3/10 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第144回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー!King&Princeの永瀬廉ですー。

えーまぁそろそろ3月も、10日か。今なって、春も近づいてくる時期ですねぇ。今年雪多かったんすかアレ東京って。あんまでも降らんか、例年あんな。

そうだから代々木公園で雪だるまを作ったりとか。まぁこの番組でもしましたけど、雪の日は基本閉じこまってたね、家に。雪って雨やから言うたら。俺の中でね(笑)雨と雪って大差ないんすよ。服濡れるし、靴汚れるしっていうので。

家に割と、退避してる事が多かったかなぁ。家退避、暖房、ゲームっすね。割と多かった。

そうだから、配達の人もやっぱ、なかなかいないんですよ。120分とかになってるんすよ表記が。何分かかるっていうので。そうだからいつもと違うルーティンはありましたね。午後、4、5時に配達頼んで。で6時7時に食べるっていう。

そうだから、ねぇ。割と落ち着いた日々でした、雪の日は。しんしんと過ごしてました。、、、雪だけにねっ。、、、え、気まずっ。

(wwww意味がわからない)

ははははははははははwww分かる!ガイさんの思ってる事。んふふふふふふ(笑)まぁこういう、軽口も。軽口も挟みつつの、庭ラジですから。

あんまでも俺こういうの、個人の仕事じゃないと言わないタイプなんすよね。グループで一切言わない!あの、自分で回収したいからだって。自分がスベったのって。雪だけにね!ははははははははははww

は~あ。俺とガイさんだけっすよ、笑ってんの多分。

まぁ雪と、言えば、まぁオリンピックも!あって。紫耀出てたよね紫耀。スノボー。めっちゃ高かったじゃないすかあのジャンプ。平野歩夢さん。

平野歩夢さん…ww)

うん、ツッコんでくれないとやっぱ。今のも気まずかったっすよ割と!あれ紫耀くんじゃないですよ~ぐらい言ってくれないとやっぱ。

(難しい…www)

いやいや分かったでしょ今!完全に!紫耀と平野歩夢さんって似てるやん。いや今の分かったガイさん!ちょっとまた…。始まって5分くらいで2スベり。3スベリか!既に。、、、雪だけにね(笑)

これ4スベリね、これね(笑)ヤバいってオープニングトークでこんな!ハズいわぁ~。

まぁでも、すごかったね、リアルに。マジ似てるのよでも。歩夢さんと、紫耀。顔が!そうそうそう。でも、感動しました。選手の皆さんお疲れ様でした本当に。
という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょう。

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いた、ふつめるを紹介していきましょう。

愛知県はアイチャンさんからいただきました。

『廉ちゃんこんばんは。廉ちゃんがブログで「鰻がおいしい」とつぶやいてくれたのが嬉しくて、思わずふつめるしてしまいました。その理由は、私のバイト先が鰻屋さんだからです。ただそれだけです。因みに廉ちゃんは、鰻のどんな食べ方が好きですか?ひつまぶし、うな丼、うな重。私のバイト先の鰻は、器のはみ出るくらい大きな鰻なので、いつか廉ちゃんに食べに来てほしいです。美味しい物たくさん食べて、たくさん寝て、元気でいてください。廉ちゃんの健康をお祈りしております。』

俺ねぇ、鰻、めっちゃ好きなんすよ。くっそ好きなんすよ僕。

でも、食べ方で言うと、うな重なんすよね。ひつまぶしってやっぱ、お湯注ぐじゃないすか。お湯注ぐのはもちろん美味いけど、やっぱシンプルに、重と、ご飯で食いたい。

お湯とか注ぐの無しにして、ほんとにご飯と鰻だけで勝負したい、人なんで。完全にうな重派ですね、僕は。

そうだから別に俺は、鰻はおっきくなくていいんすよ。味美味かったら。その下のご飯と食べるのが一番好きなんで。

だからうな重のメインて僕ご飯やと思ってるんでやっぱり。鰻は小っちゃくてもいい。それ相応のご飯があれば。そうだから、鰻おっきければおっきい程、必然的に、ご飯もやっぱ多くしたいなぁ。

いやぁこれからも、だから鰻食べようじゃあ、今日。アイチャンの、バイト先から頼むわ俺。愛知だけどね!


