6/17 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第106回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは。King&Princeの永瀬廉でーす。

さぁ少し報告が遅くなりましちゃったけども、King&Prince、SNSを始めました~。ついに、キンプリが手を出しました。

皆さんからしたら、やっとか!っていう感じ、かもしれないですけど。5月23日のデビュー3周年記念日に、Twitterそしてインスタのアカウント、そしてYouTubeの公式チャンネルをね!あの開設する事になりまして、開設したんですけど。

もう既にフォロワーが現時点で100…、100は超えてるという事で。すごいよね100万人って…!改めてやっぱ久しぶりに、数字で感じましたね(笑)すごい興味を持ってくださってる人がこんなにもいるっていうのは。

いや嬉しいねぇ!一つの大台を超えるとすごい、幸先は皆様のおかげでよく、スタート出来たなぁという風には思いますけど。

そしてインスタライブも5人で行いまして。まぁその中で、アルバム「Re:Sense」のリリースと、全国ツアーの開催を、発表させていただいたんですけど。

インスタライブ何人見てたのかな?40万人ぐらい?ですよね。40万人がリアルタイムで見てんのよ。どっかの国の人口ぐらいじゃない?下手したらねぇ。MAX45万人!すげぇ。いやすごいよ。コメントもすごい。リアルタイムでねっ、いただけるし。

まぁ疑似生放送みたいな感じなんで、緊張しますよね!テレビと違って、今何人見てるよみたいなんが、分かっちゃうわけなんで(笑)いやぁでも楽しかったっすね!初めての事、だったんで。

そうそう。あとツアーもやるから。俺も今からもうリハは入ってるんすけどまぁ、楽しそうやなっていう風な、想像が膨らんでいってますね今も。まぁその辺の事も後程ふれていきたいと思います。

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょ~。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」
永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です。

まず最初の見出しはこちらっ。

「インスタライブ、その後」

さぁこれは~ですね。そう、インスタライブ先ほどやったって話をしたんですけど。まぁ、終わって、俺も色んなスタッフさんとかにお礼とか挨拶、お疲れですっていうの終わって。で次の仕事があったので、別場所に移動してたんですよ。でその時の移動の車が岸さんと一緒で、インスタライブ楽しかったね~みたいな、会話を繰り広げてたんですよ。

で途中から、急に、返事がなくなったなって思ってパッて横見たら爆睡してるんすよあの人。やっぱ初めてのインスタライブでやっぱ、なんていうのおじいちゃんだからちょっと疲れちゃったのかなみたいな。たくさんの電波あびて。ちょっと疲れちゃったんだなっていう風な(笑)

急に寝落ちしてたからびっくりして(笑)岸さんらしいなぁという風に思いましたね。すやすや寝てましたね(笑)

でもたしかにアレはね!疲れた俺も!楽しかったけど。なんかそういう初めての事プレッシャーもあった、ですし。なん俺、インスタライブで、なんていうんやろう。バチバチ企画もんやったから。そう回しもせなあかんしっていうので、結構やっぱ気を遣っちゃったから。

いやなん詰め込んでたよね、色んな事を。そうだからちょっと、その気持ちは分かったんですけど。やっぱ、おじいちゃんだから。あの時間は寝てるんですよ、普段彼多分。

そうだからしょうがないなぁと思いながら。おもしろかったなぁ、それが(笑)起こさずに、寝かしてあげながら、現場、向かってましたね。そんな感じでした、インスタライブその後は。

さぁという事で以上、今週の王国事件簿のコーナーでした。それではここで一曲お送りします。さぁ世の中、初解禁です。King&Princeで「僕らのGreat Journey」どうぞ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN
文化放送からお送りしてます、King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう。

千葉県はシオリさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。初冠バラエティ「King&Princeる。」を見ました。すごく楽しくて、一時間あっという間でした。特にサイドカーでめちゃくちゃかっこつけてる廉くん、おもしろかったです。キスシーンは廉くんの顔がすごい近くてドキドキしました。岸くんとの漫才ももっと見たかったし、カニのれんれんもかわいくて、色んな廉くんが見られて幸せでした。収録の裏話などあれば是非聞かせてほしいです。』

