11/4 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第126回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉です!

11月に入りました。今年もあと2か月です。早っ!えっ!?読んでびっくりした俺。2か月て。あと60日くらいでしょ?マジかよ…。もう22歳終わんのかよ…。

でもまだ、冷静に考えると23歳かまだ。若いなぁ、自分。でもさぁ、俺、友達と話してて。俺22歳にしては、体マジでヤバいなと思ってて。何回もしてんすよ、ボロボロっていう話は。

マジでヤバいんすよ!アゴ、胃腸、腰、太もも。悪いんすよ僕全部(笑)痛めやすいというか。だからもう、ライブの前とかさ。ストレッチ?とか、していかないとなぁって。すごい思う、思ってるんすよね今。将来のために。

東山さんみたいにさ、もう年齢を積み重ねてってもガッツリ踊れるっていうカッコよさ。

いや~…。このままやとほんまにもう、34、5歳でもう「シンデレラガール 」踊れんくなっちゃうから俺。ヤバいですよ。ちゃんと労りながらなぁ、しないとなぁって思ったんすよ最近。

11月といえば、俺めっちゃ髭伸ばしたくなるんすよね。11月って。毎年。いやわかんないんす!11月入ると、なんかそういう気持ちなるんすよね。

なんかあるじゃないすか。五月病とかさ。ちょっと、だりぃな〜って時期。で僕の場合11月病の内容は髭伸ばしたくなるっていう。なんでなんやろうね。

やっぱさ、仕事があるとさ、剃らないといけないじゃないすか。でも限界まで、伸ばしてみたら、似合うんかな?みたいな。好奇心がでる年でもあったりとかして。

あ~そう、誰かに憧れるっていう。それこそ、ガイさんぐらいまで生やしたいっすもん俺。髭。

(分かんないからwww)

ははははは!そう(笑)それぐらいまで生やして、自分の顔が将来髭と合うんかみたいな。すごい思うんすよね、11月に入ると。

伸ばしたいな~自粛中も。もう、2020年の話でしたっけあれ?もうほんとに、出ちゃダメよって。4月とか5月とか6月とか。何かと、リモートとかで取材があって、剃ってたんすけど。だから伸ばせなくてあんま。自分が思ったように。

だから同じぐらいの俳優さんとかで、テレビとかで髭生やしてるの見ると、俺どうなんねやろ~?とかすごい思うのよ。

そうだから、今年いっぱい髭剃らないです僕は。ふふふ…(笑)そうだからもしさ、今年も紅白とか、出させてもらうなら、あれがMAX伸びてる状態やな、多分その髭じゃあ。

あはははははは(笑)多分、やめて!ってメールがたくさんくるよね!ファンの人から。まだ、髭はやめて!って。意外とさ、俺が毛深かったらさ、みんなびっくりするよね。あの、鼻の付け根とかまで髭が生えてwwww

すごい嫌やろなぁ!みんななぁ!さすがにそこ生えてきたら剃るわ俺!まだ生えてきてないけど(笑)

人のはっ…髭のさ生え方それぞれだからさ。自分はどんな感じなんやろってすごい、気になる。今年もじゃあ我慢します。我慢して11月過ごします。

という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょ~。

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう。

、、、もちろんす。繋ぎまーす。、、、皆さんやっぱさぁ、、、あっ終わりました?じゃあ今からちょっと暖めて…まぁいいでしょう。ふつめるを紹介したいです。そんな事より。

えー北海道は、廉の叔母のつもり、からいただきました(笑)ありがとうございます。

『廉さんこんばんは。いつも楽しい時間をありがとうございます。「Re:Sense」ツアー完走おめでとうございます。私は運良く札幌公演に当選して、約2年振りにキンプリさんに会う事ができました。久しぶりに会えたキンプリさんは本当に素敵で、最高に楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。今回のツアーでは、ご当地の美味しいものは楽しめましたか?北海道では、紫耀くんがジンギスカンが美味しかったと話していましたね。そこで各地で印象に残ったウマウマなご飯があったら教えてください。これからも、応援しています。お体にお気を付けてください。』

いや~ちょっとタイムリーな、話題がきました!

俺ちょうど、今水飲んでたんすけど。俺今日の晩御飯どうしようかな?って考えてたんすよ。なぜならめっちゃ腹が減ってるから!いやこの話をしたらもっとさぁ、お腹の音が鳴っちゃったり。でマイク拾っちゃったりみたいな事が起きそうで。

まぁでも、北海道はまずは、、、ジンギスカン食べたねぇ。が一番印象に残ってる。で名古屋は台湾ラーメンかな。台湾ラーメン。で、横アリは、もう毎日家庭食みたいな感じだったんすよ。もう全部美味かった。

大阪は、、、いや大阪初っ端やったからなぁ、なんやったっけな。、、、でも福島は、相変わらず牛タンラー油で、ご飯めっちゃ食ってた。牛タンラー油。北海道ラストやったからね、ツアー。

えぇ大阪はねぇもう安定のたこ焼きをまた作って。みんなでコロコロして、食べてたね。何が楽しみって食べ物もデカいからね、各地の。

来年は、ねぇもうフルMAXで入れて、お客さんもねっ!だから多く、一人でも多くの人が来れるようになって。裏でもまた、みんなでスタッフさんとご飯行けたらなぁて思います。ありがとうございました、来てくれて。次いきましょう。


