11/18 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第128回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー。King&Princeの永瀬廉です。

先週の告知でも言いましたが、映画「真夜中乙女戦争」の公開日が、来年1月21日の金曜に、決定しました~。

僕の誕生日の2日前ですよね。2日前!舞台挨拶とかもしかしたらね、全然まだ決まってないからわからんけど、22とか23とかにできる、可能性もあるという事ですよね。だからもう公開まで、あと2か月ちょっとか!もう実感も大分、湧いてきてる、気がします。

その雑誌の?取材とかもたくさん受けさせてもらってたりもするんで。あと佑さんとかエライザさんとかと一緒に取材を、やったりとかしてるので。大分実感してきましたねぇ。いやマジで見て欲しいこれも。是非。まぁじで見て欲しい。

で追加キャストも発表されて、あの佐藤ですね。あの~友達役として。出演とかもしたりすんので。でも撮影自体は一緒にやったのは、3、4時間ちょっとやったからぁ。そこまで話せてないっていうのがちょっとまぁ、残念な、ところやったんですけど。まぁ作品、すごいおもしろい。多分何人かメンバーも見てくれるんじゃないかな。うん。

なんかね、映画とかはみんなで行ったりするんすよ。そうそうそうそう。映画とかはだからみんなに見てもらいやすいけど、ドラマとかねぇ…、はもう、俺もそうやし、みんな見れないからねぇ(笑)バラエティとかも含め。

特に俺テレビつけへんし全然。そうだから映画、もしかしたら見てくれるかもしらんから。どっかで。もし見てくれたら感想も、聞けたらなぁって思ってまーす。

という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょ~。

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。今夜はこの企画をお送りしたいと思います。

「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」
え~果たして永瀬廉は女子の皆さんの気持ちがわかっているのか、調査してその結果を当てていくという企画です。 え~今回のテーマは「褒められて嬉しいところはどこか」。見た目でもそれ以外でもいい、という事で。褒められて嬉しいところねっ。

あーそうだ俺がね!褒められて嬉しいところがどこかって話でしたね。えー!?えー。もう、、、なぁんだろうな。基本、正直嬉しいけどね、褒められるっていうのは単純な人間なので。ハッピー野郎なので(笑)もう全部素直に受け取って、鼻を高くするっていう。ふふっww

ああでも、今ちょっと褒めてほしい…褒めてほしいというか、牛丼8日も食べられてすごいねぇというところはやっぱ、入ってくるかもしれないねぇ今の。うん。しかも特盛で行ってたからね俺。特盛。結構すごいと思うねんなぁ。

後なんだろうなぁ。後なんだろうなぁ!あっ!ゴツくなった?みたいな。うん。そう筋肉とか!全然気のせいやねんけど、やってないからね。なんか(笑)あれでもなんか、勝手についに筋肉つく体質になった?みたいな。思っちゃうから、ちょい嬉しいよね。

あれなんかゴツくなったね。みたいな。そこをそういうところは、俺ちょっと嬉しいかもしらん。


というわけで予想ね。していきたいなぁと思うんですが、なんだろ!まぁでもやっぱランキングに入ってそうなのは笑顔とかなんじゃない?笑った顔。○○ちゃんの笑った顔、かわいいねぇとかってそういう、事とか!

あと髪型変えた?とか。自分が、変わった部分。変化、したところを褒めてくれると嬉しい。なのか!あぁ後はなんだろな…。逆にさ、自分がさ、コンプレックスに思ってるところが褒められるのが嬉しいみたいなないかな。

俺やったら、まぁコンプレックスでもないねんけど(笑)コンプレックスに思ってるとして、自黒なとこねっ。なんか健康的で良いね!みたいなんが、嬉しいっていう。逆に。自分がちょっと嫌やなと思ってた部分だからこそ褒められると。っていうのあったりするんかなぁ!もしかしたら。

後なんだろ。仕事とか?勉強とか?頑張ってる部分を褒められるとか。、、、なんすかその顔!

