2/24 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第142回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー。King&Princeの永瀬廉でーす。

えー先週まで、3週ね。リモートでの、自宅での収録が続いて。ようやく!僕のホームに戻ってきました。文化放送です!文化放送のスタジオにようやく舞い戻ってきましたね。

いやも~、やっぱ、会えて嬉しいっすガイさん…。寂しかったっす、この前の収録は(笑)涙流しながら収録してましたからね僕家で。いや見えてないからわからないでしょうけど。ほんとに。ティッシュなくなってもうたもん、1箱。

だからもう引き続きこういう事になっちゃうので。会いたい人と会えないっていうのはほんとに、悲しい事ですので。引き続きね皆さんも気を付けつつ、マスクして、感染予防してくださいお願いします。心からのね。

さぁそしてあの、この番組で初めてのお話。ようやくできるんですけど。King&Princeの9枚目となるニューシングルのリリースが決定しました!はい、ぱちぱちぱちぱち。

ダブルAサイドシングル。2曲ですね、だから表題曲が。「Lovin' you」と「踊るように人生を。」という曲で、4月の13日にリリースですね!

もう「Lovin' you」はねぇ、ほんとKing&Princeらしくて、ファンの人が好きそうな。だから「koi-wazurai」「恋降る」「シンデレラガール」系に近いものがあって。ちょっと「I promise」味もあってっていう。俺も大好きで。

「踊るように人生を。」はねぇ、ちょっと日常の背中を押してくれる系のやつだね。いい歌系。の楽曲かなぁ。まぁそれぞれ紫耀のCMの「ジュレーム」のCMの表題曲で。「踊るように人生を。」がジンの神宮寺の、主演のドラマの主題歌。

いやどっちもいい歌ですよ皆さん!MVも結構こだわってます今回。なんか喜ぶ、顔がもう想像できるもんみんなが。うん。好きそうな、感じですので、お楽しみに、しといてもらえると。

さぁそして、King&Princeの初めての、4大ドームツアーの開催が決定しましたぁ!(拍手)

いやぁなんか、いつかやりたいなぁと思ってて。けどこんな早くできるとは思わんかった。5年目か。4年経って5年目の、段階で、まさか自分がドーム立てるとは、想像してなかったね。19歳の僕からしたら。

もう4月の2日?の福岡から、大阪、東京、名古屋と全10公演で。いや10公演もできんねんてすごいよね!いや夢一つの、King&Princeとしても夢でもあったから。

いやこんだけなんか、ファンの人が、応援してくれてるんだっていうのを、感じますよね。だからいつかは、まぁ4大ドームで。もうすごいやっぱ嬉しいしありがたいねんけど。北海道のね、札幌ドーム。全部で5大ドーム。埋めれるように。

もうちょっとあったっけドームって?埼玉の方もあるし、西武あるし。まぁでも、とりあえず北海道とかまで埋めれるように、なりたいなぁっていうのが、僕の夢。だから全部で6大ドームか。したいなぁっていう。どんどん上を目指していきたいと思います。

もうリハも、入ってて。結構悩んでますねぇ。神宮寺が。構成とか。まぁ僕は、まぁノータッチで。まぁリハとか頑張るだけなんで本番。神宮寺が大変そう今(笑)

「Mr.」っていう名前で。僕達ジュニアの頃、Mr.KING vs Mr.Princeっていうグループ名で活動しててジュニアの頃。でそん時の、まぁあれに。初心を忘れないじゃないけど、そん時の事も忘れないよって事で「Mr.」っていうのにして。

その頃で活動してて、その「Mr.」を付ける事で、その事も忘れてないよっていう。ことを表現してて。まぁいろいろ意味はあるんですけど、おいおいそれは、伝わっていくと思います。いや~楽しみですほんとに!だからこそ皆さんも感染予防、していきましょう一緒に。

しって番組やからすごい、ありがたいなぁと思います。まぁ是非これからも、観ていってほしいなと思います。

という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょう。

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」
永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です。

まず最初の見出しはこちらっ!

「岸さん、成長期」

という事で。あの最近、最近というか先月ですけど、一番直近でいうと僕と紫耀の誕生日があったじゃないすか。もう何が成長したかっていうと、岸さんの誕生日プレゼントの、成長がすごい。びっくりした!