えー東京都はハルカからいただきました。

『廉くんこんばんは。廉くんの大好きな玉森くんが「キスマイBUSAIKU!?」で廉くんの名前を出されていました。一番仲の良い後輩は?に対して、「キンプリの永瀬廉。僕会うのはあまり好きじゃないけど、よくオンラインでゲームする。」と答えていました。玉森くんは昔、ジャニーズで仲の良い人は?という質問に対して「いない。」と答えていたのに、最近「廉。」と答えるようになっていて、玉森くんファンである私はとても嬉しいです。最近の玉森くんとのエピソード等、何かあれば教えてください。これからもずっと大好きです。』

僕もようやくそこの高みまで、上り詰めたか。玉さんの横に座するぐらいの地位には、ようやく着いたわ。長かったねぇ~。道のりは。

俺が確か、17、8くらいから。で今23。5年!5年とちょっとで、ようやくここまで来た。いや~長かった、険しかった!は~鰻食べたいわ今。この事を考えつつ。お祝いに。

でも最近ねぇ、、、最近のエピソードは、俺が直接関わってないんすけど、あの俺のゲーム友達。まぁ中学の同級生を紹介して、よく3人でやってたりとかして。でその中学の同級生に、俺の別のゲーム友達を紹介して。そこ2人も仲良いんすよ。

で、その中学の同級生と、俺がその中学の同級生に紹介した友達と玉さんと3人でやってて。…俺浮気された気分なんす今。はははははははははは!どっちにも!どっちともね!

まぁ玉さんにもそうやし。その2人にもそうやし(笑)うわ~、ちょっと浮気された気分で。っていう、あの~気持ちはありましたね。そういう時間は。だから僕は1人でゲームやってて、その間。ふふ(笑)

まぁ全然俺的には正直。全然正直、俺が仲良い人、同士で仲良くしてほしいから全然嬉しいねんけど。ただそん時は、一瞬ね。俺がゲーム付けて3人でやってたから、ちょっと複雑な…。はい(笑)ふはははは!そうそうそうそう(笑)

だから!まぁ全然、いいんすけど、玉さん、と!またやりたいなぁって思います。次いきましょう。


千葉県はキサラさんからいただきました。

『永瀬くんこんばんは。毎週楽しくラジオ聴いています。先日ラジオでなにわ男子の大橋くんが、Johnny's Gaming Roomの収録時に、Kis-My-Ft2の玉森くんから服を頂いたと話していました。玉森くんと一緒に寝てる気分になりたいから寝巻にしていいですか?と聞いたら、いいよ。と許可をもらったそうです。これは永瀬くんが嫉妬しそうだと思い、メールを送らせていただきました。永瀬くんは最近、先輩から服をもらったり、後輩にあげたりしましたか?もしエピソードがあれば、教えてください。』

いやぁ和也おもろいなぁやっぱ!玉さんと一緒に寝てる気分になりたいから寝巻にしていいですかwwwいや~和也には勝てんよ!

なんか、いいよねこれ。一緒に寝てる気分になりたいから。俺玉さんと一緒に、じゃあ仕事してる気分になりたいから!同じ服を着るっていうマインド。の、亜種って事よね?一緒に寝てる気分になりたいから(笑)

和也に、一体どのくらい玉さんが好きなのかっていうの知りたいよね、一旦。なんかほんとに、軽い気持ちで寝巻にしていいですか?って言ってるのであれば、ちょっと俺は、叱責したい。もっとふさわしい人物がいるよっていうのをやっぱ伝えたいし。

あの~やっぱ俺〜という、玉さんの隣に座してる人物を、差し置いて(笑)先に寝巻っていう。もう一段階レベルが高いところにいくのはちょっと許せないっすね。

せめて同じ土俵に立ってもらわないと。ちょっと、これは許してくれませんね。ふははははは(笑)

