2/3 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第139回

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー。King&Princeのー永瀬廉です!

さぁ、報道などでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。あのうちのメンバーの岸優太が新型コロナウイルス陽性と判定されました。無症状だったらしいので、まぁ今は、自宅で、療養してる状況なんですけども。すごいやっぱご心配のメールをたくさんいただいたようで!ありがとうございます。

まぁ僕らメンバー4人は今のところこのラジオ収録時点では何も、PCRももちろん受けてて、陰性なので。まぁこのまま、感染対策しながら。まぁ早めに仕事復帰というかちゃんと、できたらいいなぁと思います。そして岸さんもね、早く治るといいなぁという風にも、感じますよね。

なんかもう、常に、身近なところにあるって思いながらやっぱ感染対策していかなアカン時代やから。なかなかねぇ。しかも、どっからもらうとかも特定しづらいからねもう。いやぁこれからもしっかりと感染対策していきましょう。また元気な姿でね。会えるのを楽しみにしております。

という事であの~、そういう影響も受けながら今夜は庭ラジ初のリモート収録で、お送りいたします!なんか、いつもと違う部分であったりとか、あるかもしれませんが、ちょっとそこはご了承くださいという事で。

そしてね僕の最近の、動きとしては、まぁ映画「真夜中乙女戦争」の公開、されて。で舞台挨拶も、何回かやらせていただいてますね。そして、まぁ1月の23は、永瀬廉23歳の誕生日でした。

まぁどんな一日だったっていうとねその、ちょうどこの、俺の誕生日23で、何日か前にまん延防止が出たじゃないすか。もうそうだから、それの影響を受けて、あの~…予定を飛ばすっていうね。

まぁしょうがないですけど、そういう事もありましたよ、ほんとに。困りました!まぁでも楽しく、過ごせました。なんもう早く、ひたすらこの状況が良くなる事を、良くなってほしいなってのを強く思ったよね!

29は紫耀のお誕生日でしたし。いや~29、紫耀の誕プレまだ買ってなくて。もうそろそろ買わないと。でも外出れないから多分間に合わんねんなぁ。誕生日直近の一番、最初のプレゼント。会った時に渡す日には。

まぁまぁ、しょうがないとして。良いのを選んであげたいなぁと思います。

という事で、今夜もRadioGARDEN始めていきましょ~。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」
永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です。

まず最初の見出しはこちらっ!

デデン。「ハプニング」

はい。あの~さっきね、あの舞台挨拶。「真夜中乙女戦争」の舞台挨拶をさせていただいたっていう、話を、したと思うんですけど。

まぁにじゅ~…、29か?29に舞台挨拶してて。で~、まぁ舞台挨拶順調に進んで、じゃあ最後の締めの挨拶、永瀬さんお願いします!って言われて。まぁ喋ってたんすよ。

でそん時、リモートで繋げてて。僕は家から。でエライザさんと二宮さんが、檀上に立っていて僕がリモートで参加するっていう形でやってたんですけど。

僕の締めの挨拶で、なんか、挨拶言ってる間に気持ちも乗ってきて(笑)気持ちよく喋ってた時に、あの~めちゃめちゃ通話音が流れて。電話かかってきて。で、なんか、それって、俺届いてないと思ってたから、まさか会場にね?だから普通に何事もなかったかのように喋り続けたんすよ。

したら、司会の人が、永瀬さん永瀬さん!みたいな。何ですかこれ?みたいな、言われて。で、ちゃんと劇場内にも、通話音が爆音で流れてて。すごない?(笑)めちゃめちゃ焦って俺。まぁすぐ、もちろん消したんすけど。

で、ああごめんなさいごめんなさい!というので、謝りながら続けて。で、その舞台挨拶は無事に終わって。パッてその誰からなんやろ?って、通知見たら、岸優太って書いてあって(笑)

も~…。なんやろなぁ!その舞台挨拶で僕が最後に喋って一番最後、マジの締めなんすよ!で挨拶してる時に、爆音でそれが流れ始めて。最後の最後で。で、誰やねん!って内心。ふざけんなよ!と思って。で、岸優太って書いてあったから、ま~ま~ま~怒れないよな!ってなりましたね。なんか、色々あったから。

その内容が、誕プレ使ってくれてるか?っていう事だったんです。電話した内容が。あの~おさ…、心の中に収めてた怒りがもう、一気に溢れましたよ。すごかったよもう(笑)

なんか結構爆音やったみたいでマジで。なんか携帯の方はマナーモードとかにしてたんすよもちろん。だからパソコンとケータイ繋がってて。アプリが。メールのアプリが。

で、パソコンの方から流れてたみたいで。パソコンのマナーモードとかの仕方、俺わからんからよく(笑)で多分、一番手っ取り早い。手っ取り早いというか、方法が多分、機内モードやったんすけど。ちょっとまさか繋がってるとも思わず。

舞台挨拶で、通話音爆音で流したの僕だけっすよね、多分ね。でなんか、で、ヤフーニュースのトップなったんしょ?ガイさん(笑)ヤバいよね、もうホンマにもうあの人(笑)

あの、岸さんも、悪くはないけどさどっちも。ただほんとに申し訳なかったなっていう。俺が一番びっくりしてたから!


