9/16 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第119回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは~!King&Princeの永瀬廉です!

少し前になりますが、永瀬廉が主演を務める映画、「真夜中乙女戦争」30秒の特報動画、そしてティザービジュアルが公開さられました~。

そう、もう撮影はもう4月の方に終わってて。今公開に向けて期待が、どんどん僕自身も高まってって。こっから多分また、色んな雑誌、色んな番組出させてもらえるかもしれんから。それも含め。いや~色んな人に見てほしいなぁ今回も。

まぁでもほんまに、あのハラハラ感というか。どういう物語なんだ?みたいな。ワクワク感。っていうのを、胸に秘めながら見てもらえると、楽しんでもらえるかなと思いますさらに。

公開は、2022年、来年になりましたね!時期はまだ決まってないです。聞いてないです僕も。お楽しみに。

という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょう。

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「君は、綺麗だ。」


King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

永ちゃんの俺がおるやん✨」

「王様のお悩みスイーツ」のスピンオフとして、出来たコーナーです(笑)永ちゃんこと、永瀬廉から「俺がおるやん」という言葉をプレゼントするという企画です。

もう、なんとこのコーナー、本家の「お悩みスイーツ」をはるかにしのぐメールの量が届いてるそうです。まぁじ!?こっちがもうレギュラーみたいな感じなってるんすけど。

そう!ライブでもねぇ。ファンの人のファンサうちわ見ると、「俺がおるやん」って言ってっていう、ファンサめっちゃ多いのよ!マジで今回!マジで多い!、、、そんな言ってほしいのかなみんな?需要があるんこんな?こんなに「俺がおるやん」が。

えー。もっとちゃんと言おうじゃあ。ラジオで。もう(笑)上の空で俺がおるやん、俺がおるやん…って。そういう機械みたいに言ってたから俺もう。ふはははははは(笑)そうそうそうそう。

あっ、でもさぁ、俺が歌ってる時にかっ…サビとかさ、歌ってる時に「俺がおるやん」て出されてもちょっと無理やから。そういう時はちょっと、手でできるファンサを出してくれると嬉しいなぁと思ったな、今回のライブ。

いやなるべく言ってあげたい気持ちはもちろんあるんすけど。物理的にさぁ、歌ってるとこやとさぁ。無視したみたいになんのも嫌やからさぁ。あそこは難しいよねぇ。言ってあげたいんですけど。

そうだからその分このコーナーでいっぱい、たっぷり、ウィスパーボイスでも、どういうボイスでも。言ってきたいなぁと思います。

 

じゃあ早速メール、紹介していきますかぁ!

茨城県はソロソロユリットさんからいただきました。

『私は今、大学生で仲の良い4人でいつも一緒にいます。同じ学科内でカップルが出来たり、友達に彼氏が出来ていく中、私達は彼氏が出来なくても4人でいれば楽しいもんね!と言っていたのに、なんと、そのうちの1人に彼氏が出来ました。もちろんおめでとうの気持ちいっぱいですが、これは「俺がおるやん」の出番だと思い、メールしました。廉くんお願いします。』

たしかに!

なんか、需要は、こっちの方があるかもね「俺がおるやん」のコーナー。サクッとのお悩みでも多分、気軽に送りやすいんじゃないかな?リスナーの皆さんは、このコーナーの方が。

まぁでもおるよねぇ。いつものメンバーで急に彼氏彼女作りだすヤツねぇ。で、パートナーの方優先する人もおるからなかなか結果、会えんくなったりみたいな。おるおる~。

でも、ソロソロユリットさん。俺がおるやん!

これ思ってんけどさぁ、ソロソロユリットさんっていう名前でよかったのかな?

ちょっとでもさぁ例えば、自分の名前入ってた方がよかったんじゃないかな?まいっか。ソロソロユリットさんが決めた事やし。俺がおるやんっ。ねっ!

でもさぁ、そう。ちょっ他のうちわでさ、「彼氏になって」とかさ、結婚して…え?「結婚してほしい」みたいな。うちわめっちゃあんのよ。ファンサ見てて。

俺全部それに、親指立ててOK!OK!いいよいいよ!って言ってんねんけど。めっちゃ俺彼女おるわ今そういえば。通算ね。

いやっ、どの公演にも絶対おんのよやっぱ!「彼氏になって」っていうのと、「婚姻届書いて」みたいな。全部OK!しちゃってるもんだからさ、めっちゃモテてるわぁ。最近。ふっ(笑)

 

さぁ次いきましょう(笑)神奈川県19歳、ブラジユイナさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつもお世話になっております。癒されてます。単刀直入に言います。失恋しました。中高6年間女子高に通っていた私が、大学2年生にもなって生まれて初めて告白しました。しかし、相手には好きな子がいるそうです。いやぁ恋(Koi)は優しくないですね。』

うまいっ!座布団一枚!

