3/17 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第145回 30分版

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー。King&Princeの永瀬廉でーーす。

なんか今日のスタジオ、人近いからちょっと緊張してるんですよね、俺。恥ずかしさっていうのがちょっと、ラジオ初めて生まれてる気がするちょっと俺。

で最近はねぇ、ずっとドームのリハーサルかなぁ~。結構ようやくやっぱ進んできて。衣装とかの事も決まってきて。そっ、今回結構、衣装もっとこうした方がいいんじゃない?っていうの言わせてもらって。衣装さんと2人で話して、作ったところもあるし。

まぁまぁ!僕がそういう部分で考えられる部分で衣装、だけっていうのもあって。結構なんか今回、話す時間があったので、そういうのも話したりとか。本当、結構毎日、ライブに向けてっていう日々を、過ごしてるっすね!

そうだからなかなかねでも、5人揃ってリハっていうのはないから。まぁでも、1か月切ってるんで。固めに入りつつ。4月2日から。まぁ本番、無事に、迎えられたらなって思います。

という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょう。

 

 


文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」
永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です。

まず最初の見出しはこちらっ!

「永瀬、初司会」

という事で。ありがとうございますーっ。

「PremiumMusic」のね、司会を務めさせていただく事になりました~。MC。3月30日オンエアされるものですね。

まぁ今回で3回目で。一昨年は、健人くんと紫耀が。「未満警察」やるっていうコンビがね、MCをしていて。で、僕もやる事になったんですけど。

なんか、まぁ紫耀とかからアドバイスもらえるんかな?と思ったら全然なくて。大変だね~ぐらいの。大変だよ~ぐらいの(笑)感覚で。そうメンバーも、まぁもちろんおめでとうとは言ってくださったけど。

え~でもね、そこまででも今んとこ緊張してないんですよ。思ったより。まぁ本番前はどうかわからないですけど。もう1人の、上白石萌歌さんとやるんですけど。お~ん。なんか割と楽しみのほうが勝ってるかな今。

そうそう!企画とかもすごいいっぱいあって。時間ある方、見てほしいなというのと。あと歌番組って、お茶の間でやっぱ一緒に口ずさんだりとかも、できるから。一緒に見て、そういうところでも楽しんでいただけたらなぁて思いますねぇ。

あと「King & Princeる。」の方も60分になったんですよ!30分から。4月2日の放送から、時間も変わって毎週土曜日、13時半から。に、日時が変更され。放送時間も倍に、っていう事で。

1月から始めて、3か月で倍になるって、すごいっすよね。なかなか聞いたことがない、僕は。ありがたいなぁ。

でも1時間分むちゃぶりされるって事でしょ?キツイなぁ結構!なんやろ。いかにやっぱ時間が長くなった分、濃さとかっていうのも多分、どんどんやっぱ出てくると思うから〜。いや〜対応していけるかな〜。

結構なんか「King & Princeる。」で、脱いでる気がすんのよ俺。わかる?ちょっと結構、3か月の間に脱いでるなというか。生脚に関してはもう2回くらいもう、出してるんで僕。脚に関しては。

前回の、なに?ストッキング引きみたいなね。股引か。股引綱引きみたいなね。というので、あと貧坊ちゃまスタイルのジャケットのやつで。

いやどんどんね(笑)また脱がされていくのかと思うと。でも楽しみですよねっ、どんな企画をやれるのかっていうのは。いやもう、みんながね、反響というか色々、SNSとかでも多分ねぇ、感想つぶやいてくれたりとか。ちゃんと見てくれたりしてるからかなぁって思ってます。ありがとうございます!


続いての見出しはこちらっ。

「永瀬、ライブ鑑賞」

そう!ライブを観に行って。正門のソロライブ。そう観に行けないかなと思ってたけど、ねぇ。ホンマに、時間ない中、割かしていただいて(笑)観に行って。

まぁ感想、まず、一言で言うならば、めっちゃかっこよかったな正門!なんかね、オープニングでまずすごい、感動して。正門があの松竹座に1人で立ってるっていうか。メインで、頭はって。っていうので。ちょっと感動して(笑)

でもちろんパフォーマンスとかもかっこよくて。MCとかもやっぱ正門らしさがすごい出てて。なんていうんやろなぁ。、、、一人喋りっていうのね難しいやろなって思ってたけど、口調とかもやっぱ、普段の正門なんすよ。僕らとおる時の。優しい、全てを包んでくれるような。っていうのも感じられたし。

なんAぇ!groupのイメージって、ほんとにかっこいい曲をやって、まぁ楽器も弾きながらみたいなっていうイメージがあったけど。いや~新たな、一面を見れたっていう、のはあったかな。

でもまだまだ、3月の末ぐらいまで続くみたいやから、ケガなく風邪ひくことなく、突っ走ってくれることを、願ってます。頑張ってください。

という事で以上、今週の王国事件簿のコーナーでした。それではここで一曲お送りしまーす。ラジオ初解禁でございます。King&Princeで「踊るように人生を。」どうぞっ!