俺ね海人がさ、セルフ罰ゲームみたいなのやってたの。あれ実は、チャレンジで、俺ももう一回…俺もやってたんですよ実は。バチコリカットっすよ。

いやいや!俺やってみたんすけど、海人すげぇなって思いました。俺分からんかったもん。微妙な空気になったんで、カットしてほしいなぁ…って思ってたらバチコリカットでした。良かった!と思って(笑)、、、良かった!!と思ってちょっと。

そうだからなんかさ、ひとりさんとかそういう芸人さんすごかったから色々フォローしてくださったんですけど。なんか、変な感じになっちゃって。俺改めてああいうさ、メンバーが得意なさむちゃぶり系?岸さんがさ、よくやるようなむちゃぶり系を俺はダメなんだなと思いましたね。ああいうのやって。

喋る分の、言葉はスラスラ出てくるんすけど、体動かして、おもしろい事狙いにいかなアカン!っていうスタンスになると大分やっぱダメなんすよね僕。

いやだから、ムズいなぁと思いました!改めてあの番組は。だからそういう練習にもなるから、すごい良い機会でしたね。

残念でしたね皆さん。僕のスベったとこは見れなくて。僕は良かったっすけどね!はははは!さぁ次いきましょう。


愛媛県マリアさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。毎週素敵な時間をありがとうございます。手ピカジェルのCM決定おめでとうございます。みっちーとの共演とても嬉しいです。俺スカが蘇ってきました。廉くんとみっちーの身長差もかわいかったですよ。でも私は廉くんくらいの身長の方が好きです。細身なので実身長より高く見られるのではないでしょうか。久々にみっちーと共演して、感想や撮影でのエピソードがありましたら教えていただきたいです。これからも応援してます。大好きです。』

はは…(笑)サクッと、2、3行俺フォローされてんのよ俺。この人に。廉くんとみっちーの身長差もかわいかったですよ。でも私は廉くんくらいの身長の方が好きです。優しさが出ちゃってる、マリアさんの。

え~感想。大吾ともよく話すんすけど、やっぱみっちーはほんとド直球王子様っていう感じの子っすよね、やっぱ。皆さんのイメージ通りの子です裏でも。良い子ですし。またなんかで共演したいなと思うぐらいの、良い子で。

なんかすごい興味が、さらに湧きましたみっちーに対して。どういう子なんだろうってもっと知りたいなぁって思った(笑)まぁ身長高いからあんまやっぱ横には並んでほしくないんですけど。

ここに来てやっぱ、大吾であったり、岸さんであったり、割とミニマムな人達の気持ちが分かりましたね。、、、次いきましょう。


茨城県は、りょーちんに恋してるさんからいただきました。ありがとうございます。

『廉くんこんばんは。毎週楽しくラジオ聴かせていただいております。先日廉くんが大好きな玉さんこと玉森くんが、自身のラジオで「10周年だから誰かゲスト呼びたいよね。それこそ永瀬廉とか。」と…』

おお!

『廉くんのお名前を出していました。またそれだけではなく、5月19日の玉森くんのJohnny'swebでも「廉とゲームでもしようかな、忙しいかな、声かけてみよっと」との事だったので、廉くんの玉森くんへの長年の想いが着実に実ってっていますね。最近の玉森くんとのエピソードや、機会があれば是非玉森くんと廉くんのたまれんコンビでラジオが聴けると嬉しいです。期待しています。』

やっぱこういうとこなんすよ玉さんって…!

