3/31 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第147回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー。King&Princeのー永瀬廉です!

さぁいよいよ明日から4月ということで。新年度、というものが始まりますね。新しい学校、クラス、職場など。まぁ環境が変わって不安という方もね、たくさんいらっしゃると思いますが。

そんな皆様にも、、、ねっ。そうっすね。俺がおるやん。

出張しました、俺がおるやん。出張俺がおるやん。サービスということでいきなり!

まぁ(笑)明後日ね!4月2日からはいよいよKing & Princeのファーストドームツアーが始まるということで。まぁ初日は、福岡。福岡PayPayドーム。そして日曜日、4月3日は海人の誕生日当日ということで。23か、あいつも。

ライブの誕生日、テンション上がるよね、当日に。だからその日は、よりなんか海人が、気合入っちゃいそうっすね。そんなつもりなくても(笑)明後日からなので、楽しみたいと思います!

そして文化放送は本日、3月31日木曜日に、開局70周年を迎えるそうでおめでとうございます!70周年!すごいなぁ。

どんなに時代が変わっても、未来の気づきとなるような、様々なきっかけを届け続けたいということで、#きっかけはラジオ をテーマに、キャンペーンを展開しています。

まぁというわけで、僕永瀬廉が考えるきっかけはラジオ。は~、まぁラジオきっかけで始めた事っていうのはやっぱ、日常?プライベートでも仕事の中でも、まぁ例えば、こういう事があった!って思うのがあれば、あっこれラジオで話したい!とか。

なんかメールでも、あっこういうメール?を読んで、気になってんねやろなぁ〜って事とかが、すごいガイさんが適格に、メールをピックアップしてくれてるから。まぁほんとに、だいぶガイさんとの関係もソウルフレンドというものに近づいてきた!って感覚あるんすけど。

そうだから、ほんと日常生活、仕事でもほんとにラジオの事を考えることになって。これを話したいって気持ちが、すごい出てくる!自分の事を、まぁ知ってもらえたらなぁって気持ちもそうですし。自分の事話すのがちょっと楽しく、なったっていうのが、きっかけはラジオっていうところかなと思います。まぁ末永くこれからもよろしくお願い致します。

という事で今夜もRadioGARDEN始めていきましょう。

 

 

 

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いた、ふつめるを紹介していきましょう。

東京都はマドカさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。毎週庭ラジを楽しみに仕事を頑張っています。なんと私、初めてKing & Princeのライブに行ける事になりました。』

ありがとうございます。おめでとうございます。

『当たったのが嬉しすぎて、びっくりしすぎて、しばらく手の震えが止まりませんでした。初めてのライブドキドキです。すごくドキドキです。せっかくライブに行けるのならば、ファンサが欲しいと思ってしまうのですが、廉くんにファンサをもらうにはどうしたらいいでしょうか?是非教えてください。ライブでアイドル廉くんに会えるのを楽しみに生きていきます。これからも大好きです。お体に気を付けてださい。』

ファンサね!そりゃあもう、欲しいと思うの当然で。僕も、より一人一人多くの方々に、してあげたいなぁという気持ちは、ありますけど。

なんやろなぁ!どうしたらいいか。ん~僕もやっぱ、自分達のライブ、ドームって初めてやから。アリーナやったらっていうのは、まぁ割とあるんですけど、ドームにおいてっていうのは結構難しいなぁ。、、、なんやろなぁ?

とりあえず、いつもの感じやと、割と、すぐできるものやったらやりやすいかも。やっぱ一人でも多くの人にやりたいっていう気持ちが俺はあるから。ちょっと考えてっていうのは、なかなか、やる事は少ないかも!やるんですけど、どちらかといえば割とすぐ、できるものっていうものを、やっちゃう傾向にあるから。

あと、なんか言う言葉ではなく、例えばこの中で何が好き?1、2、3、選択肢パターンのやつとかは、すごい、やりやすいかな。それぐらいやと全然やりやすいし。

あとは何より、パッション。私にファンサをしろ!っていうパッションで、僕はそれに、引っ張られて。っていうのがあるんで。パッションと内容かな(笑)

そうだからマドカさんのこと見つけられたらなぁって思います。ライブ楽しんでもらえたら。ありざますっ。


大阪府はレンジさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。ずっと楽しみにしていた、King & Princeのカレンダーが手元に届いたので見ました。その中でめちゃめちゃ気になったのが、最後のページにある、岸くんから廉くん宛の「廉がレギュラー出演しているラジオ番組で、いつも俺の名前を出してくれてありがとう。エゴサするといつも出てくるんだよ。準レギュラーレベル。なんか嬉しい。」というメッセージです。まさかカレンダーで庭ラジの話が出るとは。確かに今年に入って既に、リモートの舞台挨拶で岸くんから着信あったとか、誕生日プレゼント成長したとか。結構出てて、それを岸くん本人が知っているのかと思うと笑ってしまいました。よければ今回も何か、準レギュラー並みの岸くんとの近況があれば聞かせてください。』

そうね確かに多いかも!やっぱあの人の周りって、何か起きやすいものがあるから、どうしても出てしまう。

毎回思うんすけどあんま出したくないんすよ、岸さんの名前こっちも。やっぱり。出したくないのよ!でも出ちゃう。

そろそろだから出演料払ってもいいかなぁ~と思うくらいの多分出演頻度だと思うねんけど。最近の岸さんとの近況があれば教えてください。う~ん。岸さんとの近況!え~なんやろなぁ。

