8/12 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第114回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは!King&Princeの永瀬廉でーす。

学生の皆さんは夏休みが半分が過ぎてお盆の時期、ですね。う〜ん、今年も去年に続いて気軽に、里帰りとかはしづらい、感じですけど。

里帰りも~、してないなぁ…。里帰りまでは別にもういいねんけど、ちょっと軽いプチ旅行早くしたいよね!でもね~、おじいちゃんおばあちゃん寂しがってるやろうから、会ってあげたいんですけどねー。なかなかムズいかぁ。

あと、一週間ぐらいだね、そして24時間テレビも。まぁ僕の、おじいちゃんおばあちゃん孝行は、仕事を頑張って活躍する事ですかね。頑張ります!

それでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょう。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう。

ラジオネーム、みーちゃんになりたかったナナミさんからいただきました。惜しいね(笑)ななっ、な、なーちゃんだもんね、今ね。千葉県、21歳学生さんですね。

『廉くんおはようございます。今、朝ドラからのあさイチを見終わりました。朝から約2時間も廉くんを拝めて最高な一日のスタートとなりました。これから何でも頑張れそうです。トークでも取り上げられてましたが、みーちゃんの腰に手を当てているところはアドリブだったという事や、頭ポンポンがイケメンすぎて演出変更になったという話を聞いて、朝から廉くんファンは大騒ぎでしたよ(私を含め)。イケメンすぎて演出変更って聞いた事がありません。他にもアドリブのシーンや変更になったシーンはあったのですか?是非教えてください。』

え~!どっちやろう、アドリブのシーン変更になったシーンなんかあったっけなぁ?

まぁでもそう!それでいうと、そういう仕草でいうと(笑)変更になったのはそこっすね。頭ポンポンだけかもしらん。なんか、ちょっとキラキラしすぎてる。って言われて変更になりましたね。他はでもそうそんな、なんか言われたって事はないかな。

そう腰に手を回したのはアドリブで、特になんも言われず。OKだったんだーっていうので。

…いやぁ(笑)あの特集恥ずかしかったっすね。うん。まぁ今後のりょーちんにも注目していただけれたらなと思います。(笑)


兵庫県はアユさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。「おかえりモネ」第8週見ました。廉くんのお芝居に泣き、圧倒され、余韻がすごかったです。りょーちんもお父さんも幸せになってほしいなと思いました。A.B.C-Z河合郁人くんがブログで「廉の芝居で泣いた。すごすぎて廉に感想メール送っちゃった。」と言っていました。第8週が放送されて先輩や周りの方からの反響ありましたか?よければ教えてください。これからの「おかえりモネ」の展開も楽しみにしています。』

そう河合くんから来たねぇ~メール。朝ドラおじさん、から来た!朝ドラおじさん感動しちゃったよって。

でも嬉しいよねぇ、わざわざメールくれる、あたり。やっぱ河合くんも良い人やからな。優しいし。

だからもう先輩はでも他に、、、先輩っていうより周りの人やなだから!友達とか、知り合いの人とか。からはすごいメールをいただいたけど。

いやもうこれからですよっ!りょーちん。どうなるか。まあまあ、もちろんこれからも、及川亮、亮くん出てくるので、ちょっと…。あ~!言えねえけど、楽しみにしてもらえてたらなって思います。


宮崎県はモエ、からいただきました。

『廉くんこんばんは。たった今、ダマされた大賞でキンプリちゃん達がダマされていました。テープの量が少なかったり、パラシュートが降ってきたり、最後の金テープ6000本、心配になるレベルの多さでした。紫耀くんはテープまみれになっていたり、それに対して動じない廉くんだったりと、ツッコミどころ満載のキンプリちゃん達でした。ダマされた後のお話とかあれば聞きたいです。よかったらお話してほしいです。それから、貴重なリハーサルとまだ髪の毛セットしてなかった廉くんを見れてラッキーでした。』

あぁそうそうそうそう。5人全員でのドッキリね!

