4/7 King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN 第148回

King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

こんばんはー。King&Princeのー永瀬廉です。

もう4月7日。え〜、一週間経ちましたね、4月に入って。で4日前に、海人の誕生日がありまして。彼と同じ日に僕の入所記念、入所記念日か。11周年…!

あの僕がジャニーズ事務所に入所したのが、2011年の4月3日なんで、11周年か!なんか、去年が、去年が10で、、、10周年かぁ…。で海人も23になって。

もう海人と言えば、映画「アキラとあきら」、プラス、そしてドラマ、木村拓哉さんが出てる「未来への10カウント」が控えてるし。頑張ってほしいっすね23歳、楽しんでほしいっすわ。

ボクシングの、部長の役で。なんか撮影入る前からすごい体つくりとかしてて。結構やっぱあの子、筋肉付きやすいみたいで。なんか胸とか、腕とかもすごかったな…!めっちゃジム行ってたし。

なんか(笑)たしかに。キンプリは何かとね、ボクシングに縁があるグループみたいで。神宮寺と岸さんもドリボでやってたし。海人も今回ボクシングで。次俺か…俺もやったわそういえば!俺スカで。ワンシーンだけやけど。あったっすよね(笑)

懐かしい紫耀だけや後。ボクサーみたいなね、綺麗な体してるけど。意外とまだやってないっていう。

さぁそんな感じで、今夜もRadioGARDEN始めていきましょ~。

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

「今週の王国事件簿」
永瀬廉、そしてKing&Princeの周りで起きた事件を見出し風に紹介し、それについて話していくトーク企画です。

見出しはこちらっ!

「納豆事件」

俺この前ちょっとブログでも書いたんですけど。仕事終わりに納豆買いに行って、僕納豆好きなんで。

で、そうあの28日に、納豆買いに行って。で、レジ通して買って、で納豆パッて見たら、賞味期限が、3月の28だったんですよ。当日なんすよ!だから。

うわもうこれやられた…。と思って。気ぃ抜いてたわ~と思って、俺いつも、、、いやまさかさ!当日なんかあるわけないなと思って。びっくりして!

なんか、ふと思い返すと、ちょっとあの時の店員さん悪い顔してたもんやっぱ。

(いやいやいやいやww)

今思い返したらね!やっぱちょっと!あ、コイツ、当日買ったな。みたいな。ちょっと悪い顔してたのとりあえず!やっぱ!

で俺もちょっと、当日~食べられる自信なかったから、また買いに行ったの。同じ、お店に。で、大体奥の方にあるじゃないすか。賞味期限長いのって。奥の方。

奥の方漁ってたら、30日がまずあって。ほらほら見ろと。あるやん。でもっと奥漁ったら、4月2日ってのがあって。あんじゃんあんじゃん!ってなって。

で、一番奥ね。漁ってみたら。もうなんかすごい感じたんすよ、パワーというか。納豆から。輝きというか。見たら、4月5日まであったんすよ。おいおいおい!全然違うぞと思って!同じ棚で売ってんので一週間、一週間ぐらいの差ある?みたいな。

その時はもうなんか、勝ち誇った気分になって(笑)あのこんな隠し玉見つけちゃったよみたいな。奥のね。

でさっきと同じ店員さんのレジに、4月5日2つ持ってって(笑)もうドヤ顔で(笑)意気揚々とレジに持ってって。見つけてやったぜ!ってお会計して。そういう気持ちで。

ちょっ顔見たら、確かに今思い返せば、ちょっと敗北感じてる顔してたの、店員さんもやっぱり。やっぱり。ちょっとばっかりね!いやマジマジマジ。

いやいや、すぐ食べれないじゃないすか納豆3パックも。もう気分じゃなかったんすよ、その日しかも!3パック。お昼食べてるし。1つ3パックじゃないすか。あれって。で夕方なんすよ。夜中3つ食べれなくないっすか?納豆。