さぁ続いての見出しはこちらっ!

「永瀬、やらかす」

はい。やらかしましたまた。定期的に来るんすけど、僕のやらかしは。

あの~、まぁまん延防止が、来る前です。の話なんすけど。仕事が夜遅めに終わったんすよ結構。日付変わるか変わらないかくらいかな。

で、友達誘って、飲み行ったんす。3人で。で、あの~、ようやく見つけたのが沖縄料理屋さんやったんすよ。で沖縄料理屋さんで3人でずっと食べながら飲んでたんすけど。

で、そこは何の問題もなく。で、1人の友達が俺ん家泊まる予定やったんすよ。だから俺ん家2人で、タクシー乗って帰って。で、マンション着いたら、家の鍵がなくて(笑)ヤバいヤバい!と思って。

ですぐお店に電話して、あります?って聞いたらないって言われて。で、行きのタクシーに忘れてきてたみたいで。家の鍵を。うわっ!これヤバいヤバいと思って。

で友達も俺ん家泊まる予定やったから、もう家も遠いからその人。どうしようってなって、結局、あのビジネスホテルに泊まって(笑)2人で。

であの~今から2人なんですけど空いてますか?って電話して、空いてますよ!って言われて。で部屋案内されるじゃないすか。2人って人数言ってるんすよ。したらその部屋が、シングルベッド1個の部屋で(笑)男2人でシングルベッド2人で寝るっていう。

バチバチ狭かったマジで!きゅうきゅうの状態。なんかもう、6畳ぐらいのホテル。6畳ぐらいの部屋に2人で泊まるって事をして(笑)で、まぁ隣で、まぁおっきいから、男やからガタイ。寝づらいから、寝不足の状態であんま寝れずに、次の日仕事行って。

で仕事終わりに、あの~練馬の方まで家の鍵を取りに行くっていう。あったからよかったっすけどね!練馬取りに行って、家帰って。まぁ無事にありましたけど。タクシーの中に忘れたらマジでめんどくさいね。

濃かったもん!なんか、その一日がなんか。シングルベッドの部屋しかちょうどないみたいで。すごいぎゅうぎゅうやったな。

だからもう、家の鍵失くしたの2回目なんすよ。危なかったマジで。っていう事件もありましたね。皆さんも、気を付けてください。

俺荷物持ってってなくて財布を、肩掛けにしてたんすよ。肩掛けの財布なんで。で家の鍵はポッケに入れてたら、タクシー降りる時かな多分、ポッケから出てて、それ気付かずにそのまま行っちゃってて。マジで危なかった。

という事で以上、今週の王国事件簿のコーナーでした。それではここで一曲お送りします。King&Princeで「ユメラブ (You, Me, Love)」どうぞっ!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & PrinceのライブDVD&Blu-ray「King & Prince CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~」が、現在発売中です。

冠レギュラー番組「King & Princeる。」が、毎週日曜14時15分から日本テレビ系でオンエア中です。

そして永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」が現在公開中です。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよ、お別れのお時間ですがここでいつもの雑学メールいきましょう。

ラジオネーム、廉の二の腕フェチさんからいただきました。埼玉県。

『東京タワーに関する雑学です。東京タワーの色は?と聞かれて、何色と答えますか?』

赤。

『多くの人は赤と思い浮かぶと思いますが、実はあれ赤じゃないんです。赤だと、航空機からはっきりと認識できない為、インターナショナルオレンジと白の2色が交互に塗装されています。建設当時、高い建物が一切なかった時代に、どんな震災や災害にも屈しない東京のシンボルをというコンセプトで、パソコンも電卓もない時代にたったの3か月で造られた東京タワー。コンセプト通り、これまで多くの人に愛され希望になっていたように、これからもみんなの心に寄り添い、輝き続ける、そんな東京タワーであり続けてほしいです。』

へ〜!赤じゃないんだあれ。しかも3か月で造った、すごいな!

だから、映画のさ「真夜中乙女戦争」でも私は、東京タワーにラブレターを送ってる程ですから(笑)まぁでもそういう意味でも、この作品をやったから、東京タワーっていうのは僕の中でも、思い出深いものになっています。なるほどね、そうだったんだねぇ。

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/