『廉くんとりあえず「俺がおるやん」お願いします。私の傷心をいやしてくだせぇ。』

うわうまい事入れてくれたなぁ、ブラジユイナさん。Koiは優しくないですね。うまいなぁ。

わかりました!癒してあげましょう。

ユイナ、俺がおるやんっ。

絶対今、この人ニヤけてる。次いきますか!


大阪府はフィジャディバマユさんwwええ(笑)ガイさん名前で選んだ?もしかして。もしかして。ブラジユイナとフィジャディバマユで(笑)読んでいきます。

『廉くんこんばんは。いつも廉くんの声に癒されています。私は大学生なのですが、人見知りでなかなか自分から友達に遊びに行こうやご飯行こうと誘えません。迷惑だったらどうしようとかいろいろ考えてしまいます。友達もあまり多くない方なので、もっと人間関係を広めたいです。誘える勇気を持つにはどうしたらいいですか?』

マジ悩みが来たやん。マジ悩み。名前はフィジャディバマユでめっちゃふざけてるけど、マジ悩みやんこれ。

え~!俺誘われへん…って思った事がないなぁ。めっちゃ、この日予定が空いてたら、誘うもん俺。ご飯行こうとか。どっか行こう。みたいな。

誘える勇気?だって、フィジャディバマユさんもさ、誘われたらちょっと、嫌な感じはしなくないっすかだって。それは、自分が誘っても相手を、がそう思うのも同じなんで、気にせず誘ってほしいなと思います。

意味わかったかな?俺が言った事の。だからマユさんが、友達から誘われて嫌な気はしないじゃないすか。って事はマユさんから誘ってもその友達は嫌な気しないと思いますよって事を言いたかったの。

そうだから全然、 なんも勇気も、気にせず、勇気を持つ必要もなく。サクッと、聞けばいいんじゃないかなっていう。

フィジャディバ…マユさん。もしなんかあっても、俺がおるやんっ。

ありがとうございます。、、、まだいく?まだいきますか!


え~東京都中学3年生、サエからいただきました。

『廉くんこんばんは。私の悩みは友達がとてもモテる事です。友達はもう10回以上告白された事があるらしいのですが、私は3回しか告白された事がありません。たしかにその子はかわいいし優しいです。けど、さすがに差がありすぎて、時々なんだか悲しくなります。大好きな廉くんの「俺がおるやん」で元気づけてほしいです。よろしくお願いします。』

いや3回も告白されてるやん!充分でしょもう。庭ラジリスナー見てみぃ多分。告白された事ない人の方が多いぞ多分。

はい叩かれまーす俺。ふふふ(笑)冗談ですよ。こういう時にツッコミがおればねぇ。1人のつらさがわかるよね。今の部分だけ切り抜かれて、拡散されて。やめてー、切り抜かないで今のー。ふふっ(笑)

でも充分じゃないっすかサエさん。3回も告白されてたら。これでさ、私はまだ1回も告白された事がありませんならわかるけど、3回でも充分モテてるんじゃないですか。

しかも中学3年生ですから。もう高校生になって、お化粧とかももう今以上にお上手になったら、めちゃめちゃ、告白される機会増えると思いますよ。お気になさらず、自分に自信もって。

でもサエさん、俺がおるやん!

あいっ!あざっす!お疲れ様でーすっ。、、、まだいきますかぁ!


兵庫県はユズハさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも楽しく聴かせてもらってます。さっそくなんですが、私は巻き舌ができません。』

ダラララララララ(巻き舌)。

『クイズの正解発表の時とか、ちょっとかっこつけてやりたいのに、全然舌を巻けなくて困っています。廉くんの一言でなんとかなると思うので、「俺がおるやん」とお願いします。後YouTubeの生配信で廉くんが巻き舌してたので、もしコツなどがあれば教えてほしいです。』

ダラララララララ(巻き舌)。これでしょ?

俺小2の時めっちゃ練習したもん俺これ巻き舌。カララララデロロロロデロロロロォン(巻き舌)。あのドラムロールの時か!正解はダラララ(巻き舌)。別に俺の一言でなんとかならんけどな。俺がおるやんを言うた、だしたところで!

コツ!そうどっかでパッて、朝起きたらできるようになってて俺。俺の場合は。ププデロロロロオロロロロロ(巻き舌)…どうやってやってんねんやろなぁ?デロロロロロロロ、オロロロロロオロロロロロッ(巻き舌)

なんかさ、口の中の上の部分って舐めたらちょっと痒いやん。痒くならない程度のソフトタッチで、デロロロロロロロッ(巻き舌)。あとは、空気を口で振動させる。デロロロロロロロ(巻き舌)。デロロロロロロロッ(巻き舌)。

手順としてはまず、舌のベロ先を、もうあんま力入れずナチュラルな状態で痒いとこに当てます。いやっ痒いうーん、痒いとこよりもうちょい前かなぁ?ダラララ…ギリ歯に当たるか当たらないかぐらいの位置かな。

で、あとは、デロロロロロロロ(巻き舌)。空気を送りながらデロロロロ(巻き舌)、振動させるイメージで。めっちゃ伝わるように俺アドバイスした今。これで出来んかったらもう、多分一生出来んと思うユズハさんもしかしたら。

