1/6 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第135回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

あけまして、おめでとうございまーす!King&Princeの永瀬廉で~す!あけおめことよろってとこですかっ!もう。この番組。

6日やからもう仕事始まってる、し。やろうし多分。俺も仕事始まってるでしょうね、とっくに。いやぁこの頃の俺、少し休めてんのかなぁ。心配やわ。あの、三が日ぐらいの俺。

だから、去年は、だから実家帰れたりとかしたんですよ。実家帰って、ひっさびさにね、何年か振りにほんとに、帰ったりしてたんですけど。まぁでも2022年になったという事で今年もKing&Princeと、そしてわたくし永瀬廉を、そしてこのラジオをよろしくお願いします!

そう最初の目標はねぇもう、最初の目標というか、最初の放送だから今年の目標。なんかをちょっと話していきたいなぁと思うんすけど。

う~んKing&Princeとしてはだからライブをいっぱいしたいよね!去年は有観客でできて。ちょっと、年末話したか。ちょろっとライブしたいみたいな。そうだから、より多くの、ファンの人と会いたい。俺の目標。

個人としては、まぁ、2021年は色んな作品をやらせていただいたので。まぁほんとなっ…、一個くらい何か、新しい作品に携われたらなぁって思います。まぁそれがグループと個人の目標かなぁ。

でこの番組に関して言うと2021年は、噛まないという目標を無事達成できたので今年はどうしようかねぇ。今年、、、でも割と一番の課題であった噛まないっていう部分を達成した今。う~んやっぱより楽しむって原点回帰、戻ってきちゃうんすよね。

2021年はそういう風な!部分を意識して、やってて。なんか、一番最大の、難敵?な部分があったから。2021年はより、なんかガイさんと仲良くなる。…あははははは!よりね?(笑)

まぁ後は、まぁでも、もっと色んなメールも読みたいし。あっこういう人もおるんやおもしろいなぁという風な、ところも知れるからメールを読む事によって。

だから、やっぱ俺からしても、割とみんな、近くに感じられる一つの、ねぇ。ものでもあるからね。大事にしつつ。まぁ2022年は、まぁ今言ったのもそうだし。仲良い人を呼ぶ。これもちょっとやっぱずっと掲げていきたいなと思うね。先輩か誰か。

なんか違った俺も見せれると思うので。まぁメンバーでもいいですし。それこそ、デビューしたなにわ男子の大吾とか。正門とか先輩。っていう部分で、そういう人達と喋ってる時の俺っていうのまた違うと思うから。そういう部分も見せられたらなぁて思う。から!この目標でいきたいなぁ。

まぁ噛まないはまぁ、今年ももちろん。水面下では意識しますけど。そんな感じですかねぇ。

という事でそれでは今夜もRadioGARDEN始めていきましょう。

 

 


文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いたふつめるを紹介していきましょう。

…ふふっ(笑)すごいメールが来ました(笑)東京都はマキポコさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。庭ラジの廉くんの声にいつもたくさん元気をもらっています。今年も残りわずかになりましたね。2021年、今年の放送で、何回噛んだか回数を数えましたー!1月7日の放送では噛まないようにゆっくりお便りを読んでいたのがかわいかったです。』

なんとこの方、去年の全部の放送リストアップしてくれました。、、、いやいや。噛んでないから俺一回も。はははは(笑)

ほら1月7日は、だから言った日は、ドライブ企画の話をしてたみたいで、0回です(笑)はい。さすがに(笑)

で、翌週、1月14日。胃もたれであったり腰痛、マイルールの話。雑学メールでは早口言葉の話とかをして。まぁ1月7日は0で、もう完璧やったんですけど。1月14日の時点でもう4回噛んでます僕。はははははははっ!!2週目にして(笑)2週目にしてもう既に4回噛んでます僕(笑)

でも2月がすごいんですよ僕。2月4、11、18、25で、4回。4回放送があって。4日11日18日が0回で、25日2回!だから2月に関しては、2回して噛んでないの俺…!