俺全然気にならなかった俺。マジで。(笑)だからスイッチ入ってなかったのかな、もしかしたら。

なんかたしかに、リハで、テープの量少ないなとは思ったのよ。けどリハやから別にそんな使わんかと思って。片づけんの大変やから。と思ってそれは受け入れてて。

パラシュートに関しては、気づかんくて。その~先っぽにさ人形?みたいなんが貼っついてはんのも。ただ単になんか、そういう?降らせ物?なんだと受け入れてて。

最後の金テープ6000本は、、、6000本もあったのアレ!?すごいなぁ。びっくりして…なかったのか俺、じゃあ動じてないって事は。

なんか多いなと思って見てたら(笑)紫耀があんな事になってたって感じ俺。ふはは(笑)

そうだからなんやろ。リハやったから!リハだから!っていうのでだいぶ結構、自分の中で納得しちゃってた部分あるかもしらん。

いやちょっとやらかしたなと思って俺。あれドッキリってなった後。もっとさ、リアクションしとけば良かったと思ったよね…。いや申し訳ねえ。もっとうわぁ!とか言って。やっとけば良かったぁ。

油断できないですねやっぱ!芸能人って。ふっふ…(笑)リベンジしたい。もう一回同じの、こやんかなぁ。


静岡県は伊豆のチバからいただきました~。

『こんばんは。廉が大好きでいつもハアハアしてラジオ聴いています。先日ファンクラブ動画で岸くんのご褒美企画、ブリしゃぶを美味しくいただく為にサバゲーをしていましたね。99%顔が映っていませんでしたが、この企画大好きでした。定期的にサバゲーしてほしいくらいです。廉は初めてのサバゲーでしたが、FPSゲームとは違いましたか?やってみてどうだったかなど、お話たくさん聞きたいです。』

サバゲーむずいわ〜あれ。あの銃が重たいから、そんな走られへん。ていうのがまずあって。

最初の試合で紫耀に当てられたじゃないすか。当てられたんですけど。平野紫耀に。太ももに当たって。で結構、貸してもらった服の生地が、薄かったみたいで。俺いまだに、模様みたいになってんすよ、赤くなってて。それぐらい結構威力が強くて。ちょっと怖いんすよね僕、もう…(笑)

僕は~ゲームで、操ってるぐらいが丁度いいわと思いました。鎧を着たいですね僕は。次からやるなら。動かんでいいスナイパー。鎧を着て、痛くない。遠いところからスナイパーしてたい!

もうあれは、無理っす僕。痛すぎて。ただ楽しかったのは間違いないっす。その戦略を立てて、みんなで協力してってやるみたいな感じは。僕は鎧を着てやる。次はやるとしたら。えっめっちゃ痛いっすよ、あれマジで。

だから慣れれば、、僕、前回1人もやっぱ倒せなかったから。その倒した時の快感がわからない。けど、1人倒せたら多分、また違った考え方なるんでしょうけど。

なんか、上手いよ、ジンと紫耀がやっぱ。ズルいね!上手い上手い。僕やる気無くす人なんすよ。最初から上手い人とやるの俺。もう、みんな同じとこから始めたい人間なんで。2人上手い人がおると、あ~どうせ2人勝つんだろうな~っていう。そう(笑)はっはっはっはっ…。

そうだから、スナイパーで遠くからさ、隠れて撃つっていう。てのが一番今の俺のスタイルにあってるんじゃないかなっていう。

海人に関してはほんとにやってた?っていう感じの。でも、走ってさ、フラッグ?フラッグ戦?の時は大活躍でしたねアレ。倒せるとしたら海人と岸さん。どっちかっすね。

でも、また次やった時頑張りたいと思います。


東京都はあっ大学生…。名前無しっすね。大学生より。

『廉くんこんばんは。毎週ラジオ楽しく拝聴しています。永瀬担の医大生です。先日とあるバラエティ番組で、廉くんの後輩のHiHi Jetsの髙橋優斗くんが千鳥さんに、バーベキューよくしますか?と聞かれた際に、バーベキューはイケイケの人達がするイメージなので、あまりしません。例えばKing&Princeの永瀬廉くんみたいな人達がしそうです。と言っていて、廉くんのイケイケイメージに思わず笑ってしまいました。廉くんは岩崎大昇くんや、髙橋優斗くんをかわいがってるイメージですが、最近のエピソードは何かありますか?BBQのエピソードもあれば教えてください。「僕らのGreat Journey」も「Namae Oshiete」もとても素敵な曲で、たくさん聴きます。これからも、応援してます。お体に気を付けて頑張ってください。私もお医者さんになる為に日々頑張ります。』

頑張ってください!

