10/14 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第123回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんは~!King&Princeの永瀬廉です!

10月も大体半分が過ぎまして、大分涼しくなって、きました!最高です!もう服が、ようやく徐々に徐々に、薄っすめなコートとかは、ニットとかもギリ我慢したら、着れるぐらいになってきて、衣替え!

ただ最近俺、夏物の半袖のさ上に羽織るシャツとかは、全部クリーニングにぶち込んで。楽しい季節になってきました、このまま!最近買い物に全然行けてない…!

まぁでも10月と言ったらさぁ、ハロウィンとかあって。クリスマスがまぁ、何か月か先にあって。まぁクリスマスで言うと、セブンイレブンさんの、クリスマスCMに、今年も3年連続で、出演させていただく事になり。先週リリースされたニューシングルのカップリング「You are my hero」がそのCMソングです。

良い感じに冬にあうような若干さぁ、重たいって言い方あれなのかもしれないですけど響くというかさ!重く響くような、けど背中押されるという、曲調なのかなっては、思います。

ケーキとかもマジで美味いよね!前…、CMの撮影したからもう、また食べさせてもうてんけど。セブンイレブンで、言うとさ。俺あれが好きなのよ…。カレーパン!レジの横の!あれジンにおすすめしてもらって食べてんけど、マジで美味かったね…!やっぱセブンは美味しいよ…!

だってライブの時、履いてるパンツ、セブンイレブンのパンツっすもん僕。下着持っていかないからだって。そう現地調達で。で捨てて。買ってっていうの繰り返してるから。

そうだから、セブンイレブンとKing&Princeでクリスマスを、一緒に楽しんでいただけたらなぁって思います。
という事でそれでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょ〜。

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「君にありがとう」〜

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう。

え~廉くんを養いたいアヤカさんからいただきました。

『紫耀くんが「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」の舞台挨拶で、メンバーと一緒に見た、恥ずかしかった。と話していました。メンバーとメンバーの作品を鑑賞するのは、どんな感じですか?廉くんの感想を聞きたいです。「真夜中乙女戦争」の公開も待ち遠しいです。お体に気を付けて頑張ってください。』

なんか、俺の場合やけど、見るのは全然なんとも思わん。一つの作品として楽しめんねんけど。その~後の言ったり、他のメンバーが俺の作品見て、感想言われたりってする件が多分、俺ら全員恥ずかしいんやと思う。

お互い言わんもんね、あんま。言うのは多分海人くらいやと思う。普通におもしろかった!くらいの。

そうだから、見ても…、見る方は俺なんともないけど、見られる方はすごい恥ずかしいと思う。「真夜中乙女戦争」もし見てくれるなら。ちょっと。だからもう多分、紫耀と同じ気持ちのメンバーが大半やと思います(笑)恥ずかしいっていう。

そうだから「真夜中乙女戦争」、まぁでも見て欲しいなって思いますけどね。なんだかんだ。


東京都はサエさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも廉くんの声に癒されながら聴いています。先日ぷっちょの新CMが解禁されましたね。紫耀くんと廉くんが刑事、海人くんがイケメンシンガーソングライター、岸くんがお蕎麦屋さん、神宮寺くんが若者とそれぞれの個性的な役でおもしろかったです。撮影現場での裏話などあったら教えてください。これからも体調には気を付けてお仕事頑張ってください。』

神宮寺が、取り調べ受けてるじゃないですか。お前食っただろ?みたいな。食ってねぇよ~俺じゃねぇよ~っていうセリフやったんすけど。このセリフだけで、神宮寺は、10数パターンやってましたね。違う感じで。

もうほんと激しめに怒ってたり、ちょっとビビりながらだったり。あと信じてくれよ~ってスタンスのやつだったり。めちゃめちゃおもしろかったね!

へへっ(笑)岸くんのお蕎麦屋さん…wwwなん…お蕎麦屋さん?岸くんの役作りかわからんねんけど、近くで見ると、目ガン開きなのねあの人なんか。キャラ作りかわからんけど。

だから、あの人セリフなんて言ってたっけな?だからセリフいう時の目がめっちゃおもしろすぎて、もうガン開きで。寝不足を頑張ってカバーしてるよみたいな目してるから、めっちゃおもろかった。

海人は、、、特にないです。ふふふ…ww海人は特にない。シンガーソングライター、いるよねっ。以上。はは(笑)かな~。そんな感じかな~。ぷっちょ美味しかったですあと(笑)何回も食べたから。


埼玉県は(米)コメちゃんヨネちゃんマイちゃんどれだ?コメちゃんでいこう!コメちゃん!さんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも廉くんの声でニヤニヤしながら聴いています。ツアーお疲れ様でした。私は残念ながら参加できなかったのですが、この先長くファンでいるので、いつか会えたらなって思います。話は変わるのですが、この間家族でお風呂にかかる時間を、タイムアタックで競いました。服を脱いでシャワーを浴びて体を拭いて服を着てスキンケアをして、という項目にかかる時間との勝負でした。私は10分くらいで見事1位でした。』

はやっ!