 

 


文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いた、ふつめるを紹介していきましょう。

広島県はトモさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。中学生の娘の影響で廉くんを知り、今は母、娘で廉くんとキンプリの大ファンです。さて初冠番組「King & Princeる。」が始まって、毎週キンプリ全員を観れるのがとても嬉しいです。先日放送の、中学校お受験クイズもそれぞれの個性がとっても光っていて、大変おもしろかったです。その中で一つわからない事があるので質問なのですが、もし透明マントを着たら何をするか?また、バレたらどうするか?に対する廉くんの回答の2枚目についてです。遊園地で遊びまくりバレたら謝る。と説明していましたが、廉くんが謝ってると思われる人は何者ですか?「M」って描いた物をつけてる?遊園地のマネージャーの「M」?そもそも人間?いくら考えても答えが出ず、寝れないので是非教えてください。よろしくお願いします。因みに、永瀬画伯の絵大好きです。』

このメールいっぱい来てたんですか?、、、あ~あっは(笑)あ~!いいっすか見て。あ~この画像ね!この絵ね!

いやいや!勝手に入って、バレたら謝る人ってもう、遊園地の店員さんに決まってるじゃないすか。

だから、この…(笑)「M」は、あれ?あの~、なんていうんやろなぁ。遊園地の名前。何とか、何とかランドの「M」。遊園地ってランドじゃないすか割と。で、遊園地=ランド。ランド=M。

で(笑)だから、違う!何ていうんやろうなぁ(笑)ランドっつったら、○ェズニーじゃないすか。○ェズニーっつったら、あのさぁ、「M」から始まるキャラじゃないすか。の「M」!

「D」にしたらよかったなと思った今。普通にね(笑)けど「M」にして。キャラクターの象徴のね。っていう、ランドの店員さん。うん。でこの上に乗ってるのが、帽子なんですよ。だから伝わらんかったかな余計、店員さんっていうのが。帽子をもっと上手く描けたらよかったけど。

ちょっとでもこれは、カットされてたけど、収録で、掘られて、誰一人伝わってなくてこの帽子っていうのも。だからそこがちょっとね伝わってれば、こんな質問は来なかったなとは思うんすけど。

結構だから、皆さんのね、読解力がないのかなと感じたよね今回。割とこのメール、いっぱい来てるってことは。この絵がわからないとかじゃなくて。

え出来、、、出来も良いし!冷静になれば、わかるんですよ。誰に謝ってるかって。だって透明になって勝手に入ってるわけじゃないすか。で遊びまくりたい。で2枚目で謝ってる。誰に謝るかっつったら、その遊園地の店員さんじゃないすか。

だからこの質問が来るのが僕はおかしいと思いますよね。割と。そこを考えたら答えには出てたから。絵にちょっと混乱させられたのかなっというには、感じたっすね。

だからおしいね!みんなもうちょい、冷静になって。絵に、考える状況考えてもらえたら大丈夫だったかなっていう風に思いますね。

だから遊園地の、職員!の人。っていうのが正解かな今回は。だから「M」っていうのがちょっと反省点かな。「D」にすればよかったっていう…。感じっす。画像も、ありがとうございます。

こんな感じで質問や感想伝えたい事など、どんな事でもいいので、番組宛にメッセージを送ってください。宛先はエンディングで紹介しまーす。

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeの4大ドームツアー「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」が4月2日から、福岡、大阪、東京、名古屋で開催されます。

ダブルAサイドシングル「Lovin' you / 踊るように人生を。」が、4月13日にリリースされます。

そして冠レギュラー番組「King & Princeる。」が、毎週日曜14時15分から日本テレビ系でオンエア中です。4月2日からは60分に拡大し、毎週土曜、13時半からオンエアされます。

そして3月30日水曜19時からオンエアされる、日本テレビの音楽の祭典「PremiumMusic 2022」のMCを務めます。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、恒例の雑学メールいきましょう。

静岡県はチエチエさんからいただきました。

『3月14日はホワイトデーでしたね。世の中の女の子たちの恋愛が実りますように。ホワイトデーに付き合うのも良いですが、9月14日に付き合い始めると、100日記念がクリスマス、5か月記念日がバレンタイン、半年記念日がホワイトデーになります。覚えやすいですよね。廉くんは記念日とか覚えてるタイプですか?』

100日記念日とかって祝うものなんだ。

なんかさ、1か月2か月3か月とかはわかりやすいじゃないですか。割と。100日ってめっちゃ計算ムズいですよね。

そういうのがわかる…あ〜!今の時代そっか!そういうのがね!自然と見るだけで。計算というか。100日だよっていうのがわかるアプリとかサイトとかある。…便利な世の中やなぁ。

記念日とかたくさんなんか(笑)、、、50日記念とか?100週記念とか?100週関係ない?そういうのもね、いよいよアプリが教えてくれる時代ですもんね。なんか、増えそうで大変ですね。うん。

あんま僕はそういうのは、、、。もし今後使うことがあれば、忘れないように使いたいと思います。はい。使うことがあればですけど。

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週バイバイ!

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/