まぁでも和也はねぇ、そういうとこあるから。割と、僕とは違うヌルっと、スルスルっと懐に行くタイプだと思うから。和也おもろいから全然いいけど。

でも俺は服あげたり、最近もらったりしてないっすねぇ。残念ながら。またじゃあ、そういうのがあれば報告したいと思います。


京都府は、廉くんに白米送りたいさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。前の放送でブログに書く事が何もない時、冬は「エアみかん」と仰っていましたが、私なりに夏バージョンも考えてました。1、エアすいか。2、エアそうめん。3、エアとまと、です。いかがでしょうか。よろしければこの意見を採用してほしいです。』

結果的に言うと却下ですね。

いや、ありがたいのよ。案を頂ける事は。でも、今までのブログで、すいか食べた。そうめん食べた。とまと食べた。って発信した事が無いんすよ多分、僕。

みかんは、ブログで発信していて、尚且つそれが噓だったから「エアみかん」という事言えたんすよ(笑)はははははははははは(笑)

けど、ブログですいか食べた。そうめん食べた。とまと食べた。って嘘ついた事がないから、できないんですよね!僕の中で心。許せないんすよ!そこは、許せないんかい!と思うかもしれないんすけど(笑)

まだ、エアすいかっていう、悪い事に手を染めてないんですよ僕は。一回みかん食べた。っていうのをブログにあげて噓ついたっていう悪い事に手を染めちゃってるから俺は。

これから、何の、気負いもなくエアみかんです。って言えんねんけど、この3つにまで俺は、ちょっと手を染められないね。

ごめん何か、日常茶飯事でブログで嘘ついてるって思われてるかもしらんけど、ついてないから!みかんだけだから割と。ついてるのは。割と!うん。そう、みかんはつくけど(笑)はははははははははは!

割とほんとの事書いてるつもりだから(笑)だから、夏でも僕は「エアみかん」しますよそりゃ。夏でもする。だって、食べてないんだもんだって実際。夏バージョンとか別に考えなくて大丈夫っすよ皆さんも。

だから今後、エアなんとか生まれる事はあんまないかもしれないね、もしかして。まぁでも(笑)僕の代わりにこんなにもたくさんの、エア何々を、考えててくださってね。

もしかしてあれこんなこと言ってるけど、考え方変わって、夏には使ってるかもしらんから、そこはもう悪しからずという事で。こんなこと言うてるけどね(笑)

まぁでも、今んとこ「エアみかん」。あの~伝家の宝刀なので、使っていきたいと思います。

こんな感じでー、質問や感想伝えたい事など、どんな事でもいいので、番組宛にメッセージを送ってください。宛先はエンディングで紹介します。 それではここで一曲お送りします。King&Princeで「Lovin' you」 どうぞっ!

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeの4大ドームツアー「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」が4月2日から、福岡、大阪、東京、名古屋で開催されます。

ダブルAサイドシングル「Lovin' you / 踊るように人生を。」が、4月13日にリリースされます。

冠レギュラー番組「King & Princeる。」が、毎週日曜14時15分から日本テレビ系でオンエア中です。

永瀬廉が主演を務める映画「真夜中乙女戦争」が現在公開中です。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、いつもの雑学メールいきましょう。

兵庫県トウコさんからいただきました。

『廉くんは誕生日寿司と、寿司言葉があるのを知っていますか。誕生日寿司とは、各日に定められた寿司のことで、誕生日ごとに寿司言葉が定められています。因みに廉くんの誕生日の1月23日の誕生日寿司は、太刀魚で、寿司言葉は情事でした。しっかりと365日分あっておもしろいので、メンバーやお友達の誕生日など是非調べてみてください。』

情事ってどういう事?、、、あっ、色っぽい感じの。で太刀魚。太刀魚美味しいよね。俺好きっす寿司。

すごいね、花言葉みたいに寿司言葉か。確かにメンバーの調べてみよう。おもしろそう。ありがとうございます!

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/