(ははははっはっはっ!すげぇいっぱいあげるなと思ってww)

えだから!いいとこ詰めてるって事でしょ?だからて事は。でもさぁ、順位、全然わからん。

でも1位は笑顔やと思う!外見じゃない?1位は。内面系ってよりかは。あん。1位は、じゃあ、うん笑った顔とか笑顔。にしてーの、2位が、俺なんつってたっけさっき(笑)何あげてたっけ?ああ…あ~、変化?自分の変化?

そう。それは髪型、服装別くくり?、、、なるほどね。今の今のヒントやわ!ふふはははは(笑)

(真剣に考えなくてもwww)

いやいやいや!前回がさ、ちょっとアカンかったじゃないですか。あの~ww流行語のやつが(笑)ちょっとそろそろちゃんとやろうと思って。

あでもじゃあ2位は、服装で…あ髪型にしようかな。髪型。、、髪型。、、、髪型で、2位は。

今外見、外見やもんね。目に見えるものやもんね。じゃあそろそろちょっと、なっ、内面でもいこうかな。じゃあ1位だけでいいなら笑顔やと思う。それでいこうじゃあ!いきますか。


第3位こちらっ。デンッ。、、、顔、笑顔。おお早、終わるの。

、、、もう終わったやん。何これ?、、、おでこかゆっ。

いやいや早いって!顔出てくんの!マジで!くっそ~っ!マジかぁー。

えー神奈川県はマホからいただきました。

『一番褒められて嬉しいのは顔だと思います。やっぱ見た目を気にする人は多いと思うので、一番代表的な顔を褒められたら嬉しいです。最近は新しい人と会う時にマスクをしている事が多いので、初めてマスクをとる瞬間は少しドキドキしてしまいます。』

あーそうね(笑)たしかにね!

初めて、ずっとマスクしてるからさ。マスクしてるとさ、おとっ…男性も女性もちょっとよく見えるっていうやん。顔が。外すとねガッカリされんかなぁみたいなね。思ったりする人も絶対おると思うから。

いやマジか!俺2位なんつっ…あ服装?髪型か2位は。


2位はこちらっ。ベベン。、、、性格。まぁまぁまぁまぁ。まぁでも、間違えてるし俺。(笑)いきなり。

えー秋田県はオナツコナツナツキさんからいただきました(笑)

『私が褒められて嬉しいところは性格です。例えば優しい、おもしろい、素直、気が利くとか。もちろん見た目で褒められるのも嬉しいに越したことはないですが、自分自身の性格を褒められたら、ああこの性格で生まれて生きてきてよかったなぁと嬉しくなります。因みに私は廉くんの外見はもちろんですが、好きになったきっかけはソフトな関西弁でした。あとガハガハ笑ってるところと、何事も他人に見えない努力をしているところ、ファンをいつでも思ってくれてるところが大好きだよ。』

内面ですねやはり。

でもさぁ、顔と性格が出てきて、もう1位服装…なんじゃない?結構もしかしたら。

じゃあ、性格の方の、お便り。、、1位?

 

1位発表しましょう。1位こちらっ!ぺペン。、、、髪。

ほぉら~!髪だったか~!俺2位っつってたもんね髪!はぁ~~~…どこで狂ったんや。

紹介していきましょう。えー静岡県は筋トレ5日目のトモチャンさんからいただきました。

『私が褒められると嬉しいところは髪型です。女の子のほとんどは自分の髪型にこだわりを持っているので、そこを褒められると、この人わかってるな~と逆に褒め返したいくらい嬉しいです。私はショートヘアーで、こだわりに気付いてくれる人があまりいないので、褒められた時は泣いて喜びます。本当に。あっ、廉くんの髪型いつもめちゃくちゃかっこいいです。これも本当。』

あら。

まぁでもそうよね確かに。髪型もそうやけど、内面ももちろんそうやけど。こだわりがあるところをね、自分が。やっぱ結構時間かけてさ、作ってるわけやからさ、そこを褒められると嬉しいよねやっぱ。

髪やったか~。髪2位っつってたもんね俺。そっかそっかぁ~。、、、ダメやったね。

笑顔が、3位出てきた時の、気持ちわかります?ガイさんには僕が。結構ショックっすよ…。

あの、3位って一番最初に出てくるじゃないすか。もう終わりじゃないすかそこで。2位とかやったら、あっあるあるある。これもしかしたら1位あるぞ!ってなるわけじゃないすか。

3位って一番最初やから。3位こちらっ!顔。フィニッシュ!って感じなんすよね!後はもう、なんていうんやろう。悲しい気持ちで残念な気持ちで(笑)っていう。いや~悔しいなマジで!