『ここで質問なのですが、コンサートの公演後などでシャワーをするとメンバーの中で誰が早くて、誰が遅いのでしょうか?少し気になってしまったので是非教えてください。これからもお体にお気を付けて頑張ってください。ずっと応援しています。』

えっ10分は…、いつも俺が普通に入って10分やで。

いやもちろん意識したからっつってさ、女性が10分で入るのすごない!?シャンプーするのも大変やし、トリートメントつけるのもやっぱ、どうしても長い分、時間かかるじゃないすか。

だって髪乾かすなんて何十分も時間かかるじゃないすか、もうちゃんと乾かそう思たら。10分でそれやるのすごいなぁ!しかもスキンケアまでしてるからね。

ちょっどうでもいいんですけど、この間家族でお風呂にかかる時間をタイムアタックで競いました。って書いてあるじゃないですか。何を思ったか、一瞬だけね?お風呂にかかる時間をタイタニックで競いました。に見えちゃって俺。危なかったマジで!マイちゃんどうしたんやろうって思て(笑)どうでもいいんですけどこれは。

でも、髪を乾かすは別か!さすがに!お風呂にかかる時間。そっか!お風呂にかかる時間やからか!でも10分は早いよ!

何工程も必要や?あの~まず化粧水塗って。で広げてさ。でその間まぁ美容液塗るんかわからんけどこの人は。美容液塗って、その上から乳液みたいな。この手間、とかも含めるといやっすごいわ!1位なのは。お父さんより早いって事でしょ?だから。

キンプリでいうとねぇ、みんな一緒ぐらい。もう早い遅いないね、みんな。本気出したら岸さんは大分早そう。もう体とか、ボディーソープ泡立ててもういいや!って思って上がってきそうじゃないすか岸さんなんか。勝つために(笑)

なんか(笑)ちゃんと洗ったとしても、背中とかに泡ついて出てきそう。泡つけてさぁ、流れてないよ~みたいな。っていうやりとりを。がもう、目に浮かぶ(笑)

俺も本気出したら、大分早いね。5分でいける。シャンプーして、トリートメント。

だから、技としては、まず左半分だけ流して。その間、空いてる方でトリートメントつけて。で次は、流したトリートメントつけた手で右を、流して。左が終わるじゃないすか。流し終わる。そしたらボディーソープつけといて、左手で洗っとくんすよ。で、そのままトリートメント、つけてて。で、右手も合流、体に。っていうので5分はいけると思う。やった事ないけど。この方法。今思い浮かんだだけで。多分!縮めれれる。縮められる。僕です!一番早いのは。


もう一枚いきましょう。千葉県はクルミさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも楽しく拝聴しております。梨の季節が到来したので、あっ!廉くん!と思いメールしました。私はここ最近親戚からたくさん届いた梨を毎日食べています。廉くんは食べましたか?梨ってシャキシャキしたものと、もっちりまでとは言いませんが柔らかいものがあると思いますので、廉くんはどっち派ですか?いつかKing&Princeと一緒に梨狩りしてみたいです。是非企画してください。』

(笑)クルミさんとキンプリの梨狩りを企画すんの俺がこれ?(笑)贅沢だね、良いね~。

あ~えっとね、俺シャキシャキ派だね。シャキシャキ派。洋ナシも好きだから、うん。結果いうとどっちも好きみたいな。とこあんねんけど、普通の梨に限ると、シャキシャキ派です。僕は。

そうだから梨はまだ食べてません。おすそ分けしてほしいな、クルミさんから。

 

もう一枚いきましょう。東京都はアヤさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。「おかえりモネ」毎日録画もして見てます。ドラマでは、りょーちんはモネの事好きですが、廉くんだったらモネ、みーちゃん、すーちゃん、神野マリアンナ莉子、どのタイプの子を選びますか?好きになりますか?』

え~(笑)え~!これ…(笑)こういうのが、あのネットニュースに流れてくるの俺の元まで(笑)こういうの言っちゃうと!わかる!?ネットニュース流れてなんのよ!こういうの!