もうまた俺のことを好きに…俺のことじゃない。玉さん、自分の事好きにさせようとしてるやんもう。これ以上もう、眠れなくなっちゃうよぉ!はははは(笑)

いや嬉しいなぁ。自分から言い出したんすか?はぁ~~嬉しい。うれしいっ。はぁ、いやありがたいね。

でもおとといゲームしました玉さんと。なんか勲章みたいな!あるじゃないすか、ゲームって。敵を100体倒したらもらえるナニナニみたいな。っていう的なやつが、僕と玉さんやってるゲームもあって。

それ~、何ダメージ出せば、ナニナニがもらえるっていうやつを取りに行こう!っつって。3、4時間頑張ったんすけど、取れずでした…。あと300ダメージでした。惜しい!あとほんとに惜しかった。すげぇだから悔しかったっす、マジで。

またやりましょう~つって。ちょっと今日声でも掛けてみようかなって思ってるくらいの感じなんすけど(笑)それが多分、近々の一番玉さんとの、エピソードっすね。


千葉県はメバエさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。5月27日の放送でジョン茅ヶ崎のはみ出しラジオを流してくれてありがとうございます。海ちゃんにダルそうにしながらも流してくれたり、実は海ちゃんの事めっちゃ大好きなとこ好きです。ジョン茅ヶ崎とコラボできる事を楽しみにしてます。ちなみにこの日のTwitter日本トレンドが1位に庭ラジが、8位にジョン茅ヶ崎がランクインしてました。P.S.ジョン茅ヶ崎のラジオおもしろすぎて余韻が抜けず、庭ラジの内容全く入ってこなかった事とか言えません。改めてKing&Prince、3歳おめでとうございます。』

もってかれたか…。クソがマジか…!あっ!大反響だったんすか?うわぁ、マジか!まぁでも(笑)あれちょっとおもしろかったよね、さすがに。

でもあれからちょっともうやっぱ、最終回迎えてたから、だから多分もう、はみ出しラジオの音源ないとは思うんですけど。

うわぁなんか…てか1位に庭ラジってすごくない?普通に。なんで8位にジョン茅ヶ崎おんの?ど…ふっ(笑)庭ラジは嬉しいけど、ジョン茅ヶ崎はなんでなんこれ。15分の中の1分ですよこの子。

も~ふざけんなよ…!おめぇ。勉強でもしとけ、ずっと動画の為の。

庭ラジ1位ってすごいなぁ!たまたま、ジョン茅ヶ崎のおかげでって事だよね。いやナイスだな。良い仕事すんじゃんアイツ。ありがとうね、みんな。

そんだけ聴いてくれる人がおると感じると、もっと頑張ろうって思うよね! だってこの人も実際さ、庭ラジの内容全く入ってこなかったって言ってるしね。ジョン茅ヶ崎ラジオおもしろすぎて。

いやでもちょっとああいうセンスあるからね、海人は。早く、共演出来ると良いなぁと思いながら。おっけ。

さぁ質問や感想、伝えたい事などどんな事でもいいので、番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介しまーす。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューアルバム「Re:Sense」が7月21日にリリースされます。

全国ツアーが7月25日から全国5都市で開催されます。

そして、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に及川亮役として出演中です。

永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」も公開予定です。

そして、日本テレビ24時間テレビのメインパーソナリティを、King & Princeが務めます。

そして、初の冠番組「King & Princeる。」もHuluで配信中です。

さぁこの番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージ送ってください。

メールアドレスは

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、いつものいきましょう。

東京都はコトネさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。朝ドラ出演おめでとうございます。朝ドラの主題歌が月曜日だけ他の曜日より長く流れている事を知っていますか?実は月曜日が約90秒、火曜日以降は約75秒になっています。これは、家事や準備に何かとバタバタする月曜日の朝、ちょっと手を止めてテレビの前に座る時間を確保する為の、製作者さんの配慮のようですよ。』

まぁじか!!「おかえりモネ」も実際そうだった。

え〜〜、まっ、朝のさぁ、15秒とか大分デカいもんね実際。朝早かったら、ホンマに数秒でも寝てたいって思うのが朝やもんね。

うーわっ。これ知らんかった!えーじゃあちょっと、幼馴染とかにちょっ聞いてみよ。知ってる〜?って。絶対知らんと思うわ。ありがとうございます。良い雑学。

さっという事で、お相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週、バイバイ。

 

 

 

 

 

 

 

レコメンURL http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.htm