だから、そん時俺納豆買った時も袋要らないですって言ったんすよ。だし4月5日のやつも、なんかちょっと、ここで袋頼んだら悔しかったから。袋要らないです言って。

納豆合計12パック、両脇に抱えて帰って。ふははははは(笑)そうそう12パック(笑)だから3×4だよね。1パック、1つに3つついてるから。

いやだからもう、もちろん!食べましたよ!せっかく買ったしもったいないから、なんとか食べて。まず家帰って速攻1パック食べて。夜中、ご飯と、納豆で、やって…。一日にそんな食べるとさ、食べる気失くすよね。しばらく。

皆さんもちょい注意した方がいいかもしれないっすね。あの食品を買う時に油断してはいけないというのを学んだね。余計に買うハメになるし。

ああそう、先週納豆の話してたんすか僕。ああ~そうマジで好きなやつ、これ(笑)そう納豆はねぇ、たま~に無性に食べたくなる時ありません?僕あって。そうそれで、常に6パック用意、常備してる。感覚なんすよね。

そうそういう事があって、ちょっと皆さんもちゃんと賞味期限。そうそうだから、これからは、いついかなる時も油断したらダメなんだなって。身に沁みましたね…。悔しいなぁ…。てな感じかな。

という事で以上、今週の王国事件簿のコーナーでした~。それではここで一曲お送りします。King&Princeで「My Sweeties」どうぞっ!

 

 

 

文化放送からオンエア中 King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送からお送りしています。King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN。リスナーの皆さんから届いた、ふつめるを紹介しましょう。

兵庫県は胃に優しいおかゆさんからいただきました。

永ちゃんこんばんは。私はお洋服屋さんで働いているショップ店員です。今日かわいい2人組の女の子が、このトレーナーに合わせる服を探してると言って来店されました。画面を見せてもらうとなんと、King&Princeのドームツアーのグッズでした。チケットが当たってキンプリに会いに行く為のお洋服を探しに来てくれたのでした。一緒にスカートを選び、彼女たちのデートのお手伝いをした気分です。2人とも廉くんのファンだと言っていました。庭ラジ聴いたら、またお店に来て欲しいです。ツアーが無事成功しますように。永ちゃんも、お体にはお気を付けて。大好きやで。』

は~。グッズ?グッズに合わせるコーディネートをね。嬉しいなぁなんか、良いですよね。店員さんとお客さんが。

そういう話もしたんかな?あの私も、あの~ライブ行くんです!みたいな。そういうところでさ仲良く、楽しく喋ってくれるの想像すると、ちょっとほっこりしますよね。

かわいい女の子2人ですって。僕のファンですって。ちょっ嬉しいな(笑)探そっ。どんな服なんやろ。

他に、たくさんねっ。まだドーム来る方いらっしゃると思うんで。そういう方も多いかもしれないですよね!グッズに合わせて、毎回服を買ったりとかっていうのも。なんかそれも、楽しそうやな。ほんまに。

今回のグッズもいっぱいありますから。お楽しみに、しといて、ください。もう一枚いきましょう。


三重県は、ハロラキガールさんからいただきました。

『廉くんこんばんは。廉くんが大好きな小学6年生です。私は最近小学校の卒業式をしました。6年間とても楽しかったのですが、今のクラスが一番楽しかったです。そんな中で卒業というのはすごく寂しいのですが、いよいよ中学生という事で、気合が入っています。中学校で気を付ける事などがあれば是非教えてください。』

今もう中1かじゃあ。時期的には。中学で気を付ける事などがあれば是非教えてください。、、、え~。

なんかさ、男子ってさぁ、制服買う時に身長が伸びやすいからちょっと丈長めみたいな。で友達、身長小っちゃくて。やっぱ伸びると思って、制服を買うから結構ぶかぶか、余ってたんすけど。

結局そいつ1ミリも伸びんくて、ずっと3年間ぶかぶかのやつがおったりとかして。なんかすごいかわいそうやな思ってたんすけど。女の子あるのかな?そういうの。スカートの丈?とか。でもそこまで男子程気にすることはないよね多分ね。