で~、そうなってくると一番、、、。なんか平均的に、一番、多そうな月で言うと。はい。え~、4月と5月ですね。あっ違うな、3月と4月ですね。あ~やっぱ、1月…。やっぱ、ちょっ気持ち緩んだかな?3月(笑)あっ花粉症とかもあったしやっぱ。4月もね?

平均多分、どの週も3回くらい噛んでるねこれ。ははっ(笑)3月も4月も。でもやっぱちょくちょくさぁ、0回ってところがあって。なんか永瀬廉を感じるよねぇ。

という事で、まとめという事で。2021年、1月7日から、まぁ11月25日まで。47回の放送中、噛んだ回数はなんと!、、、75回でした!(拍手)少ない。収まっちゃってるだいぶ。2021年の俺。

だから最初序盤でさ、噛まないという目標達成したっていうのこういう事なんすよ。3桁いってないからね。なっ…(笑)たった75回ですから(笑)47回もやらせてもらって。いやいや、すごい噛まない回もさ!ありましたし。

何かこの人がやっぱ、統計とっててくれてて。特徴があるみたいで。廉くん、興奮すると噛みやすいみたいな。ところ。で内容詰め込みたいからってのももちろんあるし。庭ラジっていうだけで噛みそう。うんそうそうそう。

一番多かったのが、一番噛んだ回数の多い放送回は、1月14日の、4回。まっ、雑学メールが早口言葉あったからね。バスガス爆発…。でバスが、ガス爆発っていう感じで4回噛んでたみたいっす。ここで4回噛んでたみたい。

 

いや~。嬉しいねぇ。こんなメールもいただきました。神奈川県はユズカさんからいただきました。

『2021年始めのラジオでどんな年にしたいかと聞かれて、ラジオでできるだけ噛まないでお便りを読みたいみたいなことを言ってましたね。そこで私は、7月の始めのラジオから11月18日までのラジオの噛み数をひっそりと数えていました。計算した結果、永瀬廉は一年になんと、約203回も噛んでいましたよ。』

嘘つけ(笑)75だよ俺は!

7月…ちょっと待って。7月の始めのラジオから、11月18日。5か月間で!?約203回も噛んでると。いやいやいや。まぁまぁいや、あれなんですよ。

そもそも、噛んだかどうか、人によって判定が違いますから。いやだから、俺が噛んでない、ようなカウントもカウントしちゃってるから!

いや5か月ですよ…(笑)たったの。まぁ放送で言うと多分、20回くらいっすか?大体。20回、203回、計算すると、1回の放送10回噛んでますからね僕。いやそんな…(笑)バカな(笑)そんなバカな(笑)

まぁでもこの人が言うには、まぁ、、、そういう雰囲気なラジオも私は大好きですと言ってくれてる…。

いやでもたしかに、いや正直ね、1個目、75回でした。って言ってたじゃないすか。心の中でえっこんだけやっけ?って思ってた自分もおったよ正直。うん。

だから他にもカウントしてくれた方がいましたが、みんなバラバラで。これ、この方が一番多かったっすか?、、、203回はだいぶ数えすぎよwwwだいぶ盛りすぎじゃないそれ?(笑)マジでユズカさん。絶対嘘やわ…。はは(笑)

でもや、数えてくれた方ありがとうございました、ほんとに。だからもうユズカさんも、途中ダルなったんでしょうね!もう、いや噛みすぎちゃってるから、ユズカさんからしたら俺。

だから5か月間というのもあったと思うんですけど。いやぁありがとうございました、ほんとに。


続いてのメールいきましょう。名古屋市はマユチャンさん…名古屋市はマユちゃんからいただきました。

『廉くんこんばんは。毎週庭ラジを聴いて廉くんの声に癒されています。私の実家ではお正月にすき焼きをするのですが、廉くんのお家では年末年始、毎年これを食べてたって料理はありますか?2021年、すごく忙しかった廉くん。実家で少しゆっくりする時間があったらいいなって思います。廉くんずっと大好きです。ずっと応援しています。』

いいねお正月すき焼き!