なんか、今年誕生日、岸さんからもらったのは、僕荷物、マジ小っちゃいんすいつも。だからそれを知ってたから、か分かんないすけど。ポシェットというか。小っちゃめのカバンと、プラス、カード入れる。何枚か入るようなカードケースを、頂いて。

めっちゃかわいいんすよデザイン。で、僕が好きなブランドで。もうポシェット!っていうだけでもまぁ嬉しかったけど、そのポシェットに入れる為にデザインが割と一緒なカードケースまで買ってきてくれてて。お~…、やるなぁ…!てなってたんす、僕の中で。

成長したなぁ!みたいな岸さんに言っててんけど。だろぉ?みたいな、岸さんも。で、紫耀の誕生日迎えて。で紫耀の誕生日プレゼントが、ジージャンなんすけど、なんか1回衣装で着た時に、このジージャンかわいいなぁって言ってたのを、岸さんが覚えてたみたいで。

その紫耀が欲しいって言ってたサイズ、とデザイン。全く同じ物を、岸さんが紫耀にあげてて。

で、まず覚えてたっていうのもすごいし。何より、そのジージャン結構するんすよ値段。あの、自分の、物に関してはお金を使わない岸さんが、他人にあげる物にこんだけお金使うんだ!っていう。

まぁ岸さんほんとに、1年で服代に使うお金って、もう大学生と一緒ぐらいなんすよ大体。けど(笑)岸さんが1年で買う服の料金より高いプレゼントあげてて、びっくりしましたね。

そうそうだから、俺も見てたから、紫耀にあげてたジージャン。だから岸さんに、俺もそっちがよかったなぁなんてちょっと言いつつ。ふふふ(笑)お前ふざけんなよ!言うてましたけど(笑)そういう事も言いつつ。まぁ嬉しかったから。ねぇ、全然ありがたかったっすけど。

廉くんから紫耀くんはねぇ、俺悩んだのよ。結構。悩みに悩んだ結果、なんていうんやろうなぁあれ?スチームのアイロンみたいなんが楽にできるやつがあって。多分家庭用のアイロンじゃなくて、なんか棒があってそこに服をかけれるようなハンガーがあって、そのままスチームのアイロンができるやつがあって。

それを、あげます。今日あげますっていう(笑)そう、今日。そう。一つ申し訳ないのが、めっちゃ重いのよ。だからそこはちょっと申し訳ないけど、ちょっとムズかった、マジで紫耀のは。何あげたらいいか。だからそれをあげる。今日。

いやぁだから岸さんがほんとに、優しさね?岸さんの。を感じました。ありがとうございます。だから、来年は僕もちょっと、いつも通り張り切って、渡してあげたいと思います。


さぁ続いての見出しはこちらっ!

「正門、ごめん」

という事で。

その~ドーム発表されたじゃないすか。ちょっと前に。そん時に正門も、ニュース見てくれたみたいで「ドームおめでとう!」「ありがとう」「観に行くわな~」っていう。のを送ってもらって。

で正門~、Aぇ!groupのね。正門良規自体も、2月末から松竹座でソロコンサートをやるんですよ1か月。で、俺多分いけないんすよ。ドームのリハ入っちゃうから(笑)

だから、その、まぁそこにもごめんやし。観に行くわなっていうメール、返信出来てないっていう…。観に行けるか分からんから。だからそこで、観に行くなら、俺も観に行くわな~っていうので、返信送れるけど。無視してます今(笑)行けるかわからんから。

正門ごめん!っていう(笑)それで。大阪っていうのもなかなかやっぱ今難しいし、スケジュール的にも。いやもしかしたらだから、あの~動画?で見る事になるかもしれない。

大吾は3回くらい行くっつってました(笑)はっはっはっは…。いやぁ俺も行けたらいいねんけどなぁ!同期ね?西畑大吾。だから大吾と行きたいね!っていう話もしてて。

まぁ正門ごめん!先謝っとく。最悪の事を想定して。

という事で以上、今週の王国事件簿のコーナーでした。それではここで一曲お送りします。King&Princeで「koiは優しくない」どうぞっ!

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeの4大ドームツアー「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」が4月2日から、福岡、大阪、東京、名古屋で開催されます。

ドームはやっぱ入れる人数が多いので。今まで、会えなかったって人も、会えるんじゃないかなって思います。

え〜そしてダブルAサイドシングル「Lovin' you / 踊るように人生を。」が、4月13日にリリースされます。

そして冠レギュラー番組「King & Princeる。」が、え〜毎週日曜14時15分から日本テレビ系でオンエア中です。

永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」が現在公開中です。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、いつもの!雑学メールいきましょう。

沖縄県は、カエルのエサやり当番さんからいただきました。

『この時期はあんこう鍋が美味しい季節ですね。あんこういえば、頭にチョウチンを付けた大きな体のチョウチンアンコウが有名ですが、あの姿メスだけらしいです。ではオスは?というと、数十センチにもなるメスの約10分の1と小さく、その為上手くエサを取れないので、メスの体に噛みついて、メスの体から栄養を摂り、そのままだんだん小さくなっていき最後には、イボとなってメスの体と同化し、生涯を終えるらしいです。もし廉くんがチョウチンアンコウのオスだったらどんな気持ちになりそうですか?』

えっ、マジで!?イボになっちゃうの?

しかもなんか、メスの体に噛みついて、メスの体から栄養を摂りっていうのも、すごいよね!

どんな気持ちかオスやったら…。でもどうせなら目立つところのイボになりたいよね(笑)はい(笑)こんな感じかなっ。こんな気持ち。

さぁという事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバーイ。

 

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/