あと体操服とかか。あの、体操服の字は、マジで親に書いてもらった方がいい。俺めっちゃ字汚かったんすよ。中1の時。…今ももしかしたらそっちかもしらんけど。まぁ中1汚くて。

書いたんすよゼッケンに自分で。で、みんなそうしてるんやろうな思ったら。体育の時ね、他の人のワッペンの字見たらめっちゃみんな綺麗で。俺だけめっちゃ汚いんすよ。

だからそういうちょっと恥ずかしい思いするから、マジ親に書いてもらった方がいい(笑)

ハロラキガールさんは、綺麗かもしらんけど、親の方がでもバランス良く多分書いてくれるから。親御さんに書いてもらって、堂々と、付けてた方がいいかもしらん。

引きちぎってお母さんに頼んで。新しいの買ってきて書いてーっつって。取り替えてもらったの覚えてるもん。マジ引きちぎりたかったアレ。恥ずかしかったからね(笑)

懐かしい中学生。あと何やね?何でしょうね?ん~~。何やろ。中学はでも割とさ、同じ小学校の人とかと、多いから。高校みたいにさ、全くバラバラってことないから。僕がすごい気を付けた方がいいなと思うのはほんとワッペンぐらいっすね。ふはははは(笑)

あとは楽しく、楽しい中学生活なので。何も心配せず、満喫していただけたらなって思います。

という事で質問や感想伝えたい事など、どんな事でもいいので、番組宛にメッセージを送ってください。宛先はエンディングで紹介しまーす。 

 

 

 

文化放送からあなたにお届け King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

今夜もエンディングの時間になってしまいました。ここで僕、永瀬廉からのお知らせです。

King & Princeの4大ドームツアー「King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~」が開催中です。今週末、金土日は京セラドーム、大阪でございます。

さぁそしてダブルAサイドシングル「Lovin' you / 踊るように人生を。」が、来週水曜4月13日にリリースされます。

冠レギュラー番組「King & Princeる。」が毎週土曜13時半から日本テレビ系でオンエア中です。

この番組では皆さんからのメールを募集しております。 質問や感想、伝えたいことなど、どんなことでもいいので、メッセージを送ってください。

メールアドレスは、

レンアットマーク、ジェイオーキューアールドットネット。アールイーエヌアットマークジェイオーキューアールドットエヌイーティー

です!

 

いよいよお別れのお時間ですが、恒例の雑学メールいきましょう。

4月1日生まれのサクチャン、兵庫県、からいただきました。

『もうすぐ暖かい春になりますね。ところで廉くんは四月一日」と書いて「わたぬき」と読むことを知っていますか。理由は衣替えの時期で暖かい服から涼しい服に替える。薄着になるということから、わたを抜くという意味があるからだそうです。因みにこの読み方の苗字、四月一日さんという方もいるそうですよ。』

へ〜!わたぬきって読むんだこれ!あの本気と書いてマジと読むっていうことよね!ノリ的には多分

へ〜。衣替えで、、、あ〜!2回目、頭ん中で読んだら理解した。そういう事ね!わたを抜くから薄着になるということで。四月一日さんかぁ。へ〜。かっこいいな四月一日、漢字で。

日直でさ、4月1日。下また四月一日って書いてあるってことやろ。へへへ(笑)リピートやん!日付の!えー!おもしろい!なんかそういうエピソードいっぱいありそうやな。四月一日さんっていうちょっと、こういう漢字やから苦労したっていう。

だから書類とかでもさ、あの日付書く欄があって名前書く欄あるやん。この人名前のところにも日付書いてるよね〜っていう。ことがあったりするわけやん多分。

だって俺初めて、もしその書類受け取った人、四月一日って書いて、ふりがな「わたぬき」って書かれても俺信じひんもん。

あっリスナーさんにいらっしゃったら是非、メールしてほしいですね!四月一日っていう苗字でちょっと、不便だなっていうか、あるある。是非お待ちしております。

という事でお相手はKing & Princeの永瀬廉でした。それではまた来週、バイバイ!

 

 

 

 

 

 

 

レコメンURL

https://www.joqr.co.jp/qr/program/kp/