年末年始、毎年これを食べてた。ジャニーズ入る前。、、、おせち、雑煮みたいな定番以外でいう…定番以外かっ!、、、定番以外でいうと、いやぁごめんなさい、俺なんもなかったわ。なんも食べてないわけじゃないけどもちろん(笑)

いやだっ…う~ん。おせち、お雑煮以外でいうとマジなんも食べてなかったな俺。いやごめんなさいマユチャンさん俺、なんか毎年、定番っていうのなかったんですよウチ。ごめんごめん。


次いきましょう。東京都はユウコさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。いつも癒しのラジオ、ありがとうございます。最近ブログでみかんの話題が多いですね。廉くんがみかんの話をし始めると、ああ冬が近づいてきてるなと思います。みかんと言ってもたくさんの種類がありますが、廉くんはどんなみかんが好きですか?ビタミンたっぷりのみかんですが、この時期に美味しくなるりんごやキウイも美味しいですよね。廉くんはみかん、自分で買いますか?』

いやこれねぇ、やっぱツッコまれて思ったのよ。みかんの話し過ぎてるなぁっていう。なんかねぇ、そうでちょっとさぁ、俺謝らないといけない事があんのよ。

まぁ、あの、一番最初に、ブログで話した、みかん美味しいって多分投稿してるんすよ僕。11月ぐらいに。正直いうと、みかん美味しいなって書いてたじゃないですか。俺そん時、まだ一個もみかん食べてなかったんすよ。

もうあまりに書くことが無さすぎて、ちょっと、あの~…。でもみかんの事は考えてましたよ!みかんの事ちゃんと。

けどやっぱ、なんか、みかんの事考えたら、なんか食べてる気になっちゃってもう勝手に(笑)口の中からみかんの、美味しい味がしちゃって。でブログでみかん美味しかった。

あのエアみかん。エアみかん出来るんすよ、僕実は。あんま言ってこなかったんすけどエアみかん(笑)そうそうエアみかんでちょっと書いちゃった節があったから。

ああだから2022年迎えたから、まぁそれはもう、水に流していただいて。だからちょっと、そこは別に嘘ついてたわけではないんですよ!なんせ口!…味がしたもんだって俺。

あん時の俺食べてたから。最早。だからエアみかんしちゃったっていう。だから申し訳ない。

でもみかん食べる時でいうと、リハ、リハとか、リハっていうか。何かをして、差し入れでもらう事が多い。でもあんま…だから、買う事はないかな自分で。

でももう、11月の後半からみかんはちょくちょく食べて。なんかあるとやっぱみかんの話しがちなんすよね僕。ブログで。みかん美味しいよね。皆さんエアみかんとかしちゃアカンよ。気を付けてね。

すいません(笑)あっもう終わりですか?


さぁという事で質問や感想伝えたい事など、どんな事でもいいので、番組宛にメッセージ送ってください。宛先はエンディングで紹介します。

それではここで一曲お送りします。King&Princeで「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!」 どうぞっ!

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜も、エンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & PrinceのライブDVD&Blu-ray「King & Prince CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~」が、来週水曜、1月12日にリリースされます。

NHKドラマ「わげもん~長崎通訳異聞~」は1月8日土曜21時からNHK総合でオンエアされます。明後日?6日やからこれ。明後日か。明後日です。お願いします。

そして永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」は1月21日公開です。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、ここで恒例の雑学メールいきましょう。

神奈川県はアスカからいただきました。

『廉くんは牛肉にも旬があるって事を知ってますか?実は牛肉にも旬があって、それは1月から2月の上旬を指します。牛は寒さに強い動物で、寒さに耐える為に脂肪をためこもうとしてどんどん食べる。そして太り、それがあの美味しい霜降りになるという流れになっているんです。廉くんの大好きな先輩達と焼肉に行く口実として、冬が旬の焼肉を、先輩と美味しく頂きたいです!と廉くんが言ったら、皆さんいつも以上に快く連れてってくれる事間違いなしです。是非言ってみてください。』

ちょうど、この時期から使える素晴らしい雑学じゃないですか、これは。

だから冬の方が美味しいって事ですよね?なるほど。冬の方が、霜降りの、美味しいお肉を頂けるという事で。早速じゃあ玉さん辺りにとりあえず、すぐメールしたいと思います。ははははは(笑)

という事でー、お相手はKing & Princeの永瀬廉でした。今年もよろしくお願いします!それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/