栃木県はヒヨリンさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも楽しく聴いています。突然ですが、私は「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!」を聴く度に、ギルバート先生は誰?と悩んでいます。ライブDVDが出たらわかるかなと思っていたのですが、ライブに参戦したティアラさん情報によると、ギルバート先生のパートは歌われなかったとか。このままでは永遠にわからないままなのではないかと心配です。廉くん、ギルバート先生の正体は一体誰ですか?私は廉くんではないかと思っているのですが、キンプリメンバー以外ではないか?との声もあります。本当に気になっているので是非教えてください。これからもずっと応援しています。大好きです。』

ざます?あっ!あー!歌の?あれか!あの~1番でいうごきげんよう的な。の、そういう何々ざますって言ってたね。あれ岸さんですよ。

俺っぽかった?逆に。あれ岸さんですよ?(笑)、、、あっ、永瀬説が出てたんや。で神宮寺説もあって。あっだから、なが、永信だったんだ。あれ岸さんです。たしか。俺ではなかった。

何々ざますってレコーディングで言った記憶ないし。声的に岸さんじゃない?でもあれめっちゃ。いやほんまに岸さんやと思うで俺。

あっ!あっ多いんや!ギルバート先生誰?っていうのが。そうね、ライブでも歌わんかったもんね。いやいや(笑)キンプリメンバー以外の声は流さないでしょ(笑)自分達の、アルバムの中で。だから岸さんですよ、あれは。

そうヒャダインさんの曲なんですけど。「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!」ね。そうギルバート先生の正体は、岸さんでした!あっ、知らんかったねやぁ。よかったね、こういうラジオの現場で、そういう、疑問ねっ!


という事でお次は、東京都はマキポコさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。毎週廉くんの美声に癒されています。先日から任天堂マリオパーティ スーパースターズを体験するCMが公開されましたね。ミートピアに続き、任天堂さんのCMに起用されてとても嬉しいです。今回はマリオ紫耀くん、ルイージジンくん、ワリオ海ちゃん、ワルイージ廉くん、ヨッシー岸さんの帽子と、キャラクターもかわいくて、その上楽しそうにゲームしてる姿が微笑ましかったです。ゲーム好きの廉くんはやっぱりメンバーの中で一番上手で強かったですね。CMの裏話などがありましたら教えてください。』

なんか、何キャラかっていうの決まってたんすよ。

で、まぁマリオとか。ルイージもわかって。ワルイージワリオヨッシー岸さんなんとなくわかるんすよ。ワルイージもまぁ、あの中やったら僕が断トツで適任やなと思いましたね。ほっそい感じね!ワリオ!ね海人。

結構、回したんすよ。ゲーム自体を。岸さん1位なってた気すんすよね。最後の最後でなんか、マリオパーティーって、結果発表の後に、例えばミニゲームが一番勝率高かった人に、ボーナススターみたいな。

岸さん、一番、マイナスマスに止まったのが多かったスターをもらってて。で同率やったんすよみんなスター。で、そのスターの行方で1位が決まる。一番、不運なマスに止まったのが多かった人がもらえるスターで、岸さんがもらってて、それで優勝してた気がする。

そう赤マスに止まるとコインがなくなってくんすよ。それで岸さん赤マス止まり過ぎて、スターのとこに辿り着くねんけど。コインが足りず買えなかった!っていうのがあって(笑)うん。かわいそうな岸さんなんすけど。でもそのそれで最後、結果的に1位なってましたから。

そうこれからね。皆さんも、めちゃめちゃおもしろいですから。あの帽子欲しいよね!みんな思ってるでしょ?俺も欲しいもん。でも売ってないんですってあれ。残念ながら。そうそんな感じでした。まさかのダークホースで1位で。さぁこんな感じで、質問や感想伝えたい事など、どんな事でもいいので、番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介します。 それではここで一曲お送りします。King&Princeで「泣き笑い」 どうぞ!

 

 

 

今夜も、エンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「恋降る月夜に君想ふ」が現在発売中です。そして映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」の主題歌です。

そして永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」は2022年公開予定です。

いやこれさぁ、今までさずっと「おかえりモネ」!言ってたわけやん。なくなると寂しいね!もうずっとさ、及川亮役で出演中です。ってところ噛みそうになりながら読んでて(笑)それがないのはちょっとなんか、寂しいわ!マジで。一年くらいずっと、言ってたから。急にすぽって、ちょっと心に、穴が空いてる感じ。

皆さんももしかしたらそうかもね!一年間に渡ってさぁ、「おかえりモネ」っていうストーリーを見てきて。同じ気持ちになってるかもね、今。僕はまさかの、あの宣伝のとこで感じましたけど。うん…。

で、そして発表されました、同じくNHKで、1月から放送されます。「わげもん」主演を務めさせていただく事になりました。え〜一応、どれくらい情報が出てるのかわからないので、これぐらいにさせていただきます。

ありがとうございます!1月からです。よろしくお願いします。

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ。

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/