでみんな。俺の~永瀬廉のRadioGARDENとか庭ラジでつぶやいてね!こっちで絶対つぶやくなよほんま。ふふふふふ(笑)

あの~お悩み相談、結構僕全部聴いてたんですけど、すごい一言だったから。うん。全部一言で返してんのよあの子。で、ペンネームファイナル侍とか。あと、個人的に好きなペンネームが、プテラノドンドンさん。これが、このペンネームが好きで一番。

自分で考えたんでしょうね、多分お悩みの相談もそのペンネームも。全部自分で一人でやって。…なんか、頑張ってるよね(笑)

これを5個作って、マネージャーにボツされてますからね(笑)そこですよね、一番おもしろいのは(笑)しっかりボツですから。おもしろいよねぇ。

で最後の、はみ出しラジオ?不協和音みたいになってたもんね、なんか。全部が。な、何十層かあったよね、海人の声でね。

まぁ最終回を今日、お届けしたんですけど。はみ出しラジオの。こんな感じのを送ってたみたいですよ、マネージャーさんに。ははっ。

ちょっと色々おもしろかったねなんか。設定があるのがいいって事よねだから、ジョンっていう。完全に別人やから、髙橋海人ではないからジョン茅ヶ崎として。で、やってるわけだから。すごいよね!なんか思いつくのも。センスというか。

そうだからジョンはいつでも出演していいよって言ってるから、いつかは絶対来てくれるでしょうね。まぁその時を楽しみに、はみ出しラジオの生まれた経緯とかも聞きたいですよね!本人から直接。ってな感じでした。はみ出しラジオ(笑)

という事で以上、今週の王国事件簿のコーナーでしたー。それではここで一曲お送りします。King&Princeで「Beating Hearts」どうぞっ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
文化放送からお送りしてます、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう。

福岡県はサヤさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。24時間テレビメインパーソナリティ、そして初冠番組おめでとうございます。ちょうどSHOWチャンネルを見ていたところに、急にキンプリが出て驚きと嬉しさと、色々な感情が湧いて、状況の理解に時間がかかりました。ずっとずっと夢に見ていたので、自分のことのように嬉しいです。ここで、ファンの中で浮上しているのが、ながせのつぶやきの更新が数日無い=何かしらの大発表がある説です。』

えっ?

『今回の24時間テレビの件も含め、主演等との発表の前には決まって更新が無いので、しばらくお休みが続くと期待してる自分がいます。これから朝ドラ、CD発売、映画などに加えて忙しくなっていくと思いますが、お体にはお気を付けてくださいね。私も社会人一年目で日々慣れない事だらけで大変ですが、キンプリの頑張る姿や和やかな姿を見て励みとさせていただきます。お互い頑張りましょう。』

なに?その説!?全然無いよそんな!マジで!そんな説が出来てんの??

なんかさぁ、ファンの人そういうの見つけるというかさぁ、上手いよね。なんかマジで思うわ…!全然そんなこと無いのに、たまたま、起こった事を重ね合わせて。それが何回か続いたら、こういう説が生まれるわけでしょ?

それなんていうんやろう。探偵みたいな能力すごいと思うわ!辻褄合わせ方とか。いや~ビックリしてる今。全然なんも無いですね。

すいません!逆に、これ否定しとかないとなんか、僕休みづらくなるから。ブログ、普通に。そうそうそうそうそう(笑)普通に休めんくなっちゃうから。困る困る。

そうあの〜、ちょっと前もね。一週間以上かな?休んだんですけど。え~なんもありません。報告は。特に。新規のやつは。24時間テレビの発表っていうのはあったけど、そうたまたまあったのそれも!

全然なんも無いからマジで(笑)申し訳ないなんか。その説は間違ってます。ふふふ(笑)


福岡県はマドカさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。朝ドラ「おかえりモネ」初回放送リアルタイムで見ました。廉くんが朝ドラ決まった時からずっと楽しみにしてました。初回放送は7時50分からアラームを設定し、ほぼ一分おきにかけていたら、無事に起きることが出来ました。Johnny'swebで廉くんも早起き頑張っちゃおうと言ってましたが、無事早起きできましたか?1話にはまだ廉くんは出てこなかったので、廉くんが出てくるまで、そして話がどうなっていくのか今からとても楽しみです。これからも応援してます。大好きです。』

僕その日6時50分起きで、みんなの2つぐらい先をいってるんすよね、早起きに関しては。仕事で、なんですけど。

でも僕自身は「おかえりモネ」4週まで見てるんすよ。その完パケをもらって。4週まで見てて。いや~楽しみです、僕自身も。5週目以降を見るのは。言っちゃいたいっすもんね。めちゃめちゃ!僕、そういうの。ふふっ(笑)まぁ絶対言わないですけど。

そう写真の文字直筆…、あれどうやったっけな?書いた気がします!あれ。たしか。直筆で!「モネの頑張ってる姿、好きだな」っていう風に。書きましたね。これからもちょくちょく、出させていただくのでお楽しみにということで。

終わり?メール、ああもう…2個しか読めんかったメール~。アイツのせいやわマジ最悪。うん、ちーちゃんのせいで、もう最悪や!俺ふつめる読むのすごい楽しみなの俺。みんなからのさぁ、あのお便り?嬉しいやん、やっぱ送ってきてくれるのって。読みたいのに。

ふふっ(笑)はみ出しラジオ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「Magic Touch/Beating Hearts」が発売中です。

NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に、及川亮役として出演中です。

永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」も公開予定です。

さぁそして、今年の日本テレビ24時間テレビのメインパーソナリティを、King & Princeが務めます。

初の冠番組、「King & Princeる。」もHuluで配信中です。

そしてあのー、CMの方。健永製薬さんで、手ピカジェルの方も、ヒルマイルドに続きやらせてもらってて。昨日かな?26日かな?から放映、が開始されております。手ピカジェル、使ってみてください。

まぁ多いんじゃないかな?てか使ってる人元々ね。それの、イメージキャラクターですので、よろしくお願いします。

さぁこの番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、ここで恒例の雑学メール、いきます。

大阪府はマホさんからいただきました〜。

牛にも廉くんと同じように親友がいます。牛には同性の仲の良い牛がいて、そうでない牛と一緒に囲っている時より、仲良しの牛と一緒にいる時の方が、ストレスや心拍数が著しく低かったという実験結果があるそうです。仲良しの牛と引き離されるとストレスを感じるそうで、それを聞いて廉くんを思い出しました…』

なんで!?(笑)

『思い出したのでメールをしました。』

牛と俺、イコールなん?なか…ああ〜仲良しの人と引き離されると、ストレスを感じると思ってるんだ、マホさんは。そんな事ありませんよ!僕は。

なんかさぁ、牛ってやっぱ、ストレスとか敏感なんかなぁ?前行った焼肉屋さんもさぁ、言うて1、2年前やけど。

定員さんが来て、美味しいっすねぇ!ってつったら、そうなんです。うちの牛肉は生きてる牛?に、クラシック聴かせて暮らさせているので、肉も、ストレスを軽減させているので、なんかしまりが良いみたいな…、こと言ってて。デリケートな動物やなと、感じますよねぇ。なんか感じるもんあるんすかね、牛に聴かせて。すごいねぇ。

すごい牛…ww俺牛のさぁ、牛もそうやけど、あんま見分けつかんくない?だから牛同士、人間からしたらさぁ、牛同士の顔なんて全部一緒に見えるけどさぁ、牛から見たら全然違うんでしょうね。

へ〜おもしろい!ありがとうございます!

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でしたー。それではまた来週バイバイ。

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.htm