バーベキュー俺、結構前にやって。髙橋優斗も呼んだし。海人と岸さんも呼んで。あと俺の友達。結構大人数でやったな、めっちゃ前やけど。多分そのイメージを言ってるんやと思う。

俺、フットサルもそうやけど幹事が好きなんすよ割と。だから人集めたりっていうのすごい好きで。そん時も、結構大人数でやって。肉とか?全部、僕が用意して。多分そん時、のイメージなんかな多分。髙橋優斗が言ってんのは。

でも最近はもちろん出来てないけどね!このご時世になってからは。ただそれが!のイメージを引きずってんやと思う。そう一回ね、呼んだもんやから。

でも最近はでも、服もあげてない会ってないな~全然。連絡も取ってないし。う~んそうね。今年の夏も、しづらいからね。やっていい環境になったら全然するんですけど、もちろん。

でも(笑)イケイケなんすねっ!イケイケなイメージか俺(笑)あんま違うと思うんねんけど。まぁまぁでも、そういう大人数でやる行事はたしかに好きな人。好きなタイプっすね!僕は。

医大生ってすごいっすよねでも…!勉強頑張ってください、僕も仕事頑張ります。お互い頑張りましょう。

という事で質問や感想、伝えたい事などどんな事でもいいので、番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介します。

それではここで一曲お送りします。King & Princeで「Koiは優しくない」どうぞ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューアルバム「Re:Sense」が発売中です。

そしてこのアルバムを引っ提げての全国ツアーが開催中です。

NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に、及川亮役として出演中です。

永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」も公開予定です。

今年の日本テレビ24時間テレビのメインパーソナリティを、King & Princeが務めます。放送は8月21日土曜、そして22日の日曜です。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、いつもの、雑学メールいきましょう。

兵庫県ナナカさんからいただきました。

『廉くんは、学校の校長先生の話が長いなと思った事はありますか?実は、校長先生の話が長いのには理由があるそうです。校長先生には式典などでこんな事を話せばいいというテンプレが書いてある分厚い本が渡されるそうです。そして大体の人が、その本を使っているそうです。それに各々の経験や話したい事を混ぜて話すので、話が長くなるみたいです。今思えば、何も見ずに話してる校長先生ってすごいなと思いました。』

はぁ〜!まぁ全員がそうというわけじゃないと思う…まぁ思うんですけど。

テンプレがないとたしかになんかさぁ、本日もお日柄が良くみたいな?そういう感じよね多分ね。なんか、、、

(それは先生じゃない…www)

ちゃうちゃうちゃう(笑)なんか、あるやん!そういう〜ホンマに!燦々と晴れた太陽が、日を差しみたいな。そういう、全然わからんねんけど、聞いてなかったから。だからそういう事を言うてるやん。

それの、まわりくどい言い方やなってずっと思ってんねんけど俺は!天気良くて最高の、日っすね!今日は!みたいな感じでずっと、それでいいなと思ってたんすけど。

だって、意味わからんじゃないすか。だってそんなまわりくどい事。っていう人だったんで。そんな、一言一句というか、覚えてないんですけど。雰囲気も。

テンプレがあるのすごい助かるよね。いやでもやたら長いよねぇ。話って。体育館とかってやっぱさ。人集まると余計にさ。蒸し蒸しして。扇風機はあるけど、端っこの方の人にしかあたらんみたいなのも。懐かしい。

このテンプレートを、校長先生から没収したらめっちゃ短く済みそうよね。ねっ。なんか。へ〜そうだったんだ。テンプレの本があったんですね。売ってないかな?見てみよ俺。買いたいその、どんな文言が書いてあんのか俺。

庭ラジ使うわ最初!あの、フリートーク最初の!そう校長先生のやつ!そう。テンプレ話、自分の経験も踏まえて。ふふふふっ(笑)リアルに多分さぁ、校長先生終わらせられるよね15分。多分。終わっちゃうよね。

ありがとうございます。おもしろかったです。

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/