永瀬廉、朝ドラでのキャラのタイプは!みたいな。でいっぱいみんなが見て、あっ!こういう子が好きなんだ!って思われるんでしょどーせ。やですよ!言わないですよ!ふっふっふ…(笑)

あといつもさぁ、あのメールアプリのさぁ、たまに流れてくんのよ(笑)庭ラジのやつが。お~い、ここ切り抜かれたかぁ!みたいな(笑)っていうのたまにあるから。これはもう絶対にある!なんかわからんけど。自信あるもん!

だってさ、俺のファンの子気になるやん。朝ドラ女の子、永瀬のタイプは?みたいな。絶対アクセスするでしょみんな!?はっはっはっはっは(笑)いや~危ない危ない。

みんな好きですけどもちろん!っつったらこれが載んのかな?逆に全くこことは関係ないとこがもしかしたらなってたり、するかもね。まぁそこは、皆様のご想像にお任せします!

ってな感じで、質問や感想伝えたい事など、どんな事でもいいので、番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介します!それではここで一曲お送りします。King&Princeで「Easy Go」 どうぞっ!

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「Dance to the music」〜

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。続いてはこちらのコーナーです!

「思い出リクエストGARDEN」

えーリスナーの皆さんから、流してほしい曲のリクエストを送ってもらい、その思い出と共に紹介するコーナーです。

ラジオネーム、キヨネェさんからいただき…あキヨネェからいただきました。

『永瀬くんこんばんは。いつも楽しく聴かせてもらってます。私がリクエストしたい曲は、関ジャニ∞の「クリームシチュー」です。先日の庭ラジで今のブームがシチューと言っていたので、是非この曲を聴いてほしいです。永瀬くんの仲が良い先輩で、クリームシチューを愛する大倉くん。そして横山くんが、番組で冬の食べ物のイメージが強いシチュー。夏でもシチューを食べてほしいと、強い強い想いが溢れ「クリームシチュー」という曲を作ってCMで、そんな一言からできた曲です。ポスターから缶バッジ、マスクまで色んなグッズまで作ってます。後はCMに出るだけです。クリームシチュー姉妹が登場するMVもあるので、是非こちらもチェックしてみてください。YouTubeで見れます。一部ですが。クリームシチューへの愛がたくさん詰まったこの曲を聴きながら、クリームシチューを食べましょう。』

キヨネェは、クリームシチューの回し者なのこれ?ね(笑)食べましょう。レッツ。レッツの形やけど。

え!すっごい気になる!この曲見てみよう後で。という事で、リクエストにお応えします。関ジャニ∞で「クリームシチュー」どうぞっ。

 

 

お聴きいただいてるのは関ジャニ∞の「クリームシチュー」です。それではもう一枚紹介しましょう。

石川県はユメカさんからいただきました。

『私はKing & Princeの「花束」をリクエストします。私は柔道部に所属しており、アルバムが発売された頃に県大会がありました。緊張をほぐす為に音楽を聴いていて、廉くんのパートにファイトと2回言ってるとこを聴くと、頑張れる気がしました。その県大会では3位という成績を収めました。柔道は中学から始めたばっかりだったので、県で3位になれた時はすごい嬉しかったです。キンプリの皆さんのおかげで入賞できたので、感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました。私が初めて入賞した、大切な曲なので流してほしいです。』

なんか、スポーツ得意なリスナーさん多くない?県大会優勝。県大会この人も3位!すげぇな、ユメカさん。

それではリクエストにお応えします!King & Princeで「花束」どうぞっ。

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

〜King & Prince「Kiss & Cry」

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜も、エンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「恋降る月夜に君想ふ」が現在発売中です。映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」の主題歌です。

NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に、及川亮役として出演中です。

そして、永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」は2022年公開予定です!

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

でーす!

 

いよいよ、お別れのお時間ですが、ここでいつもの雑学メール紹介したいと思います。

神奈川県は好きな中華は冷やし中華さんからいただきました。

『廉くんは中華料理と中国料理の違いわかりますか?中華料理は日本人に合うようにアレンジされた中国風料理の事です。焼き餃子や天津飯、ラーメンなどは日本発祥の食べ物だとされ、これらは中華料理と呼びます。中国では中華料理という言葉は使われないそうです。中国料理は中国で食べられている本格的な料理の事を指すそうです。廉くんは一番好きな中華料理は何ですか?』

は〜〜。たしかに!お店あるもんね、中国料理って書いてあるとこと、中華料理って書いてあるとこ。

俺一番好きな中華料理は家系ラーメン。家系ラーメンっすね僕は。あれは一番好きな中華料理です。あのコッテリした、ご飯と合うんですよあれがまた。最高です。ありがとうございます!

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でしたー!それではまた来週バイバイ。