ああそうね、とりあえず思いついたら言おうかな。またなんか喋りながら、頑張って考えて。ちょっとレンジさん申し訳ない。ちょっと、もうちょっと待っといてほしい。次いきますか、一旦。


東京都はユイナさんからいただきました。

『廉くんが大好きな中3です。先日のブログで、じゃんけん、ジャン負け激辛食べをしていると言っていたのですが、そのエピソードすごく気になります。廉くんは激辛大丈夫なタイプですか?またキンプリ内で一番激辛得意な人って誰なんですか?是非教えてください。』

ジャン負け激辛食べ…(笑)ああ、これはまず、メンバーとマネージャー。のなん…10人ぐらいかなぁ。10人もおらんか。8、9人くらいでやってて。

お菓子なんすけど。めちゃめちゃ辛い、ポテトチップスがあって。マジで辛いんすよ!僕一枚だけ、試しに食べてみたんすけど、もうずっと舌痛いし。結構、皆さんの想像の何倍も辛いようなもので、それをジャン負けで食べるっていうものなんですけど。

最初の方に海人が負けて、どんどん枚数が増えてったんすよ。2枚4枚って。で2枚あたりから紫耀が負け始めて。まず紫耀が負けて。次何枚にする?って聞いたら、4枚いっちゃおう!て言って。

で4枚いっちゃおうの4枚も紫耀が負けて。次何枚いく?っつったら、すっごい辛そうな顔しながら、8?とか言い始めて。どんどん倍倍にしてって、枚数を食べる枚数を。でその8枚も紫耀が負けて。

あいつ14枚ぐらい食べてて、結局。で、10枚12枚になって…(笑)ヤバいんですよ、10枚12枚食べるって。それが確かマネージャーの1人が負けて。結局一番食べてたのは平野紫耀でしたね。

あいつ弱いんすよ意外とそういう、ゲームごと。何かと。僕は、最初に食べた1枚以外、食べなかった。僕と神宮寺がそういうの強くて。岸さんも食べてたかな、何枚か。一番強いのはマネージャーっすね!ふふ(笑)メンバーみんな弱いです割と。

そう、あの~、めちゃめちゃ、King & Princeは罰ゲーム系のゲームが好きで。盛り上がるんすよね。次いきましょう。


東京都はユカからいただきました。

『納豆ブームが来たようですが、廉くんは納豆たくさん混ぜる派ですか?醤油は先に入れる派ですか?納豆へのこだわりがあったら教えてください。ただ、納豆もエア納豆だったらどうしようとメールを書きながら思ってしまったり。これガチ納豆の日記ですよね?ドームツアーも始まりますし。お体に気を付けてください。廉くん大好きです。』

俺、納豆ハマってる事つぶやいてたか?なんで知ってんのかなって思ったけど。言ってたんか。これガチ納豆っすね。エアじゃない。

納豆食べる時のこだわりは、絶対1回で2パック食べる事っすね。ご飯をチンして、2パックずつ食べるってのがこだわりかな。

で、ソース、タレ?みたいのを先かけて、めっちゃ混ぜるね俺。納豆の粒が見えんくなるまで。ネバネバのやつで。ぐらいまで、混ぜて、入れて、あとは普通に食べてるかな。

そうガチ納豆。マジハマってます今。やっぱセブンの納豆がこういうとき美味いのよね、結局。粒は割とおっきい方が好きかなぁ。うん。これガチ納豆です。嘘じゃないっすね。

そうまた…まぁちょくちょく来るよね納豆の美味しさ。そんな感じかな、納豆は。死ぬほど、かき混ぜます。

 

以上かな。岸さんのエピソードね、結局思いつかなかったね。思いつかなかったねぇ、なんだかんだやっぱり、特に。いやあるんすよ、もちろん絡みというか、岸さんに対して笑ってしまった事っていうのは。

けど思い出せないな~。ちょっとまたの機会で、勘弁してください。ご容赦ください。ちょっと食べましたぐらい(笑)すんません。

という事で質問や感想伝えたい事など、どんな事でもいいので、番組宛にメッセージを送ってください。宛先はエンディングで紹介します。

それではここで一曲お送りします。King&Princeで「踊るように人生を。」 どうぞっ!

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeの4大ドームツアー「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」が4月2日から、福岡、大阪、東京、名古屋で開催されます。

ダブルAサイドシングル「Lovin' you / 踊るように人生を。」が、4月13日にリリースされます。

冠レギュラー番組「King & Princeる。」が、日本テレビ系でオンエア中です。4月2日からは60分に拡大し、毎週土曜、13時半からオンエアです。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、いつもの雑学メールいきましょう。

埼玉県は〜チョコさんからいただきました。

『King & Princeのドーム公演に因んで、東京ドームの雑学です。東京ドームの屋根は、傾斜していて外野に向かって低くなっています。また建物全体は地上から5m掘り下げてます。理由は隣接する庭園の、小石川後楽園の日照に配慮するためです。廉くん、東京ドーム公演の時には、傾斜を見てくださいね。』

あー確かにね!ちょっと、、、なんていうんやろう上の方が高くてね。緩やかな傾斜になってるよね!

でも5m掘り下げてんのは知らんかったなぁ。だから、東京ドームの客席は5m低いってことっすよね多分もしかしたら。そういう事ではないのかな?

まぁでも、後楽園の、日当たり?その妨げてはならないという配慮もあってっていう事で。ありがとうございます。

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週、バイバーイ!

 

 

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/