 

それ何のお便りですか?その他。その他もちょっと、読ませていただきます。

山梨県はさ、か、み、ゆ。サカミユコさんか!からいただきました。

『私の褒められて嬉しいところはおもしろさです。お笑い芸人さんが大好きなので、男女問わずおもろい人にとても惹かれます。なので自分もかわいいねとか美白だねとか見た目を褒められるよりも、ワードチョイスとか中身を褒めてもらってる気がして、嬉しさが増し増しです。P.S.逆にかわいくないよりも、おもしろくないの方が心にグサリきます。』

おるわ。こういう人おるよね(笑)

かわいいとかはいらないそういうの、私!おもろい言うて!っていう感じのさ、女の子。おるよね。

 

千葉県はモアさんからいただきました。

『私が褒められると嬉しい事は自分の名前を言うと、多くの人にかわいい名前だね。と言われる事です。名前に対してあまり興味がなかったけど、最近なってたくさんの人に言ってもらえるようになり、自分の名前が少しだけ気に入りました。廉って名前も言いやすくて、ひらがなにしたりするとかわいらしさもあって私は大好きです。』

いやモアちゃんの方が絶対かわいいやろ!モアて!オシャレ雑誌やん。えぇ?すごいなモアちゃんて、めっちゃかわいいな。

いや~なんか、発信者のとこに漢字もあんねんけどさ、漢字もなんか、バランス良くて、美しいね。モアちゃんいいね!おかえりモアみたいな。似てる若干。

 

さぁもう一通、愛知県ミサキさんからいただきました。

『私が褒められると嬉しい事は食べ方です。私は昔からいつも食べる時にこぼしてしまったり、最後の一粒まで食べないなど、キレイに食べる事ができませんでした。しかし私は最近とても気を付けて食べていると、食べ方キレイになったねと言われるようになりました。褒められたら努力してよかったなと嬉しく思います。』

確かに。

 

いやでもいっぱい、あるよね!人それぞれ。褒められて嬉しい部分っていうのは。でもその中でも1位は今回は髪だった。勉強になります。

だからこういうの、マジで使えるよね。だからまぁ、誰しもまぁ…ね、言えばいいってものじゃないっていうのはもちろんわかってるけど(笑)ただ、どこが褒められて嬉しいかっていう時に、傾向としては髪が多いという事はわかったから。いやぁよかったよかった。

俺も善戦したんじゃないかなって思います!本日は。皆さんたくさんのご意見ありがとうございました。次回のテーマは「2021年のこの番組で一番おもしろかった永瀬廉の発言は何?」です。

次のこのコーナーはどうやら、年末辺りの放送という事で、今回ちょっと手前味噌ながら、このテーマにしてみました。どんな流れで言った発言だったのか、その時の状況を書いてもらえると嬉しいです。

あれどうなってるんすか!1年で俺が何回噛むかっていうやつ。計ってくれてる人おんのかね!なんかそういうメールが読まれなかったら、そういう人はいなかったという。多分途中で噛むのが多すぎて諦めてる人。リタイア勢っていう、感じやったのかな?(笑)でも、おってくれたら嬉しいよね。

次回のテーマね。一番おもしろかった、永瀬廉の発言。お願いします!

という事で以上「王国リサーチ!女子の気持ち分かります」のコーナーでした。それでは、ここで一曲お送りします。King&Princeで「泣き笑い」どうぞ。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜も、エンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeのニューシングル「恋降る月夜に君想ふ」が現在発売中です。

NHKドラマ「わげもん~長崎通訳異聞~」は、来年1月8日からNHK総合でオンエアされます。

永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」は来年1月21日公開です。

という事で、今週のお相手はKing & Princeの永瀬廉でした〜。それではまた来週バイバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/