ユズハさん。俺レレまで来るとね、いろォんなところで、こうやって巻き舌入れる…入るェレレるようになるから。頑張って、れェェんしゅうしてほしいです。頑張ってね。おレェがおるェやん。(終始巻き舌)

上手、俺巻き舌(笑)超上手。ふふっ(笑)
という事で、引き続きリスナーの皆さんが「俺がおるやん」と言ってほしい事を募集しています。宛先はエンディングで紹介します。以上、永ちゃんの俺がおるやんのコーナーでした。

それではここで一曲お送りします。King&Princeで「ツッパリィィ魂」(巻き舌)。

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「Naughty Girl」〜

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。続いてはこちらのコーナーです。

「思い出リクエストGARDEN」

リスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。それでは紹介しましょう。

愛知県はピエンさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。毎週楽しく聴いています。私がリクエストしたい曲は、Kis-My-Ft2さんの「ENDLESS SUMMER」です。この曲は去年、美 少年が全員でドラマをやっていた時の主題歌で、初めて6人全員で出演したドラマで、美 少年の皆さんの演技にとても感動しました。今年も美 少年の皆さんは全員でドラマに出演していて、去年とはまた違ったヒーローのドラマで毎週の楽しみです。そんな美 少年の皆さんへ応援の気持ちと今年の夏も無事駆け抜けてほしい思いを込めてリクエストします。ラジオでキンプリの曲しかリクエストしない藤井くんや、紫耀くんの事が大好きな浮所くん。廉くんの事をにぃにと慕う大昇くんなど、キンプリの事が大好きすぎる美 少年との交流などは最近ありましたか?何かあれば聞きたいです。これからも体にはお気を付けて、お仕事頑張ってください。応援しています。』

…美 少年またドラマやんの?すげぇな!ヒーローのやつか。へ〜なんかおもしろそう。

えー最近は交流ないですねめっきり!これっきり。からっきしないなぁ。

多分そう、だから忙しいのかなぁと思いながら。あの〜ドラマとかね。ねぇ多分、お互い忙しいからっていうので、会えてないんですよねぇ。

という事でリクエストにお応えします。Kis-My-Ft2さんで「ENDLESS SUMMER」どうぞっ。

 

 

お聴きいただいてるのはKis-My-Ft2さんの「ENDLESS SUMMER」です。それでは次のお便りいきましょう。

ラジオネーム、ニナ。中2。からいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも廉くんの声に癒されています。私が流してほしい曲は、King & Princeで「勝つんだWIN!」です。私はボウリングを習っているのですが、全国大会の前など、勝負前に聴いて気分を上げています。こんなとこで終われない 何があっても 上に 上に 上に行こうぜ hey! という歌詞に何度も励ましをもらいました。そして小4小5の時に、準優勝する事ができました。是非流してほしい曲です。これからも応援してます。廉くんずっとずっと大好きです。リア恋してます。』

いや〜ありがたい。めちゃめちゃすごい、そして準優勝。惜しい!あと一歩!

ボウリングの、ぜん…ボウリングを習うっていうのがまず聞いたことない。すげぇな!そこがびっくりやわぁ。

小4小5の時に準優勝て。ほぼストライクって事っすね、多分。ね?多分10回投げて7、8回は。すげぇな。

という事でリクエストにお応えします。King & Princeで「勝つんだWIN!」どうぞっ!

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「STEAL YOUR NIGHT」〜

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「恋降る月夜に君想ふ」が10月6日にリリースされます。現在公開中の平野紫耀主演の映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」の主題歌です。

アルバム「Re:Sense」を引っ提げての全国ツアーが現在開催中です。

NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に、及川亮役として出演中です。

永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」は2022年公開予定です!お願いします!

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよ、お別れのお時間ですが、ここでいつもの雑学メールいきましょう。

神奈川県はサキさんからいただきました。

『有名な映画の一つ「天空の城ラピュタ」がある事をご存知だと思います。それはなんと、宮崎駿監督が小学生の頃に考えたストーリーだそうです。そう思うと自分は小学生の時に何をやっていたんだと、過去の自分の情けなさに気づいていました。』

いや駿さんすごいよ。マジであの人。

駿さんの、地元と、俺の友達の地元一緒なのよ。、、、そんだけ。へへへっ(笑)

すーげぇなぁ。小学生の頃からそんなにさぁ、架空のもの、ストーリーを考えるって、無理だな。

いやそうよ小学生なんて、俺が学校休んでる間に、図書委員に入れられててキレられた事しか思い出ないもん俺。

あとみんなで、パソコンでさぁ小学生の頃ね俺が。おもしろフラッシュとかみんなで見てた。知ってる?知らんかぁ!めっちゃ流行ったの、おもしろフラッシュっていうなんか、そういうサイトがあって。今もあるかわからんねんけど。めっちゃ見てたなみんなで。

いやさすが駿さん。俺の先生だ。

という事で、お相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ。